蒼鴉師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

蒼鴉師団:ファーストアタック・プレイング草案

発言数:96
望月・巌 (昼之月・e00281)
2015年9月11日
◆蒼鴉師団のファーストアタック【応援募集】

師団キャッチコピー『いざ、鎌倉! 君の声が力になる。』

【方針】
さまざまな価値観を持つ人々に対して、
それぞれ共感を得やすい方法を積極的に採用する。
ケルベロスや戦場となる土地・住民に対して親近感・共感を持ってもらう。
説得力、正当性を高め、一般人からの信頼を得る。

◆実地コンテンツ
・師団有志による、ライブやヒーローショーを行う

 →隣人力やラブフェロモン、フェスティバルオーラを始めとする
  種族/防具特徴を補助的な役割にて使用
  ショー終了後に演者が観客や通行人にPRを行う

・ケルベロスウォーの概要や詳細が載っているポスターやビラの作成

 →各所に掲示、街頭での声かけと手渡し

・宗教や軍隊、学校などの各種団体へのアプローチ

 →宗教に関しては巫術士、その他哲学や宗教に精通した師団員、
  軍隊についてはヘリオライダーや軍隊所属経験のある師団員、
  学校については小~大学校に在学中の師団員が
  各団体に許可を得た上で応援要請PRを行う。

・インターネット媒体の展開

 →掲示板やメールでの応援窓口のあるホームページの開設
  鎌倉奪還戦のお知らせの他、ケルベロスの歩みや出来事、活動などの紹介

 →各種SNSなどでの応援募集を拡散
  その他、各国政府や協力者などを呼びかけ、
  ホームページや個人のブログにも同様の内容の掲示やバナー登録を要望

◆放送コンテンツ
・ニコニコ動画を始め、各国の動画コンテンツに応援促進動画の作成と投稿
すでに実施している動画【http://www.nicovideo.jp/watch/sm27118908】

 →子供向け:ケルベロスが戦隊物や魔法少女を演じ、
  今がピンチだから応援が欲しいとお願いする
 →依頼【彼は悟った、ツインテールこそ宇宙開闢の叡智であると】にて
  戦場の様子をリポート

 →全般向け:鎌倉の現状をありのままに伝え、自然な形での応援を促す

・ニコニコ生放送での現場ライブ配信

 →応援の必然性を訴える為、被害状況や一般人の負傷者等の報道
  特に今起こっている真実として、世界中に応援を求める
  各国TVを始めラジオや新聞等のマスメディアにも上記と同様の放送を要望

・24時間TV的な報道特別番組の作成と放送

 →当師団の尤も力を入れるコンテンツ。
  後述の蒼鴉・灰色狼・紫揚羽各師団で行われる合同フェスの中継を基軸に、
  師団の意気込みや決起集会などのリポートやインタビューを放送
  各自の応援要請活動をリポートに加え、届いた応援の声の紹介
  併せて、ケルベロスサイドの応援ありがとうを伝える
  ケルベロスと一般の人々との間のハブになる番組を意識して制作
  番組はその他報道、政治、スポーツ、ボランティア、エンタメ、ドラマ、音楽番組など
  様々なアプローチで幅広い年代の人に働きかけることが目的

 →全世界同時放送でも併せて放送

 →15秒/30秒のスポットCMの作成と放送

・防災行政無線、船舶・航空無線での応援呼びかけ

 →受信メディアが無い家庭や地域、航空・航行中の乗り物に向けて、
  簡潔な状況説明後に応援を要望  

◇共通事項
・ライブや番組では勇気の出る歌や応援歌を中心にヘリオライトや
ミュージックファイター有志によるオリジナルソングを起用
・ポスターやジングルなど、要所で「いざ、鎌倉! 君の声が力になる。」を使用
・出演者はメダル持ちや得意分野の者が担当
・日本語言語以外の地域にはハイパーリンガルで翻訳して放送
・口コミ効果を狙い、視聴者がさらに放送内容を家族や知人、友人などに拡散するように要望。
・有名人が出演のものは、応援してくれた人達の所へ「戦争終結後のお祝でその地を訪れる約束」や「戦地の支援や復旧への尽力を約束」も行う
・エンタメ色の強いものは芸能ファン、若年層、お祭りムードが好きな人向けに、
報道色の強いものは中高年や知り合い、身内が鎌倉に住んでいる方向けに
老若男女と幅広い視聴層を意識して、より多くの応援を貰えるように意識。
・自発的な応援を促す為、エンタメ系以外は直接的に「応援して」と言う言葉は避け、
危機的状況であり、対岸の火事ではない事を伝えた上でお願いをする。

