緋色蜂師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【分岐開始後1ターン目】進攻先表明スレ

発言数:55
端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
2015年9月12日
このスレは、「どこにどれだけの戦力が向かっておるか?」を目に見える形で表すことで、より効果的なルート選択をするためのアンケートスレなのじゃ。

他にもいくつかあるけれど、このスレは最初の選択肢。
(3)鎌倉駅玄室を制圧した次のターンにどこへ行くか?を表明するスレ。

アンケート回答が多ければ多いほど情報は確かなものに近づくゆえ、『こっち!』とか、『ここ!』など、ごく短い一言でも構わぬゆえ、進攻先が決まったらぜひぜひ教えていただきたいのじゃ。

進攻先を決めた理由を添えてもらえたら、他の者が決める参考にできるやも。
でも、まずはなにより戦支度が最優先じゃ。無理はせぬようにの。

それでは改めて。アンケート回答お願いいたすのじゃー。

1.(4)小町通り

(11)

2.(5)鎌倉女学院迷宮

(33)

3.(6)御霊神社神殿

(0)

4.(7)由比ヶ浜冥海

(1)


  • 石蕗・陸 (うなる鉄拳・e01672)
    2015年9月12日

    多分、こっちだな。旅団出撃だ。 (2.(5)鎌倉女学院迷宮)

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2015年9月13日

    わしもこっちじゃ! ヒャッハー!オーク狩りじゃぁー! (2.(5)鎌倉女学院迷宮)

  • リヴィ・アスダロス (魔瘴の金髪巨乳な露出狂拳士・e03130)
    2015年9月13日

    出撃がどのような形態になるかはわからんが、確実にココだな。ククク、殺せ。豚風情に出来るならな (2.(5)鎌倉女学院迷宮)

  • リサ・ルナ (闇に溺れし邪神龍・e02581)
    2015年9月13日

    オークより死神の方が危険度が高いに決まってるでしょう。 女子高生なんて関係ない。精々死なないことを祈るだけ(少し表情が歪んでいる) (4.(7)由比ヶ浜冥海)

  • 古本・ヨキ (錆・e12337)
    2015年9月13日

    オーク退治は多分いっぱい人がまわるし、サルベージ怖いけぇこっちで (無効票)

  • 肝尾・ターニャ (守りし者白金騎士狼璃・e10114)
    2015年9月13日

    こちらにござるwwwもし殲滅しきれずに皆の衆が先に進む場合www低レベルクラッシャーの拙者はここで女生徒保護のために殲滅戦やる予定でござるよwwwとにかく足手まといにならんように足場を固める方向で頑張りたいでござるwww (2.(5)鎌倉女学院迷宮)

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2015年9月13日

    【補足】すまぬ、説明が足りなかったのじゃ! (6)(7)の選択肢を加えておるのは、『もしやすると、テンションアップの効果で、最初の戦場くらいはスキップできてしまうかも?』っていう、淡い期待のような憶測のような心配のようなナニカに基づいてのもの。原則としては(4)(5)が進攻対象と思ってほしいのじゃ!

  • リヴィ・アスダロス (魔瘴の金髪巨乳な露出狂拳士・e03130)
    2015年9月13日

    まあ、一ターン目である以上は攻略先は2択になるのは必然だろう。>括

  • 東城・幸花 (ルミナスフェザー・e04147)
    2015年9月13日

    ヒャッハー!ゲソ天乗せ豚丼だー! (2.(5)鎌倉女学院迷宮)

  • ピアニス・オクト (白華繚憐・e00160)
    2015年9月13日

    侵攻がどこまで行くにしても。今後の戦力は必ずここが指針になる。両面作戦をするにしてもじゃ (2.(5)鎌倉女学院迷宮)

  • 八神・零 (八神流古武術・e13075)
    2015年9月13日

    俺はあえてここを押したい。敵対しているとはいえ、会話の余地があるのなら戦闘は極力避けておきたい。例え立場が敵だとしても、できる事なら犠牲者は出したくない。もし会話が無理なようなら、即座にここを離れよう。

