4/1ケルブレまとめ生放送

2020年まとめ ページ7
 2018年あたりから、トミーウォーカーではなんやかんや毎年4/1に生放送をさせていただいてまして、今年は「ケルブレももう随分やったし世界情勢とかだいぶ複雑になってきたからここらでいっぺん時系列で振り返りつつまとめてみようぜ」という趣旨の放送を行いました。
 第八王子強襲戦(ちょうどこの時オープニングが出てたんですよね)から始めて、2時間半の放送中にだいたい1年と少し分? くらいかな? リザレクト・ジェネシスのあたりまでお話させていただきましたね。

 で、この生放送で皆さんにも簡単にこれまでの歴史を確認してもらう用兼僕のカンペ用として、トミーウォーカーのスタッフが力を合わせて頑張って作った年表スライドは今もご覧いただけます。
 まだ明かされていない世界の謎や、「あの時の敵の思惑、実はこうだったんじゃ!?」なんてことを考察する際にご利用いただく他、単純に「うわーこんなに色々あったのかー!」って眺め返すだけでも結構なボリュームでお楽しみいただけると思います。よければ年末年始のお休み中にいかがですか?


●関連するできごと

2020年

4月1日 Youtubeライブ「ケルベロスブレイドまとめ ~2020/04/01」
逆引きケルブレ年表スライドもあるよ!)

●2020まとめ

画像をクリックすると、対応するまとめページに移動します(全32ページ)。