緋色蜂師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【FA抱負】奇襲へ向けての意気込みを叫べ!

発言数:36
端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
2015年9月11日
このスレは、ファーストアタックのプレイングにて、【師団の意気込み・心情】を書き込むに当たっての皆の抱負を聞かせてもらう場所なのじゃ。

ここに書き込んでもらった内容を参考に、大雑把に【師団の心情】をまとめるとともに、【実際の声】として、幾人かの意気込みをそのまま記載しようと思うておる。

【実際の声】の拾い上げはd100の数字が小さい方から順に、5~10人くらいと思うておるゆえ、意気込みを叫ぶときはd100添えるの忘れぬようお願いいたすのじゃ。(補足:00は100でなく、文字通りの0とみなすのじゃ)

締め切りは、期間が短くて申し訳ないのじゃが、【本日22:30】とさせていただきたいと思うておるゆえ、遅れぬよう、ぜひとも意気込みを語っていっていただきたいのじゃ。

さぁ、叫ぶがよい!

  • 東城・幸花 (ルミナスフェザー・e04147)
    2015年9月11日

    電撃スズメバチ作戦≪オペレーション・ブリッツヴェスパ≫、行動開始ー!!

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2015年9月11日

    ザイフリートに恨みはないが、蘆原に仇なすならば話は別じゃ! 地球は、日本は、わしらが護るのじゃぁー!!

  • 白嶺・雪兎 (斬竜焔閃・e14308)
    2015年9月11日

    我ら番犬の爪牙でデウスエクスどもを刻んでやりましょう

  • 暁・歌夜 (境界の寵児・e08548)
    2015年9月11日

    約束を果たします。私たちは世界を救う、と

  • 黒鉄・鋼 (黒鉄の要塞・e13471)
    2015年9月11日

    進め、その先にある勝利の為。そして奴等に、俺達の巣を突いた事を後悔させてやろう。

  • 白銀・ミリア (白銀の鉄の塊・e11509)
    2015年9月11日

    許せるもんかよ。てめぇらには一欠片も、あたし達の居場所は奪わせねぇ!!絶対にだ!!!

  • アインザーム・グリーフ (グラオリッター・e05587)
    2015年9月11日

    さあ、皆さん、世界を救う大仕事です。 ...給与も休憩もない、最低の待遇ですが、遣り甲斐だけはありますよ!

  • 宇部・敦子 (おおきないきもの・e13759)
    2015年9月11日

    …バカ坊ちゃんにはキツいお灸が必要ですからね。うんと熱いの、据えに行きましょうか。

  • 雨宮・流人 (紫煙を纏うガンスリンガー・e11140)
    2015年9月11日

    仲間は誰一人死なせない。そのためなら何でもやる。悪く思うなよ、王子さま。

  • シャロル・ヴァルケッド (フォルティスドラコ・e10033)
    2015年9月11日

    ひゃっはああーーーーー!!!蜂の巣だああああーーーー!!!! の心意気で突撃なの!つつかれた蜂の巣の恐ろしさを見せてやるの!

  • リサ・ルナ (闇に溺れし邪神龍・e02581)
    2015年9月11日

    私は絶対にデウスエクスに負けない。 そのためだったら命だって犠牲にしても勝つ。 みんな死なないでね。

  • 御滝・葵衛門 (喇叭・e08530)
    2015年9月11日

    派手にやってくれたっすねー、これ以上めちゃくちゃされる前に始末してやるっす。あいつらなんかに何も奪わせないっすよ。

  • 古本・ヨキ (錆・e12337)
    2015年9月11日

    はァちの巣じゃぁぁぁぁああ!!!!!蜂の巣つついたからにゃ二度目は無いと思いぃやァ!?

  • リヴィ・アスダロス (魔瘴の金髪巨乳な露出狂拳士・e03130)
    2015年9月11日

    勇気の意味も知らずに勇者を騙る愚者どもよ。我が魔拳で散るが良い!

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2015年9月11日

    ひゃっはあああーーーー!!!蜂の巣じゃあああーーーーーー!!!平和乱す輩だ!慈悲はない!

