緋色蜂師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【ファースト】緋色蜂師団先行攻撃隊【アタック】

発言数:129
リヴィ・アスダロス (魔瘴の金髪巨乳な露出狂拳士・e03130)
2015年9月7日
そういうわけで初戦争。皆、初めが肝心だ。我らの手でデウスエクス共を駆逐するぞ。とりあえず簡単なアンケートを仕込んでみた。良ければ使ってくれ。では作戦会議と行こうか。

1.奇襲攻撃に参加

(69)

2.救護準備に参加

(0)

3.応援募集を行う

(4)

4.テンションアップする

(13)


  • リサ・ルナ (闇に溺れし邪神龍・e02581)
    2015年9月7日

    私は奇襲のほうがいいと思う。 敵を早めに潰すために (1.奇襲攻撃に参加)

  • 嵐城・タツマ (ヘルヴァフィスト・e03283)
    2015年9月7日

    『蜂』を看板に掲げてるんだからよォー、奇襲攻撃やるのが当然だと俺は思うワケよ。どこを狙うかは他師団の動向次第だが、やるなら一番オイシイところを頂きたいねー。 (1.奇襲攻撃に参加)

  • アオイ・エイラート (戦場のグランドマザー・e02212)
    2015年9月7日

    まあ逸るでないよ、他師団との連携も大事じゃ。後ろで支えるもんが誰もおらんでは勝てるものも勝てんのじゃしの。……まずは相談じゃ。

  • 浅儀・織 (空間忍術・e06748)
    2015年9月7日

    リヴィ、迅速はスレ立て感謝!さて、一番最初だしな…がつんと攻めようぜ! (1.奇襲攻撃に参加)

  • 神崎・晟 (熱烈峻厳・e02896)
    2015年9月7日

    ターン数もギリギリなことを考えると、戦闘力を削って前進したほうがよさそうだな。 (1.奇襲攻撃に参加)

  • ピアニス・オクト (白華繚憐・e00160)
    2015年9月7日

    うむ、作戦会議をして、他の師団ともすり合わせをしたうえで結論を出せばよかろう。といっても、おおまかな方針は最初にあったほうがよかろうけどの。【奇襲攻撃は戦場をかぶらせない】【救護準備は複数必要ない】この二つを皆頭に入れておいておくれ。

  • アレクシア・レーヴェンハイム (虚無の亡霊・e07765)
    2015年9月7日

    スレッド立てありがとう。// 攻撃は最大の防御・・・・・・守りに入っては勝てないと思うから、奇襲に一票を。 (1.奇襲攻撃に参加)

  • アオイ・エイラート (戦場のグランドマザー・e02212)
    2015年9月7日

    敵将の首を獲るでなく、ただ第一王子を討つだけであればテンションアップも視野に入るの。わしとしては他師団が救護、応援をせんならわしらでやってもいいと思っておる。

  • ループゼロ・ペア (人の枠から外された者・e07117)
    2015年9月7日

    奇襲一択だな ・・・場所は勝手に決めても構わないが、考えて選ぶことだな (1.奇襲攻撃に参加)

  • リサ・ルナ (闇に溺れし邪神龍・e02581)
    2015年9月7日

    他の師団は多分テンションを挙げて進軍するつもりだと思っている。 だから私は奇襲であらかじめ戦力を削っておいたほうがいいと思うの

  • 喜屋武・波琉那 (蜂淫魔の歌姫・e00313)
    2015年9月7日

    スレッド立てありがとうだよ/もちろん奪還のために前に進むしかないもんね…。 (1.奇襲攻撃に参加)

  • 八千沢・こはる (ローリングわんこ・e01105)
    2015年9月7日

    一番槍は戦の華といいますが、後方支援も大事ですからねえ…

  • ウィッカ・アルマンダイン (魔導の探究者・e02707)
    2015年9月7日

    一応こちらを選んでおきましょうか。討ちもらした場合のために、どこかの師団がテンションアップを行うのは必須でしょう。逆に他の師団でテンションアップの選択されるのであれば、奇襲で問題ありません。 (4.テンションアップする)

