緋色蜂師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【雑談】緋色蜂師団 初陣

発言数:275
レヴォルト・ベルウェザー (叛逆先導アジテーター・e00754)
2015年9月7日
とうとう敵さんが攻めて来たらしい
何時かは来ると思っちゃ居たが、存外早かったなァ?

ま、何はともあれ、決戦は週末! 13日の日曜日!

其れまでテメェ等、確り準備して、英気養えよ!

  • リヴィ・アスダロス (魔瘴の金髪巨乳な露出狂拳士・e03130)
    2015年9月7日

    ああ、武具の手入れも作戦も入念にせねばな

  • リサ・ルナ (闇に溺れし邪神龍・e02581)
    2015年9月7日

    わかったわ。絶対デウスエクスは絶対倒す!

  • 八千沢・こはる (ローリングわんこ・e01105)
    2015年9月7日

    了解ですっ!最善を尽くします!

  • 種田・千之助 (兄妹探して三千里・e01510)
    2015年9月7日

    こんな大規模な戦いは初めてなので緊張するっす・・・できるだけ皆さんの足を引っ張らないように頑張るっす!

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2015年9月7日

    スレ立てありがとな! // 今度の日曜日って早いよなー。しっかし、敵の名前「ザイフリート」ってなんだろ。北欧神話系?調べればでてくっかね。

  • 阿南・つむぎ (食欲の春夏秋冬・e05146)
    2015年9月7日

    私もしっかり食べて体力つけて頑張るのよ!みんな初めましてー!ヨロシクねー!

  • ガロンド・エクシャメル (災禍喚ぶ呪いの黄金・e09925)
    2015年9月7日

    まぁ、これは成功させないと後の状況悪すぎるよねぇ。…仕方ないねぇ。

  • 白銀・ミリア (白銀の鉄の塊・e11509)
    2015年9月7日

    守らなきゃいけねぇもんがかかってんだ、戦う以上は負けるわけにいかねぇよ!

  • グレイ・エイリアス (双子座のステラ・e00358)
    2015年9月7日

    みんな、よろしく~。初戦争だし、最後まで参加したいね~・・・予定がなければ。

  • 小塚原・亞蘭 (八百八町の風・e00169)
    2015年9月7日

    うちだって!当日はファーストアタックから参加できると思います、よろしくッス!

  • 滝川・真朱 (ミルククラウン・e00790)
    2015年9月7日

    スレ立てありがと!ふふ、頑張らないとねー!

  • 立花・恵 (翠の流星・e01060)
    2015年9月7日

    スレ立てありがとう! 突然で正直結構驚いてるが、皆、頑張ろうぜ!

  • 石蕗・陸 (うなる鉄拳・e01672)
    2015年9月7日

    一番の敵は、朝寝坊だな……

  • モンジュ・アカザネ (双刃・e04831)
    2015年9月7日

    スレ立てありがとさん。今回の戦争は午後かららしいぞ。

  • 喜屋武・波琉那 (蜂淫魔の歌姫・e00313)
    2015年9月7日

    あの小物っぽいアルガルドの王子様に「ひぎぃ!」って言わせるんだからね

  • 神代・瀬奈 (森を愛する者・e06127)
    2015年9月7日

    よろしく…って、のんびり言える、状況じゃ、ない、かもしれないけど。…でも、負けられない。できる限り、頑張る。

  • 浅儀・織 (空間忍術・e06748)
    2015年9月7日

    13時半からだぞ陸…

  • 城戸・紗夜香 (気儘な東洋龍・e12580)
    2015年9月7日

    スレたて感謝じゃ。ついに来た・・・という感じじゃのぅ。かなりの大群じゃし、気張らんとな。

  • マサヨシ・ストフム (未だ燻る蒼き灰・e08872)
    2015年9月7日

    やらなきゃ俺達だけじゃなく、力ない人々まで犠牲になるんだ…… 絶対に勝ってみせる!!

  • 罪咎・憂女 (刻む者・e03355)
    2015年9月7日

    スレ立てありがとうございます。…まずは何をするかから確認してきます。各ターンででる専用フォーム事前に見れたりとか…ないのでしょうか。

  • リサ・ルナ (闇に溺れし邪神龍・e02581)
    2015年9月7日

    やらないとこっちがやられる。 デウスエクスは絶対の悪なんだ。 だから私は自分が死んでも、自分がどうなっても多くのデウスエクスを狩る。 私という意思が無くなっても。

  • アリル・プルメリア (なんでも屋さん・e00097)
    2015年9月7日

    スレ立てありがとうだよ。なるべく死なないように頑張ろうね?多くのデウスエクスを倒すには、この一戦だけで死んで貰っても困るんだよ

  • 古本・ヨキ (錆・e12337)
    2015年9月7日

    あんなアホそうな王子にええようにされてたまるか!始めのうちなら指揮系統もグダっとりそうじゃし早めにぶっ叩くで!

  • 石蕗・陸 (うなる鉄拳・e01672)
    2015年9月7日

    ちょうど、二度寝しちまう時間帯なんだよなぁ……<昼から>モンジュ、織

  • フクロウ・リブラフォレスト (影のない竜翼・e01213)
    2015年9月7日

    全世界決戦体制か。バックアップが万端というのは心強いな。であればこそ、期待には応えねばな。

  • グレイ・エイリアス (双子座のステラ・e00358)
    2015年9月7日

    俺も朝は弱くて、休みの日は昼まで起きれない・・・。 ■うーん、師団ででようか考えてたら、他の旅団ででようか悩みだす始末・・・。

  • 黒鉄・鋼 (黒鉄の要塞・e13471)
    2015年9月7日

    皆、やる気の様だな。 俺の足では追い付けないかもしれんが、ディフェンダーを置いて行くなよ?

  • 雨宮・流人 (紫煙を纏うガンスリンガー・e11140)
    2015年9月7日

    スレ立てありがとさん。/(アリルの先を見据えた発言に関心して)しかしさすが店長さん、いい事を言うな。その年で大したもんだ。

  • 石蕗・陸 (うなる鉄拳・e01672)
    2015年9月7日

    しかし、普段は比較的に静かな緋蜂が戦争には一番活発ってのは面白いな。

  • 浅儀・織 (空間忍術・e06748)
    2015年9月7日

    1回目覚めたら山葵と洗濯バサミで耐えろ!>陸

  • アリル・プルメリア (なんでも屋さん・e00097)
    2015年9月8日

    蜂の巣をつついたみたいな状態なのかもだね!普段は大人しいのもそれっぽいかも。

  • アオイ・エイラート (戦場のグランドマザー・e02212)
    2015年9月8日

    なんのかんのいうても戦争好きな前世の記憶持ちが多かったんかの?