  • ピアニス・オクト (白華繚憐・e00160)
    2015年9月11日

    我らは巣より放たれた緋色の蜂。 我らは乾坤一擲の刃で死ぬ哀れな蜂とは違う。 我らは憤怒の炎を針となし、あまねく敵を灼き尽くす。 空から、地上から、時には海から。我らの炎は敵を灼き尽くす。 何故か―― 我らを送る友邦たちのためである。そのためならば我らは乾坤一擲の刃を振るうことも恐れはしない。 全軍突撃

  • 石蕗・陸 (うなる鉄拳・e01672)
    2015年9月11日

    おうエインヘリアルども、重力の底へようこそ。歓迎するぜ、盛大にな! 生きて帰れるなんて思ってんじゃねぇぞ!

  • 樫木・正彦 (牡羊座の人間要塞・e00916)
    2015年9月11日

    さあ、諸君参ろうか。何しろこれから戦争ですので……だお。

  • 火倶利・ひなみく (スウィート・e10573)
    2015年9月11日

    楽しー事やってくれるじゃん。ならばいざ!鎖に引かれて拳に打たれて死んじゃえッ!!

  • 夜刀神・罪剱 (星視の葬送者・e02878)
    2015年9月11日

    ーー斯くも愚かな者達よ、貴様等は此の世界に歓迎されぬ存在。ーー此の世界に許容されぬ存在。故に疾く去れ、緋色の蜂に穿たれる前に……。出来ぬと言うなら其の身に刻めーー敗北を……。

  • 皇・ラセン (地を抱く太陽の腕・e13390)
    2015年9月11日

    殴って燃やしてぶっ潰す!覚悟しておけこの野郎!

  • 桜庭・果乃 (キューティボール・e00673)
    2015年9月11日

    ザイフリート、覚悟ー!みんなも頑張ろうー!

  • 堂島・悠 (自覚なき能力者・e05407)
    2015年9月11日

    足手まといにならないように、頑張ります。

  • ドットール・ムジカ (アルティメット変態紳士・e12238)
    2015年9月11日

    たっぷりと”治療”してさしあげましょう。勝手に死ぬことは許しませんよ・・?

  • 大原・大地 (青いデカマル・e12427)
    2015年9月11日

    自分に出来る事を精一杯する予定です。頑張りましょう。

  • 星迎・紗生子 (竜破神滅幼女サキチャン・e02833)
    2015年9月11日

    はじめまして、ようこそ蜂の巣へ!いっぱいチクチクしちゃうのよ!

  • リーフ・グランバニア (サザンクロスドラグーン・e00610)
    2015年9月11日

    星を貪る天魔共! 地球の番犬を怖れよ! 死の猟犬を畏れよ! 我等ケルベロスを恐れ、慄くが良い!!

  • 嵐城・タツマ (ヘルヴァフィスト・e03283)
    2015年9月11日

    これは宣戦布告、ただの挨拶だ。……もう一度必ずここに来るぜ。そんときゃてめぇらのケツを蹴っ飛ばしてまとめて母星に送り返してやるからなァ!

  • イルア・アーカイヴ (記憶と思い出を見守りし一族・e10204)
    2015年9月11日

    ようこそ『わたし達はあなた達を歓迎します』。『蜂』の名を頂く我らの力、その身に刻み。……重力の底に眠るといい。(『全員纏めてぶっとばすと、主は言っております』と尻尾を振りながら訴えるオルトロス)

  • 八蘇上・瀬理 (家族の為に猛る虎・e00484)
    2015年9月11日

    うちらケルベロスが危険やってすぐ分かったんやから、面白そうな奴やね、王子様。……ま!今日死んでまうかも知れんけどなぁ!あっははははははは!!さぁ、戦ろうかぁ。

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2015年9月11日

    すとーっぷ。d100付きでの募集はここまでとするのじゃ!皆、よい叫びであった!d100で拾い上げ、プレイングに直接記載する叫びはここまでの中から拾い上げるけど、ファーストアタックのプレイングからリンクを張る形になる?やも知れぬゆえ、引き続き抱負とか意気込みとか叫んじゃうとよいのじゃ!

  • 城戸・紗夜香 (気儘な東洋龍・e12580)
    2015年9月12日

    ふむ。信用を得られないエインヘリアルの坊には同情するが、地球に害をなすと言うなら話は別じゃ。わざわざ蜂の巣をつつきに来たお馬鹿には、ちと痛い目にあってもらうとしようかのぅ。

  • レス タイトル 最終更新時刻