  • 因幡・素兎 (兎だったもの・e12904)
    2015年9月7日

    奇襲も大事、だけど救護もいいと思う......です。重症が少なくなるなら、その分敵とヤれる...です。

  • アオイ・エイラート (戦場のグランドマザー・e02212)
    2015年9月7日

    「思っている」で動きを狭めるのは危険じゃよ。一応「緋色蜂は奇襲希望が優勢」であることを他師団にも示しつつ、そこで決定するのは最後の最後まで待つべきじゃ。

  • 日野・怜治 (シルバーライン・e00232)
    2015年9月7日

    特に希望はないが、師団ごとに譲り合いになると一向に決まらない恐れもある。ここは既に奇襲で勢いが出来ている以上はそれで決めてしまう手のもだろう。 覗いた範囲では今の所ほかはそこまで話が進んでいなかったりテンションアップや他のものをという話もみえたしな。

  • リヴィ・アスダロス (魔瘴の金髪巨乳な露出狂拳士・e03130)
    2015年9月7日

    さて、立てた私がどうするかを決めていなければ意味が無いな。 / ああ、それからもうひとつ。奇襲参加アンケートは【9日の23:59】までとしておきたいが構わないか? (1.奇襲攻撃に参加)

  • 因幡・素兎 (兎だったもの・e12904)
    2015年9月7日

    りょうかい...です。>>リヴィ

  • チーグル・ドロースト (紅蓮の竜騎を継ぎしもの・e00016)
    2015年9月7日

    MAPが広い上に、おそらく敵がかなり弱いと思われますわ。なので、敵を数を減らすより無視して先にいける方が有利に事を進められると思うのでこちらを。救護に関しては、他の師団が動かないようであれば改めてアンケートを取ってみたらいいと思いますの。なお、テンションアップは他の師団と被っても効果が減衰するとは書かれていないため、こちらを重視したほうがよいとも言っておきます。 (4.テンションアップする)

  • 海鳴・竜樹 (制圧射撃の鎧装竜兵・e02914)
    2015年9月7日

    勝つことも当然ですが、重傷者と……死傷者を出さない準備も必要ですからね。他師団の動向もしっかりと見てみたいところです。

  • 白嶺・雪兎 (斬竜焔閃・e14308)
    2015年9月7日

    とりあえず、決定権はギリギリまで待ってた方がいいでしょう ファーストアタックはどれも重要ですし、欠けが出ては行けませんから。/贅沢を言うようですが、全師団の代表者だけでも一同に介せる場がほしいですねぇ

  • 浅儀・織 (空間忍術・e06748)
    2015年9月7日

    師団は人数が人数だからな…。相談も大事だけど、決めれるとこはある程度勢いで決めていかないと5日やそこらじゃ決めきれない可能性も高いぜ。

  • 城戸・紗夜香 (気儘な東洋龍・e12580)
    2015年9月7日

    妾も奇襲が良いと思うのぅ。ターン数に余裕もない事じゃし、奇襲先が他の師団と被らぬのであれば、事前に敵の戦力を削るに越したことはないと思うぞ。上の方でも言われていたが、妾達は緋色蜂師団。名に相応しい俊敏な攻撃をしたいものじゃ。 (1.奇襲攻撃に参加)

  • アオイ・エイラート (戦場のグランドマザー・e02212)
    2015年9月7日

    「15:ビフレスト」まで、全戦場を最速で侵攻した場合でも敵軍に増援が追加されたうえで1T決戦を強いられるの。わしとしては「テンションアップ」重点で重要でない拠点はスルーして進軍もありじゃと思うとる。万一1T1拠点攻略ができなかった時は詰み、と言うのは恐ろしいからのう。 (4.テンションアップする)

  • 古本・ヨキ (錆・e12337)
    2015年9月7日

    あの予知急っぽいし信頼されてないし王子が独断専行しとるみたいじゃけぇ、向こうの指揮が固まって統率がっちり取られる前に削って崩しときたいかな (1.奇襲攻撃に参加)

  • レクシア・クーン (暁に咲く姫紫君子蘭・e00448)
    2015年9月7日

    「現在のケルベロス達では、援軍が来た状態のエインヘリアルを駆逐するのは、極めて困難かもしれません。」という記述もありますし、奇襲攻撃かテンションアップでスムーズに本丸に侵攻したいかなと思いましたね。

  • 神代・瀬奈 (森を愛する者・e06127)
    2015年9月7日

    あくまで、わたしが、見た範囲だけ、だけど…緋色蜂は、特攻気質の人が、多い、気がする。勢いがあるところが、先陣を切るのは、一つの手。…今回は、なるべく、最短で攻めなきゃ、いけない、気がする。だから、危険性の高いところ、か、途中で障害になりそうなところ、を、奇襲、に一票。 (1.奇襲攻撃に参加)

  • リヴィ・アスダロス (魔瘴の金髪巨乳な露出狂拳士・e03130)
    2015年9月7日

    となると、我らが奇襲をかける部分は重要拠点を狙うのがいいか。私としてはマップ6、7、8、9の4つのいずれかを狙うべきか…?

