学園ドリームイーター事件

学園ドリームイーター
 2018年5月頃から、日本各地の高校に5体の異なる感情を狙うドリームイーターが出現。
『学園ドリームイーター』と呼ばれるようになった彼女達は、特定の感情を持つ学生の感情から新たなドリームイーターを出現させる事件を引き起こします。

 ケルベロス達は、出現するドリームイーターを撃破する傍ら、学園ドリームイーター達を追っています。

●フューチャー

 欠落要素は『理想の自分』。理想と現実のギャップを持って落ち込んでいる人の所に現れ、理想とする人間からそれを奪うよう唆し、反応した心からドリームイーターを生み出します。
 多くの事件を起こしていましたが、2019年3月、撃破に成功しました。

●フレンドリィ

 欠落要素は『周囲との同調』。友人関係に疑問を持っている人の前に現れ、自分がすべきことをすべきだ、他人の目なんて関係ない!といった主張をし、反応した心からドリームイーターを生み出します。
 2019年11月、撃破に成功しました。

●サクセス

 欠落要素は『向上心』。歪んだ向上心と意識の高さから、他者を見下す学生からドリームイーターを出現させます。
 2019年12月、撃破に成功しました。

●イグザクトリィ

 欠落要素は『悪への憧れ』。風紀委員のような姿をしており、いきがる不良生徒を指導。お前は本当の不良では無いと罵倒し、その反発心からドリームイーターを出現させます。
 2019年4月、撃破に成功しました。

●ファーストキス

 欠落要素は『初恋』。迷惑な初恋をこじらせている人の所に現れます。
 出現するドリームイーターは、『初恋は実るべき』との考えの元、元の学生を振った相手、あるいはその交際相手を襲撃します。
 2020年1月、ジグラット・ウォーで撃破に成功しました。


死	フューチャー	http://tw5.jp/i/tw5/thumb1/3080/566906_e30800_rival_illust.jpg

死	フレンドリィ	http://tw5.jp/i/tw5/thumb1/3080/566901_e30800_rival_illust.jpg

死	サクセス	http://tw5.jp/i/tw5/thumb1/3080/566896_e30800_rival_illust.jpg

死	イグザクトリィ	http://tw5.jp/i/tw5/thumb1/3080/566894_e30800_rival_illust.jpg

死	ファーストキス	http://tw5.jp/i/tw5/thumb1/3080/565947_e30800_rival_illust.jpg



●フューチャー

  タイトル マスター名
決戦フューチャー~ドリームライン 東間
凛々しいあなたに憧れを 白鳥美鳥
天使の様に舞え 白鳥美鳥
美味しいクリスマスケーキの作り方 白鳥美鳥
あのボールを追いかけて 白鳥美鳥
その花は美しく 白鳥美鳥
あなたとわたしと あかつき
孤狼への憧憬 東間
その歌声は美しく 白鳥美鳥
花嫁の条件 四季乃
隣の素敵なおねえさん あかつき
憧れキャラ弁 白鳥美鳥
向日葵の君 七凪臣
素敵な生徒会長に憧れて なちゅい
その音色は余りにも美しく 白鳥美鳥
とびっきりの圧倒的パワー! 霧柄頼道
トラツグミは口をつぐむ 天川葉月
夢を抱いてジャムを泳ぐ 遠藤にんし
明るさを私に…… 白鳥美鳥
みらいのわたし 犬塚ひなこ
私は貴女になりたかったの 洗井落雲
高校デビューは難しい 木乃
青い夕日 崎田航輝

●フレンドリィ

  タイトル マスター名
決戦フレンドリィ~落葉の表裏 深水つぐら
溶けるかき氷まるで私のよう 奏音秋里
トクサツとの距離 文月遼
憂鬱とチョコレート 宇世真
リーフ・グリーンの物思い 朱凪
ささやかな罪悪感 洗井落雲
集いと停滞 文月水無
いかにも女子なお友達 陵かなめ
私達は『友達』だからきっと同じものが好き stera
丸坊主は嫌だ 蘇我真
乙女達の流儀 ハル
マージナル・ワークス 洗井落雲
息ができない 六堂ぱるな
胸のうちに秘めた願いは あかつき
本当に行くの? 麻香水娜
こころのゆくえ 長谷部兼光

●サクセス

  タイトル マスター名
決戦サクセス~セ・ラヴィ 秋月きり
エンドレス・サマー・ウォーズ 秋月きり
イチバン価値あるJKだから 遠藤にんし
ミニマリストを意識して 鬼騎
芸術家のゆで卵 件夏生
サクセスと参考書よむ秋の午後 奏音秋里
見えない檻 六堂ぱるな
意識高い系女子の過激な新学期 stera
孤高の窓辺 犬塚ひなこ
剣の道 飛角龍馬
七年の孤独 千咲
ハイ・コネクション 蘇我真
勉学以外は全てくだらない? なちゅい

●イグザクトリィ

  タイトル マスター名
決戦イグザクトリィ~桜花の咎 深水つぐら
門出の翳り 深水つぐら
ゴースト・イン・ザ・ウィンタープール OZ
雪晴やリバウンド拾ってシュート 奏音秋里
瞬間にぶつかる張り手と白息 奏音秋里
十六夜月の反抗 犬塚ひなこ
冬の日もサッカーボールとともに暮れ 奏音秋里
俺は憧れの不良になる! 白鳥美鳥
カッコイイ? カッコワルイ! ダメ! ゼッタイ! 麻香水娜
悪ぶる魂たち 土師三良
憧れの薬 件夏生
夏休み前に一暴れ あかつき
レッツ下克上! 朝比奈ゆたか
黄金の体験 宮内ゆう
白球とイグザクトリィと夏の空 奏音秋里
学園の巨悪、公正くん 七尾マサムネ
情けなき凌辱者 塩田多弾砲
お前のことをめちゃくちゃにしてやるぜ! きゅう
学園魔拳 紫村雪乃
反逆の拳 宮内ゆう

●ファーストキス

  タイトル マスター名
テンペスト! 藍鳶カナン
ダリア・パープルの独り言 朱凪
卒業する、あなたへ 雨音瑛
2月は初恋の季節 青葉桂都
チョコレートに籠めた想い 白鳥美鳥
拗らせ初恋は 白黒ねねこ
純愛ストーカー stera
君想いの夢 深水つぐら
初恋はまるで呪いのように ハル
恋は盲目 東公彦
恋獄 藍鳶カナン
何を言われても初恋は、初恋なのです! 黄昏やちよ
付き合ってくれよ 狐路ユッカ
運命の赤い糸 黄昏やちよ
愛しのストロベリー 犬塚ひなこ
初恋は無理やりにでも実らせたい 塩田多弾砲
初恋は思い込みと共に あかつき
邪恋 紫村雪乃
初恋マッドネス 天枷由良
初恋は実らぬものと言うけれど 木乃
伝わらない『金輪際』 質種剰
女の子はイイ匂いがするものだから 遠藤にんし
初しい百合に恋が咲く 澤見夜行
初めてだから、受け止められない 久澄零太