2020年の公認イベント&オンラインオフ会

2020年まとめ ページ8
 ケルベロスブレイドでは毎年各地でオフ会をやってた……んですが、今年はちょっと春頃からそういうのが中止になっちゃったので、旅団スレッドや外部サイトでの生放送を使ったオンラインオフ会をはじめてみました。

 僕達トミーウォーカーとしてはゴールデンウィークに質問会&新情報発表の生放送をやらせていただいた他、各旅団さんからもそれぞれ趣向を凝らしたオンラインオフ会を「やるよー!」って言っていただきましてありがたい限りです。
 オンラインオフ会の申請はまだまだ受付中ですので、よければこちらの募集ページをご確認のうえ、どしどしご応募ください!

 あっ、あと2021/1/15にもオンライン新年会やります!(宣伝)
 なので皆さんから僕らにご質問やおみやげ等いただけますと大変嬉しいです!
(詳しくは↑のリンク先にある放送ページを見てね!)

●関連するできごと

2020年

2020年12月12日(土)10:00~
12月20日(日)23:00
 そうぞうする世界はきっと
 主催:愛柳・ミライ
2020年9月12日(土)12:00~
9月20日(日)18:00
 2020年浴衣コンテスト サテライト会場
 主催:シル・ウィンディア
2020年9月12日(土)13:30~
9月20日(日)18:00
 2020年秋の夜長と屋台
 主催:幸・鳳琴
2020年8月10日(月)10:00~
8月11日(火)18:00
 第1回大規模マグロ積みゲーム!!
 主催:保戸島・まぐろ
2020年8月10日(月)10:00~
8月11日(火)18:00
 開発選挙
 主催:マーク・ナイン
2020年8月10日(月)9:30~
8月11日(火)18:00
 2020年水着コンテスト サテライト会場
 主催:シル・ウィンディア
2020年8月8日(土)10:00~
8月16日(日)18:00
 Mondenkindの夏休み~星の海で会いましょう
 主催:リューディガー・ヴァルトラウテ
2020年5月1日(金)20:00~
5月2日(土)00:36
 GWオンラインオフ会 2020/05/01
 主催:シバ・ブレイド
2020年3月14日(土)
 東京TWコンベンション
 主催:不知火・梓
 イベントレポート:見る
2020年2月29日(土)
 葛飾みにおふ 鼓星の陣
 主催:シアライラ・ミゼリコルディア
2020年2月23日(日)
 TWおーさかオフ2020新春
 主催:天海・矜棲
2020年2月22日(土)
 TW愛知オフ in豊橋
 主催:ルヴァリア・エンロード
2020年2月22日(土)
 札幌OFF会
 主催:ナリュキ・オジョカン
2020年1月12日(日)
 東京オフ
 主催:立花・恵
 イベントレポート:見る

●2020まとめ

画像をクリックすると、対応するまとめページに移動します(全32ページ)。