緋色蜂師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【FAまとめ話し合い】奇襲(15)虹の城ビフレスト

発言数:147
ピアニス・オクト (白華繚憐・e00160)
2015年9月11日
 さて、時間も差し迫ってきたが、まだまだやることはある。表記法の統一などによる内容の明確化や、曖昧な表記の改善。
 他にも詰めきれていない内容を煮詰めねばならんし、みんなの力が必要じゃ。
細かいことでも良いからどしどし意見を出して、わしらが勝つための一刺しになるよう、全力を尽くしたいのじゃ。
 でも、カリカリするのはダメじゃぞ。相手の意見を吟味するためにも、飯を食い、茶を飲み、時には散歩しながら話を進めよう。そのほうが楽しいし、きっと良い物が生まれる。
 では、話し合いを続けようか。


----------------------------------------------------------------------
【ファーストアタックの選択】
----------------------------------------------------------------------
「奇襲攻撃」とし、奇襲先は「(15)虹の城ビフレスト」である。


----------------------------------------------------------------------
【主目的】
----------------------------------------------------------------------
敵本部への強襲、及び破壊工作による戦力、士気の低下
敵の予知能力を超える襲撃速度、範囲、規模で実行し、敵に迎撃の準備を整えさせない。


----------------------------------------------------------------------
【心情】
----------------------------------------------------------------------
(リンクを用意し、その上でダイス上位五名くらい?を記載

----------------------------------------------------------------------
【事前準備】
----------------------------------------------------------------------
・兵員輸送のための敵射程外の高高度を飛行でき、大量の人員輸送が可能でとにかく頑丈な航空機を用意。可能なら信号弾や通信中継基地能力のある物。不能の場合ヘリオンで輸送。
・総員に複信方式の双方向無線機を配布し、使用方法のレクチャーをする。
・事前に上空写真などで地形を把握、降下ポイント、偵察予定ルートの設定、情報の共有。
・敵地の主たる場所に有効な迷彩柄の外套を配布。
・タイマーを設定した時間合わせ済みの時計を配布。
・余裕があればスマホなどで城内の撮影等情報収集を周知徹底



----------------------------------------------------------------------
【奇襲の流れ】
----------------------------------------------------------------------
・日の出前、光源がギリギリ必要なくなる時間を選択。
・第一陣(以下浸透部隊)として5人1個チーム、計2チームの浸透部隊を搭載したヘリオンのハイパーステルスで接近。敵本陣に降下後、隠密行動で敵陣を偵察。
・若干の後、敵射程外の高高度の航空機から第二陣(以下本隊)がが一斉降下。隠密行動中の浸透部隊から情報を受け取り。強力な敵以外を目標とした敵戦力への一斉攻撃を行う。
・その後、敵の迎撃体制が整う前に一斉に撤退。退路の敵施設などにグラビティで攻撃、破壊活動を、城の原型が残る程度(ヘリオライダーの予知が変化しない程度)に行いつつ撤退する。


----------------------------------------------------------------------
【各部隊編成】
----------------------------------------------------------------------
・作戦前に全員で時計を合わせ、最終の撤退時間を確認する。
・単独行動は絶対に避ける

『浸透部隊』
・主目的は「敵戦力の配置の把握し、情報を持ち帰る」
・5名1チーム。用意できるヘリオンの数だけ用意し、最大10チームとする。ヘリオンが不足している場合でも、短時間で輸送可能なら往復輸送。ヘリオンが用意できない、または時間がかかりすぎる場合は可能な数だけはヘリオンで輸送し、残りは本隊の輸送方法に準じる。
・防具特徴を「螺旋隠れ」「イシコロエフェクト」「隠密気流」に統一し、迷彩柄のマントを使用。またチームに1名以上「レプリカント」「ウェアライダー」を編入。

『本隊』
・主目的は「敵戦力への攻撃」
・残る全ての師団員が対象。半数以上の防具特徴を「エアライド」に統一し青い腕章を目印につけ、他一名を抱えて降下。また総員グラビティに一つ以上「炎」が付与されるもの、及び遠距離攻撃を装備し、撤退時の破壊工作に備える。
・最小単位は8人1小隊による行動。この際1人以上「割り込みヴォイス」を所持する者を配置する

『上空司令部』
・主目的は「部隊の効率的な誘導」
・上空での航空機が待機可能かつ電波通信が可能であった場合は上空から情報の統括(以下上空司令部)各部隊への指示を出す。人数は必要最低限。

『戦地拠点部隊』
・主目的は「退路と通信、連絡の確保」「上空司令部が不能な場合部隊の効率的な誘導」
・本隊降下後、本隊の一割程度(最大150人)の人員を確保し、通信機器の中継機になる小型のアンテナの設置、けが人の退避、退路の確保等を行う。上空司令部が使用不能の場合はこちらが司令部の役割を果たす。
・退路の確保、及び拠点防衛のため「ドワーフ」「自宅警備員」を中心とした人員で構成
・本隊のものに加え、ヒールグラビティを一つ以上所持する。
・「怪力無双」の防具特徴を装備したものを10名以上用意する。

『ヘリオン狙撃部隊』
・十全な数のヘリオライダーを確保でき、かつヘリオライダーが"嫌な予感"を持たない場合のみ編成
・主目的は「比較的近距離上空からの戦場目視による偵察と直接的な火力支援」
・「ガンスリンガー」「アームドフォート装備の鎧装騎兵」で統一した8人1組を編成


----------------------------------------------------------------------
【移動方法(総員共通)】
----------------------------------------------------------------------
使用優先度は数字が若いほど高いとする。
1:ヘリオンによる高速ステルス輸送(数が不足する場合は浸透部隊のみを優先)
2:敵攻撃の射程外の高高度からの一斉降下
3:いずれも不能の場合は陸路を進撃、その際は浸透部隊を先行


----------------------------------------------------------------------
【連絡方法(総員共通)】
----------------------------------------------------------------------
使用優先度は数字が若いほど高いとする。
1:全員に無線機(本隊がアンテナを持ち込む)
2:レプリカントによる「アイズフォン」の使用
3:上空に航空機の待機が可能であった場合、航空機からの発光信号、若しくは照明弾等による連絡。航空機に対しては、指向性シャッターのある光源による発光信号
4:地上の信号弾による連絡。敵が信号弾を奪取したことによる錯乱を避けるため、信号弾は一定間隔で二発ずつ使う等パターンを用意する(弾、煙の色を分ける。「安全地帯:緑」「危険地帯:赤」「増援求む:黄色」「増援に向かう:青」「撤退:白を三連射」)
5:「割り込みヴォイス」の肉声による直接的な声かけ