  • リヴィ・アスダロス (魔瘴の金髪巨乳な露出狂拳士・e03130)
    2015年9月8日

    蜂、特に大雀蜂というのは攻めるときは凶暴になると聞く。おそらく、そんな気質が皆に備わっていたのだろう>石蕗 / ……しかし、こういったことに首を突っ込みたがるだろうシュユが見えないな。ここで戦果を挙げれば生活に困らんだろうに…

  • ガロンド・エクシャメル (災禍喚ぶ呪いの黄金・e09925)
    2015年9月8日

    どっちかというとこの師団が「静かな方」に分類されてたのが意外だねぇ…たまにはほかの師団も覗いてみるかねぇ。

  • 石蕗・陸 (うなる鉄拳・e01672)
    2015年9月8日

    おう、とりあえずベッドでタブレットってのは止めておくぜ。>織// 蜂の巣を突いたみたいってのはよく合ってるかもな。

  • 雨宮・流人 (紫煙を纏うガンスリンガー・e11140)
    2015年9月8日

    そうなのか?>比較的静か/まぁ血気盛んな連中がこんなにいたってのは俺も驚きだ

  • 立花・恵 (翠の流星・e01060)
    2015年9月8日

    他の師団のことはわかんねーけど、ちょっと最近ご無沙汰だったからなー。久々に戻ってこれるいい機会だったよ、俺は。

  • 黒鉄・鋼 (黒鉄の要塞・e13471)
    2015年9月8日

    蜂の巣を突いた奴ら蜂の巣にする、か。ハハ、面白い話だな(ガトリングガンの銃身を空転させる)。

  • 石蕗・陸 (うなる鉄拳・e01672)
    2015年9月8日

    集まるべくして集まった人材ってこったな。>アスダロス// 他師団のフレンド登録とかあると、ログがその師団での発言で埋まったりするぜ?>エクシャメル

  • リヴィ・アスダロス (魔瘴の金髪巨乳な露出狂拳士・e03130)
    2015年9月8日

    もっとも、蜂の巣には出来んだろう。跡形残らず塵になるのだからな>黒鉄

  • 雨宮・流人 (紫煙を纏うガンスリンガー・e11140)
    2015年9月8日

    そういえば最近見てないな。シュユのやつ、燃料切れで倒れてなきゃいいが>リヴィ

  • シャルレーテン・ハイガルド (神託の奏術師・e03472)
    2015年9月8日

    えっへっへ~、頼りになるなぁ。あ、参加するには僕も頑張るよ。ブスブスと刺すのは無理だけどねぇ。

  • 嵐城・タツマ (ヘルヴァフィスト・e03283)
    2015年9月8日

    つってもまだ師団会議室が開いて――二時間も経ってないか。うちの師団で1700人近くいるが、発言したのなんて10%もいねーんじゃねーの?明日には師団の方針がまるっとひっくり返ってるかもよ、ケケケ。

  • 黒鉄・鋼 (黒鉄の要塞・e13471)
    2015年9月8日

    塵にするのもいいが、ペース配分を間違えるなよ? 最終目標は勝利だ、殲滅では無い。 しかし、デウスエクスがたくさんか、的が、撃っていいのが、たくさん、ハハ、ハ……。

  • リヴィ・アスダロス (魔瘴の金髪巨乳な露出狂拳士・e03130)
    2015年9月8日

    なに、戦争は前線で武を振るうだけが全てではない。後方からの支援も重要かつ不可欠だ。その点で言えば、我らはデウスエクスの一歩先を行っているといえるな>シャルレーテン

  • ガロンド・エクシャメル (災禍喚ぶ呪いの黄金・e09925)
    2015年9月8日

    >石蕗くん 僕の周りは師団よりもMMCITYとか毎日戦場みたいな巨大旅団を軸にする人が多かったみたいでねぇ。 それはそれとして、確かにこっちは戦争前は他の師団と比べてそこまで活発じゃなかったみたいだねぇ

  • リヴィ・アスダロス (魔瘴の金髪巨乳な露出狂拳士・e03130)
    2015年9月8日

    たしかに、その可能性もゼロではないな。まあそうなったらその時はその時だ。>ひっくり返る

  • リヴィ・アスダロス (魔瘴の金髪巨乳な露出狂拳士・e03130)
    2015年9月8日

    どちらかと言えば師団よりも旅団を優先するものが多かったといったところか。そして戦争となれば結集する。と > ガロンド

  • 黒鉄・鋼 (黒鉄の要塞・e13471)
    2015年9月8日

    しかし本番に備えるも大事だが、先んじて行われる攻撃作戦への参加も忘れるな? 奪える物は奪っておいた方がいいだろう。

  • レヴォルト・ベルウェザー (叛逆先導アジテーター・e00754)
    2015年9月8日

    アイツも何だかんだで自分のホーム持ちだからなァ、ま、そっちが落ち着いたらひょっこり出て来ると思うぜェ。<シュユ

  • ゼノ・アーヴァンス (戯ける白狼・e00592)
    2015年9月8日

    スレ立てさんきゅー。しっかし戦争か、不謹慎だが腕が鳴るな。思いっきり暴れて、勝てばいいんだろ?シンプルシンプル!

  • ジゼリア・アルセリス (天冥の竜杯・e02284)
    2015年9月8日

    スレ立てありがと♪ 急な大規模戦だけれど頑張って勝利しなくちゃね。

  • シャロル・ヴァルケッド (フォルティスドラコ・e10033)
    2015年9月8日

    他の師団見ると、うちは自己紹介スレが圧倒的に伸びてないの。でも他のスレッドの活発さはその比じゃないの……一人一人の行動力がすっごいんだねー

  • 黒鉄・鋼 (黒鉄の要塞・e13471)
    2015年9月8日

    とりあえず細事より行動! 名は戦いが語る! そんな者達が多いのだろうな。

  • 2015年9月8日

    すごい勢いでスレッドが進んでて、圧倒されちゃうなー…。でも置いていかれないようにがんばるよーっ!

  • 黒鉄・鋼 (黒鉄の要塞・e13471)
    2015年9月8日

    低敏捷故に物理的に置いて行かれるのが、予想できる……。

  • 白嶺・雪兎 (斬竜焔閃・e14308)
    2015年9月8日

    とりあえず、代表者というか師団長はなるべく早めに決めておいた方がいいと愚行いたしますが。どうでしょうか?

  • レグリス・リュシザード (死の番人・e00250)
    2015年9月8日

    蜂は団体行動が得意なんだ。まぁ纏めて引っ張れる自信があるなら代表に立候補するといいんじゃないのか

  • 黒鉄・鋼 (黒鉄の要塞・e13471)
    2015年9月8日

    運んでもらえるのは有難い。 しかし片道切符だな、腹を括らねば。

  • ピアニス・オクト (白華繚憐・e00160)
    2015年9月8日

    寝る前に失礼するぞ―皆の者(ごほん、と咳払いして)はい!こちらにあるのはわ・し十七歳(キラッ★ミ)が経営する【駆逐艦オウマ荘】名物、オウマ式海軍カレーじゃ!長い夜も安心のスタミナ食!選べる辛さでお子様からハードボイルドまで安心の味わい!【旅団でも売っている】のでアクセサリーの能力値調整にもばっちり!是非利用しておくれ!(ドン!と寸胴に入ったカレーとお櫃に入ったご飯を置いて

  • 樫木・正彦 (牡羊座の人間要塞・e00916)
    2015年9月8日

    代表者は実質取りまとめ役になると思うお。師団内の意見を形にしてみんなに聞くのが役目になるとマチャヒコは考えるだお。

  • 海鳴・竜樹 (制圧射撃の鎧装竜兵・e02914)
    2015年9月8日

    時間も時間ですからね。夜が明けて、一日もたてばきっとみんな集まってきます。

  • 黒鉄・鋼 (黒鉄の要塞・e13471)
    2015年9月8日

    そもそもこの時間帯に相談しているのもどうかという話だからな。

  • 白嶺・雪兎 (斬竜焔閃・e14308)
    2015年9月8日

    申し訳ございません。少々先走りすぎてしまったようですね。睡眠ついでに頭落ち着かせてきます

  • ピアニス・オクト (白華繚憐・e00160)
    2015年9月8日

    (紙皿とスプーンもドンと置いて)よし!ここにおいておくから是非うちのオウマカレーを食べていっておくれ!ではな!(そのまま立ち去る

    →駆逐艦【オウマ荘】

  • ガロンド・エクシャメル (災禍喚ぶ呪いの黄金・e09925)
    2015年9月8日

    いや切符式じゃないからそこらへんは深く考えなくていいねぇ >>片道切符

  • 海鳴・竜樹 (制圧射撃の鎧装竜兵・e02914)
    2015年9月8日

    手持ち(行動力)が、ない……!(カレーが食べたいです)

  • 種田・千之助 (兄妹探して三千里・e01510)
    2015年9月8日

    カレーっすか!?早速頂くっす!(もぐもぐ)うおお、このカレーすごく美味しいっす!