【蒼鴉・灰色狼・紫揚羽師団合同】
基本的に当師団は様々な形の『応援』を貰う事を前提の元
強さや大きさを問わず、より多くの思いや願い、気持ちを最重要とするが、
形に見える応援はテンションアップに直結される為、
『形の見える応援を受け取る側の準備』も行う

・合同で開催されるフェス会場の中継や応援受付の設置

・事前のメッセージ等の士気鼓舞に繋がる応援の対応

 →動画サイトやSNSでのコメント、シェア、「いいね」等、リアルタイムで可視化
 →メール
 →ハガキ、電話、FAX

これらの受け皿として、蒼鴉師団に可能な限りのFAX付き電話やPCを準備
事前の際は師団員が対応、これらの応援を灰色狼・紫揚羽師団に伝達
また、受け取り側がパンクした場合は、レプリカントの種族特徴:アイズフォンにて対応、
併せて、戦時中に届いた応援はインターバル中に展開させて、
応援効果やテンションアップの相互作用を期待。


◆留意点
・自主的にならない、脅迫や催眠状態にしたりしない
・反感を買うような、押しつけがましい、騒音やしつこい繰り返しなどの迷惑行為をしない
・宗教色、政治色は極力出さず、批判が出た場合即時対応する
・応援の必要性が無さそうと安心させすぎない
・子供向けのコンテンツの表現(各国における暴力や性的などの規制遵守)

  • 望月・巌 (昼之月・e00281)
    2015年9月11日

    草案に対する意見や指摘、要望、些細な事でも気になった事があったら、意見をお願いしたいな。

  • ヨルグ・ソトホース (彼方なるもの・e14447)
    2015年9月11日

    (背後:すげぇ!)// 草案作成お疲れ様でございます。背後が感動してますが気にしないで下さいませ。

  • 望月・巌 (昼之月・e00281)
    2015年9月11日

    インターネット媒体の所に、ワンクリックで応援出来るボタンがあると良いだろうか。いいね!的な?

  • 高乃湯・あづま (自称合法ロリ美少女狐・e07337)
    2015年9月11日

    お、おう ええと わらわののうみそでは指摘箇所が一発では見つからんでの 凄く良いと思うのじゃ なんか見つけたら追記するでの 取り急ぎは\しゅごい/とだけ んむ

  • 望月・巌 (昼之月・e00281)
    2015年9月11日

    ありがとう、なにも問題がなければ24時頃に正式なプレイングとして提出させて貰うね。

  • エイジ・スルビィーシャ (蒼藍の狂詩者・e07778)
    2015年9月11日

    取りあえず望月お疲れ、、、うん、、、いいと思う、、(小並感OTZ)

  • 真上・雪彦 (狼貪の刃・e07031)
    2015年9月11日

    すげえ、望月氏の完璧な仕事に惚れるわ。お疲れ様です!問題点、探してみたけどこれといって見つからないぜ。一応もう2,3度見てみるけど大丈夫かと。

  • 鉾之原・雫 (くしろしずく・e05492)
    2015年9月11日

    仮プレ提出したので全部読んだっすよー!すごいっす!いわっちお疲れさまぁ!内容は凄く良いと思うっす!草案を見るだけで、奮い立つのを感じるっすよ!  //  一つだけ教えて欲しいっす。「・自発的な応援を促す為、エンタメ系以外は直接的に「応援して」と言う言葉は避け、」という項目っすけど、雫、依頼のパフォに「「もう大丈夫っすよ!鎌倉の平和は必ず雫たちが守るっす!約束っすよー!だから皆も応援してねーっ!」って書いてるっす。これはまずいっすかね?それともエンタメ系に分類されるっすか?まずいなら修正するっすよー。

    →彼は悟った、ツインテールこそ宇宙開闢の叡智であると

  • 望月・巌 (昼之月・e00281)
    2015年9月11日

    質問ありがとう、雫。広義の意味でアニメや特撮含む子供向けもエンタメ系で思い込んでいたけど、ある種ノンフィクションだから該当部分を『子供向け含む』エンタメ系以外は直接的に「応援して」と言う言葉は避け~に修正させて貰うよ。

  • ライゼル・ノアール (仮面ライダーチェイン・e04196)
    2015年9月11日

    おお、すごい・・・じっくり読んでみたけどいいんじゃないかな。もうマスコットキャラに喋らせるくらいしか思いつかない(わんこさんのような

  • 鉾之原・雫 (くしろしずく・e05492)
    2015年9月11日

    そうっすね。この戦いは本物の実戦っす。わかりましたっすよ!ちょっと訂正してくるっすね!ありがとー!