----------------------------------------------------------------------
【撤退(総員共通)】
----------------------------------------------------------------------
・敵の反撃体勢が整い始める。司令部破壊による情報共有の不能。若しくは事前に指定した規定時間の経過により全軍撤退。
・撤退が決定した時点で

1:上空からの照明弾の合図
2:通信機の合図
3:地上からの信号弾による合図
4:割り込みヴォイスによる音声合図
5:定刻に従った時限撤退
以上の五段構えで撤退の合図とする。

・途中、可能な限り施設に「炎」グラビティを中心に攻撃、破壊を行う。
・撤退が遅れたものはそれを可能なかぎり連絡、健在なものが即座に回収に向かう。
・確保した退路から一斉に飛び降り、各自エアライド所持者に抱えてもらい降下、居ない場合はドラゴニアン、オラトリオに回収してもらう、それも不能の場合は自由落下で離脱する。


----------------------------------------------------------------------
【浸透部隊の行動】
----------------------------------------------------------------------
・先陣を切って降下した後、即座に各部隊単位で散開。戦闘を避け、可能な限りの敵の位置情報を入手し本隊に伝える。
・前述の防具特徴を使用し、隠密性能を高める。
・隠密状態で連絡方法1-2-3が不能であった場合、浸透部隊は2名を分離し、本隊への連絡役として派遣する。この時は対応力の高いウェアライダーを1名混ぜる。
・仮に戦闘が発生した場合は即座に逃走し、まくことが出来ない場合は本隊に誘導、殲滅する。
・また、連絡手段が尽く不備が発生する。若しくは隊員に負傷者が出た場合も本隊に合流する。
・本隊の攻撃開始後は敵の動向を偵察。次なる攻撃先の選定、及び撤退のタイミングに必要な情報を収集する。


----------------------------------------------------------------------
【本隊の行動】
----------------------------------------------------------------------
・一定時間経過後、降下開始。(その際敵の攻撃を受けるかもしれない。その場合は航空機の煙幕、照明弾などで降下部隊を保護する目眩ましを要請する)
・浸透部隊からの連絡後、要請のあったエリアへ急行、一斉攻撃を開始する。浸透部隊の要請があった場所に最大戦力を2等分して攻撃する。通信が可能であれば適時戦力を分配する。いずれも孤立した敵、多数の敵に対問わず、それより遥かに多い数を持って急襲、攻撃を旨とする。
・また、あくまで敵の総戦力の低下が目的であるため、強力な敵(ネームドエネミー含む)と遭遇した場合は「パラライズ」等で足止めに留め、戦闘を可能な限り避ける。
・分割した部隊や拠点部隊への連絡をする際は、8人小隊で集団移動し、確実に連絡に向かう
・城内突入後、内部を確認した部屋には余計な確認をせずに済むように、扉の右脇、足元に赤いテープを貼ることでマーキングする。


----------------------------------------------------------------------
【上空司令部の行動】
----------------------------------------------------------------------
・浸透部隊、本隊からの情報を統括する。電子機器が使用可能な場合は「情報の妖精さん」を利用し、説明を利用する。
・高高度からカメラ、望遠レンズなどで観察し、敵の動向などを随時地上へ連絡、指示を出す。利用可能だが通信機器が不能な場合は信号弾、もしくは内部のケルベロスが情報を伝えるために降下。完全に支援不能な場合は信号弾を放ち撤退。


----------------------------------------------------------------------
【戦地拠点部隊の行動】
----------------------------------------------------------------------
・本隊降下後、全戦力の一割程度(最大150人)を護衛を含め部隊員として行動。
・城の外縁に位置し、防衛に適した遮蔽物が十分にあり、撤退時の空中ダイブがしやすそうな場所を選定する。
・遮蔽物が不足すれば、グラビティで施設の一部を破壊の後「怪力無双」で移動させることで遮蔽物を作成する。
・アイズフォン中継基地、無線の電波確保のための簡易アンテナを高所に複数設置。また、信号弾による情報の確認に務めると同時に、退路を死守する。
・戦地拠点部隊が攻撃を受けた場合、又は緊急時には通信を使用、若しくは信号弾を上げる。それにより本隊から援護、場合によっては撤退を決定する。
・司令部は負傷者の一時的な搬送場所としても機能させるため、射線を遮る簡易テントなどを用意する。
・攻撃が来ていない場合、カメラを搭載した無人偵察機を複数発進させ、リアルタイムで上空の偵察をする。


----------------------------------------------------------------------
【ヘリオン狙撃部隊の行動】
----------------------------------------------------------------------
・本隊降下時、撤退時などの要所でステルス狙撃による火力支援を行う。
・常に移動し続け、敵から捕捉されることを避け、迎撃の徴候が出た場合は即時領域を離脱する。
・要所の火力支援が終了した後は敵の見張り台や、高所に居る敵への狙撃を行い、倒せない場合は施設を破壊することで地上を支援する。
・待機時は比較的近距離の上空から、目視による偵察、情報収集を行う。



----------------------------------------------------------------------
以上
----------------------------------------------------------------------

  • ピアニス・オクト (白華繚憐・e00160)
    2015年9月11日

    ほい、建て替え終了じゃよ。残り時間は短いが頑張っていこうかの。目下話し合わねばならんのは【ポケットに詰め込んだ奇襲をうまく利用できるのではないか?】【照明弾は昼間でも2.5km先まで見えるというのを明記したりしたほうが良いのではないか?】【信号弾のカラーと意味を絞り込むべきか?パターンなどは】【エインヘリアル、植物、ドラゴンを仲違いさせるような工作は可能か?】【追記したヘリおライダー狙撃舞台のより効率的な運用はあるか?】といったところかの

  • 浅儀・織 (空間忍術・e06748)
    2015年9月11日

    立替ありがとうピアニス。うん、ピアニスの言う通り確かに残り時間が短いんだ。明日の朝までに「プレイングにして提出」しなきゃいけないから。最初の戦争ってことで皆やりたいことや心配ごとがどんどん出てくるのはわかるんだが、それでリミットに間に合わなかったら本末転倒だと思うんだよ。だから今まとめに書かれてる事に新しいのを加える案は今回は捨てた方がいいと思う。…のだけれどどうだろう?皆がどうしても話し合いを続けたいっていうのなら続けるのも構わないけども。

  • 浅儀・織 (空間忍術・e06748)
    2015年9月11日

    あ、まとめの中のをいじるのは全然間に合うんじゃないかな!

