緋色蜂師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【挨拶】自己紹介スレッド

発言数:135
倫道・夜煩 (秩序を望む混沌の指導教官・e00646)
2015年9月7日
世界中の人が協力してくれますからね。
さくっと一発守っちゃいましょうか。

ケルベロスの力、見せてあげましょう。

  • 倫道・夜煩 (秩序を望む混沌の指導教官・e00646)
    2015年9月7日

    はいはーい!雑な初心者支援をしております倫道・夜煩(24歳・♂)でーす! 怪我するのは嫌いですがケルベロスが負けるのはもっと嫌いってことで給料分いやいやボーナス目当てで頑張りますよ、よろしくお願いします!

  • シャロル・ヴァルケッド (フォルティスドラコ・e10033)
    2015年9月7日

    自己紹介するのー?ボクはシャロル、シャロル・ヴァルケッドだよ!ヒト派のドラゴニアンなの。戦うのがスキで、ここに来るまでは師匠といろんなところで修行をしてたんだ。戦争では攻めの姿勢でガンガン行きたいの!よろしくなのー!

  • ループゼロ・ペア (人の枠から外された者・e07117)
    2015年9月7日

    刀剣士×ガンスリンガーのループゼロ・ペアです 微力ながら参加させて頂きます 皆さん、よろしくお願いしますね

  • 2015年9月7日

    えっと、自己紹介はここでいいのかな?初めまして!ボクはシャドウエルフで螺旋忍者×降魔拳士のシャルティラ・トゥルシャリラだよ?みんなよろしくね!色々初めてだからわからないこともあるけれど、精一杯頑張って敵を倒すために、がんばろーっ!

  • リサ・ルナ (闇に溺れし邪神龍・e02581)
    2015年9月7日

    私はリサ・ルナ。デウスエクスは絶対倒す。命を失っても。みんなも死なないように頑張ってね。私は先陣を切るから

  • 白銀・ミリア (白銀の鉄の塊・e11509)
    2015年9月7日

    気高きドワーフが一人、白銀ミリアだ!!勝手はわからねぇが、全力を尽くすことだけはここに誓って置くぜ。

  • アリル・プルメリア (なんでも屋さん・e00097)
    2015年9月7日

    まとめ役ありがとうだよ。初めまして、ボクはアリルって言うんだよ。お店の店長やってるから、戦争で必要な道具があれば、是非利用してほしいな!……まだ武器とか防具はあんまり揃ってないんだけどね!よろしくー。

  • 桜庭・果乃 (キューティボール・e00673)
    2015年9月7日

    レプリカント×螺旋忍者×ウイングキャットの桜庭果乃だよ!よろしくね!

  • 浅儀・織 (空間忍術・e06748)
    2015年9月7日

    螺旋忍者×降魔拳士の浅儀織だ。最初の戦争だ、皆無事に帰ってきたいね。なるたけ大勝利でな!

  • マサヨシ・ストフム (未だ燻る蒼き灰・e08872)
    2015年9月7日

    マサヨシ・ストフムだ。降魔拳士×ブレイズキャリバーをやっている。 ここまで大規模な作戦は初めてだが、何より一般人への被害だけは許せない。 たとえこの身が砕けようとも全力で戦うぞ!

  • 立花・恵 (翠の流星・e01060)
    2015年9月7日

    おっと、自己紹介忘れてたな。地球人のガンスリンガー、立花・恵だ。よろしくな!

  • 暁・歌夜 (境界の寵児・e08548)
    2015年9月7日

    暁 歌夜といいます。鎧装騎兵×刀剣士のシャドウエルフです。初めての戦争ですが、よろしくお願いします。

  • 白嶺・雪兎 (斬竜焔閃・e14308)
    2015年9月7日

    皆様、はじめまして。シャドウエルフの刀剣士×巫術士の白嶺・雪兎と申します。私が持てる全身全霊全力をもってデウスエクスどもを切り裂きましょう。どうかよろしくお願いいたします

  • 古本・ヨキ (錆・e12337)
    2015年9月7日

    レプリカントでガンスリンガー、ふるもとです!こういうの初めてじゃけどたぶん今回は中、長距離からガトリングぶっ放しよると思うで。皆様、よろしくお願いしまっす!!