  • 滝川・左文字 (食肉系男子・e07099)
    2015年9月8日

    鎌倉か…いい街だよな、防衛成功させないとな。

  • 滝川・左文字 (食肉系男子・e07099)
    2015年9月8日

    しかし…時間が悪いな。夜勤だから仮眠時間入れるとほとんど参戦不可能だぞこれ…

  • サンダル・アドビス (輝くみんなの目印・e02698)
    2015年9月8日

    わぁい!カレーだ!(mgmg)ところで僕目立つと思うんだけど、囮か何かした方がいいのかな?

  • シーネ・シュメルツェ (白夜の息吹・e00889)
    2015年9月8日

    代表云々ってよりは、まとめ役がいると助かるな、という感じでしょうか、ね。先走って代表は誰!って決めるよりは、デキる人が取りまとめてった方がまとまる気はしますです

  • シーネ・シュメルツェ (白夜の息吹・e00889)
    2015年9月8日

    早く決めたっきりその代表さんがその後来れませんでした、じゃあ目も当てられないのですし。……あ、カレーくださいです(お皿を構えた)

  • キャロ・ロット (百一人目のソンゴクー・e09367)
    2015年9月8日

    ザイフリート。別の読み方では、「ジークフリート」でござるな。

  • ピアニス・オクト (白華繚憐・e00160)
    2015年9月8日

    おっとっと、忘れておったわ(シーネに十五穀米とカレールーを盛りながら)皿とスプーンだけでなく、しゃもじとお玉ももちろん置いていくからの!セルフサービスでガンガンお願いするのじゃよ!オウマ荘のカレーをよろしくじゃ(キラッ★ミ

    →駆逐艦【オウマ荘】

  • 倫道・夜煩 (秩序を望む混沌の指導教官・e00646)
    2015年9月8日

    こちらへのご挨拶が遅れました。(頭をかきながら)Q&A半ば乗っ取るみたいになって申し訳ないです。私の解答は端的かつ確実、危険な事は隠すが信条ですので足りないと思えば便乗して答えてもらえれば幸いに存じます。

  • 立花・恵 (翠の流星・e01060)
    2015年9月8日

    おっはよーさん。あぁ、ザイフリートってそういうことなのね。トールがソーになったりする、あの。 そう言えば一時期朝カレーっての流行ったよな。そうじゃなくても次の日のカレーは美味いから、昔から好きだけどな!

  • 村雨・雫 (えっち仙忍・e13606)
    2015年9月8日

    11日になったらカレーいただきますぅ~。(金曜日的な意味で)

  • ゼノ・アーヴァンス (戯ける白狼・e00592)
    2015年9月8日

    やっぱ戦争が早い感は否めないなー、あとひと月は欲しかったが...そして依頼の競争も苛烈だな!第二段がありゃいいんだが、どうなるかなー。//あー、あと弁当カレーのパウチも流行ったよな!カレーご馳走さん、いただくぜ!

  • 喜屋武・波琉那 (蜂淫魔の歌姫・e00313)
    2015年9月8日

    私…頭悪いからちゃんとした意見とか出せないかもだけど…一兵としてベストを尽くすよ。/次の日に食べるカレーは具無しで作って食べる直前に素揚げをトッピングがイイかな?

  • ガル・フェンリル (螺旋授かりし真紅の狼・e03157)
    2015年9月8日

    わふん!いただきまーす!(早速オウマ荘カレーを買って来た狼わんこ娘。こっちでも食べている)

  • ドットール・ムジカ (アルティメット変態紳士・e12238)
    2015年9月8日

    うーん・・ 各戦場の特記事項をわかりやすく(別世界知識等も使って)まとめられないものでしょうか・・? その上でその戦場で起こりうることの予測なんかが出来るとFA、ルート共に考える材料になるのですが・・ いまいち、予言のままだと正しく読み取れていない気がしまして・・どの道憶測の域は出ないでしょうけれど

  • 倫道・夜煩 (秩序を望む混沌の指導教官・e00646)
    2015年9月8日

    緋色蜂(わたしたち)だけで戦うわけでもありませんし、ゆったり構えておくのも良いと思いますよ。(流動食を飲む)

  • 樫木・正彦 (牡羊座の人間要塞・e00916)
    2015年9月8日

    そうだお、まだマチャヒコ達には情報が足りない。今は戦って得るくらいしかないお。そこで得たものを今後に活かすのがベストだお(かつ丼食べながら)

  • 滝川・左文字 (食肉系男子・e07099)
    2015年9月8日

    しかし、このザイフリートの鎧、「甲竜伝説ヴィルガスト」に出てきた甲竜の鎧に似てるなぁ

  • 八蘇上・瀬理 (家族の為に猛る虎・e00484)
    2015年9月8日

    わー、ちゃっかり団長ってばカレー推ししとる(ピアニスの方を見ながら)ま、うちももらうけどっ!(自分の分を確保)今回は事前の個別依頼の相談もいつも以上に気が抜けへんなぁ。もっぺんOPしっかり目ぇ通さな…(いそいそと資料をとりだして読み始める)

  • リヴィ・アスダロス (魔瘴の金髪巨乳な露出狂拳士・e03130)
    2015年9月8日

    改めて資料の確認をしたが…ザイフリートは確実に仕留めておきたいゆえ、死の宿命を与えた上で拠点制圧が理想系か。次点で拠点のみ制圧、と。少なくともザイフリートを逃がせば信用を失っている間は動かんだろうがいずれ信用と発言力を取り戻して本格的な戦力を率いて攻め込んでくるやもしれんな。

  • ピアニス・オクト (白華繚憐・e00160)
    2015年9月8日

    お買い上げもありがとうございま~すなのじゃ(にこっと笑って>ガル//食べてくれた皆もありがとうじゃ!ああ、素揚げの具材の入ったカレーもいいのう。瀬理も頭が煮詰まったらカレーを食べるが良い。最近の研究ではセロトニン系物質の分泌を促すとか言われておってな?リラックスに一役買うのじゃよ

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2015年9月8日

    わーいカレーだ!(きゃっきゃとご飯、カレーをよそう。そして美味しそうにもっきゅもっきゅ)ただ飯美味しいです!・・・はっ!もしや、この作戦期間中三食師団で賄うのも夢ではない・・・?(すごいこと気づいたって表情)

  • 立花・恵 (翠の流星・e01060)
    2015年9月8日

    料理屋やってる旅団も多いしな、案外普段よりバリエーションも豊かになったりして……。 ウチからはクソゲーしか提供出来ないので、食う専門でいくぜ!

  • 村雨・雫 (えっち仙忍・e13606)
    2015年9月9日

    いい匂いとかで本当お腹がすいちゃいますですぅ

  • イルア・アーカイヴ (記憶と思い出を見守りし一族・e10204)
    2015年9月9日

    他旅団の板も少し覗いてきたけれど、ここほど活発じゃなくて逆に驚いちゃった。さすが『蜂』を頂く師団、緊急時に対する一体感がすごいと思う(オルトロスをなでなでしながら)//いい匂い…カレー…カレーまだありますか!?

