人は自然に還ろう計画

攻性植物『鬼縛りの千ちゃん』
 5体の人型攻性植物が現れ、人を攻性植物に変えてしまう事件を起こし始めます。
 それらの事件は鬼の名を持つ攻性植物達による、『人は自然に還ろう計画』なる計画……全ての人は攻性植物と一体化して自然に帰るべきだという、人類絶滅計画の一部なのです。
 彼女達に攻性植物に変えられてしまった人々を救い出すべく、ケルベロス達は戦いに挑みます。

●鬼蓮の水ちゃん

 マーシャ・メルクロフ(e26659)の推理の通り、鬼蓮の水ちゃんが香川県善通寺市『オニバス生育地前池保護区』に出現し、オニバスを攻性植物化させようとするのが予知されます。
 ケルベロスはヘリオンからの強襲を仕掛け、鬼蓮の水ちゃんを撃破しました。

●鬼薊の華さま

 輝島・華(e11960)の調査に基づき、計画の発案者にして、5人のリーダー的存在である鬼薊の華さまが市街地の公園に出現するのが予知されました。
 ケルベロスは現場に出現した鬼薊の華さまを撃破することに成功、これにより5人組はリーダーを失うことになりました。

●鬼胡桃の姫ちゃん

 華さま亡き後も計画を続行する残る攻性植物達。
 鬼胡桃の姫ちゃんが静岡県の住宅地にある廃屋に出現するのを捕捉することに成功したケルベロス達は、姫ちゃんが少女を狙おうとする現場に踏み込み、少女を保護し、姫ちゃんを撃破しました。

●鬼縛りの千ちゃん

 鬼縛りの千ちゃんが南房総の果樹園で周囲の人間を巻き込んでの植物の攻性植物化を行おうとするのが予知されます。ケルベロスは鬼縛りの千ちゃんが攻性植物化を行う前に直接対決を挑み、撃破しました。

●鬼百合の陽ちゃん

 ヒナタ・イクスェス(e08816)の調査を受け、鬼百合の群生地である石川県白山市『八田農村公園内の保安林』に鬼百合の陽ちゃんが現れることが判明。ケルベロス達は現地での戦闘にて、『人は自然に還ろう計画』を進めていた5人の最後の1人を撃破します。


死	鬼胡桃の姫ちゃん	http://tw5.jp/i/tw5/thumb1/2665/665413_e26659_rival_illust.jpg

死	鬼薊の華さま	http://tw5.jp/i/tw5/thumb1/2665/703589_e26659_rival_illust.jpg

死	鬼百合の陽ちゃん	http://tw5.jp/i/tw5/thumb1/2665/702737_e26659_rival_illust.jpg

死	鬼蓮の水ちゃん	http://tw5.jp/i/tw5/thumb1/2665/702849_e26659_rival_illust.jpg

死	鬼縛りの千ちゃん	http://tw5.jp/i/tw5/thumb1/2665/703449_e26659_rival_illust.jpg



●人は自然に還ろう計画

  タイトル マスター名
北風に負けないで! 沙羅衝
悲劇を起こすは幸せを招く花 なちゅい
破壊せしモノは怒りと共に 幾夜緋琉
グラナートロート・ギフト 黒塚婁
みかんの木は自然と共に なちゅい
モデレート・パーフェクト・アンド・フロスティ・ラヴ 鹿崎シーカー
片隅の雪中花 雨音瑛
恐怖、みかんの花が襲い来る? 秋津透
運命の名の奇果 のずみりん
立派な苺の攻性植物になりましたー なちゅい
冬山の災難 零風堂
偽りの白 宮内ゆう
冬薔薇の櫃 朱乃天
土は土に、ヒトは自然に 天川葉月
クリスマス・イヴの贈り物 沙羅衝
イチョウが冬を嫌ったから 飛翔優
雪に荒獅子 皆川皐月
美しき風にさざめく 幾夜緋琉
自然に還るクリスマスローズ……? なちゅい
モミの木に飾りつけられた少年 青葉桂都
不機嫌な白いバラ 土師三良
冬を待っていました 土師三良
青空に咲き、夕暮れに終わる 雨音瑛
庭先のヒイラギは自然破壊の証? なちゅい
モミの木の反乱 遠藤にんし
神聖なる宿木の反乱 澤見夜行
金木犀の残り香に 飛翔優
秋の七草、キキョウの華よ 洗井落雲
山茶花の芽生え 遠藤にんし
狂い咲くかの華の名は正義 銀條彦
秋の終わりの温泉で あかつき
舞い落ちるイチョウの葉に包まれて なちゅい
美しくあれ 遠藤にんし
スイートポテトスクランブル 飛翔優
山の奥からキノコが襲う! 柊暮葉
虹に色づく 崎田航輝
君が残したもの 雨音瑛
紅葉の攻性植物! 柊暮葉
栗色浪漫 七凪臣
甘花の丘 崎田航輝
金木犀の花が人を襲う! 柊暮葉
紅葉のブナに誘われて 飛翔優
純白のヴェール 崎田航輝
紅色に染まる あかつき
舞う美味と滝の音 幾夜緋琉
コスモスと共に自然に還ろう なちゅい
秋に咲く花 長谷部兼光
ダイヤモンド・リリー 崎田航輝
レッドスパイダーリリー、そして『ある計画』 森下映
月華と永久に在れ 柊透胡
サルビアの青い風 崎田航輝
秋桜は甘く薫る 菖蒲
静寂切り裂く十五夜草 なちゅい
人よ、青梨に還れ 柊透胡
受難の奇花 のずみりん
ブッシュ・ローズの小路で 崎田航輝
共に還りし山の郷 幾夜緋琉
咲き誇る皇帝 崎田航輝

●人は自然に還ろう計画~決戦

  タイトル マスター名
決戦鬼百合の陽ちゃん~だったら、仲間を作っちゃお! 柊透胡
決戦鬼縛りの千ちゃん~食い破れ鬼縛り のずみりん
決戦鬼胡桃の姫ちゃん~立派な攻性植物にはさせない! なちゅい
決戦鬼薊の華さま~総ては自然に帰すが儘 朱乃天
決戦鬼蓮の水ちゃん~鬼蓮咲かせるその前に 柊透胡