  • ピアニス・オクト (白華繚憐・e00160)
    2015年9月11日

    その理論で分類すると「照明弾関連」「ヘリオライダー狙撃兵の運用」「信号弾カラー」が事前の物。それ以外が追加要素となるな。整合性を重視するなら織のいうことが正しいじゃろうと思う。

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2015年9月11日

    【撤退方法】サーヴァントを殿にするって提案は却下なん?心情的な面は別にして、有効性自体は同意が得られてると思うんだが。

  • ピアニス・オクト (白華繚憐・e00160)
    2015年9月11日

    ああ、すまん。それに関しては話し合いの最中じゃったな。有志により、と付け加えればわしは良いと思う>サーヴァント

  • 星迎・紗生子 (竜破神滅幼女サキチャン・e02833)
    2015年9月11日

    時間切れ前に出た案の事ね。うーん…日付がかわって提出ギリギリまで話し合うとちょっと体の健康の面で心配になっちゃうわ。やりたいこといっぱいなのはいいことだけどー…。

  • 星迎・紗生子 (竜破神滅幼女サキチャン・e02833)
    2015年9月11日

    撤退(総員共通)の項目で、司令部破壊による情報共有の不能。ってあるけど、これって上空司令部のこと?戦地拠点部隊は上空司令部の代理で撤退の誘導をしたりする予定みたいだから、撤退条件から外した方がいいんじゃないかな。すぐ撃ち落とされたらみんなが元気でも逃げなきゃだめになっちゃうし、上空待機できなかったらこの上空司令部は無しになっちゃう、んだよね?読んでてそうおもったー

  • 桜庭・果乃 (キューティボール・e00673)
    2015年9月11日

    あ、炎グラビティない・・・

  • ピアニス・オクト (白華繚憐・e00160)
    2015年9月11日

    ああ、それの表記は曖昧じゃったな。うむ。たしかに情報共有の不能はこの段階では外してもいいかもしれん。時間撤退もあるし、逃げ遅れだけはない以上、情報共有に多少齟齬が出ようと攻撃は可能とも言える。//だとしたら、他に撤退をせざるを得ない条件は何があるじゃろうか?

  • 星迎・紗生子 (竜破神滅幼女サキチャン・e02833)
    2015年9月11日

    んーと、奇襲ってね、代表が1人プレイング書いて、公式に見てもらったら、その後は何もしなくって大丈夫なの。装備とか変更する必要も無いよ。奇襲する時だけそんな感じで動いたよって事になるのよ。心配しないでね。

  • 星迎・紗生子 (竜破神滅幼女サキチャン・e02833)
    2015年9月11日

    頃合いだな、撤収する!みたいな感じで撤収するかなーって思うけど…時間制限っていうのが設定してあるならそれでいーとおもう。時計の時間合わせるんだからみんな行動時間はいっしょになるはず?

  • ピアニス・オクト (白華繚憐・e00160)
    2015年9月11日

    敵の反撃体勢が予定時刻より速く整い始めた場合、というのも撤退条件に設定できると思うのじゃ。あくまでわしらは奇襲と施設破壊が目的じゃからな。ネームドエネミーが徒党を組んで突っ込まれたら流石に対処しきれぬし。

  • 香矢・匡 (朋友との時が己のすべて・e09610)
    2015年9月11日

    ネームドは避ける方向だったよな。徒党を組んで…なんて状況になってしまったら、どんなメンツだったかだけ写真に残してあとはさっさと撤退しなければならないな……

  • 星迎・紗生子 (竜破神滅幼女サキチャン・e02833)
    2015年9月11日

    そうね、奇襲はみんなでわーって攻撃してわーって帰るのだから、ネームドは積極的に避けて倒せそうな敵に斬りつける感じがいいとおもうな

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2015年9月11日

    【撤退方法・サーヴァント】うーん・・・「有志により」ってなると、「じゃあ有志って誰よ」って話にならない?極端な話、「じゃあ、全員有志ってことで」と「有志ねえ、じゃあ誰も出さないってことで」の二択になる可能性が高い気がするんだよな。めっちゃ正直に言えば、サーヴァントって本人さえ無事なら死なないし、システム上次の戦闘の時には本人の隣に復活してるだろうしで、やらない選択肢ってないように思うんよ。だって、本人は死ねばそれまでなんだし、サーヴァントよりも本人の方が大事じゃん?(なお、システム上の話を持ち出すなら、ファーストアタックの奇襲で人死には出ないだろって反論は有り得る)

  • 星迎・紗生子 (竜破神滅幼女サキチャン・e02833)
    2015年9月11日

    そだなー。なんか人権的な感じ…というか絵面的な感じ的にかなあって。だってファーストアタックの内容でプレイング書かれるんだよ。緋色蜂師団は撤退の時にサーヴァントを全力で弾避けにして撤退の時置いて来て敵を命ある限り倒させたとかそういうの書かれたらなんかこう。えっ…ってなっちゃうよ読んだ人。

  • 香矢・匡 (朋友との時が己のすべて・e09610)
    2015年9月11日

    【撤退方法・サーヴァント】「有志により○名」と指定してしまえばふわっとしていても説得力は増さないか? サーヴァントは死なないから頑張って欲しいし、そのためには主からの強い指示が必要と思うから、そこはどうしても「有志」にならざるを得ないのかもしれない……// 前のスレを見ていないんだが、この場合サーヴァントのみで殿を務めるのか?

  • 香矢・匡 (朋友との時が己のすべて・e09610)
    2015年9月11日

    ……そこは書き方じゃないかな。>紗生子  サーヴァントにはただの弾除けの為に死なない力を使うのではなく、サーヴァントが持ちこたえてくれている間にオレたちは一通りの準備を済ませ皆で帰ってくる。サーヴァントと共に指示系統として人が混じっていても構わない。サーヴァントもオレたちも同じようにボロボロになるだろう。もちろんアフターケアも忘れない……と、思ってはいるけれど

  • 星迎・紗生子 (竜破神滅幼女サキチャン・e02833)
    2015年9月11日

    サーヴァントが戦ってる間に皆逃げるって多分サーヴァントだけしんがりって案だとおもったけど…ちがったらごめんね

  • 八蘇上・瀬理 (家族の為に猛る虎・e00484)
    2015年9月11日

    ピアニスさんはプレイング作成お疲れさん。読んでてうちが感じたんはとりあえず一つだけ。『撤退の合図』のとこ、五段構えって書いてるけど、これやと「1から5まで順番に実行してから撤退するのか?」って思われてまうかも知れへんから、「いずれか一つの合図を受け取った時点で撤退を開始する」みたいな文言があったらええんちゃうかなって思った。

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2015年9月11日

    本人を死なせぬための方策として幾重にも重ねた撤退法があるわけじゃし、去り際の破壊工作自体に殿と同様の効果を期待している部分もあるゆえ、個人的には殿の存在をさほどに強く押す理由はないように思うておるのじゃ。…気を悪くさせたらすまぬのじゃ。加えて、サーヴァントの扱いには個人によってかなりの開きがあるように見えておるゆえ、「全部の」と決めてしまうのは個への干渉とも思うのじゃ。「事前に有志を募っておいた(具体数明言せず)」とするのが、妥協点として妥当ではないかのぅ…

  • 東城・幸花 (ルミナスフェザー・e04147)
    2015年9月11日

    ビフレストってもうファーストアタックの時には陸路で行ける?んだっけ?あれ?ありり?