  • 種田・千之助 (兄妹探して三千里・e01510)
    2015年9月7日

    地球人、刀剣士×ミュージックファイターの種田千之助っす。バカなのでなるべく皆さんの足を引っ張らないよう頑張るっす!

  • 森沢・志成 (半人前ケルベロス・e02572)
    2015年9月7日

    地球人のガンスリンガー、森沢志成です。初めての戦争、頑張りましょう。よろしくお願いします。

  • アリス・リデル (一番を目指して・e09007)
    2015年9月7日

    Hi, ミュージックファイター×ミミック、アリス・リデル&ミミ君だぜ! いっちょド派手にぶちかましてやろーぜ!

  • アオイ・エイラート (戦場のグランドマザー・e02212)
    2015年9月7日

    レプリカントのばーちゃん、A-01ことアオイ婆ちゃんじゃよ。所詮老兵じゃ、若い子の使い捨ての盾くらいにはなるじゃろ。

  • 雨宮・流人 (紫煙を纏うガンスリンガー・e11140)
    2015年9月7日

    見知った顔もいるが改めて、地球人のガンスリンガー雨宮流人だ。誰一人欠ける事なく終わらせよう。

  • 切広・光 (火車・e04498)
    2015年9月7日

    刀剣士、切広光だ。戦争はと言った類は初めてだが精一杯やるつもりだ、よろしく頼む

  • レクシア・クーン (暁に咲く姫紫君子蘭・e00448)
    2015年9月7日

    オラトリオのレクシア・クーンです。出来る限りのことをしてこのこの局面を打破しましょう。

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2015年9月7日

    俺は平和!地球人!ジョブが自宅警備員×巫術士とかなってるけど、断じてニートではない!ちゃんと働いてるし、大学にだって通ってんだ!ふう・・・あ、新参兵なんで、優しくしてくれると嬉しいです。

  • 八千沢・こはる (ローリングわんこ・e01105)
    2015年9月7日

    八千沢こはる!刀剣士×螺旋忍者のウェアライダーです!はじめてだらけでドキドキしています…!どうぞよろしくですっ。

  • 鳴神・命 (気弱な特服娘・e07144)
    2015年9月7日

    地球人の鎧装騎兵×刀剣士、鳴神命だ。シナリオから戻って来てから直ぐに戦争と初めて尽くしだが、精一杯頑張る。よろしくお願いします。

  • 小塚原・亞蘭 (八百八町の風・e00169)
    2015年9月7日

    地球人!螺旋忍者×刀剣士、小塚原・亞蘭です!うちも精一杯頑張ります!よろしくおねがいしまーす!

  • 罪咎・憂女 (刻む者・e03355)
    2015年9月7日

    ドラゴニアンの刀剣士×鎧装騎兵で罪咎と申します。よろしくお願いしますね。

  • 林崎・利勝 (いもちんんちもい・e03256)
    2015年9月7日

    刀剣士×巫術師の林崎利勝です。荒事は好きではありませんが、しかたありませんね。

  • 城戸・紗夜香 (気儘な東洋龍・e12580)
    2015年9月7日

    人派ドラゴニアン。螺旋忍者×降魔拳士の城戸・紗夜香じゃよ。今まで修行漬けの日々を送っておったのじゃが、この様な大規模戦闘は初めてじゃな。のんびり暮らせる世を守るため、ちいっとばかし気張ろうかのぅ。

  • 春駒・将生 (駆けるヴィスナー・e00259)
    2015年9月7日

    降魔拳士×鹵獲術士のハルコマです。さて、オシゴトですね。

  • ゼフィラルド・テラペイア (医道の為の銃弾・e02221)
    2015年9月7日

    オラトリオのウィッチドクター×ガンスリンガー、ゼフィラルド・テラペイアだ。この様な戦争に参加するのは初めてだが……やれる事をやるつもりだ。よろしく頼む。

  • 海鳴・竜樹 (制圧射撃の鎧装竜兵・e02914)
    2015年9月7日

    鎧装騎兵×ウィッチドクターのドラゴニアン。海鳴・竜樹です。重傷者があまり出ないように立ち回りたいですね。

  • ローゼマリー・ディマンティウス (デアヘッレラッヘ・e00817)
    2015年9月7日

    ブレイズキャリバー×刀剣士のシャドウエルフ、ローゼマリー・ディマンティウスよ。エインヘリアルが向こうから来てくれるなんて。色々と聞き出してから首を落とさなきゃね。

