緋色蜂師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【分岐開始後8ターン目】進攻先表明スレ

発言数:1
端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
2015年9月13日
このスレは、「現在どこにどれだけの戦力が向かおうとしているのか?」を目に見える形で表すことで、より効果的なルート選択をするためのアンケートスレなのじゃ。

他にもいくつかあるけれど、このスレは八回目の選択肢。
ありえたとしてもいよいよ最後のスレじゃな。

アンケート回答が多ければ多いほど情報は確かなものに近づくゆえ、『こっち!』とか、『ここ!』など、ごく短い一言でも構わぬゆえ、進攻先が決まったらぜひぜひ教えていただきたいのじゃ。

進攻先を決めた理由を添えてもらえたら、他の者が決める参考にできるやも。
でも、まずはなにより戦支度が最優先じゃ。無理はせぬようにの。

戦況速報スレへのアドレスを貼っておくゆえ、随時確認しながら進攻先を決めてほしい。

また、気がついた者は、「現在進攻可能なエリアの一覧」を発言に残して行ってくれると、アンケートの誤認、誤投票を少なくできるやも知れぬ。

それでは改めて。アンケート回答お願いいたすのじゃー。

→緋色蜂師団


1.(4)小町通り

(0)

2.(5)鎌倉女学院迷宮

(0)

3.(6)御霊神社神殿

(0)

4.(7)由比ヶ浜冥海

(0)

5.(8)天空鶴岡八幡宮

(0)

6.(9)ビルシャナ大菩薩

(0)

7.(10)『ドラゴンズネスト』

(0)

8.(11)湘南モノレール回廊

(0)

9.(12)江ノ電回廊

(0)

10.(13)江ノ島ベース

(0)

11.(14)モザイクキャッスル

(0)

12.(15)虹の城ビフレスト

(0)


  • レス タイトル 最終更新時刻