  • ピアニス・オクト (白華繚憐・e00160)
    2015年9月11日

    ああ、撤退の合図を出すのは司令部と拠点で良いかの?

  • 浅儀・織 (空間忍術・e06748)
    2015年9月11日

    陸路で行けるかはわからないけど、その前にヘリオンや航空手段を列挙してるからな、それが調達できずかつ陸路も無理ですって無理難題はふっかけられないはずだ。//撤退の合図はそれでいいんじゃないかな?ただ一文現場が大打撃を受けた場合は現場判断ってのを入れておくと安定するかも?//和が言うサーヴァントを殿にってのは効率的な手段だと思うよ。ただ、サーヴァントを大事にしてる人も結構多いんだよな。そういう人らはいくら復活するとはいえサーヴァントをそういう風に使いたくないと思う。だから俺らから全員やれ!って押し付けることはできないかな。

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2015年9月11日

    【撤退方法・サーヴァント】逆に考えて、「全部」とか書かずに単に「サーヴァントを殿に」とだけ記載しておけば、強く反対するような人は当然サーヴァントを殿に出さなかったってことにならない?

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2015年9月11日

    っとと、前後してすまなんだけれど、ピアニス、まとめ作成おつかれさま、ありがとなのじゃ。//ヘリオライダー狙撃兵の運用として、本隊降下時と撤退時の支援は明言入れて良いと思うのじゃー。//幸花>高高度から飛び降りて侵入じゃから、陸路は使わぬ予定なのじゃよー。//ピアニス>信号弾や割り込みヴォイスは、司令部と拠点から発信したあと、合図を受け取った者が順次呼応して同様の合図を発信するようにしたほうが、伝達漏れを減らせるように思うのじゃ。さほどの手間ではないしの。

  • 浅儀・織 (空間忍術・e06748)
    2015年9月11日

    あ、ところで心情の方はどうなったんだ?集計取れたのかな?

  • 星迎・紗生子 (竜破神滅幼女サキチャン・e02833)
    2015年9月11日

    ドラゴニアンとオラトリオはみんな飛んで、とか言ってるし、撤退の時はバンジーだし…全員にやってねって言ってるじゃないかーって感じで、納得できないかもだけど、サーヴァントを有効活用してる案だなって思うけど、でもやっぱりちょっとサキチャン倫理委員会的にばってんーってかんじなのよ。でも正直きもちわかるの。依頼で紗生がサーヴァント使いだったらOKする作戦なんだけどなー。

  • 香矢・匡 (朋友との時が己のすべて・e09610)
    2015年9月11日

    サーヴァントに関しては括の案の「事前に有志を募っておいた(具体数明言せず)」というのが無難でやりたいことにも近いんじゃないか……?

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2015年9月11日

    ああ、ほいほい。発言丸ごと入れると次数制限に引っかかるゆえ、まずは名前だけ。00 火倶利・ひなみく (バーブルドメリースイーツ・e10573) 02 リーフ・グランバニア (サザンクロスドラグーン・e00610)05 ピアニス・オクト (白華繚憐・e00160) 09 イルア・アーカイヴ (記憶と思い出を見守りし一族・e10204)09 シャロル・ヴァルケッド (フォルティスドラコ・e10033) 名前の前の数字がd100じゃ。…大雑把なまとめは、うん。「ヒャッハァー!蜂の巣だぁー!」でいいような気がしておるのじゃ。

  • ピアニス・オクト (白華繚憐・e00160)
    2015年9月11日

    うん?その信号弾や割り込みヴォイスは撤退時の連絡ということかの?>括

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2015年9月11日

    あるいは、「サーヴァントを殿に(ただし反対する人のサーヴァントは除く)」とか。「有志」とすると、さっき挙げた二択みたいに、俺みたいに効率を優先する人にとっても、サーヴァントをそんな風に使いたくないって人にとっても、残念な結果になりそうな可能性があると思うんだよ。

  • 浅儀・織 (空間忍術・e06748)
    2015年9月11日

    ありがとう括!あぁ、やっぱり蜂の巣勢が強いままいったのな。空気読んでんなダイス…。//んー、じゃあサーヴァントの件を載せる場合…「有志」ってのが引っかかるってんなら逆転の発想で「反対した人は除いて」って書けばいいんじゃね?

  • 古本・ヨキ (錆・e12337)
    2015年9月11日

    嫁とか恋人がビハインド化しとる人らなんかはしんどかろうなぁ…有志数十名とかでええと思うよ。

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2015年9月11日

    あ、言葉足らずじゃったの。そう、撤退時連絡としてのつもりで言うておったのじゃ。>ピアニス

  • 星迎・紗生子 (竜破神滅幼女サキチャン・e02833)
    2015年9月11日

    もしもほんっとーに空からもいけなくって道もなかったら崖というかお城の下から登るという事になるのかな…どんな状態なんだろうね。ヘリ一切駄目なんてそんな意地悪ないとおもうけど、ないよね…

  • 浅儀・織 (空間忍術・e06748)
    2015年9月11日

    紗生子がいうような状況になった時はあれだ…大した成果が上がらなくても誰からも文句は言われないだろうな…。無理だし。

  • 香矢・匡 (朋友との時が己のすべて・e09610)
    2015年9月11日

    そもそもヘリとか航空機ってどうやって手配するんだろう……

  • リヴィ・アスダロス (魔瘴の金髪巨乳な露出狂拳士・e03130)
    2015年9月11日

    それを言い出したら依頼(シナリオ)の移動はどうなるんだ…>ヘリ禁止 故にヘリ禁止はまずないと私は思う。

  • 星迎・紗生子 (竜破神滅幼女サキチャン・e02833)
    2015年9月11日

    もしそうなったら遠距離攻撃で城壊そう(ひらめいた顔)

  • 八蘇上・瀬理 (家族の為に猛る虎・e00484)
    2015年9月11日

    サチさんのその状態って、そもそもうちらが最初の1番マスにすら辿りつけへんような気が…

  • 浅儀・織 (空間忍術・e06748)
    2015年9月11日

    『ケルベロス達は崖を登るのに1ターンを費やしました。2ターン目から始まります!』

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2015年9月11日

    【心情】お、端境集計ありがとな!「ヒャッハァー!蜂の巣だぁー!」がまとめになると、これをうちの名物にしたいと思ってる俺にとって非常に喜ばしいです(キリッ)(活動家歴:3日程)