  • 黒鉄・鋼 (黒鉄の要塞・e13471)
    2015年9月7日

    遅くなった、申し訳ない。 黒鉄・鋼だ、レプリカントの鎧装騎兵、兼ブレイズキャリバーだ。 俺は盾になる、だから皆は矛になってくれ。

  • レヴォルト・ベルウェザー (叛逆先導アジテーター・e00754)
    2015年9月7日

    クッソ挨拶に出遅れたゼェ…! 基本馬鹿騒ぎ担当のレヴォルトだァ! 取り敢えずこの地球に突撃してきやがった(検閲削除)な馬鹿王子に超絶ライブぶちかましてやるぜェ!!

  • グリム・シドレクス (徹底したデペイズマン・e01303)
    2015年9月7日

    敢えて言おう!グリム・シドレクスであると!…で御座います。武器、と言いますかぶっちゃけイラストの完成が間に合わないのでは御座いますが私も兜を被る身、素体にて馳せ参じ一発芸など披露させて頂きます。百発分くらい準備が御座います故周辺の敵も捧腹絶倒悶絶爆死と相成りましょう!奮起!

  • 石蕗・陸 (うなる鉄拳・e01672)
    2015年9月7日

    退魔拳士×ライドキャリバーの地球人、石蕗・陸だ。アインヘリヤルのボンボンを「きゃん!」と言わせてやろうぜ。

  • 大原・大地 (青いデカマル・e12427)
    2015年9月7日

    ドラゴニアンの鎧装騎兵×ボクスドラゴン、大原大地です。えと、出来る事をしていきたいと思っています。よろしくお願いします。

  • 嵐城・タツマ (ヘルヴァフィスト・e03283)
    2015年9月7日

    アー、嵐城・タツマだ。クソッタレのデウスエクスのケツをはるか彼方まで吹っ飛ばしにきたぜ。よろしくドーゾ。

  • 男女川・かえる (筑波山からやってきた・e08836)
    2015年9月7日

    地球人の鎧装騎兵×鹵獲術士、男女川かえるだよー。おとこおんながわ、じゃなくて「みなのがわ」だよ。よろしくねー。

  • リヴィ・アスダロス (魔瘴の金髪巨乳な露出狂拳士・e03130)
    2015年9月7日

    遅れてしまいすまん、リヴィ・アスダロスだ。ドラゴニアンの降魔拳士×鹵獲術士をやっている。皆、改めてよろしく頼む

  • 天野・隆一 (道場主代行兼師範代・e03049)
    2015年9月7日

    地球人の降魔拳士×ガンスリンガーの天野隆一だ。よろしく頼むぜ!!

  • シャルレーテン・ハイガルド (神託の奏術師・e03472)
    2015年9月7日

    シャルレーテンだよ~、シャルって呼んでねぇ。あちらが戦いを挑んできたからには遠慮なしだよ~?

  • サラミン・アラカルト (お菓子大好き・e13876)
    2015年9月7日

    ドワーフで降魔拳士×巫術士のサラミンです。よろしく~

  • 照月・朔耶 (白鷲陽炎・e07837)
    2015年9月8日

    地球人の刀剣士×螺旋忍者、照月朔耶と申します。微力ではありますが、精一杯頑張らせて頂きます。宜しくお願い致します。

  • 九鬼・一歌 (戦人形鬼神楽・e07469)
    2015年9月8日

    九鬼一歌。よろしく、おねがいします。

  • レイ・ゲルハルト (病魔を喰らいしワルキューレ・e05434)
    2015年9月8日

    レイ・ゲルハルトです。ウィッチドクター×降魔拳士です。この師団の力にならせてください。

  • メルナーゼ・カスプソーン (静かに微睡む泡沫の眠り・e02761)
    2015年9月8日

    メルナーゼ・カスプソーンです………ゆっくり行くですよ………Zzz

  • ゼノ・アーヴァンス (戯ける白狼・e00592)
    2015年9月8日

    どーも、ゼノ・アーヴァンスでっす!まぁ生きるか死ぬかのどっちかしかねーわけだし、あんまカリカリせずに行こうぜ。ま、なんとかなるっしょ!