  • デルタ・サードライ (夢見る世界で眠るモノ・e10492)
    2015年9月7日

    あらあら、よろしく~。今主流になっている意見はどちらにも賛成できる点はあるけれど、私はこっちの方がいい気はするわ~。まぁ、この場合他の師団とのすり合わせも必須だからそこはどうにかしないといけないと思うけど (1.奇襲攻撃に参加)

  • アオイ・エイラート (戦場のグランドマザー・e02212)
    2015年9月7日

    奇襲するんなら避けては通れんところを狙うべきじゃな。他と被らん前提で中央の1~5、10~12、本丸15のいずれかを攻めておくとスムーズに進軍できそうじゃけどのう。

  • リヴィ・アスダロス (魔瘴の金髪巨乳な露出狂拳士・e03130)
    2015年9月7日

    ならば他の師団の奇襲案件は逐一チェックしなければな…>デルタ

  • 浅儀・織 (空間忍術・e06748)
    2015年9月7日

    奇襲で狙う場所なんかはアンケートが奇襲に決まってからでいいんじゃないか?奇襲以外を推したい奴らが投票しづらくなっちまうよ?

  • アオイ・エイラート (戦場のグランドマザー・e02212)
    2015年9月7日

    うーん、2、3、10、15以外は進行ルート次第で完全無視できるの。これ以外をつつくとなると相当他と足並みを揃えて、全軍の総意で左右どちらかの片道決定する勢いで行かんと無駄が多いじゃろうなぁ。

  • リヴィ・アスダロス (魔瘴の金髪巨乳な露出狂拳士・e03130)
    2015年9月7日

    うむ、アオイおばあちゃんもありがとう。敵の首級を奇襲するか…中々面白い案だ(にやりと笑いながら)

  • 白嶺・雪兎 (斬竜焔閃・e14308)
    2015年9月7日

    こちらに一票で。狙うマップは5か6を押しときたいですね。個人的にこの二つのマップがターニングポイントに思えてならないんですよ (無効票)

  • アオイ・エイラート (戦場のグランドマザー・e02212)
    2015年9月7日

    おおっと、そうじゃそうじゃ。ばーちゃんは今、あくまでテンションアップ推しじゃよ。すまんね織坊。

  • 立花・恵 (翠の流星・e01060)
    2015年9月7日

    俺もここかな。他の師団見ないとなんともいえないけど。 中身の相談はまた決まってから、というか別のスレッドのほうが良いかもよ? (1.奇襲攻撃に参加)

  • リヴィ・アスダロス (魔瘴の金髪巨乳な露出狂拳士・e03130)
    2015年9月7日

    おお、すまん立花殿。少しばかり熱くなりすぎた。では、頭を冷やすためにも風呂に行ってくる(急ぎ足でさりながら)

  • 2015年9月7日

    ボクも奇襲攻撃に一票!でも、他の旅団の動きもまだわからないから、まずはここでの主張をしておいて、それまではメインの行動希望に合わせて作戦を考えるとかかな?予備案として、第二希望を考えておいてそっちも並行して考えるのもいいかなぁっておもうけど、どうかなぁ… あ、あとあと第二希望はやっぱりテンションアップがいいかなって思ったよ! (1.奇襲攻撃に参加)

  • 浅儀・織 (空間忍術・e06748)
    2015年9月7日

    まっ、今は皆テンション上がってる状態だしな!とりあえず期限まではゆっくり待とうぜ!

  • 小塚原・亞蘭 (八百八町の風・e00169)
    2015年9月7日

    今チラっとよその師団さんを見てきた感じだと、テンションアップに傾いてる師団さんがひとつかふたつ、あったと思いますー。この後どうなるかはわかりませんが、緋色蜂が奇襲に手を上げても過多にならない、かナー?