  • 黒鉄・鋼 (黒鉄の要塞・e13471)
    2015年9月13日

    死神共のサルベージは必ず阻止したい。故にこっちだ。 (2.(5)鎌倉女学院迷宮)

  • 古本・ヨキ (錆・e12337)
    2015年9月13日

    あ、そーなのか。じゃあこっち通ってからじゃね (2.(5)鎌倉女学院迷宮)

  • 樫木・正彦 (牡羊座の人間要塞・e00916)
    2015年9月13日

    薄い本みたいな事は2次元だけで充分だお (2.(5)鎌倉女学院迷宮)

  • リサ・ルナ (闇に溺れし邪神龍・e02581)
    2015年9月13日

    そういえば救出期限が3ターンまでなんだよね。だったら先に強敵を潰したほうが良いような気がする

  • 喜屋武・波琉那 (蜂淫魔の歌姫・e00313)
    2015年9月13日

    う~ん…このルートの先のビルシャナを狙って拠点潰したいんだよね…。 (2.(5)鎌倉女学院迷宮)

  • イルア・アーカイヴ (記憶と思い出を見守りし一族・e10204)
    2015年9月13日

    取り敢えずオークはふっとばすべき。ね、おるちゃん?(こくこく頷くオルトロス) (2.(5)鎌倉女学院迷宮)

  • 御滝・葵衛門 (喇叭・e08530)
    2015年9月13日

    万一にでも間に合わないなんてことがないようにしたいっす (2.(5)鎌倉女学院迷宮)

  • アリル・プルメリア (なんでも屋さん・e00097)
    2015年9月13日

    ボクはここだよ。落とせなかった時の後味が悪そうだもの、こわいね! (2.(5)鎌倉女学院迷宮)

  • 森沢・志成 (半人前ケルベロス・e02572)
    2015年9月13日

    さすがに見過ごせませんのでこちらで。 (2.(5)鎌倉女学院迷宮)

  • 立花・恵 (翠の流星・e01060)
    2015年9月13日

    印象としては、5を行く感じかな? 他の師団はどうなってるんだろうな。 (無効票)

  • 櫛灘・零 (飄々とせし幽鬼・e06802)
    2015年9月13日

    私としては、5を行こうと思います。この先にも重要になるであろう冥海,大菩薩と続くので。 (無効票)

  • 天野・隆一 (道場主代行兼師範代・e03049)
    2015年9月13日

    んじゃ、俺はこちらでな。 (2.(5)鎌倉女学院迷宮)

  • 比嘉・正敏 (二百の蒐星家・e06298)
    2015年9月13日

    神社も気になるけど、重要度が高いエリアが3つ続くからこっちかな。 (2.(5)鎌倉女学院迷宮)

  • グリム・シドレクス (徹底したデペイズマン・e01303)
    2015年9月13日

    サーフッ!ブンガクッ!グッドバイ!に御座います! (2.(5)鎌倉女学院迷宮)

  • サラミン・アラカルト (お菓子大好き・e13876)
    2015年9月13日

    みんなオークばっかり…これは戦力が足りなくなりそうな小町通りいった方がいいかな…厳しくなりそうだけど… (無効票)

  • 八千沢・こはる (ローリングわんこ・e01105)
    2015年9月13日

    こっちへ進軍します! (2.(5)鎌倉女学院迷宮)

  • 輝戒・斗真 (元量産機・e07927)
    2015年9月13日

    皆に合わせて動く積りだから女学院だ。 (2.(5)鎌倉女学院迷宮)

  • 松良・來未人 (レプリカントの鎧装騎兵・e07558)
    2015年9月13日

    こっちで! (2.(5)鎌倉女学院迷宮)

  • ミークテ・ルオルル (四次元そで殺法・e06892)
    2015年9月13日

    んー。5にちょっと偏っちゃいそうですかねぃ?ミークテちゃんはこっち行きますよぅー (1.(4)小町通り)