  • 円城・キアリ (傷だらけの仔猫・e09214)
    2015年9月8日

    ウェアライダーの螺旋忍者、円城・キアリというわ。この子はオルトロスのアイン。よろしくね。

  • レグリス・リュシザード (死の番人・e00250)
    2015年9月8日

    それなりに誇り高きドラゴニアンのレグリスだ。鹵獲術士×ウィッチドクターだが特攻派でヒールは苦手だ。宜しくな

  • 緋色・結衣 (運命に背きし虚無の牙・e12652)
    2015年9月8日

    緋色結衣、刀剣士×ブレイズキャリバーだ。よろしく頼むよ。

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2015年9月8日

    わしはウェアライダーの端境 括と申すのじゃ。仕事は神、或は神の…なに?戦争の役に立つ名乗りをせよとな? うむ、技術的には巫術士とガンスリンガーを少々、じゃな。里で待つ氏子らのためにも、がんばるのじゃ!

  • 織田・次郎太 (ドワーフのブレイズキャリバー・e02788)
    2015年9月8日

    俺はドワーフ×ブレイズキャリバー×ウィッチドクターの織田次郎太だ。宜しくな。

  • ジュリオ・エンプサ (パンデミックマニア・e08332)
    2015年9月8日

    サキュバスのジュリオ・エンプサさ!ウィッチドクター×鹵獲術士だよ!僕も微力ながら協力させてもらうよ!みんなよろしく頼むよ!

