攻性植物の『聖王女』?

2020年まとめ ページ22
 ユグドラシル・ウォーの終戦以降、各地で「攻性植物の『聖王女』」を名乗る存在が引き起こしていると思われる攻性植物事件が発生しています。
 家出少女に攻性植物を侵略寄生させて「魔草少女」を増やそうとする「播種者ソウ」、人間に虐げられている動物に攻性植物を植え付けて回る「『森の女神』メデイン」の事件の他、以前から発生していた植物の攻性植物化事件の際に「可憐な女性の歌声がどこからか聞こえるようになった」という変化も確認されているようです。

 十二創神の『聖王女』はかつてのオラトリオの王族である為、この「攻性植物の『聖王女』」とはおそらく別人の筈ですが、両者の関係やなぜ攻性植物が『聖王女』を名乗っているのか等、まだまだ謎のヴェールに包まれた存在ですね……?

●関連するできごと

2020年

5月15日
大阪地下潜入作戦
 大阪城ユグドラシル地下へ潜入、レプリゼンタ・ロキを撃破した他、様々な情報を入手しました。
6月1日
最終決戦投票2020年6月
 攻性植物のゲートを破壊するための最終決戦を挑むことが決定しました。
6月28日
ユグドラシル・ウォー
 大阪城ユグドラシルへ突入し、レプリゼンタ・カンギを撃破してユグドラシルゲートの破壊を成し遂げ、世界樹ユグドラシルの地球侵攻を阻止しました。

●2020まとめ

画像をクリックすると、対応するまとめページに移動します(全32ページ)。