  • イルア・アーカイヴ (記憶と思い出を見守りし一族・e10204)
    2015年9月9日

    旅団じゃないよ、師団だよ!!(主よ落ち着け!と必死でなだめるオルトロス)

  • 香矢・匡 (朋友との時が己のすべて・e09610)
    2015年9月9日

    そうなんだ……ここ活発なんだね。カレーの香りはすごく遠くからでも分かる……反射的にお腹すくしな……

  • イルア・アーカイヴ (記憶と思い出を見守りし一族・e10204)
    2015年9月9日

    それは何処にありますか!?カレーの缶詰…美味しいカレーがどこでも食べれる幸せ…!!(主おちつけ!とやはり必死でなだめるオルトロス)

  • ピアニス・オクト (白華繚憐・e00160)
    2015年9月9日

    カレーはまだまだあるのじゃよー、あ、うちオウマ荘は名前の通り普通の貸家じゃからな!別にカレー屋ではないのじゃ!(ぶい

  • イルア・アーカイヴ (記憶と思い出を見守りし一族・e10204)
    2015年9月9日

    ありがとうございます!コンビニ漁ります!!(ぺこりとお辞儀しながら)//カレー欲しいですー!!美味しそうなカレー…(目をうるうるさせながら)(主はカレーを作ろうとして褐色のスライムを作るのが得意なのだ…と目で訴えるオルトロス)

  • リサ・ルナ (闇に溺れし邪神龍・e02581)
    2015年9月9日

    私はこれで十分(黄金色のカレー)

  • 浅儀・織 (空間忍術・e06748)
    2015年9月9日

    こっちに目を通してなかった…まさかカレーが振舞われてるとは…っ!店長!カレー一丁はいりやーす!俺に!

  • 八蘇上・瀬理 (家族の為に猛る虎・e00484)
    2015年9月9日

    はいはーいただ今持ってくからちょい待っときー…へいお待ち!(ひょいっと織さんの前にオウマ式海軍カレーを置く)あ、それと今オウマ荘と友好結ぶと、毎週金曜日にめちゃウマなカレーが食べられますよー。スパイシーな香りに釣られたそこの君!興味が出たらあっちで得意げにしとるうちのピアニス団長に相談してな。寮生一同待っとるで☆

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2015年9月9日

    今日も今日とてカレーを食べに来る俺!飽きないかって?そんなことよりも食費が浮く方が大事だ!っつうわけで、いただきまーす!(オウマカレーもっきゅもっきゅ)ところで、みんなカレーになに添える?俺はいっつも福神漬けなんだが。

  • 浅儀・織 (空間忍術・e06748)
    2015年9月9日

    早い!ありがとう瀬理。いっただきまーす!(がつがつ)

  • 小塚原・亞蘭 (八百八町の風・e00169)
    2015年9月9日

    なんだか合宿みたいで楽しいですねぇ!…て、緊張感、緊張感を持たなくちゃ…(腹の音)…ええと、うちは、カレーにはらっきょ派です…でも福神漬けも大好きです…!

  • 喜屋武・波琉那 (蜂淫魔の歌姫・e00313)
    2015年9月9日

    ゲンを担ぐためにカツカレーにでもする?…私は福神漬け派かな?

  • ドットール・ムジカ (アルティメット変態紳士・e12238)
    2015年9月9日

    カレーは飲み物・・ 昔、巨d・・いや偉大な方が仰った言葉がありますね

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2015年9月9日

    福神漬け派というか、らっきょを添えるという文化がなかったのがこの俺。らっきょって正直どんなかんじなん? // カツカレー・・・素晴らしいアイディアだな!誰ぞカツを!カツの提供を!(食費を浮かせるのが辛くならないようにバリエーションが欲しい奴)

  • 嵐城・タツマ (ヘルヴァフィスト・e03283)
    2015年9月9日

    タコス食いてぇ。

  • 桜庭・果乃 (キューティボール・e00673)
    2015年9月9日

    みんなー!メロンパンアイス作ったよー!食べていかない?(チョコチップメロンパンにバナナアイスとイチゴアイスを挟んだものを持ってくる)

  • リーフ・グランバニア (サザンクロスドラグーン・e00610)
    2015年9月9日

    あらあら?夜食の時間?…カツ?カツレツ?今から揚げる(支度を始める)?>カツカレー//唐突だけれど、豆知識を一つ…ザイフリートって、ジークフリートの別名よ。つまり、今回の敵総大将は竜殺しの英雄…相手に、不足無し…!!

  • 石蕗・陸 (うなる鉄拳・e01672)
    2015年9月9日

    どうでもいいが、FAってぇとファーストアタックよりファイナルアンサーとかファイナルアタックってのを連想しちまうな。あとはフリーエージェントか。

  • ピアニス・オクト (白華繚憐・e00160)
    2015年9月10日

    ふむん、たしかにゲン担ぎにカツを持ってくるのはいいのう。よし、カレーに金曜日はカツをつけるのじゃよ。ハムカツかトンカツかチキンカツかわからんがの!(にこっと笑って//ジークフリートという名は俗じゃが、キルヒアイスという姓は詩的で良いってやつじゃな

  • 東城・幸花 (ルミナスフェザー・e04147)
    2015年9月10日

    古典文学の勇者になんかそんな人がいたような気がする!王様のお友達とかで!>キルヒアイス/弾道ミサイルとか発案してみたけど(実用性はさておき)、今想像してみたら、凄く世紀末な場面しか思い浮かばなかった……拳法でもなんでもないやつね……

  • 喜屋武・波琉那 (蜂淫魔の歌姫・e00313)
    2015年9月10日

    王子の弱点って…名前から考えると背中の葉っぱ型の範囲なのかな?/ザイフリート王子って羽根生えてるからチキンカツでどう?

  • 白嶺・雪兎 (斬竜焔閃・e14308)
    2015年9月10日

    ネットの海をさまよってたら、前作(TW4)の奇襲のプレイングを見つけたのですが貼ってもいいのでしょうか?参考にはなると思いますが、私は前作には参加していないもので。皆様、どう思われます?

  • 森沢・志成 (半人前ケルベロス・e02572)
    2015年9月10日

    ああ、それは参考になりそうですね。FA相談のとことかにURLを貼っちゃって良いと思いますよ。//そしてFA相談が凄い量で話を追えない僕はここでお茶をすすります。(ずずっ)仮纏めするみたいですし、それからかな?

  • ピアニス・オクト (白華繚憐・e00160)
    2015年9月11日

    いやーほんと、仮まとめしてほしいよねーあんだけ分量多いとさー。話してる当人たちもゆだってて何言ってるかわかってないかもしれないじゃーん?(棒読みのギャル口調でお茶をすする

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2015年9月11日

    うむ、おつかれーなのじゃー(ピアニスなでようと手ぇ伸ばし)きょーぉは金曜日ーじゃのー。カレー…カレーにかつがつくのじゃぁー…ふふ…うふふぅ…(お茶握ったままゆらゆら舟こぎ)

  • ピアニス・オクト (白華繚憐・e00160)
    2015年9月11日

    おお、すまぬなー。括もお疲れ様じゃよー(撫でられるとくすっと笑ってから)おおそおうじゃ!カツを持ち込む予定じゃったな!!後で持ってこよう

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2015年9月11日

    今日は金曜日、カレーにカツがつく日!これで勝つる!

  • 東城・幸花 (ルミナスフェザー・e04147)
    2015年9月11日

    意気込みではカッコつけたけど見事にスベりました!(イイ笑顔

  • 白嶺・雪兎 (斬竜焔閃・e14308)
    2015年9月11日

    ここまで見事にスベるとは、思いもよりませんでした。(苦笑い)

  • ピアニス・オクト (白華繚憐・e00160)
    2015年9月11日

    なーに、意気込みを語ることが大事じゃよっと!(ドン、とカツが山ほど入ったざると、追加のカレーの寸胴と、巨大なおひつを持込)ほれ、金曜日のカツカレーの時間じゃ!トッピングは自前で好きに用意するが良い!おかわりもよいぞ!!

