緋色蜂師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【分岐開始後2ターン目】進攻先表明スレ

発言数:38
端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
2015年9月13日
このスレは、「現在どこにどれだけの戦力が向かおうとしているのか?」を目に見える形で表すことで、より効果的なルート選択をするためのアンケートスレなのじゃ。

他にもいくつかあるけれど、このスレは二回目の選択肢。
(3)鎌倉駅玄室の制圧から1ターンを隔てたターン(最速2ターン目、最遅4ターン目)にどこへ行くか?を表明するスレ。

アンケート回答が多ければ多いほど情報は確かなものに近づくゆえ、『こっち!』とか、『ここ!』など、ごく短い一言でも構わぬゆえ、進攻先が決まったらぜひぜひ教えていただきたいのじゃ。

進攻先を決めた理由を添えてもらえたら、他の者が決める参考にできるやも。
でも、まずはなにより戦支度が最優先じゃ。無理はせぬようにの。

戦況速報スレへのアドレスを貼っておくゆえ、随時確認しながら進攻先を決めてほしい。

また、気がついた者は、「現在進攻可能なエリアの一覧」を発言に残して行ってくれると、アンケートの誤認、誤投票を少なくできるやも知れぬ。

それでは改めて。アンケート回答お願いいたすのじゃー。

→緋色蜂師団


1.(4)小町通り

(0)

2.(5)鎌倉女学院迷宮

(0)

3.(6)御霊神社神殿

(15)

4.(7)由比ヶ浜冥海

(16)

5.(8)天空鶴岡八幡宮

(0)

6.(9)ビルシャナ大菩薩

(0)

7.(10)『ドラゴンズネスト』

(0)

8.(11)湘南モノレール回廊

(0)

9.(12)江ノ電回廊

(0)

10.(13)江ノ島ベース

(0)

11.(14)モザイクキャッスル

(0)

12.(15)虹の城ビフレスト

(0)


  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2015年9月13日

    ひとまず、スレを上げる意味も込めて一番槍ー、なのじゃ。『オーク、竜牙兵、ドラグナーは全て、メギドラスの配下』ということは、メギドラスを討ち取れば(4)や(8)の戦力は瓦解するやも知れぬ。なれば拙速を尊び左側ルートを直進じゃ! (無効票)

  • イルア・アーカイヴ (記憶と思い出を見守りし一族・e10204)
    2015年9月13日

    進軍速度をあげる+サルベージ阻止という意味でも此方しかないと思います。メギドラスをサルベージされたら…と考えると。ケルベロス側にどれ程の被害が出るか…。 (4.(7)由比ヶ浜冥海)

  • 肝尾・ターニャ (守りし者白金騎士狼璃・e10114)
    2015年9月13日

    6で口プロレス大会も面白そうでござるがwww拙者は流浪自宅警備員www流れ着く先はやはり海しかないでござるwwwつーか拙者がこのロシア訛りで会話しようとしたらヴァルキリアさん達ブチギレ金剛待ったなしwww (4.(7)由比ヶ浜冥海)

  • アレクシア・レーヴェンハイム (虚無の亡霊・e07765)
    2015年9月13日

    ・・・・・・順当に行けばここかな。オーク共を駆逐できていれば、になるけど。 (4.(7)由比ヶ浜冥海)

  • 天野・隆一 (道場主代行兼師範代・e03049)
    2015年9月13日

    俺も同じような意見で賛成だな。(ま、順当という話だけどな) (4.(7)由比ヶ浜冥海)

  • ジョルディ・クレイグ (黒影の重騎士・e00466)
    2015年9月13日

    (6)は人殺到しそうなので、此方に行こうかね。 (4.(7)由比ヶ浜冥海)

  • 桜庭・果乃 (キューティボール・e00673)
    2015年9月13日

    いきなり遅延?

  • 輝戒・斗真 (元量産機・e07927)
    2015年9月13日

    此処放置したらやば過ぎるだろ。 (4.(7)由比ヶ浜冥海)

  • 古本・ヨキ (錆・e12337)
    2015年9月13日

    サルベージ怖いけぇここ! (4.(7)由比ヶ浜冥海)

  • リサ・ルナ (闇に溺れし邪神龍・e02581)
    2015年9月13日

    私は誰を犠牲にしても突き進める! (3.(6)御霊神社神殿)

  • カイ・ライディーン (ドワーフのミュージックファイター・e13687)
    2015年9月13日

    サルベージは絶対に阻止だぜ! (4.(7)由比ヶ浜冥海)