  • アオイ・エイラート (戦場のグランドマザー・e02212)
    2015年9月7日

    シャル嬢ちゃんがいまいいこと言った。第二希望まで出しておけば柔軟に動けるじゃろ。

  • 日向・向日葵 (向日葵のオラトリオ・e01744)
    2015年9月7日

    こっちかな?とっとと壊していつも通りの仕事したいし。それに無駄な戦闘を避けられるなら越したことはないもの。 (4.テンションアップする)

  • 海鳴・竜樹 (制圧射撃の鎧装竜兵・e02914)
    2015年9月7日

    他師団をぐるっと見てきましたが……FAスレッドも立ってないところが多いですね。皆さんの言う通り、先んじて決めてしまった方が他旅団の方も決めやすいかもしれません。というわけで、私はこちらに。先陣を切るなら、後顧を任せて突き進むのもアリかもしれません。 (4.テンションアップする)

  • ドットール・ムジカ (アルティメット変態紳士・e12238)
    2015年9月7日

    ふぅむ・・ ヒール専門のウィッチドクターとしては救護を考えていたのですが、これは完全に押せ押せムードですねぇ そうなりますとやはり蜂らしくアサルトチーム、というのが妥当な気がしてきました ・・しかし、決死の特攻隊では困りますよ・・? (1.奇襲攻撃に参加)

  • リサ・ルナ (闇に溺れし邪神龍・e02581)
    2015年9月7日

    見てきましたが、あっちこっちテンションと救護に回ってますね

  • アオイ・エイラート (戦場のグランドマザー・e02212)
    2015年9月7日

    ふぅむ、他所が支援をやってくれるんじゃったらFA奇襲でもええかもの。

  • 浅儀・織 (空間忍術・e06748)
    2015年9月7日

    次の詳細相談の流れ次第で、次点の結果を案として出すのはありかもな!<第二希望

  • 桜庭・果乃 (キューティボール・e00673)
    2015年9月7日

    どっか厳しそうな戦場に仕掛けちゃう? (無効票)

  • 八千沢・こはる (ローリングわんこ・e01105)
    2015年9月7日

    他所は支援が多い、ですかね。このままなら当師団は奇襲攻撃を選択しても問題ない感じですね。

  • ゼフィラルド・テラペイア (医道の為の銃弾・e02221)
    2015年9月7日

    ふむ、奇襲攻撃とテンションアップが主流みたいだな。…先んじて相手の力を削げれば、こちらの被害を減らす事になるか……俺も、奇襲を押させてもらうぞ。 (1.奇襲攻撃に参加)

  • 鳴神・命 (気弱な特服娘・e07144)
    2015年9月7日

    相手が奇襲して鎌倉を占領したのですから、こちらも奇襲しても問題無いと思いますね。奇襲場所は他所の状況を確認しておかないと奇襲がばれる可能性もありますね。 (1.奇襲攻撃に参加)

  • 桜庭・果乃 (キューティボール・e00673)
    2015年9月7日

    わたしとしてはやっぱりザイフリート?辺りかな?

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2015年9月7日

    【アンケート締切:9日24時】9日24時に「なったら」締め切りですので、それまでに投票をお願いします。

  • リヴィ・アスダロス (魔瘴の金髪巨乳な露出狂拳士・e03130)
    2015年9月7日

    今戻った! / 第二案か…確かに、今後他の師団がどう転ぶか分からん以上は必要だな。貴重な意見、感謝する!>シャルティラ

  • レヴォルト・ベルウェザー (叛逆先導アジテーター・e00754)
    2015年9月7日

    おう、奇襲に関しちゃ異存はネェ! その代わり、どっちかってーと第二案としてコイツを推しておくぜ。 (4.テンションアップする)

  • アリス・リデル (一番を目指して・e09007)
    2015年9月7日

    Yeah, 戦の前は士気を高めろ、ってことであたしはこっちに一票だぜ。 (4.テンションアップする)

  • 大原・大地 (青いデカマル・e12427)
    2015年9月7日

    他の師団があまり決まっていないのであれば、『緋色蜂師団はこうしようとしている』と早めに発言した方が、後の師団も決まりやすいのかな?ただ、此方も第2希望くらいは考えていた方がいいと思います。 (1.奇襲攻撃に参加)

  • 天野・隆一 (道場主代行兼師範代・e03049)
    2015年9月7日

    俺もこの意見に賛成だな。理由は勿論、戦うためにあるぜ!! (1.奇襲攻撃に参加)