  • ピアニス・オクト (白華繚憐・e00160)
    2015年9月11日

    了解じゃ、では撤退の欄に追加しておく。//なるほど、逆転の表現は良いかもしれぬな

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2015年9月11日

    ふむ、わしも「反対者は除く」で良いと思うのじゃ>サーヴァント//あ、否、「ヒャッハァー!蜂の巣だぁー!」は、全体見渡しての所感であって、拾い上げた5名はそれぞれにそれぞれの叫びなのじゃ。分割してのコピペならすぐにもできるが、出しといた方がよいかの?>心情

  • 星迎・紗生子 (竜破神滅幼女サキチャン・e02833)
    2015年9月11日

    金糸雀師団さんが、鎌倉は制圧されているけど奇襲時点では町並み普通通りだろうていうスレッド作ってたのよ。多分町は普通だと思うの。でも緋色蜂師団はお城に行くから鎌倉の状態は関係なくて、むしろ11と12で線路で繋がってる方がまだ行ける可能性あると思うなー

  • 浅儀・織 (空間忍術・e06748)
    2015年9月11日

    いいんじゃないか?師団の心情は蜂の巣で!個人のは載せてもらっといたほうがまとめる人は楽じゃないかなと思います!//んじゃーサーヴァントについては反対者除くで載せておこうぜー。

  • 星迎・紗生子 (竜破神滅幼女サキチャン・e02833)
    2015年9月11日

    あ、そして良いよって人だけ殿をサーヴァントに任せたって結果になるなら、ぜんぜんだめじゃないの。良いさくせんだとおもうよ!

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2015年9月11日

    【撤退方法・サーヴァント】んじゃ「反対した人のサーヴァントは除いて、サーヴァントに殿を務めてもらう」ぐらいの文言で合意って感じで良い?

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2015年9月11日

    【撤退方法・サーヴァント】おっとリロードすればよかった。ん、「反対者除く」でお願いします。 めっちゃごねて、ごめんね。つきあってくれてありがとう。

  • 東城・幸花 (ルミナスフェザー・e04147)
    2015年9月11日

    蜂の巣になるどころか、蜂の巣そのものが突っ込んでくるようなものだしね!>「ヒャッハァー!蜂の巣だぁー!」/種族や非戦持って無い人用のロッククライミングの準備までは流石に間に合わないんじゃないかな!?

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2015年9月11日

    うむ、敵本陣に突っ込んでいく血気盛んな様がよく表されておるしの>蜂の巣//そしたら貼ってくのじゃ。連投すまぬの。 00 火倶利・ひなみく (バーブルドメリースイーツ・e10573) 「楽しー事やってくれるじゃん。ならばいざ!鎖に引かれて拳に打たれて死んじゃえッ!!」

  • ピアニス・オクト (白華繚憐・e00160)
    2015年9月11日

    ではサーヴァントの殿はそのように。ヘリオン狙撃部隊の降下、撤退時の支援は行動の欄にいの一番に書いておるのじゃ

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2015年9月11日

    02 リーフ・グランバニア (サザンクロスドラグーン・e00610) 「星を貪る天魔共! 地球の番犬を怖れよ! 死の猟犬を畏れよ! 我等ケルベロスを恐れ、慄くが良い!!」

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2015年9月11日

    05 ピアニス・オクト (白華繚憐・e00160) 「我らは巣より放たれた緋色の蜂。 我らは乾坤一擲の刃で死ぬ哀れな蜂とは違う。 我らは憤怒の炎を針となし、あまねく敵を灼き尽くす。 空から、地上から、時には海から。我らの炎は敵を灼き尽くす。 何故か―― 我らを送る友邦たちのためである。そのためならば我らは乾坤一擲の刃を振るうことも恐れはしない。 全軍突撃」

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2015年9月11日

    09 イルア・アーカイヴ (記憶と思い出を見守りし一族・e10204) 「ようこそ『わたし達はあなた達を歓迎します』。『蜂』の名を頂く我らの力、その身に刻み。……重力の底に眠るといい。(『全員纏めてぶっとばすと、主は言っております』と尻尾を振りながら訴えるオルトロス) 」

  • 星迎・紗生子 (竜破神滅幼女サキチャン・e02833)
    2015年9月11日

    全員で崖のぼりはちょっと時間の都合上むずかしいかなー…それだったら、奇襲失敗になっちゃうけどでも行けないなんて言ってないからどんな手段を取っても行けると思う。ちょっと妄想話が長くなり過ぎちゃった!でも楽しかったー。

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2015年9月11日

    09 シャロル・ヴァルケッド (フォルティスドラコ・e10033) 「ひゃっはああーーーーー!!!蜂の巣だああああーーーー!!!! の心意気で突撃なの!つつかれた蜂の巣の恐ろしさを見せてやるの!」

  • 浅儀・織 (空間忍術・e06748)
    2015年9月11日

    何、皆のいい息抜きになったさ。>紗生子//ひとつ懸念が出たんだけど…皆結構長文なのな……全部載せたら、長くね?(汗)

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2015年9月11日

    なお、以下4名ほど蜂の巣が並ぶ模様。//ピアニス>!!すまぬ!わしがぽんこつじゃった!なぜ見落としとったのか…すまぬー…

  • リヴィ・アスダロス (魔瘴の金髪巨乳な露出狂拳士・e03130)
    2015年9月11日

    要所要所に入れ、合わせられそうなものは合わせてしまうのも手の一つだな>長文

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2015年9月11日

    ……うむ、それは確かにわしもちょっと思ったのじゃ>全部乗せたら  けど、せっかく皆d100に付き合ってくれたのじゃし、反映はさせたいのじゃ。うーむ…

  • 八蘇上・瀬理 (家族の為に猛る虎・e00484)
    2015年9月11日

    サーヴァントの件も解決かな。あと、やっぱりうちらの師団ってカチコミ系やねんなぁ……ま、嫌いちゃうけど。

  • 星迎・紗生子 (竜破神滅幼女サキチャン・e02833)
    2015年9月11日

    うーん、でも台詞の文字数制限ないから仕方ないのよ。たしかに長いけど…全部採用されるとか、それどころか心情が使われるなんて約束してないもーん!とはいえ、プレイングの一番上だとちょっと本文になかなかたどり着けない事態になりそうだから、プレイングの一番下に書くのはどうかしら。

  • 八蘇上・瀬理 (家族の為に猛る虎・e00484)
    2015年9月11日

    長くなるのが心配なら、プレイングの最後に持ってきた上で、全部載せたらどやろ?>心情

  • ピアニス・オクト (白華繚憐・e00160)
    2015年9月11日

    ではまぁ、総意としての攻撃的な一文を要約するなりして。あとはアドレス参照にするかの?例えば「蜂の一刺しを受けよ」でリンク先を貼っておくとかの

  • 浅儀・織 (空間忍術・e06748)
    2015年9月11日

    あ、あれだ…師団全体の心情「ヒャッハー!蜂の巣だー!(仮)」を上の方に持ってきて、個人の心情は下の方に書いておこうか。師団の心情の下に案内文でも書いて。

  • 東城・幸花 (ルミナスフェザー・e04147)
    2015年9月11日

    下の方がベターかなあ、もしくは心情スレですって明記した上で、スレのURLを最後に貼り付けかな?