  • 挟巳・霧依 (黒鉄のステラ・e04579)
    2015年9月8日

    地球人の鎧装騎兵×巫術士、狭巳・霧依です、皆さんよろしくお願いしますですよ。

  • フィオレンツィア・グアレンテ (実験狂いの闇医者・e00223)
    2015年9月8日

    地球人の鹵獲術師×降魔拳士のフィオレンツィアよ。初めての大規模戦争、頑張りましょうね。

  • 峰岸・雅也 (ご近所ヒーロー・e13147)
    2015年9月8日

    生粋の地球人、刀剣士×ブレイブキャリバーの峰岸雅也。 いっちょ派手に暴れてやんよ

  • 2015年9月8日

    オラトリオの鎧装騎兵×ボクスドラゴン、ロストーク・ヴィスナーだよ。誰も欠けずに帰れるように頑張ろう。

  • イリス・ピョンドラゴン (こんぱにおんあにまる・e01771)
    2015年9月8日

    うさぎのウェアライダー、自宅警備員xボクスドラゴンのいりすですー。みんなよろしくねー。

  • 遠野・カグヤ (レプリカントの鎧装騎兵・e14821)
    2015年9月8日

    レプリカントの遠野カグヤと申します。初めての戦争で緊張しているけれど…皆さん、宜しくお願いします。

  • 樫木・正彦 (牡羊座の人間要塞・e00916)
    2015年9月8日

    豚のウェアライダーで自宅警備員×鎧装騎兵のマチャヒコだお。アキバの流通も止まるから早めに敵を倒すだお。

  • ガロンド・エクシャメル (災禍喚ぶ呪いの黄金・e09925)
    2015年9月8日

    そういえば挨拶してなかったねぇ。竜派のドラゴニアンのガロンドっていうものだねぇ。まぁ避けられないものはやるしかないよねぇ。よろしくお願いするねぇ。

  • 滝川・左文字 (食肉系男子・e07099)
    2015年9月8日

    ウェアライダーの忍者、滝川・左文字だ、よろしく頼む。…一番仕事がピークの時に作戦決行とは…困ったな

  • サンダル・アドビス (輝くみんなの目印・e02698)
    2015年9月8日

    こんばんわー!空飛ぶ孔雀男こと、オラトリオのサンダルでーす!よろしくお願いしますっ

  • アルバス・ヘディキウム (鹵獲術士・e04975)
    2015年9月8日

    当日は参加できそうなので、とりあえず挨拶だけでも。アルバスという。よろしく。

  • 河合・リース (堕ちし戦姫・e00196)
    2015年9月8日

    オラトリオの自宅警備員×ミュージックファイターの河合リースだお。どこまでいけるかワカンネだけどやれるだけのことはがんばるお!ライオンに笑われたくはないからぬ。

  • シオン・ソーラ (偽りの毒花・e08422)
    2015年9月8日

    オラトリオの鹵獲術師、巫術士のシオン・ソーラです、メディックとして支援回復をメインにしようかと思っています、よろしくお願いします

  • 滝川・真朱 (ミルククラウン・e00790)
    2015年9月8日

    オラトリオのガンスリンガー×ウィッチドクター、滝川真朱だよ。よろしくね。

  • 新条・あかり (点灯夫・e04291)
    2015年9月8日

    術士×ドクターのシャドウエルフで新条・あかり。皆と鎌倉を取り返せたら。

  • 暁・アギト (神霊使い・e01465)
    2015年9月8日

    地球人、刀剣士×巫術師の暁アギトだ。 よろしく頼む。

  • 夜刀神・罪剱 (星視の葬送者・e02878)
    2015年9月8日

    俺は刀剣士×鎧装騎兵で地球人の夜刀神罪剱だ。適当によろしく頼むよ

  • 喜屋武・波琉那 (蜂淫魔の歌姫・e00313)
    2015年9月8日

    サキュバスのミュージックファイター×鹵獲術士やってる喜屋武・波琉那だよ。みんなよろしく頼むんだよ。

  • カロン・カロン (フォーリング・e00628)
    2015年9月8日

    ウェアライダーの自宅警備員×降魔拳士、カロンよぅ。日曜は鎌倉が私の自宅としてあげる。よろしくねぇ

  • 老神・鞠香 (真鍮騎士・e00556)
    2015年9月8日

    鎧装騎兵xブレイズキャリバーの老神だよ。まさかの展開だが当日は全力を尽くすつもりなので是非宜しくお願いしたいな。

  • 源・瑠璃 (月光の貴公子・e05524)
    2015年9月8日

    オラトリオの巫術士×ウィッチドクターの源那岐だよ。宜しくね。

  • モンジュ・アカザネ (双刃・e04831)
    2015年9月8日

    ドラゴニアンの刀剣士×降魔拳士、モンジュ・アカザネだ。よろしく頼むぜ。

  • 空井・桜乙 (放浪する轟音・e00952)
    2015年9月8日

    どぉもー、歌ってなんぼのサキュバス、空井桜乙だよぉーミュージックファイター×ブレイズキャリバーでーす。音楽での盛り上げサポートと囮足止めならまかせてねぇー

  • 篠森・亮斗 (黒狼・e04102)
    2015年9月8日

    ウェアライダー、降魔拳士×螺旋忍者の亮斗。宜しく頼みます。なにやら大変なことになってんなー…気合入れなおすか。

  • コルチカム・レイド (突き進む紅犬・e08512)
    2015年9月8日

    コルチカムよ!宜しくお願いするわ!ウェアライダーで降魔拳士×螺旋忍者をしてるわ!

  • 堀沢・銀助 (シャドウエルフのガンスリンガー・e03310)
    2015年9月8日

    堀沢銀助だ。シャドウエルフでガンスリンガー×ブレイズキャリバー。よろしくな。

  • 湯谷・まる (サキュバスの刀剣士・e05650)
    2015年9月8日

    サキュバスで刀剣士×ガンスリンガーの湯谷まるだよ!よろしくね!

  • デンノ・ジ (まるい岩・e12805)
    2015年9月8日

    ドワーフの降魔拳士 デンノ・ジです。ウィングキャットのヒシガタと共によろしくお願いいたします。

  • 御滝・葵衛門 (喇叭・e08530)
    2015年9月8日

    シャドウエルフの刀剣士×螺旋忍者、御滝葵衛門っす。気合入れて、行くっすよー!