  • リヴィ・アスダロス (魔瘴の金髪巨乳な露出狂拳士・e03130)
    2015年9月7日

    とりあえず、今のところは奇襲を第一案としテンションアップを第二案とする…と言ったところか。

  • シャロル・ヴァルケッド (フォルティスドラコ・e10033)
    2015年9月7日

    戦いは常に先手必勝!!!なの!!!第二案は~…うーんあとで考えるの。 (1.奇襲攻撃に参加)

  • 九鬼・一歌 (戦人形鬼神楽・e07469)
    2015年9月8日

    先手必定 (1.奇襲攻撃に参加)

  • アリル・プルメリア (なんでも屋さん・e00097)
    2015年9月8日

    うーん、早めに方針だけ出したほうが動きやすいのかな?まわりの様子を見てってのも、ある程度決めちゃわないと周りも決めにくいかも。じゃあ蜂らしくこれで。 (1.奇襲攻撃に参加)

  • 黒鉄・鋼 (黒鉄の要塞・e13471)
    2015年9月8日

    後の先、という選択肢が無いというのも辛い話だな。 俺も皆と同じだが、奇襲を第一案、テンションアップを第二案とするのを推させてもらう。 (1.奇襲攻撃に参加)

  • ロッドリアーナ・ヒュテリアム (雇われ鎧装騎兵・e14677)
    2015年9月8日

    やはり相手に傷を負わせることが重要だろう。私はこれを選ばせてもらう。 (1.奇襲攻撃に参加)

  • 村雨・雫 (えっち仙忍・e13606)
    2015年9月8日

    ニンニンですぅ (3.応援募集を行う)

  • レイ・ゲルハルト (病魔を喰らいしワルキューレ・e05434)
    2015年9月8日

    援護に回ってくれる師団がどのくらいいるかにもよりますが、確実に損害を出せる選択しとして奇襲は有効でしょうね (1.奇襲攻撃に参加)

  • ゼノ・アーヴァンス (戯ける白狼・e00592)
    2015年9月8日

    んー、俺は小難しいこと考える柄じゃねーし、とりあえずは奇襲かけて多めにたおしゃーいいんだろ?まぁ、死なないようにできるだけがんばろうぜ! (1.奇襲攻撃に参加)

  • 男女川・かえる (筑波山からやってきた・e08836)
    2015年9月8日

    奇襲に賛成しておくねー。 (1.奇襲攻撃に参加)

  • 2015年9月8日

    わぁ、意見役に立ったみたいでよかったかな?奇襲が第一案、テンションアップが第二案な感じで進んでいるみたいで、今のところはその方向で進む感じになるのかな?早め早めに動けるといいけれど、意見まだ出せてない人もたくさんいるだろうから、動き方はちょっと悩ましいかなぁ

  • ジゼリア・アルセリス (天冥の竜杯・e02284)
    2015年9月8日

    ぶっちゃけテンションアップと奇襲のそれぞれで、どれくらいの効果が有るかわかんないから(次以降はともかく)今はどっちを選んでも良いかなって気でいるわ。だから蜂のイメージで投票よ。 (1.奇襲攻撃に参加)

  • 樫木・正彦 (牡羊座の人間要塞・e00916)
    2015年9月8日

    データがない時は威力偵察と相場が決まってるだお。ここは奇襲でどれくらいの効果を出すかを師団でやってみるのが良いと思うだお (1.奇襲攻撃に参加)

  • 黒鉄・鋼 (黒鉄の要塞・e13471)
    2015年9月8日

    なるほど、強行偵察か。蜂にはお似合いの仕事だな。

  • フィオレンツィア・グアレンテ (実験狂いの闇医者・e00223)
    2015年9月8日

    私もこちらかしら。始まる前に、少しでも相手の戦力を削っていくのは得策だと思うわ。 (1.奇襲攻撃に参加)

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2015年9月8日

    援軍到着前に、敵本陣を落とすことを念頭に動かねばならぬと思うのじゃ。救護や応援、テンションアップは見たとこ他の師団で動いてくれるとこもありそうじゃし、一案としては奇襲、次いでテンションアップかの。一発ズドンと撃ち込んでやるのじゃ! (1.奇襲攻撃に参加)

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2015年9月8日

    【もしもFAが奇襲になった場合の奇襲先選択アンケートスレ】が立ちました。こちらは『事前にFAが奇襲になった場合の奇襲先』を決めておこうというスレッドです。「奇襲攻撃押し」な方も、「奇襲押しじゃないんだけど、奇襲するならここ」という方も奮ってご参加ください。

