傀儡使い・空蝉の家族合成

螺旋忍軍『傀儡使い・空蝉』

●合成される家族

 螺旋忍軍『傀儡使い・空蝉』は、屍隷兵(レブナント)の強さを引き上げるためには、使用する死体同士の相性が重要であると考えました。
 空蝉は自分の考えを実証するため、仲の良い家族を狙って一家全員を皆殺しにし、その死体を繋ぎ合わせて屍隷兵(レブナント)にする非道を働き始めます。
 被害を防ぎ、空蝉を止めるためケルベロス達は屍隷兵にされた家族と戦います。
 事件を食い止めるべく、空蝉の残した僅かな手掛かりから足取りを突き止めた千手・明子(e02471)らケルベロスは、襲われる家で待ち伏せ、撃破しました。


死	傀儡使い・空蝉	http://tw5.jp/i/tw5/thumb1/3587/650967_e35874_rival_illust.jpg





●傀儡使い・空蝉の家族合成

  タイトル マスター名
みんないつまでもいっしょ 森下映
肉塊に埋もれた理由 夏雨
強い絆は肉繋ぐ糸 幾夜緋琉
もっとおえかきしたかった そらばる
歪なる工作 林雪
救いを求める家族の壁 ハル
緋岸花 朱乃天
血塗れの祝福 雷紋寺音弥
東京は月まで狂っている 土師三良
秋祭り帰宅後の悲劇 なちゅい
塵芥の慟哭 秋月きり
夜明け前 譲葉慧
星々の交わり つじ
結んだ想い 深淵どっと
咽び泣き殺せ 森下映
婚活ゴールの先にあったエンディング ほむらもやし
陰惨なる再誕日 木乃
絆を継ぎ接ぎ 天枷由良
失意に吠える屍 なちゅい
宵に泣く百足娘 雷紋寺音弥
幸福だったあの日に祈りを ハル
ハッピー・バースデー 雨音瑛
いなか、の、じけん あき缶

●決戦傀儡使い・空蝉

  タイトル マスター名
決戦傀儡使い・空蝉~怨怨と哭き狂え 朱乃天