  • リヴィ・アスダロス (魔瘴の金髪巨乳な露出狂拳士・e03130)
    2015年9月11日

    うむ、では頂くとしよう(豚・鳥・牛・ハム・メンチと各種カツを皿に盛り付け、別の皿にカレーとごはんをよそう)

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2015年9月11日

    やったー!カツカレーきたー!(ご飯を装い、カツをのせて、カレーをかけ、いただきますとの発声の後、もっきゅもっきゅ)

  • 浅儀・織 (空間忍術・e06748)
    2015年9月11日

    金曜日のカツカレーと聞いて!!(ガラッ)

  • ピアニス・オクト (白華繚憐・e00160)
    2015年9月11日

    遠慮無く食うが良いのじゃー、わしも一段落したら食べよう。ふふ、オウマ荘のカレーをよろしくじゃよ

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2015年9月11日

    うむ!わしもカレーじゃ!カレーを食べるのじゃ!(トッピングに持ってきた、メープルシロップドン!)幸花の、別にスベっておったとは思わんかったがのぅ。わしが仮まとめ出すとしたら、仮まとめのタイトルに据えようかと思うとったくらいじゃ(カレーたっぷりかかったカツもきゅもきゅしながら)

  • 石蕗・陸 (うなる鉄拳・e01672)
    2015年9月11日

    金曜日のカレーって何だったっけ? まあ、ゲン担ぎには違いねぇか。俺も一杯もらうぜ。カツ二枚乗せで!

  • 樫木・正彦 (牡羊座の人間要塞・e00916)
    2015年9月11日

    カレーはオウマ荘、マチャヒコ覚えたお(豚カツカレー食べながら)

  • 桜庭・果乃 (キューティボール・e00673)
    2015年9月11日

    わたしにもビフカツとチキンカツのカレー持ってきて!あ、師団の意気込みのスレッドなんだけど、あれはファーストアタックのメンバーも選出するのかな?

  • ピアニス・オクト (白華繚憐・e00160)
    2015年9月11日

    ファーストアタックは自動的にわしら全員で出撃じゃないかの?おおよそ、重傷者や行方不明者などでたりせんから安心するが良い>果乃//金曜日のカレーは海軍の伝統行事じゃな。船で仕事をしている時の曜日感覚が失われないようにするためじゃな>陸//メープルシロップ……はちみつ代わりかの?

  • 星迎・紗生子 (竜破神滅幼女サキチャン・e02833)
    2015年9月11日

    金曜日はカレーの日…!おいしいけど奥が深いカレーカレー黄金の夢のうみ!いっぱいくださいな!どぼっと!//意気込み、無念なの。ダイスが振るわなかった…でも、蜂の巣っていうフレーズかっこいーから戦争のプレイングでもいっぱい叫ぼうかなっ

  • 桜庭・果乃 (キューティボール・e00673)
    2015年9月11日

    あ、そうか、なら安心だね>ピアニスちゃん

  • 東城・幸花 (ルミナスフェザー・e04147)
    2015年9月11日

    どうせならファーストアタックのプレのとこに意気込みスレはっつけて、これが緋色蜂だー!みたいな感じにしちゃってもいいんじゃないかなーと思った!私が一番乗りだからちょいゴネもーど!よし、カレーいただきまーす!(ダイスゾロ目ならハイパー特盛)

  • リーフ・グランバニア (サザンクロスドラグーン・e00610)
    2015年9月11日

    (ほうれん草とチキンのピリ辛カレー特盛りにビフカツと色々野菜の素揚げを山盛り載せて)皆さん、FA相談お疲れ様♪意気込み…私も後で叫んでみましょうか♪

  • 石蕗・陸 (うなる鉄拳・e01672)
    2015年9月11日

    あー、言われてみればどっかで聞いた気がするわ。サンキュ。しかし、あれって本当に毎週カレー食ってんのか……(ガツガツ)>オクト

  • リーフ・グランバニア (サザンクロスドラグーン・e00610)
    2015年9月11日

    うん。02じゃどうしようもないわよねぇ…(更に同様のカレーをお代わりしながら)★>意気込み

  • ピアニス・オクト (白華繚憐・e00160)
    2015年9月11日

    カレーは冷凍分も含めてオウマ荘には山ほどあるぞよ?(くすっと笑って//わしもカッコイイこと言ったら恐ろしいまでに出目が滑った!こんだけ頑張っとるんじゃからちょっと暗い調子に乗ったっていいじゃろうに(つーん

  • イルア・アーカイヴ (記憶と思い出を見守りし一族・e10204)
    2015年9月11日

    (もぐもぐ)しかし、こんな美味しいカレーが食べられるなんて…いいなぁ。うん、美味しい(オルトロスも美味しそうにもぐもぐしている)

  • 東城・幸花 (ルミナスフェザー・e04147)
    2015年9月11日

    毎日タカりに行ったら怒られますか!!(目キラーン)>山ほどある

  • 浅儀・織 (空間忍術・e06748)
    2015年9月11日

    月月火水木金金ってな!カツ食って敵にかーつ!(山盛りカツカレーにがっつく)

  • リーフ・グランバニア (サザンクロスドラグーン・e00610)
    2015年9月11日

    あ゛、数字が小さい方を採用するのね(某漫画の「カレーフラッペ」の話を読みながらカレーチャーハンを食す)☆>意気込み

  • リヴィ・アスダロス (魔瘴の金髪巨乳な露出狂拳士・e03130)
    2015年9月11日

    しかしFA心情がこの師団らしいというか、突撃至上なものになったな。嫌いではないが(露出多めの服装でアツアツのカレーそばをすすりながら)

  • 八蘇上・瀬理 (家族の為に猛る虎・e00484)
    2015年9月11日

    カレーの匂いにつられてうち参上☆いただきまーす!(ライスの真ん中を掘り、そこに刻み玉ねぎとガーリックを炒めたものを詰め、その上から全体に溶けるチーズをまぶし、カレーをかけ、最後に上から生クリームと卵をふわとろに仕立てたものを載せて、瀬理特製カレーの完成。無心で食す。)

  • 香矢・匡 (朋友との時が己のすべて・e09610)
    2015年9月11日

    ……リヴィ、見ているこちらが不安になるからこのハンカチで胸を隠してはどう……?(ハラハラしながらハンカチを差し出し)

  • ピアニス・オクト (白華繚憐・e00160)
    2015年9月11日

    あれ!?数字の小さい方を採用するのかの!?(素

  • 東城・幸花 (ルミナスフェザー・e04147)
    2015年9月11日

    そうだ、蜂なんだから肉団子食べよう肉団子!敵を千切っては丸め千切っては丸め的な意味で

  • リヴィ・アスダロス (魔瘴の金髪巨乳な露出狂拳士・e03130)
    2015年9月11日

    それはどちらかと言えば蜂が獲物を持ち帰ってやる事ゆえ、降魔拳士と鹵獲術士の領分だな。むしろ串カツが良いのではないか?敵を穿ち勝つ意味合いも込めて>東城 / ふむ……ではしばし借りておこう。>香矢

  • 浅儀・織 (空間忍術・e06748)
    2015年9月12日

    ひとまず緋色蜂師団のプレイングが完成だ!意見を出してくれた皆、この場を借りてお疲れ様だ!本番を乗り切るために目一杯カレー食おうぜ!