  • 星迎・紗生子 (竜破神滅幼女サキチャン・e02833)
    2015年9月11日

    浅儀おにいちゃんの案がいいなーっておもうー。約束したダイスの結果反映させたいなっ

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2015年9月11日

    そじゃの。上の方に「「「「「「「ヒャッハー!蜂の巣だー!!!」」」」」とかしといて、最後に全文とアドレス添える、とかかのう?

  • 桜庭・果乃 (キューティボール・e00673)
    2015年9月11日

    一つ二つカオスなのが・・・

  • ピアニス・オクト (白華繚憐・e00160)
    2015年9月11日

    あー、浸透部隊の編成に関してじゃが、10チーム固定にして。ヘリオンが不足していても高高度降下により先陣を切る形にしてよいかの?偵察が不足するのは流石に危険かもしれんと思うのじゃが

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2015年9月11日

    【心情】俺も浅儀の案が良いと思うぜ。

  • 浅儀・織 (空間忍術・e06748)
    2015年9月11日

    あぁ、いいと思うよ。全体で見ればそんなに大人数じゃないしな、固定しても大丈夫だろ!

  • 東城・幸花 (ルミナスフェザー・e04147)
    2015年9月11日

    括ちゃんの、上のほうにヒャッハー!、下に全文とURLもいいね。インパクトと読みやすさの両立?的な?

  • 星迎・紗生子 (竜破神滅幼女サキチャン・e02833)
    2015年9月11日

    うーん、そうだね!それでダイジョブだと思うの。ヘリオンがあるからそっちに分けてーって感じで、でもヘリオン使えなかったら第二陣と同じじゃん…同じじゃん…って状況だったけど、それだと偵察とか第一陣にやってもらおうとしてた内容がこなせなくなっちゃいそうだもんね。

  • 浅儀・織 (空間忍術・e06748)
    2015年9月11日

    うん、括のは俺の案も含んでくれてる形だしな。心情は括ので決定でいいと思う。//というわけで、今出てる問題点は大体オッケーになったか…?把握できてなかったらすまん!もしオッケーなら、日付変更も近くなってきたしそろそろ案は切り上げてプレイングの作成フェイズに移行していかないか?書く人とかそういうの。

  • ドットール・ムジカ (アルティメット変態紳士・e12238)
    2015年9月11日

    ふぉ?! 気が付いたら蜂の巣が確定しつつある・・!! ひゃっはー、ヒゃっはー ・・練習しときましょう・・

  • 星迎・紗生子 (竜破神滅幼女サキチャン・e02833)
    2015年9月11日

    書く人って言うか、ピアニスおねえちゃんにやってもらおうよ。もう仮プレ2回作ってくれてるのにこれで別の人なったらコピペ疑惑すごいよ。

  • 古本・ヨキ (錆・e12337)
    2015年9月11日

    一番上にヒャッハー!良えね! 浸透舞台の人数固定も良いと思う 金糸雀さんとこの奇襲時の予定日時や地形変動については、訂正スレが立っとるで

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2015年9月11日

    うむ、わしも浸透部隊はたくさんおった方がよいと思うのじゃ。予知対策の面でも手は多いに越したことないしの。//それから、一番上のほうのピアニスの検討事項にいまさらながらー【照明弾】有効範囲は、可能であれば添えといた方が有効性の主張になると思うのじゃ。「昼間に照明弾?効果あるの?」で減点対象にされてもつまらぬしの。 【信号弾】ヘリオン狙撃部隊の運用とも絡むけど、「火力支援要請」はあってよいと思うのじゃ。色は灰色とかにしといたら他との混同がなさそうかの。強力敵との戦闘離脱への支援が必要なときなどに有効になりそうに思うのじゃ。

  • リサ・ルナ (闇に溺れし邪神龍・e02581)
    2015年9月11日

    あのー私も言わないといけないかな?ヒャッハーって

  • 浅儀・織 (空間忍術・e06748)
    2015年9月11日

    えぇ、ちなみに書く人の話になったら俺もピアニスにお願いしようと思っていました!(キリッ)

  • リサ・ルナ (闇に溺れし邪神龍・e02581)
    2015年9月11日

    私はそういうの知らないからピアニスさんよろしくお願いします

  • 浅儀・織 (空間忍術・e06748)
    2015年9月11日

    いや、強制じゃあないよ?でもほら、全員で言った方が団結力が上がるんじゃないかな!いやほんと強制じゃあないんだけどね!(ニカッ)

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2015年9月11日

    ピアニス様お願いします!(拝む)<書く人

  • 浅儀・織 (空間忍術・e06748)
    2015年9月11日

    あ、ちなみにあくまで心情なんで…言うとしても多分本隊だけです。浸透部隊はむしろ言っちゃいけません。

  • 星迎・紗生子 (竜破神滅幼女サキチャン・e02833)
    2015年9月11日

    わー浅儀おにいちゃんナイスアイディアー!ピアニスおねえちゃんなら凄くしっくりくるっていうか!うんお願いしようーそうしようそうしようー

  • リサ・ルナ (闇に溺れし邪神龍・e02581)
    2015年9月11日

    言ったら言ったで私の何かが壊れる気がする

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2015年9月11日

    ピアニスのまとめ全力でコピペさせてもらう前提ならわしもできなくはないのじゃ。…というか、ピアニスにはいつもまとめお願いしちゃってて悪い気もするし……今日のわしのポンコツ具合ひどいのが不安ではあるけど。が、がんばる、のじゃ。…ありゃ?なんぞ流れ読み違えた…かのぅ…?