    →緋色蜂師団

  • コルチカム・レイド (突き進む紅犬・e08512)
    2015年9月8日

    私も奇襲に投票するわ!確かに蜂らしいもの! (1.奇襲攻撃に参加)

  • サンダル・アドビス (輝くみんなの目印・e02698)
    2015年9月8日

    まぁ奇襲が蜂らしいよね。でも僕は目立つから奇襲に向かないと思うけどね (1.奇襲攻撃に参加)

  • 緋色・結衣 (運命に背きし虚無の牙・e12652)
    2015年9月8日

    現時点では奇襲票が主流か。俺も異論はない、敵の戦力は可能な限り削っておきたいからね。テンションアップの説明に「戦場を無視して進軍」とあるが、背後からの敵襲に備える必要すらないということか? (1.奇襲攻撃に参加)

  • 御滝・葵衛門 (喇叭・e08530)
    2015年9月8日

    私も奇襲に賛成っす、最短ルートで無視して進軍したい場所もあるっすけど間違いなく撃破しておかなきゃいけないチャーシュー共が見えてるっすからねー (1.奇襲攻撃に参加)

  • 罪咎・憂女 (刻む者・e03355)
    2015年9月8日

    無用な戦闘を避けて本陣にというのもありかなと感じるので、私はテンションアップに (4.テンションアップする)

  • グリム・シドレクス (徹底したデペイズマン・e01303)
    2015年9月8日

    さて一歩出遅れますと言いたい事も粗方語り尽くされて御座いますな。光に乗る夜叉となり、共に見えて燃え尽きると致しましょう…着弾地点の吟味及び摩り合わせは別所にて (1.奇襲攻撃に参加)

  • 新条・あかり (点灯夫・e04291)
    2015年9月8日

    どの意見も尤も、と思うけれど個人の意見としてはこれで。とりあえずあいつ等はぶっ飛ばしたい。 (1.奇襲攻撃に参加)

  • 石蕗・陸 (うなる鉄拳・e01672)
    2015年9月8日

    まあ、初手はガツンと、で良いんじゃねぇかと思うんだよな。 (1.奇襲攻撃に参加)

  • 空井・桜乙 (放浪する轟音・e00952)
    2015年9月8日

    攻撃しないと始まらないでしょぉーってことで奇襲しちゃおう奇襲うー (1.奇襲攻撃に参加)

  • デンノ・ジ (まるい岩・e12805)
    2015年9月8日

    奇襲攻撃に参加、するのがよろしいかと思います (1.奇襲攻撃に参加)

  • ウェイン・ロザイク (ドクターロジック・e01222)
    2015年9月8日

    奇襲、テンション、どちらも一理あると思うのだが……。最小効果を考えると、奇襲は確実に戦場を「割れる」とは限らない(弱化させ、そのポイントの突破を容易にした、と言う可能性もある)。これはテンションアップも同じで1つもスキップできない場合もあると思うが……次に最大効果を考えると、テンションアップは複数の戦場を通過可能にする可能性があるのに対し、奇襲は最大で一師団当たり一戦場しか割れない。…上記から、「個人的には」テンションアップの方を推する。 (4.テンションアップする)

  • シェスティン・オーストレーム (無窮のアスクレピオス・e02527)
    2015年9月8日

    今の段階です、と、奇襲が、優勢、ですね。他の師団の方も、見てみましたが、特に偏りはないので、今のところ、こちらで大丈夫だと、思います。 (1.奇襲攻撃に参加)

  • 八蘇上・瀬理 (家族の為に猛る虎・e00484)
    2015年9月8日

    今回は事前行動の結果次第やと、かなり時間的に厳しくなるはずや。「巧遅は拙速に如かず」っちゅう状況やなー。となると、奇襲かテンションのどっちかになるんやけど…ま、どっちも有効打にはなるし、うちらは奇襲でええんちゃうかな。他の人も言うとるけど、緋色蜂はカチコミ気質が多いんやし。 (1.奇襲攻撃に参加)

  • 香矢・匡 (朋友との時が己のすべて・e09610)
    2015年9月8日

    力の底上げは必要なこと……こちらの戦力は皆、差がない状態だから (4.テンションアップする)

  • 天矢・恵 (武装花屋・e01330)
    2015年9月8日

    テンションアップも救護も回ってくれてるところがあるなら、殴るほうにまわればいいんじゃね? (1.奇襲攻撃に参加)

