緋色蜂師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【推奨侵攻先告知】各ターンの推奨侵攻先はレスにて

発言数:7
平・和 (享年二十六歳・e00547)
2015年9月13日
●推奨侵攻先告知スレッド

 ここは各ターンの推奨侵攻先を告知するスレッドです。
 各ターンの推奨侵攻先が決まったら、こちらにレスをつけていきますので、ご確認ください。

 また、ターン別の侵攻先表明スレッドに侵攻した戦場を投票してもらえるとありがたいです。

  • 八蘇上・瀬理 (家族の為に猛る虎・e00484)
    2015年9月13日

    第1ターン、緋色蜂師団としては、【5】鎌倉女学院迷宮(残戦力1500)、に侵攻する事を推奨します。

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2015年9月13日

    第2ターン、緋色蜂師団としては【7】由比ヶ浜冥海(戦力1500)への進攻を推奨しておる。これとは別に、【6】御霊神社神殿へ向かう者は、可能であればヴァルキュリアとの協力について、説得交渉を願いたいのじゃ。

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2015年9月13日

    第3ターン、緋色蜂師団としては、【9】ビルシャナ大菩薩(戦力1500)への進攻を推奨しておる。

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2015年9月13日

    第4ターン、緋色蜂師団としては、【10】『ドラゴンズネスト』への進攻を推奨しておる。ここが天王山じゃ。皆、心してかかってほしいのじゃ!

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2015年9月13日

    第5ターン、緋色蜂師団としては、【11】湘南モノレール回廊(戦力1350)への進攻を推奨しておる。

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2015年9月13日

    第6ターン、緋色蜂師団としては、【15】虹の城ビフレスト(戦力1450)への進攻を推奨しておる。おそらくこれが最後の山場となろう。否、そうせねばならぬ。皆の者、突撃じゃ! 蜂の巣じゃぁー!

  • レス タイトル 最終更新時刻