  • 八蘇上・瀬理 (家族の為に猛る虎・e00484)
    2015年9月11日

    今更やんな、もうこのカラーで行くしかないんやろなぁ(苦笑しつつ、ひゃっはー、と口の中で転がしている)//括さんの心情案に一票や。強調されとってええんちゃうかな。//うちの、うちらの団長ならやってくれる、そう思うねん。(ピアニスの方を見ながらぐっと拳を握る)

  • 浅儀・織 (空間忍術・e06748)
    2015年9月11日

    ははは、まあまじめな話描写されても全体のことだから、言いたくない人は自分が言ってないと主張すれば言ってないさ!//うん…すまん、あくまで推してるだけでピアニスに負担ならやらなくてもいいんだ。その時は俺がやってもいいし他の人もいるし。

  • ピアニス・オクト (白華繚憐・e00160)
    2015年9月11日

    今アップデートしておるところじゃー。えーっと、【心情】ヒャッハー蜂の巣だー!を上の欄に書き、アドレスも追記した後。一番下に代表的な心情の追記をするのかの?

  • 東城・幸花 (ルミナスフェザー・e04147)
    2015年9月11日

    全世界決戦態勢は世界中の総力を結集、つまり民間の支援……皆で緋色のモヒk(言いかけてやめた

  • ピアニス・オクト (白華繚憐・e00160)
    2015年9月11日

    代表的な心情は本人の名前も書くのじゃな?

  • リサ・ルナ (闇に溺れし邪神龍・e02581)
    2015年9月11日

    そっそうだね。うん明日の奇襲頑張らないとなぁ。魔力補充のためにもう寝るとするよ 皆に後は任せた。おやすみ

  • 星迎・紗生子 (竜破神滅幼女サキチャン・e02833)
    2015年9月11日

    あっごめんね、間違えてたの奇襲は戦争当日だから13日なのよー!おやすみっ

  • 星迎・紗生子 (竜破神滅幼女サキチャン・e02833)
    2015年9月11日

    名前、なまえ出してもいいよね?サキチャンはプレイングに書いても別にいいかなーって思った

  • 浅儀・織 (空間忍術・e06748)
    2015年9月11日

    既に動いてた…だと!さっすがピアニスさんだぜぇー!//いや、アドレスと代表心情は下だな。ヒャッハーの後で「(プレイングの最後に代表的な心情等のまとめもあり)」みたいな一文を添えて。一応本人の名前は伏せようか。

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2015年9月11日

    本文に記載する心情は本人の名前も記載で良いと思うぜ。 // おやすみー>リサ

  • 東城・幸花 (ルミナスフェザー・e04147)
    2015年9月11日

    ピアニスさんの見解で間違いないと思うよー(鎌倉に近い市区町村の床屋と美容室をスマホで検索しつつ)

  • アレクシア・レーヴェンハイム (虚無の亡霊・e07765)
    2015年9月11日

    うーん、心情は名前伏せたほうがいいと思うけど・・・・・・。師団としてのプレイングだし。

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2015年9月11日

    【心情】うむ、代表的な心情には本人の名前もぜひ添えてほしいのじゃ。けっこう個性的な発言もあるから、誰の発現か分からぬでは片手落ちのように思うのじゃ。 あとあとそれから!この期に及んですまぬ!【撤退条件】負傷者が回復能力を超えて発生し、作戦の継続が困難な場合も添えといてほしいのじゃ!

  • ピアニス・オクト (白華繚憐・e00160)
    2015年9月12日

    では心情の欄は上記の仮説の物の位置で、そこに記入するのは「ヒャッハー!!」のみで、最下部に代表心情とアドレスを書くのじゃな。完全コピーして居れば運営も後で検索ができるとは思うが、わしはどちらでも良いと思う

  • 浅儀・織 (空間忍術・e06748)
    2015年9月12日

    あ、名前添える?それならそれでもいいよ!//おやすみ、リサ!

  • 八蘇上・瀬理 (家族の為に猛る虎・e00484)
    2015年9月12日

    リサさんお疲れさまー。//名前はうちも添えた方がええと思うよ。せっかく発言したんやし(クスクス笑いながら)//さすがピアニスさん!えーと…そこに痺れる、で…なんやっけ?ともかく!ありがとう!

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2015年9月12日

    【心情】うん?上に書くのは「ヒャッハー!!」だけなん?「蜂の巣だー!!」の部分は入れないん?

  • 星迎・紗生子 (竜破神滅幼女サキチャン・e02833)
    2015年9月12日

    ヒャッハーだけだとなんか違う、モヒカンなかんじ強いの…おかしいな。

  • 浅儀・織 (空間忍術・e06748)
    2015年9月12日

    いや、この場では通じるから略しただけじゃないか?//名前載せるなら○○「~~~」みたいな喋ってる感じで載せる?

  • ピアニス・オクト (白華繚憐・e00160)
    2015年9月12日

    ああ、それは全文ちゃんとのせるのじゃよ>ヒャッハー//ちょっと悩むのう。師団の心情じゃから名前は伏せても良いと思うし。しかしどうせ調べるなら手間は少ないほうが良いし。うーむ//えーっと、では書き上げる前に。今後のプランを確認しておこうか。ここでわしが【ファーストアタックプレイング(09/12零時時点)】を提出する。その後、朝に何か重大な問題があれば、修正の後に最新のものを日付を更新して提出する。という形で良いのかの?

  • 石蕗・陸 (うなる鉄拳・e01672)
    2015年9月12日

    名前は入れて欲しいなぁ。

  • 東城・幸花 (ルミナスフェザー・e04147)
    2015年9月12日

    「「「「「「「ヒャッハー!蜂の巣だー!!!」」」」」 かな?うん

  • 星迎・紗生子 (竜破神滅幼女サキチャン・e02833)
    2015年9月12日

    修正いれてもらうのは手間になるから、端境おねえちゃんがコピペしてくれてきたのそのままコピペしていくのがいいんじゃないかなあ。でもダイス目は削除してねっ

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2015年9月12日

    わしは織の書式で考えとった、というか、d100の数字だけ省いてそのまま切り貼りできるようにー、と思って出したとこはあるのじゃ。

  • 浅儀・織 (空間忍術・e06748)
    2015年9月12日

    まぁそりゃそうだな!負担は減らしたほうがいいか。大人しくそのまま載せよう。//あぁ、流れはそれでいいと思う。修正云々もよほどじゃなければ手を付けないほうがいいかな。ぎりぎりで混乱したら洒落にならないし。

  • 星迎・紗生子 (竜破神滅幼女サキチャン・e02833)
    2015年9月12日

    そうね。もし今から作成する現時点での完成版プレイングに問題があって、新しいのを朝までに作成しないといけない時は、新しく作成するタイトルのがほんとの完成版だよってわかりやすい文にして、そして旧式の方はこっちは取り消しますってレスつけておけば、あー違うのねって理解してくれると思うわ。

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2015年9月12日

    あ、略しただけだったんだな。察し悪くてごめん。安心したぜ。<ひゃっはー

  • 浅儀・織 (空間忍術・e06748)
    2015年9月12日

    すっかり忘れてた…括のをそのまま載せればその形になるということを!

