●磨羯宮決戦
東京八王子市の『東京焦土地帯』奥に突如として出現した、剣が無数に集まってできたかのような巨大建造物。
その正体はエインヘリアルの『魔導神殿群ヴァルハラ』の一つ『磨羯宮ブレイザブリク』でした。
『磨羯宮ブレイザブリク』から出撃したエインヘリアル達は、如何なる手段によってか、無限に現れる性質を持つザルバルクをはじめとした死神を排除し、東京焦土地帯を制圧。
さらに蒼玉衛士団のうち、『狂紅のツグハ』率いる一部隊が、東京へ侵攻せんとします。
ケルベロス達は東京焦土地帯での決戦でツグハを含む蒼玉衛士団に勝利を収めました。
●磨羯宮ブレイザブリク探索開始
決戦に勝利を収めたケルベロスですが、東京焦土地帯の地面が『剣』と化そうとしていることが判明します。
この異常な現象が、磨羯宮ブレイザブリクによるものであることは明白でした。
ですが、磨羯宮ブレイザブリクは何故か既にダンジョンと化しており、無数の残霊が探索を阻んでいます。
●東京焦土地帯から現れる死神
エインヘリアルによって東京焦土地帯から排除された死神達は、東京都心部への侵攻を図っています。
これらの中には、因縁のあるケルベロスを狙う者もいるようです。
死 狂紅のツグハ http://tw5.jp/i/tw5/thumb1/1927/876125_e19275_rival_illust.jpg
生 蒼玉衛士団一般兵 http://tw5.jp/i/tw5/thumb1/1927/885696_e19275_rival_illust.jpg
生 蒼玉衛士団督戦兵 http://tw5.jp/i/tw5/thumb1/1927/885697_e19275_rival_illust.jpg