  • 黒鉄・鋼 (黒鉄の要塞・e13471)
    2015年9月12日

    覗いてみたらいい匂いが立ち込めていた。俺もカレーを頂こう。

  • グリム・シドレクス (徹底したデペイズマン・e01303)
    2015年9月12日

    愚かな背後のお蔭で碌に話し合いに参加出来ず申し訳ございませぬッ!此の恥は戦場にて濯ぐ気概に御座いますゆえどうかッ!どうか娘の命だけはッ!!

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2015年9月12日

    まだ起きてる人へー。こっちでする話じゃないかもだけど、スレ立て相談の方に残敵掃討作戦提案スレの下案の提案してるから、良ければ見てもらえると嬉しいです。

  • 桜庭・果乃 (キューティボール・e00673)
    2015年9月12日

    炎グラビティないorz

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2015年9月12日

    わし、ちゃんとスレ立てるときに「数字小さい方から」って書いたのじゃー(メープルカレーもっきゅもっきゅしながらふんぞり)……スレ立て前の案出しの時は大きい方って言うた気もするけど(ぼそり)ふむ?(きらり) ええい、聞く耳持たぬのじゃ!娘の命惜しくばカレーを食えぃ!(ドン!と、よそって来たカレー皿をグリムの前に置き)…今必要なのは謝ることでなく、食うていくさに備えることなのじゃ。 娘御のためにもほれ食えそら食えもっと食うのじゃー。

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2015年9月12日

    大丈夫じゃ、果乃。きっと奇襲の間だけ世界のどっかが素敵な炎グラビティ付きの武器貸してくれるのじゃ。そう気を落とすでないぞ。

  • 桜庭・果乃 (キューティボール・e00673)
    2015年9月12日

    それなら助かるね

  • 比嘉・正敏 (二百の蒐星家・e06298)
    2015年9月12日

    ようし、エアシューズも買ってきたから抜かりはないぞ…。脳足りんなせいで作戦会議にろくに参加しなかった分、当日はしっかり働かなくちゃ。

  • リサ・ルナ (闇に溺れし邪神龍・e02581)
    2015年9月12日

    炎グラビティか、私の龍の幻影で十分ね。明日は楽しみだわ。大量のデウスエクスをウフフ

  • 古本・ヨキ (錆・e12337)
    2015年9月12日

    おはようー。昨日言いそびれたんでここで言うとく。括さん、ピアニスさん昨日はお疲れ様でしたーFA提出ありがとう! みんなかっこええなー

  • 火倶利・ひなみく (スウィート・e10573)
    2015年9月12日

    相談にろくに参加できなかったけど、プレイング作成や作戦会議お疲れ様だよー!プレイングにほうほうってなったよ!判りやすくてすごいね!(カレーは食べる)

  • ピアニス・オクト (白華繚憐・e00160)
    2015年9月12日

    寝て起きて寝たら夜じゃった。もうすぐ戦争かと思うと……ほっこりするのう。もっぺんくらいよく寝て、腹ごしらえして、準備をしたらドンパチタイムじゃな。

  • 森沢・志成 (半人前ケルベロス・e02572)
    2015年9月12日

    結局仮まとめが出てからも相談に参加せずでした。あれだけ流れが速いと夜にちょっとだけ顔を出せる程度の僕みたいのにはちょっと難しいですね。(まだ茶をすすっている)//ともあれ、相談していた皆さんはお疲れ様&ありがとうございました。

  • リーフ・グランバニア (サザンクロスドラグーン・e00610)
    2015年9月12日

    さて…毎度定番だが、口を酸っぱくしよう。「鉄則」だ! 「重症特攻、ダメ、絶対!!!!」深手を負ったら、迷わず休め!敢えて言うが、暴走を「切り札」と考えているのであれば、とんでもない思い違いだ!戻すのにどれだけの時間、労力を割く事になるか…その上救出に失敗したり、増してや死亡すれば、「戦力減」で済む問題ではない! お前にも友がいるだろう? お前を友と呼ぶ者がいるだろう? 運次第だが、戦争重症は復帰の可能性もある。が、無理をすればそれすら0になる。「かくなる上は…」と逸る前に、偉大な先人のこの言葉を思い出せ…「帰ろう。帰れば、また来られるからな」 武運を祈る(礼)。

  • 黒鉄・鋼 (黒鉄の要塞・e13471)
    2015年9月12日

    うむ、その言葉、有難く頂戴する。 ……決断の時が迫った時、その言葉を破らぬよう心掛ける。

  • ピアニス・オクト (白華繚憐・e00160)
    2015年9月13日

    ……(なんじゃあの鋼とかいうやつ。なんじゃ、すごいカッコイイ見た目じゃぞあれ……

  • アレクシア・レーヴェンハイム (虚無の亡霊・e07765)
    2015年9月13日

    友とかその類はよく分からないけど、重傷になれば自重しろという点は理解したわ。・・・・・・実際早々に重傷になったら、激しい戦いを横目に歯痒い思いをするのだろうなとは思うけれど。

  • 2015年9月13日

    情報あつめ、つかれちゃったー…。うん、でも明日が本番だし頑張らないと!それじゃ今日はボクはここまで!おつかれさまだよー!

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2015年9月13日

    できあがった…のじゃ…なしとげた…のじゃー…(親指を天に立てた手を掲げるようにしながら、そのままざしゃぁーっと崩れ落ち、すぴょすぴょ寝息を立て始めた)

  • リサ・ルナ (闇に溺れし邪神龍・e02581)
    2015年9月13日

    皆あと少しで戦争だよ。みんなもう一回行っておくよ。死なないでね 私は奇襲先の下見に行ってくるよ。(鎌倉に向かう

  • カイ・ライディーン (ドワーフのミュージックファイター・e13687)
    2015年9月13日

    括さん、みんなの意見纏めて出せるってすごいよな。俺にはとてもじゃないけど真似できないや…本当におつかれさん。あとは作戦通りぶちかますだけだな、頑張るぞー!//生きていれば次があるけど、暴走は次があるとは限らない。重傷になったら絶対応援に回ろうな!暴走なんてみたら…多分俺泣きそうになると思う。

  • リサ・ルナ (闇に溺れし邪神龍・e02581)
    2015年9月13日

    暴走か…私は…・(拳を握りしめる

  • 浅儀・織 (空間忍術・e06748)
    2015年9月13日

    さ、本番当日だぜー。皆カレーの補給は済んだかー?

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2015年9月13日

    わくわく、わくわく(親切な人がみんなにってお昼ご飯を供給してくれないかと目を輝かせて待ってる)

  • リサ・ルナ (闇に溺れし邪神龍・e02581)
    2015年9月13日

    はい皆食べて(昼なので担々麺(先頭に有利になる薬入り

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2015年9月13日

    よぅし、そしたらわしは、依頼でもぎってきたオークの触手の一夜干を提供するのじゃ!においはすごいけど、ケルベロス総本山の審査を通し、ちゃんと食べ物として認定されたものゆえ安心して食べなさるがよいのじゃ!(ずずいっと触手差し出し)

  • カイ・ライディーン (ドワーフのミュージックファイター・e13687)
    2015年9月13日

    食い物なのか、これ…マジか…。た、食べろと…。(触手をみて数歩下がる)//リサさんの担々麺が美味しそうだなぁ…。

  • リサ・ルナ (闇に溺れし邪神龍・e02581)
    2015年9月13日

    この担々麺には戦いに有利になる薬が入っているよ。 私が数日かけて作った薬草だよ。大丈夫合法でつくってるから。 別に合法じゃないのもあるけど

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2015年9月13日

    やったー!担担麺だー!リサさんありがとう!いただきまーす!(担担麺食べる)(50以上で薬が変に作用する) // ・・・出所と臭いでもう無理っす。勘弁してください(怖そうにぷるぷると震えている)<オークの触手の一夜干し