  • サラミン・アラカルト (お菓子大好き・e13876)
    2015年9月8日

    敵がどれ程の攻撃をしてくるか分からないから、重傷者多数で戦線停滞を避けるためにも、回復量アップは重要じゃないかなぁ~? (3.応援募集を行う)

  • 阿南・つむぎ (食欲の春夏秋冬・e05146)
    2015年9月8日

    最初っから鼻っつら叩いてやれば、向こうの戦意も落ちると思うのー (1.奇襲攻撃に参加)

  • ラーヴル・アルージエ (花に嵐の喩もあるさ・e03697)
    2015年9月8日

    いくつか無視出来なさそうな場所が多いように感じるな。ってことで、奇襲に一票だ。 (1.奇襲攻撃に参加)

  • 森沢・志成 (半人前ケルベロス・e02572)
    2015年9月8日

    とりあえず、救護と応援はやってくれそうな師団があるので、普通に奇襲かなと。 (1.奇襲攻撃に参加)

  • 織炎・龍之介 (ドラゴニアンの降魔拳士・e09187)
    2015年9月8日

    一発ぶちかまして敵を混乱させられればこちらの勝利への布石になるだろうぜ。…それに血の気の多い作戦なのが大いに結構だ! (1.奇襲攻撃に参加)

  • マサヨシ・ストフム (未だ燻る蒼き灰・e08872)
    2015年9月8日

    敵を早く無力化できればそれだけ味方と一般人の被害を減らせるし俺も奇襲に賛成だ (1.奇襲攻撃に参加)

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2015年9月8日

    あえて!だってほら、重傷から回復する確率が高まれば、頭数の消耗を抑えられるじゃん?ってことで! (3.応援募集を行う)

  • 月神・鎌夜 (ストレイド・e11464)
    2015年9月8日

    攻撃は最大の防御、ってな? (1.奇襲攻撃に参加)

  • 雨宮・流人 (紫煙を纏うガンスリンガー・e11140)
    2015年9月8日

    一日考えたが今回の戦争では最悪の場合各マップ確実に1ターンで制圧する必要があるな。てことで全マップで効果のあるテンションアップを推すぜ。 (4.テンションアップする)

  • 円城・キアリ (傷だらけの仔猫・e09214)
    2015年9月8日

    個人的には奇襲でいいと思うけど……他の師団と被らないように、調整は必要だと考えるわ。 (1.奇襲攻撃に参加)

  • 日野・怜治 (シルバーライン・e00232)
    2015年9月8日

    奇襲を押す。テンションアップは……あまりそちらばかりでも取りこぼした先に戦力が分散するという恐れもあるしな。 (1.奇襲攻撃に参加)

  • イルア・アーカイヴ (記憶と思い出を見守りし一族・e10204)
    2015年9月8日

    わたしも奇襲に賛成します。少しでも戦力は減らさなきゃ…怪我人を増やさないためにも(オルトロスをなでなでしながら) (1.奇襲攻撃に参加)

  • 遠野・カグヤ (レプリカントの鎧装騎兵・e14821)
    2015年9月9日

    皆さんの士気が上がっているようですので私もこちらに。 (1.奇襲攻撃に参加)

  • コクヨウ・オールドフォート (グラシャラボラス・e02185)
    2015年9月9日

    一番でかい戦果を得るならこれだと思うんでな。テンションアップも面白そうではあるが、状況が読めん。 (1.奇襲攻撃に参加)

  • ララミー・フェイ (ダンシングウォーター・e03877)
    2015年9月9日

    ざっと見た感じ、テンションアップも救援準備も応援要請もやってくれそうな師団があるので、こちらは奇襲攻撃で。 (1.奇襲攻撃に参加)

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2015年9月9日

    【アンケート締切日時:9日24時】9日24時(10日0時)に「なったら」締め切りですので、それまでに投票をお願いします。

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2015年9月9日

    【もしもFAが奇襲になった場合の奇襲先選択アンケートスレ】が立っています。こちらは『FAが奇襲になった場合の奇襲先』を『事前に』決めておこうというスレッドです。「奇襲攻撃押し」な方も、「奇襲押しじゃないんだけど、奇襲するならここ」という方も奮ってご参加ください。

    →緋色蜂師団

  • ジョルディ・クレイグ (黒影の重騎士・e00466)
    2015年9月9日

    攻撃は最大の防御なり!という訳で此方に一票。 (1.奇襲攻撃に参加)