  • ユキノ・フォルティア (フッケバイン・e01636)
    2015年9月8日

    レプリカントで、降魔×ブレンドの…ユキノ・フォルティア、です…どうかよろしくです、

  • 葉川・太郎吉 (ウェアライダーのガンスリンガー・e06784)
    2015年9月8日

    ハイエナのウェアライダーでガンスリンガー×ウィッチドクターの葉川太郎吉だよ。宜しく

  • 八蘇上・瀬理 (家族の為に猛る虎・e00484)
    2015年9月8日

    おおー…(既に出来上がっている師団スレッドの数々を見て驚く)手際ええなぁ。すっかり出遅れてもうた。あ、ウェアライダーで降魔拳士×螺旋忍者の八蘇上瀬理(やそがみ・せり)言います。よろしくなー。予兆見る限りどうにも厄介なエインヘリアルみたいやし、うちらの平和の為、今の内に退場願おか。

  • 蚊床・信次 (ドラゴニアンの自宅警備員・e07063)
    2015年9月8日

    ドラゴニアンで自宅警備員×ナノナノの蚊床信次だよ。宜しくね

  • シェスティン・オーストレーム (無窮のアスクレピオス・e02527)
    2015年9月8日

    サキュバスで、ウィッチドクター×鎧装騎兵、のシェスティン・オーストレーム、です。怪我や病気、は、任せてください、です。

  • エムディ・オー (まるでダメなおっさん・e05947)
    2015年9月8日

    シャドウエルフ、ガンスリンガーで子連れならぬ箱連れのエムディだ。年寄りの役目は若ぇモンに道ぃ譲ること。そんぐれぇはしたいとこなんで、一つ宜しくな。

  • ルクス・マイクロハート (ロマンテクス・e00268)
    2015年9月8日

    挨拶あいさつーっと エルフでろかく術師×ウィッチドクターのルクスだよー これどっから見てったらいいのかな…(混乱)

  • 内牧・ルチル (浅儀・e03643)
    2015年9月8日

    まずは挨拶からでしたっ。ウェアライダーの刀剣士×螺旋忍者、内牧ルチルです。よろしくお願いします。未だ情報確認終わってないので、そこからがんばりますっ?

  • 2015年9月8日

    地球人、鹵獲術士の巫術士、サルヴァドールと申します、戦場では主にメディックとして前線での支援を主に行っていきたいと思っていますのでどうぞよろしくお願いしますね。

  • 香矢・匡 (朋友との時が己のすべて・e09610)
    2015年9月8日

    ドラゴニアン、ウィッチドクター×降魔拳士の香矢・匡だ。……よろしく

  • 月神・鎌夜 (ストレイド・e11464)
    2015年9月8日

    地球人、ブレイズキャリバー×降魔拳士の月神・鎌夜だ。よろしく頼むぜ? 待ちに待った戦争だ、今から楽しみだな?

  • 高間・朔 (オラトリオの刀術士・e04930)
    2015年9月8日

    オラトリオで刀剣士×自宅警備員の高間・朔や。よろしゅう頼むよ?

  • 比嘉・正敏 (二百の蒐星家・e06298)
    2015年9月8日

    地球人の自宅警備員×鎧装騎兵、比嘉・正敏だよ。役に立てるかは微妙なもんだけどよろしく。

  • ジョルディ・クレイグ (黒影の重騎士・e00466)
    2015年9月8日

    レプリカントのブレイズキャリバー×鎧装騎兵、ジョルディ・クレイグだ。皆、宜しく!

  • 毒間雷・刹那 (オラトリオの鎧装騎兵・e07090)
    2015年9月8日

    オラトリオで鎧装機兵×ブレイズキャリバーの毒間雷刹那と申します。宜しくお願いします

  • コクマ・シヴァルス (ドヴェルグの賢者・e04813)
    2015年9月8日

    我が名は刻真・Sivals!ドヴェルグ(ドワーフ)のブレイズキャリバー×鎧装騎兵よ!いきなりの戦争…寧ろ相手のエインヘリヤルの王子こそ恐るべきというべきか!捕縛したい所だな!