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2015年9月13日

    (担担麺食べた)・・・う、う、う・・・うにょらー!とっぴろきー!きろきろー!(突然奇声を上げる平和。体質的に合わなかったようだ)

  • 八蘇上・瀬理 (家族の為に猛る虎・e00484)
    2015年9月13日

    おまたせー!旅団から今日の分のカレー配給もってきたでー!気に入った人は後でショップから買うて帰ってなー!(ドンッと大きな寸胴鍋の中には、良い香りのオウマ式海軍カレーがなみなみと入っている)トッピング、ライス量、全てセルフや!皆忙しいからなー。(横にドンッと使い捨てプラ食器とトッピングを置いて)//ひ、非合法なんも混ざっとるんか…(ごくり、とリサさんのタンタンメンを箸でひとすくいしながら)

  • リサ・ルナ (闇に溺れし邪神龍・e02581)
    2015年9月13日

    !?!?平和!?大丈夫?(解毒剤飲ませる)大丈夫非合法はこっちだから(手に持ってる深紅色の薬草)

  • リサ・ルナ (闇に溺れし邪神龍・e02581)
    2015年9月13日

    おかしいな私は大丈夫だし、他の人が食べても単純に力が上がって効率が上がったし、副作用なんてないのに(正気がある状態でとは言ってない)

  • 2015年9月13日

    いつの間にか、雑談が混沌キッチンになってる!?わわわ、お水、お水どうぞー!もうすぐ開戦なのに、食事でお腹壊して重傷参加とか、シリアスブレイカーになっちゃうよ!

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2015年9月13日

    うにゃうっ!?(解毒剤飲まされた)・・・・・・はっ!なにやら一瞬世界が虹色になった気が・・・なんだったんだろう?(正気に戻った)

  • 八蘇上・瀬理 (家族の為に猛る虎・e00484)
    2015年9月13日

    青トウガラシでも混ざっとったんちゃうか……はむっ!(………どうやら何とも無いようだ)…ほっ、うん、多分大丈夫、やと、思う。

  • リヴィ・アスダロス (魔瘴の金髪巨乳な露出狂拳士・e03130)
    2015年9月13日

    …平君、この間も私の魔導書で似たような目に合っていなかったか?

  • 樫木・正彦 (牡羊座の人間要塞・e00916)
    2015年9月13日

    リアルで飯テロの現場を見た感じだお……

  • リサ・ルナ (闇に溺れし邪神龍・e02581)
    2015年9月13日

    だよね、うん大丈夫だよね(薬の効果 力の上昇 本能化 狂気化) 別に私が食べても何ともないし(食べ終わった)

  • 櫛灘・零 (飄々とせし幽鬼・e06802)
    2015年9月13日

    ん~、とても大丈夫そうに見えないんですけどねぇ・・・。

  • リサ・ルナ (闇に溺れし邪神龍・e02581)
    2015年9月13日

    そうなの?じゃあ使ったこの薬を調べてみてよ(料理に使った青い薬草を出す)

  • リヴィ・アスダロス (魔瘴の金髪巨乳な露出狂拳士・e03130)
    2015年9月13日

    …明らかに危険そうな色合いなのだが

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2015年9月13日

    にゃぽっとなー。皆、遊ぶのもよいがちゃんと腹ごしらえするのじゃぞー?(しれっと日本むかしばなし風にてんこ盛りのカレーにメープルシロップ足してもきゅもきゅしながら)

  • リヴィ・アスダロス (魔瘴の金髪巨乳な露出狂拳士・e03130)
    2015年9月13日

    ふむ…ならここはカレーパンにでもして持っていってはどうだ。戦場で食う物がないのは困るだろう>アレクシア

  • リサ・ルナ (闇に溺れし邪神龍・e02581)
    2015年9月13日

    そうなの?まぁ戦闘で何かしら使えると思うし大量に調合しておいたから皆に渡しておくね(皆に謎の青い薬草配布

  • カイ・ライディーン (ドワーフのミュージックファイター・e13687)
    2015年9月13日

    直前に飯テロとか…怖いぜ!!

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2015年9月13日

    はっ!薬が混ざっていたのか!(今気づいたって表情)うぬぬぬ・・・何故俺ばっかりこんな目に・・・解せぬ(不思議そうな表情)<この間も似たような目に

  • 2015年9月13日

    うん、しっかりご飯を食べて力を付けていこー!…でも、妖しい食べ物は遠慮しておくよぅ?(牛丼もぎゅもぎゅ

  • カイ・ライディーン (ドワーフのミュージックファイター・e13687)
    2015年9月13日

    (メープルシロップがかかったカレーをみながら)…さすが師団。カレーの食べ方も一筋縄でいかないということか。とりあえず、瀬理さんが持ってきてくれたカレーを食べるよ//うん、美味しいな。

  • イルア・アーカイヴ (記憶と思い出を見守りし一族・e10204)
    2015年9月13日

    カレーと聞いてやってきたイルアです、こんにちは!!!(ケルベロスコートの端っこを咥えながら必死で落ち着かせようとしているオルトロス)//瀬理さん、カレーいただきますー!

  • リサ・ルナ (闇に溺れし邪神龍・e02581)
    2015年9月13日

    まぁいいや私は最終確認しておくね、みんなも最終確認するなら今だよ

  • リサ・ルナ (闇に溺れし邪神龍・e02581)
    2015年9月13日

    背後の色が変わった!?

  • シャロル・ヴァルケッド (フォルティスドラコ・e10033)
    2015年9月13日

    ファーストアタック結果読む感じ、王子は地球にいる人たちの行動は予知できないっぽいね?

  • 2015年9月13日

    予知が地球人には働かないって言うのは、すごい大きい情報だよね!これで比較的安心していろいろ行動できそうだね!

  • 香矢・匡 (朋友との時が己のすべて・e09610)
    2015年9月13日

    ヘリオンの少なさはオレも驚いた……世知辛いな……

  • 樫木・正彦 (牡羊座の人間要塞・e00916)
    2015年9月13日

    今後は各国とのつなぎも強くしないといけないということだお。復興依頼…頑張らないとだめだお。

  • 嵐城・タツマ (ヘルヴァフィスト・e03283)
    2015年9月13日

    へリオライダーって激務なんだなぁ。

  • シャロル・ヴァルケッド (フォルティスドラコ・e10033)
    2015年9月13日

    これは王子が味方になってヘリオライダーが増えるフラグ……?

  • 天野・隆一 (道場主代行兼師範代・e03049)
    2015年9月13日

    おー、丁度良いところに来たぞ。ま、クッキーやマドレーヌの差し入れだ。みんなで食ってくれよな。

  • 立花・恵 (翠の流星・e01060)
    2015年9月13日

    よく考えたらヘリオライダー1人につきヘリオン1個か。サーヴァントだもんな。てかヘリオライダーって3人しかいなかったのか。気付かなかったぜ。

  • 2015年9月13日

    ヘリオンさんが、少ないのはびっくりだったよねぇ…。そう考えると、あの沢山シナリオ出てた時は、すごくお仕事沢山で大変だったんだろうなぁ…

  • 水無瀬・侑依 (地球人のウィッチドクター・e03670)
    2015年9月13日

    ヘリオライダー…増えるといいね…//クッキーありがとう!早速いただきます!(もぐもぐ)