  • 八蘇上・瀬理 (家族の為に猛る虎・e00484)
    2015年9月12日

    ピアニスさんのそのプランでええと思う。手数かけるけど、よろしくお願いするわ。

  • ピアニス・オクト (白華繚憐・e00160)
    2015年9月12日

    では現時点のものを提出した。皆確認をお願いするのじゃ。

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2015年9月12日

    …如何に「ヒャッハァー!蜂の巣だー!」だったかを示すために、あと三人分ほど出しとけば、「なるほどヒャッハーが概ね師団の心情なんだな」ってなるかも知れぬ…否、手間と長さを増やすだけかのぅ…

  • アレクシア・レーヴェンハイム (虚無の亡霊・e07765)
    2015年9月12日

    ん、個人名入れるのね。師団としての心情ではなく個人の心情と捉えられたらその部分が最悪切り捨てられたりしないかなとか思ったけど、それが杞憂なら。

  • 星迎・紗生子 (竜破神滅幼女サキチャン・e02833)
    2015年9月12日

    師団としての心情は、ヒャッハー蜂の巣だ。ってことになるのかな。

  • ピアニス・オクト (白華繚憐・e00160)
    2015年9月12日

    うむ、あくまで追記という形じゃからな。わしもアレクシアの心配はわかるのじゃが。そこまで有害なわけでもなければ。裁定者に悪意もあるまい、と信じたい。もしこれが断じられた場合、次からなくせば良いだけじゃ。書いたわしに責任おっかぶせておけばよい、自嘲でもなんでもなくな。

  • 浅儀・織 (空間忍術・e06748)
    2015年9月12日

    おつかれピアニス!細かくは見てないけどざっと見た感じ俺としては問題ないと思いました、まる!//まぁ…心情はあくまでブーストなだけで大事なのは行動だから…。

  • アレクシア・レーヴェンハイム (虚無の亡霊・e07765)
    2015年9月12日

    いえ、私も差し出がましい事を言ってごめんなさい。・・・・・・零時版を簡単に読んだけれど特に問題点はないように見えたわ。他の師団との協力とか、そのようなものはないのよね。

  • 浅儀・織 (空間忍術・e06748)
    2015年9月12日

    それと何かしらの責任が生じた時被るのはピアニスじゃないぞ。師団員全員だ。少なくとも今いる面子はそのつもりじゃない?ピアニスは代表して意見をまとめてくれただけだぞ!ありがとう!

  • 星迎・紗生子 (竜破神滅幼女サキチャン・e02833)
    2015年9月12日

    ピアニスおねえちゃんおつかれさまなの!なんだかかっこいい。

  • 八蘇上・瀬理 (家族の為に猛る虎・e00484)
    2015年9月12日

    ピアニスさんだけやのうて、賛成したうちもなー>責任 ざっと読んだけど、うちには問題が見つけられんかったよ。後は見つけられる人、頼んだわー。ピアニスさんも括さんも、まとめるのほんまにお疲れ様!

  • 東城・幸花 (ルミナスフェザー・e04147)
    2015年9月12日

    ピアニスさんお疲れ様ー!ううん、何かあっても皆でちょっとずつ負担すればいいだけなの。

  • ピアニス・オクト (白華繚憐・e00160)
    2015年9月12日

    ありがとう、改めて皆お疲れ様じゃ。正直、17歳でもなかなかのハードワークだったのじゃ。皆もいろいろな議論やアイデア、ファクターの提供などありがとう。人事を尽くした以上、あとは天命を待つのみじゃな。

  • 浅儀・織 (空間忍術・e06748)
    2015年9月12日

    あぁ、そして皆お疲れ様!短いけど怒涛の数日間だったな。特にピアニスと括はまとめをやってくれて助かった。重ねてありがとう!後は本番を皆で乗り切ろう!

  • ピアニス・オクト (白華繚憐・e00160)
    2015年9月12日

    構わん構わん、アレクシアもいろいろ意見をありがとうなのじゃ。いろんな方向から意見をもらってこその議論じゃしな。まぁ他師団との高度な連携を取るのならもう少し時間が欲しかったの。紗生子の最初に言っておった迅速なアンケート決定は、次回以降の反省点といったところか。

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2015年9月12日

    ピアニスお疲れ様!ありがとうな!没喰らったらみんなで正座しようぜ!

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2015年9月12日

    !! ピアニスおつかれさま! んん…たしかに「個人の心情」として切り捨てられるって視点は欠けとったのじゃ…というか、心情の集計担当し、個人名の記載強く推したのはわしなのじゃから、その責任くらい分けてくれても…(もにょもにょ)…否、すまぬ、それこそワガママじゃの。 ありがとう、なのじゃ!

  • レヴォルト・ベルウェザー (叛逆先導アジテーター・e00754)
    2015年9月12日

    ハッハァー! ……あー、最後の纏めで余り顔出せなくて悪かったナァ、とりあえず無事に決まったみたいだし、一安心だ。 これで後は元気に当日突撃するだけか、何はともあれ、皆お疲れ様だァ。 気合入れていこうぜェ!

  • 八蘇上・瀬理 (家族の為に猛る虎・e00484)
    2015年9月12日

    「責任を受け持つ」って宣言した時点で、括さんも共犯仲間ー(ニヤッと笑いながら)//他師団の奇襲と連携取れたら、確かにもっと面白い事ができたなぁ。それは次回のお楽しみっちゅうことになるかな。そしたらうち寝るわー。皆お疲れさん。えーともう明日になるんかな。戦争頑張ろなー(手をひらひら退場)

  • ピアニス・オクト (白華繚憐・e00160)
    2015年9月12日

    ああ、改めてお疲れ様じゃ。わしも今宵は退散するとするのじゃ。もうルート相談とかは明日じゃ明日ー。ではの。

  • 星迎・紗生子 (竜破神滅幼女サキチャン・e02833)
    2015年9月12日

    みんなおつかれさまでしたー!おやすみなさーい!

  • 2015年9月12日

    気がついたら話し合い終わっちゃってた…。今日は疲れてて協力できなくてごめんなさいと、色々ありがとー!お疲れ様だよー!

  • リヴィ・アスダロス (魔瘴の金髪巨乳な露出狂拳士・e03130)
    2015年9月12日

    ピアニス殿も括殿も他の皆もお疲れ様。さて、ここからは戦争にそなえてゆっくりと休むことにしよう

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2015年9月12日

    (ぱぁっ)うむ!共犯!共犯じゃからな!(ふんぞりー)……ありがとな、瀬理。それから、おつかれさまって言ってくれた皆も、ありがとなのじゃ(ふかぶかお辞儀)

  • レス タイトル 最終更新時刻