  • ループゼロ・ペア (人の枠から外された者・e07117)
    2015年9月13日

    戦力の追加ができそうだ・・・ (3.(6)御霊神社神殿)

  • 樫木・正彦 (牡羊座の人間要塞・e00916)
    2015年9月13日

    こっちかお? (無効票)

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2015年9月13日

    推奨通りー! (4.(7)由比ヶ浜冥海)

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2015年9月13日

    手応えとして思いのほか余裕がありそうじゃし、行き先変更じゃ。ヴァルキュリアにぜひ問うてみたいこともあるしの

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2015年9月13日

    Σしもた、アンケートミスじゃ! (3.(6)御霊神社神殿)

  • ミークテ・ルオルル (四次元そで殺法・e06892)
    2015年9月13日

    そですねぃー。サルベージ怖いですし、とりあえずこっちですかねぃ (4.(7)由比ヶ浜冥海)

  • 水無瀬・侑依 (地球人のウィッチドクター・e03670)
    2015年9月13日

    推奨で! (4.(7)由比ヶ浜冥海)

  • 喜屋武・波琉那 (蜂淫魔の歌姫・e00313)
    2015年9月13日

    目標はこの先だから…頑張る! (4.(7)由比ヶ浜冥海)

  • 樫木・正彦 (牡羊座の人間要塞・e00916)
    2015年9月13日

    旅団方針でこっちに変更だお (3.(6)御霊神社神殿)

  • 蓼丸・五月七日 (三日で伸ばすの止めた・e04408)
    2015年9月13日

    ヴァルキュリアに新たにエインヘリアルを作られちゃうのも困るっすから僕は6へ行くっすよー (3.(6)御霊神社神殿)

  • 緋色・結衣 (運命に背きし虚無の牙・e12652)
    2015年9月13日

    俺も6へ行く (3.(6)御霊神社神殿)

  • 櫛灘・零 (飄々とせし幽鬼・e06802)
    2015年9月13日

    では、私はこちらに行きましょうかね。 (3.(6)御霊神社神殿)

  • 鳴神・命 (気弱な特服娘・e07144)
    2015年9月13日

    推奨通りでこちらに。 (4.(7)由比ヶ浜冥海)

  • 香矢・匡 (朋友との時が己のすべて・e09610)
    2015年9月13日

    6に行くよ。 (3.(6)御霊神社神殿)

  • グリム・シドレクス (徹底したデペイズマン・e01303)
    2015年9月13日

    わさびのーじんじゃーに御座います。ベイマックス! (3.(6)御霊神社神殿)

  • 八蘇上・瀬理 (家族の為に猛る虎・e00484)
    2015年9月13日

    ちょっとヴァルキュリアと『お話』してくるわー(尻尾ふりふり) (3.(6)御霊神社神殿)

  • 滝川・左文字 (食肉系男子・e07099)
    2015年9月13日

    リアル都合(夜勤)のためプレイング送れるのはここまでだから、重症程度は覚悟で敵戦力の多い「6」に突貫してきます (3.(6)御霊神社神殿)

  • ククロイ・ファー (ドクターデストロイ・e06955)
    2015年9月13日

    どっちの戦場も死んだ奴リサイクルしちゃう系なのが厄介だな…。とりあえず推奨通りこっちで。ヴァルキュリアとキャッキャッウフフする奴らは気を付けてな。 (4.(7)由比ヶ浜冥海)

  • 八神・零 (八神流古武術・e13075)
    2015年9月13日

    俺もこちらに向かう、話が通じればよいのだが・・・

  • 立花・恵 (翠の流星・e01060)
    2015年9月13日

    今回も人少ない方、ってことで6いくな。説得もしっかりやってくるぜ (3.(6)御霊神社神殿)

  • ドットール・ムジカ (アルティメット変態紳士・e12238)
    2015年9月13日

    ヴァルキュリアさん達を口説き落としに行かなければ・・! (3.(6)御霊神社神殿)

  • サラミン・アラカルト (お菓子大好き・e13876)
    2015年9月13日

    話し合いは苦手だけど、前回の流れで6へ、説得はお任せします。 (3.(6)御霊神社神殿)

  • リヴィ・アスダロス (魔瘴の金髪巨乳な露出狂拳士・e03130)
    2015年9月13日

    死神狩りに出向くつもりだ。今回は半ば即席コンビではあるが…なに、勝って見せるさ (4.(7)由比ヶ浜冥海)

  • レス タイトル 最終更新時刻