  • ネコネ・コーネコ (目指すは一攫千金にゃあ・e08305)
    2015年9月8日

    ドワーフの降魔拳士×ブレイズキャリバーのネコネにゃ! 突然の戦争でちょっと戸惑ってるけど、頑張るにゃ~!

  • 神代・瀬奈 (森を愛する者・e06127)
    2015年9月8日

    …えっと、シャドウエルフ、鎧装騎兵×鹵獲術士の、神代、瀬奈。前衛として、協力、する。…よろしく

  • ディアス・シャドウキャット (蒼き月の夜に佇む山猫・e02887)
    2015年9月8日

    ウェアライダーのディアスにゃ!よろしくにゃ!戦争をおいしくするにゃ!

  • コクヨウ・オールドフォート (グラシャラボラス・e02185)
    2015年9月9日

    ウェアライダーのブレイズキャリバー×ガンスリンガー、コクヨウだ。よろしく頼む。

  • オズアルド・リリェホルム (銀を飾る白薔薇・e05281)
    2015年9月9日

    オラトリオの鹵獲術士、オズアルド・リリェホルムとビハインドのエイリスだ。微力ながら…協力出来ればと思う。

  • フェイア・アルフォード (ドラ焼の人・e05776)
    2015年9月9日

    ドラゴニアンの刀剣士×降魔拳士、フェイア・アルフォードです。よろしくお願いします。

  • ヴィヴィアン・ローゼット (色彩の聖歌・e02608)
    2015年9月9日

    サキュバスのミュージックファイター、ヴィヴィアン・ローゼットだよ! この子はボクスドラゴンのアネリー! よろしくね♪

  • 宇部・敦子 (おおきないきもの・e13759)
    2015年9月9日

    ウェアライダー、ブレイズキャリバー×螺旋忍者の宇部敦子です。お役に立てるか分かりませんが、頑張りますわ。

  • カール・クラフト (ガスマスクマン・e10510)
    2015年9月9日

    しがねぇウォードッグのカール・クラフトってもんだ。ま、死なねェ程度に頑張らせて貰うぜェ

  • 海東・雫 (疫病神に憑かれた人形の復讐者・e10591)
    2015年9月9日

    海東雫です、よろしくお願いいたします。とりあえず敵の首を落としていけばいいんですよね?

  • 皇・ラセン (地を抱く太陽の腕・e13390)
    2015年9月9日

    地球人のブレイズキャリバー×降魔拳士の皇・ラセンだよー、よろしくね

  • 立花・彩月 (刻を彩るカメラ女子・e07441)
    2015年9月9日

    師団にも旅団と同じスレッドがあることに今気づきました。鎧装騎兵×刀剣士の立花彩月です。よろしくお願いします。

  • 飛永・朝道 (守猫ケイトシー・e01195)
    2015年9月9日

    飛永朝道にゃー、よろしくにゃ!えっと、種族とジョブを言う流れなのかにゃ?ウェアライダーでふじゅちゅ……巫術士とウィッチドクターしてるにゃ。回復なら任せろにゃー!

  • リリア・カサブランカ (グロリオサの花嫁・e00241)
    2015年9月9日

    オラトリオのウィッチドクター×鹵獲術士、リリアよ。役に立てるよう、頑張るわね。

  • 如月・旬 (レプリカントの巫術士・e11455)
    2015年9月10日

    レプリカントの巫術士×ミュージックファイター、如月・旬です。わからないことばかりだけれどよろしくお願いします。

  • 海野・くらげ (ゆるふわ・e00376)
    2015年9月10日

    くらげです。どうも。当日たぶん動けますので、よろしくお願いします。

  • シュユ・リンフォツァンド (オルヘリオ・e00178)
    2015年9月10日

    シュユ・リンフォツァンド。レプリカント。ミュージックファイター×鎧装騎兵。他所様の星で勝手に騒いでるFxxkな連中なんざ、さっさと潰して稼いで帰るわ。

  • 千歳緑・豊 (喜懼・e09097)
    2015年9月10日

    そういえば自己紹介がまだだったかな。ガンスリンガー×ブレイズキャリバーのレプリカント、千歳緑・豊だ。よろしくたのむよ。

  • 来栖・錬人 (地球人の刀剣士・e12445)
    2015年9月10日

    刀剣士x鹵獲術士の来栖・錬人だ。当日は全部参加できる手筈となっているよろしく頼む。

  • リーフ・グランバニア (サザンクロスドラグーン・e00610)
    2015年9月10日

    リーフ・グランバニアだ。人派ドラゴニアンの鎧装騎兵×刀剣士。当日は後半参戦。出番が無い、という事態も考えられるが、叶うならば敵大将に見えたい所だ。では、よろしく頼む…!