  • 阿南・つむぎ (食欲の春夏秋冬・e05146)
    2015年9月13日

    ヒナにゴハンを上げるように、出ては戻り出ては戻りだったのねー。ヘリオラオダーさんに転職出来たらお手伝い出来るのにねえ

  • 立花・恵 (翠の流星・e01060)
    2015年9月13日

    超ブラック組織だったんだな、この組織。

  • 森沢・志成 (半人前ケルベロス・e02572)
    2015年9月13日

    まさか3機しかヘリオンがないとは思いませんでしたね。ヘリオライダーの三人はお疲れ様ですね、本当に。

  • リヴィ・アスダロス (魔瘴の金髪巨乳な露出狂拳士・e03130)
    2015年9月13日

    有給なしなのだろうなぁ…>へリオライダー

  • ドットール・ムジカ (アルティメット変態紳士・e12238)
    2015年9月13日

    む? 結局ここで落ち着いたのかな・・? FAは想定外のことだらけでしたねぇ・・ あんだけ練ってもこれとは、なかなか思うようにはいきませんねぇ

  • 八蘇上・瀬理 (家族の為に猛る虎・e00484)
    2015年9月13日

    うち、ヘリオライダーだけはなりたない……(FAにより判明した衝撃の事実を知って)

  • フクロウ・リブラフォレスト (影のない竜翼・e01213)
    2015年9月13日

    ここ最近は一斉に依頼が発生していたからな。前哨戦で全国飛び回り、今日は強襲で敵陣深くまで…頭が下がる。

  • 2015年9月13日

    ヘリオライダーさん、本当にブラック企業ってレベルじゃなくて、おつかれさまだよぅ…。そのうち数が増えてくれればありがたいけれど、私もなりたくはないなぁ…

  • 村雨・雫 (えっち仙忍・e13606)
    2015年9月13日

    今回のことで次回に出来ることやりにくい事がわかりやすくなったと思うですぅ

  • 立花・恵 (翠の流星・e01060)
    2015年9月13日

    そういや、最初のヘリオライダーはどこいったんだろ。まさかあの3人のうち一人ってわけじゃないよな?

  • 八蘇上・瀬理 (家族の為に猛る虎・e00484)
    2015年9月13日

    あと、次からはブリーフィングに参加する時にヘリオライダーに何か差し入れ持って行くわ。プレイング外で。気持ちで。お疲れ様やわほんま……

  • イルア・アーカイヴ (記憶と思い出を見守りし一族・e10204)
    2015年9月13日

    ヘリオライダー三人…なんという…。ブラックすぎる…。FAのプレイングで「蜂の巣だー」って台詞があって笑いました。本当に書き込んだんですね!緊張感がいい塩梅にほぐれました、ありがとうです!

  • シャロル・ヴァルケッド (フォルティスドラコ・e10033)
    2015年9月13日

    ボクの台詞、採用されるとは思わなかったの……しかもカメラで中継なんて聞いてないの!!!!!!恥ずかしいのーーーー!!!

  • 香矢・匡 (朋友との時が己のすべて・e09610)
    2015年9月13日

    ヘリオンより報道のヘリの方が多いとかいう、よくあるアレか……マスコミ大活躍のFAだった……

  • イルア・アーカイヴ (記憶と思い出を見守りし一族・e10204)
    2015年9月13日

    判定遅れてるの…?まだみたいですな。

  • カイ・ライディーン (ドワーフのミュージックファイター・e13687)
    2015年9月13日

    シャロルさん、グッジョブ!だぜ。あれで一気に動きやすくなった。

  • 八蘇上・瀬理 (家族の為に猛る虎・e00484)
    2015年9月13日

    あはは!シャロルさん有名度ぐっと上がったんちゃうかー(笑いながら)

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2015年9月13日

    ちょうカッコ良かったぜ、シャロル!よっ、緋色蜂師団のカチコミ隊長!

  • カイ・ライディーン (ドワーフのミュージックファイター・e13687)
    2015年9月13日

    俺も『蜂の素【す】だあぁぁぁぁぁ!!』と叫びながらヒールするかな。

  • 神崎・晟 (熱烈峻厳・e02896)
    2015年9月13日

    調味料のように見えるな>蜂の素

  • カイ・ライディーン (ドワーフのミュージックファイター・e13687)
    2015年9月13日

    それ言うと、某厨房に謎の調味料が増えそうな。一応ヒールにかけてるんだぜ、『素』。回復するからもとになる的な…なんだろう、説明したら一気に親父ギャグ?っぽくなったんだが。

  • ドットール・ムジカ (アルティメット変態紳士・e12238)
    2015年9月13日

    そういえば、ねむさんのヘリオン内装を見るに・・ 8~10人とはいったい・・

  • 天野・隆一 (道場主代行兼師範代・e03049)
    2015年9月13日

    んじゃ、俺から晩御飯としてチャーハンの差し入れだ。深夜に及ぶ戦いなので眠気覚ましのホットコーヒー(中身はブラックだ)の差し入れだ。//みんなで分け合って食べたり飲んだりしてくれよな。

  • リーフ・グランバニア (サザンクロスドラグーン・e00610)
    2015年9月13日

    …ねぇ。ねむちゃん情報局が投稿締切してるんだけれど。   ま さ か ?

  • ピアニス・オクト (白華繚憐・e00160)
    2015年9月13日

    戦争終了!皆お疲れ様じゃよー。当日はいろいろ手伝えんですまなんだな。

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2015年9月13日

    後片付けとか反省会とかダンジョンとか依頼のお仕事とかいろいろあるみたいじゃけど、皆のもの…あとは…任せ…(すやぁ)

  • 阿南・つむぎ (食欲の春夏秋冬・e05146)
    2015年9月13日

    お疲れ様でしたーーー!!!眠いーーーー!腹が減ったー!!!

  • 星迎・紗生子 (竜破神滅幼女サキチャン・e02833)
    2015年9月13日

    おつかれさまー!次の戦争もこうしてあつまってがんばろーね!

  • 樫木・正彦 (牡羊座の人間要塞・e00916)
    2015年9月13日

    みんな、お疲れだおー!初めてだけどここまでうまく行くとかなかったと思うお!

  • 北条・椿 (一閃突き・e14047)
    2015年9月13日

    おつかれさまでした。なんとか乗り越えられましたね…!

  • 香矢・匡 (朋友との時が己のすべて・e09610)
    2015年9月13日

    ……お疲れ様、勝利だね。

  • 緋色・結衣 (運命に背きし虚無の牙・e12652)
    2015年9月13日

    こっちでも改めて、みんなお疲れ様。大きな被害がなくてよかったよ。

  • レイ・ゲルハルト (病魔を喰らいしワルキューレ・e05434)
    2015年9月13日

    皆様お疲れ様でした。見事な勝利でしたね。これからもよろしくお願いいたします。

  • 倫道・夜煩 (秩序を望む混沌の指導教官・e00646)
    2015年9月13日

    お役に立てたなら幸いです。今後共武運を祈ります。ではまた組織で。

  • ドットール・ムジカ (アルティメット変態紳士・e12238)
    2015年9月13日

    とりあえず、おつかれさまでしたー!!

  • 八蘇上・瀬理 (家族の為に猛る虎・e00484)
    2015年9月13日

    みんなお疲れさんー!最後怒涛の勝利やったね。次も皆と戦えるんを楽しみにしとるわ!

  • 喜屋武・波琉那 (蜂淫魔の歌姫・e00313)
    2015年9月13日

    お疲れ様…逃がしたのは惜しいけど勝ちは勝ちだもんね。

  • 神代・瀬奈 (森を愛する者・e06127)
    2015年9月13日

    みんな、お疲れ、様…!初めての、戦争で、ここまでいけて…よかった。ありがとう…!

  • 古本・ヨキ (錆・e12337)
    2015年9月13日

    おつかれっしたー!!!皆ありがとう!!

  • 鳴神・命 (気弱な特服娘・e07144)
    2015年9月13日

    お疲れさまでした。

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2015年9月13日

    お疲れさまでしたー!

  • レス タイトル 最終更新時刻