ケルベロスブレイド

燈家・陽葉   
~思い出し神社 21:30~

 4月5月6月は、2、4、5、7、10、13、19、20、21、23、32ページあたりだね。
 ホーフンドやサフィーロ、ハールといったエインヘリアルの王族と次々に戦った時期だけど、彼らの思惑も決してひとまとまりじゃない……デウスエクスの派閥にも色々あるんだって、改めて思わされたね。

 それじゃ、僕もおみくじを試してみようかな。
 えっと、『新武器、サウザンドピラーかぁ。サウザンドのピラーっていうぐらいだし、千や万単位で集めたら、本当にピラーになったりして?』かぁ。
 いかにも意味ありげな名前だし、何よりあのレプリゼンタ・ロキがわざわざ宝物殿に取っておいたコレクションのひとつなんでしょ?
 何かこう、見た目以上の不思議な力がありそうだよね。

●2020まとめ

画像をクリックすると、対応するまとめページに移動します(全32ページ)。