  • 二宮・礼 (オラトリオのウィッチドクター・e03994)
    2015年9月11日

    オラトリオのウィッチドクター×鹵獲術士の二宮・礼だよ。実験サンプルをたくさん手に入れる機会だから、張り切っていくよ!よろしくね。

  • 櫛灘・零 (飄々とせし幽鬼・e06802)
    2015年9月11日

    遅ればせながら馳せ参じました、サキュバス、鹵獲術氏×ウィッチドクターの櫛灘・零(くしなだ・れい)と申します。それなりには活躍できるでしょうから、宜しくお願い致しますね。

  • アリア・リーヴェント (友情に憧れる者・e07225)
    2015年9月11日

    オラトリオのアリア・リーヴェントよ、よろしくね!どれだけやれるか分からないけど、精一杯頑張るわ。

  • ヒューゴー・アリエノール (ドラゴニアンの鎧装騎兵・e14101)
    2015年9月11日

    ヒューゴー・アリエノール、鎧装騎兵×ミュージックファイターだ。微力だが戦陣に加わらせてもらう。主よ、主よ、弱き者を守り給え。

  • 因幡・素兎 (兎だったもの・e12904)
    2015年9月11日

    因幡・素兎。降魔拳士×螺旋忍者......です。でも、武器は、スライムと植物...です。 よろしく。

  • 星迎・紗生子 (竜破神滅幼女サキチャン・e02833)
    2015年9月12日

    はじめまして、サキチャンです!星迎・紗生子(ほしむかえ・さきこ)っていうのよ。…挨拶、わすれてたの。みんなよろしくね。デウスエクスはみーんな蜂の巣よ。

  • アインザーム・グリーフ (グラオリッター・e05587)
    2015年9月12日

    遅ればせながら、サキュバスの鎧装騎兵、アインザームと申します、盾兼ヒーラーとして精進して参ります、宜しくお願い致します。

  • 肝尾・ターニャ (守りし者白金騎士狼璃・e10114)
    2015年9月12日

    遅参の無礼お許しあれwww拙者www地球人で自宅警備員×降魔拳士のwww肝尾ターニャと申しますぞwww右も左もわからぬ若輩者でござるがwwwどうぞよろしくwww

  • パティ・ポップ (溝鼠行進曲・e11320)
    2015年9月12日

    あちし、パティ・ポップでち。螺旋忍者×ミュージックファイターでちゅよ。みんな、よろちくでちゅ。

  • ドットール・ムジカ (アルティメット変態紳士・e12238)
    2015年9月12日

    あれ・・・・? そういえば自己紹介していなかったような・・・ オラトリオのウィッチドクター、ドットール・ムジカでございます。紳士です。紳士です。もう一度言います。紳士です。

  • 輝戒・斗真 (元量産機・e07927)
    2015年9月13日

    輝戒・斗真、レプリカントのブレイズキャリバーだ。こんな直前まで顔を出さず本当にすまない。

  • マリィア・デッセル (オラトリオの辻ヒーラー・e05092)
    2015年9月13日

    マリィア・デッセル、オラトリオの辻ヒーラーです。全部は無理そうですけれど出来る範囲で明日・・・ううん今日の戦争頑張ります。

  • 足柄山・箱根 (暗殺伐採・e04426)
    2015年9月13日

    ギリギリまで顔出しできなかったけど……うん、一応名乗っとくわ。私は足柄山・箱根。シャドウエルフで螺旋忍者×刀剣士の、ちょっと暗殺が得意な木こりのおねーさんよ。当日ブイブイ言わせちゃうから、よろしくねっ!

  • レス タイトル 最終更新時刻