  • ヴィヴィアン・ローゼット (色彩の聖歌・e02608)
    2015年9月9日

    奇襲が成功したら敵の士気も下がるだろうしきっといいことづくめだよ! ということで奇襲に一票だよー (1.奇襲攻撃に参加)

  • 小塚原・亞蘭 (八百八町の風・e00169)
    2015年9月9日

    迷いましたがこっちで!時間の限られた中ですが、できるだけよそ様と意見交換したいですよねぇ。 (1.奇襲攻撃に参加)

  • 海東・雫 (疫病神に憑かれた人形の復讐者・e10591)
    2015年9月9日

    奇襲が多いようですね。個人的には賛成ですが敵の規模が未知数なのが難点ですね。場所によっては効果が薄いですし。それでも個人的に奇襲はかけたいですね。 (1.奇襲攻撃に参加)

  • 皇・ラセン (地を抱く太陽の腕・e13390)
    2015年9月9日

    まだ状況が不明瞭な以上は奇襲攻撃を仕掛けるのが一番だと思うから、こっちで (1.奇襲攻撃に参加)

  • 星迎・紗生子 (竜破神滅幼女サキチャン・e02833)
    2015年9月9日

    【リンクはFA奇襲のアンケートスレ】【アンケート締切は今夜の日付が変わる頃】アンケート結果でFAで奇襲に決まった場合は、リンク先の奇襲先アンケートの戦場に奇襲する事になるよ。奇襲がいいなって思う人は、お手数ですがリンク先にのアンケートにもこたえてくれるといいなっ!ってせんでんー!よろしくねっ。

    →緋色蜂師団

  • ガロンド・エクシャメル (災禍喚ぶ呪いの黄金・e09925)
    2015年9月9日

    思ったよりターン数がないから、どのルートの突破にも、別働隊にも役立つテンションを押したいねぇ。…投票を忘れてたわけじゃないからねぇ? (4.テンションアップする)

  • 峰岸・雅也 (ご近所ヒーロー・e13147)
    2015年9月9日

    奇襲かけンのもいいけど、下準備も必要だよなー… ま、支援系が他に居るなら、手っ取り早く戦力削る奇襲に一票。 (1.奇襲攻撃に参加)

  • アインザーム・グリーフ (グラオリッター・e05587)
    2015年9月9日

    他との兼ね合いもありましょうが迅速な展開を求められる戦のようです。 私も奇襲に一票投じます。 (1.奇襲攻撃に参加)

  • エール・インハーバー (レボリューションオイルキング・e11860)
    2015年9月9日

    って肝心の投票忘れてるしorz (1.奇襲攻撃に参加)

  • シルディ・ガード (平和への祈り・e05020)
    2015年9月9日

    どこが担当するかは置いといて・・・まずこの戦いはケルベロス 対 敵勢力で進めていいのかって、みんなは思わない? ケルベロスが何者で、グラビティの無限のパワーの源が分からない今、ケルべロスを含めて地球のみんなの守りたいと思う想いが大事だと思うんだが、どうだ? (3.応援募集を行う)

  • 東城・幸花 (ルミナスフェザー・e04147)
    2015年9月9日

    もう奇襲アンケートにも発言したけど、ここで! (1.奇襲攻撃に参加)

  • 松良・來未人 (レプリカントの鎧装騎兵・e07558)
    2015年9月9日

    一番最初に殺し合いはできそうなこれかな… (1.奇襲攻撃に参加)

  • 白嶺・雪兎 (斬竜焔閃・e14308)
    2015年9月9日

    よく見返したら、投票してなかったようですね。迅速に対処しなければなりませんし、こちらに入れます。 (1.奇襲攻撃に参加)

  • リーフ・グランバニア (サザンクロスドラグーン・e00610)
    2015年9月9日

    第一奇襲、第二士気高揚(テンションアップ)…第一としてこちらに票を投じる。いずれにしても英雄相手、暴れて見せよう…! (1.奇襲攻撃に参加)

  • 桜庭・果乃 (キューティボール・e00673)
    2015年9月9日

    わたしも奇襲攻撃に混ぜてー (1.奇襲攻撃に参加)

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2015年9月10日

    【投票締め切り】FA内容相談のスレッド立てます。ちょっと待ってね!

  • レス タイトル 最終更新時刻