思い出光るクリスマス

2020年まとめ ページ17
 まずはアスガルド・ウォーお疲れ様でした!!!
 いやー、そっちで勝ててなかったらパーティするどころじゃ……なんか前にもそんな流れありましたね?(笑)

 それはさておき、今年はアスガルドゲート破壊成功のお祝いも兼ねてということで、ケルブレ世界のクリスマスはたいへん華やかなものになったんじゃないかと思います。
 ケルベロスもサンタになってプレゼント配ったり、お祝いのケーキ食べ放題に行ったり、なんかめっちゃゲーミング仕様のクリスマスジャンパーで遊んだり、東京タワーでロマンチックな時間を過ごしたり、夢の中に理想のクリスマスを求めたり、あとドミノしたり……そうそう、ドミノですよ。

 なんでか獅子宮フリズスキャルヴの内部で見つかった謎の小破片(※すごい見覚えのある形のやつ)を皆さんに並べまくっていただいた結果、2日間でなんと79億7697万6857もの『詠唱力』を溜めることができました。
 詠唱力とは一体いかなる力なのか、そしてそれがもたらす物は何なのか……2021年にはその答えも判明すると思われますので、よろしくお願いします!

●関連するできごと

2020年

12月20日
アスガルド・ウォー
 東京焦土地帯地下の大空洞での戦いで、アスガルドゲートを破壊し、エインヘリアルの地球侵攻を阻止しました。また、死者の泉を巡って死神「死翼騎士団」と戦い、これを破りました。

12月24日 クリスマスパーティ2020
 クリスマスツリー化した東京タワーでのクリスマスパーティが行われました。

●2020まとめ

画像をクリックすると、対応するまとめページに移動します(全32ページ)。