  • 篠森・亮斗 (黒狼・e04102)
    2015年9月13日

    俺もこっちだな (2.(5)鎌倉女学院迷宮)

  • 水無瀬・侑依 (地球人のウィッチドクター・e03670)
    2015年9月13日

    こっちへ行ってきます! (2.(5)鎌倉女学院迷宮)

  • ドットール・ムジカ (アルティメット変態紳士・e12238)
    2015年9月13日

    美しき女学生も惜しいが・・ あまりに多勢でご挨拶も無礼でしょう、私はヴァルキュリアさん達を目指します! (1.(4)小町通り)

  • 小塚原・亞蘭 (八百八町の風・e00169)
    2015年9月13日

    うちもこっちです! (2.(5)鎌倉女学院迷宮)

  • シルディ・ガード (平和への祈り・e05020)
    2015年9月13日

    戦後に敵を残したくないしな。俺はこっち行くぜ (1.(4)小町通り)

  • 香矢・匡 (朋友との時が己のすべて・e09610)
    2015年9月13日

    こちらに。 (2.(5)鎌倉女学院迷宮)

  • 滝川・左文字 (食肉系男子・e07099)
    2015年9月13日

    表舞台は十分足りてそうだし、オレは物騒なばるはら小町に会いに行くとするかね。 (1.(4)小町通り)

  • 櫛灘・零 (飄々とせし幽鬼・e06802)
    2015年9月13日

    予想以上に5に行く方が多かったので、私はこちらに変更しますかね。 (1.(4)小町通り)

  • 種田・千之助 (兄妹探して三千里・e01510)
    2015年9月13日

    女学院も気になるけどこっちに行くっす! (1.(4)小町通り)

  • 平・和 (享年二十六歳・e00547)
    2015年9月13日

    緋色蜂師団の推奨通り、【5】に行くぜ! (2.(5)鎌倉女学院迷宮)

  • 阿南・つむぎ (食欲の春夏秋冬・e05146)
    2015年9月13日

    手薄な方に加勢してくるのよー。行ってきます! (1.(4)小町通り)

  • 立花・恵 (翠の流星・e01060)
    2015年9月13日

    俺はこっち行っとくぜ。5は集中しそうだしな。 (1.(4)小町通り)

  • 円城・キアリ (傷だらけの仔猫・e09214)
    2015年9月13日

    旅団の方針で、こちらへ。オークは他の皆に任せるわ。 (1.(4)小町通り)

  • 鳴神・命 (気弱な特服娘・e07144)
    2015年9月13日

    私もこちらに、迷宮は人が多く行きそうなので、同時攻略を目指しましょう! (1.(4)小町通り)

  • シャロル・ヴァルケッド (フォルティスドラコ・e10033)
    2015年9月13日

    リヴィおねーちゃんと一緒に5に突撃するの!やっぱりオンナノテキは見逃せないよね! (2.(5)鎌倉女学院迷宮)

  • デンノ・ジ (まるい岩・e12805)
    2015年9月13日

    こちらに行きました (2.(5)鎌倉女学院迷宮)

  • サラミン・アラカルト (お菓子大好き・e13876)
    2015年9月13日

    取り敢えずこっちで、女学生のの事は紳士の人に任せよう。 (1.(4)小町通り)

  • 八蘇上・瀬理 (家族の為に猛る虎・e00484)
    2015年9月13日

    表明して無かった、危ない危ない。 (2.(5)鎌倉女学院迷宮)

  • 天矢・恵 (武装花屋・e01330)
    2015年9月13日

    こちらに向かってるぜ。 (2.(5)鎌倉女学院迷宮)

  • ククロイ・ファー (ドクターデストロイ・e06955)
    2015年9月13日

    ヒャッハー! (2.(5)鎌倉女学院迷宮)

  • 緋色・結衣 (運命に背きし虚無の牙・e12652)
    2015年9月13日

    ギリギリまで様子を見ていたが、結局5へ行った (2.(5)鎌倉女学院迷宮)

  • レス タイトル 最終更新時刻