五月病事件

病魔『五月病』

●五月病事件

 2017年5月『新人社員や大学の新入生』に強力な『五月病』が流行。
『五月病』にかかった一般人は、仕事や勉強をする気になれなくて、家に引き篭もってしまいます。
 このままでは、せっかく会社や大学に入ったのが無駄になってしまう。
 ケルベロス達は五月病を治療するため、病魔達と闘うのでした。




死	五月病	http://tw5.jp/i/tw5/thumb1/2518/657615_e25183_rival_illust.jpg



死	五月病	http://tw5.jp/i/tw5/thumb1/0088/635155_e00888_rival_illust.jpg

死	五月病	http://tw5.jp/i/tw5/thumb1/0034/598179_e00347_rival_illust.jpg



死	五月病	http://tw5.jp/i/tw5/thumb1/0034/598180_e00347_rival_illust.jpg





●リプレイ一覧

  タイトル マスター名
五月病事件~もうどうにでもなーれ 伊吹武流
五月病事件~新歓シーズンを過ぎて 柊透胡
五月病事件~現実逃避したい! そんな季節 神南深紅
五月病事件~たぶん、ずっと本気出ない 雷紋寺音弥
五月病事件~私なしで世界は回る 地斬理々亜
五月病事件~お布団よりいいものなんてある? 林雪
五月病事件~逃避してもいいですか? 七凪臣
五月病事件~あしたっていつさ のずみりん
五月病事件~もーどーでもいーやー なちゅい
五月病事件~うつろな月曜日 土師三良
五月病事件~夜はいつか必ず終わる。休日もだ つじ
五月病事件~五月のウシ 七尾マサムネ
五月病事件~モーはたらきたくない! 木乃
五月病事件~俺はやれる! はずだった 森下映
五月病事件~忘れてしまった夢 青葉桂都
五月病事件~長すぎる午睡 蘇我真
五月病事件~大学は永遠にお休みになりました 遠藤にんし
五月病事件~卑小、矮小、些末な自分が生きている意味 質種剰
五月病事件~やる気出ないしSSRも出ないし 砂浦俊一
五月病事件~都会は眩しすぎて 一条もえる
五月病事件~逃れられぬ春の陽気 天木一
五月病事件~今年はダメでも留年すれば あかつき
五月病事件~まだ慌てるような時期じゃない 天枷由良
五月病事件~明日からがんばるぞい 蘇我真
五月病事件~仕事しないんじゃない、できないんだよ 久澄零太
五月病事件~ぐぅぐぅぐぅ 絲上ゆいこ
五月病事件~受験の反動 神無月シュン
五月病事件~自主休講の魔力 小茄
五月病事件~安らかさに包まれたなら 秋月きり
五月病事件~とっても、ねむたいんですの…… なちゅい
五月病事件~五月末の病 雨乃香
五月病事件~布団がともだち~ 幾夜緋琉
五月病事件~GWは終わらない 鴇八舟
五月病事件~新米アニマルテイマー 蘇我真
五月病事件~寝るほど楽はなかりけり 秋津透
五月病事件~フレッシュマンズ・デプレッション 鹿崎シーカー
五月病事件~とらわれのこころ 東間
五月病事件~ねむねむひつじ 犬塚ひなこ
五月病事件~羊の歌 蘇我真
五月病事件~燃え尽きた心 崎田航輝