  • 鉾之原・雫 (くしろしずく・e05492)
    2015年9月11日

    ん?あぇ?雫頭悪いから良くわからなくなっちった!修正するべき!Yes No!ハイッ!

  • 望月・巌 (昼之月・e00281)
    2015年9月11日

    言い方が悪かったな、雫はそのままで良いよ。ほら、ヒーローショーでピンチの時にお姉さんがせーの、で言わせるニュアンスの方が言葉を貰いやすいかと!

  • 鉾之原・雫 (くしろしずく・e05492)
    2015年9月11日

    なーるほどっす!アイアイサーっすよ!

  • エイジ・スルビィーシャ (蒼藍の狂詩者・e07778)
    2015年9月11日

    ライゼルの案いいと思う、、確かにイベントのマスコットととかいてもよさそうだな、

  • 山彦・ほしこ (山彦のメモリーズの黄色い方・e13592)
    2015年9月11日

    ガンさん、アップおつかれさまだっぺ! 内容そのものは問題ないと思うんだけど、一イベント特化型の紫揚羽や灰色狼に比べて、うちはやろうとしている内容が幅広いので、プレイングとしてみた場合、もうすこし全体の概要がわかるように書き方を整理した方がいいと思っただ。本草案を元に、ちょっとおらの方で手を入れさせてもらえねぇかな

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2015年9月11日

    マスコット面白いな。スポーツチームや自治体なんかでも今や鉄板だし、アリだと思う。

  • 鉾之原・雫 (くしろしずく・e05492)
    2015年9月11日

    マスコットさんせーっす!エイジに続き雫も1票っすよ!ピンナップが欲しくなっちゃうっすねー!!

  • 望月・巌 (昼之月・e00281)
    2015年9月11日

    うん、確かに俺も冗長気味だなーと思っていたんだ。人種や老若男女問わずだから整理も難しくてさ。うん、推敲して貰えると助かるよ。ほしこにお願いしてもいいかな。

  • 望月・巌 (昼之月・e00281)
    2015年9月11日

    あ、そうそう。出来ればで良いのだけど、紫揚羽と灰色狼との合同部分も整合性を確認して貰えたら有難いよ。

  • 山彦・ほしこ (山彦のメモリーズの黄色い方・e13592)
    2015年9月11日

    すまねぇ、ご理解感謝するだ。他師団との合同の位置づけや役割分担も明確にさせてもらうっぺ

  • リュコス・リルネフ (銀牙迸り駆ける・e11009)
    2015年9月11日

    巌さんお疲れさまー!悪いところなんて見つからないよ・・・・・・話し合いには全然参加してなかったからなんだか申し訳ないな・・・・・・//マスコットはボクも賛成だよ!キャラクターがいれば一般の人たちも応援しやすいよね!

  • 黒住・舞彩 (鶏竜拳士ドラゴニャン・e04871)
    2015年9月11日

    望月、お疲れ様。感謝よ、ありがとう。私こういうの無理なのよねー……と、そうだ。救護準備を行う銀狐師団に話したんだけど「救護班の拠点、テントなどに応援メッセージを掲示」の協力、OKだそうよ。プレイングに加えて貰える?

  • 山彦・ほしこ (山彦のメモリーズの黄色い方・e13592)
    2015年9月11日

    おけ、こっちの修正で反映しとくだ!

  • 望月・巌 (昼之月・e00281)
    2015年9月11日

    師団間の連携とか提携って良いなあ、大変だったけど楽しみでもあるね。

  • 黒住・舞彩 (鶏竜拳士ドラゴニャン・e04871)
    2015年9月12日

    銀狐師団から、更に何かあれば対応したい、そうよ。何かあるかしら?

  • 咲海・たま (天からミュージックシャワー・e00434)
    2015年9月12日

    (まとめ読んだ! すごいよすごいよ! ってことを伝えたくなった! 追加の考えは私特にないです!)

  • ミスラ・レンブラント (チンポソムリエ・エキスパート・e03773)
    2015年9月12日

    望月は仮案作成お疲れ様、何度も見直したが問題は全く見受けられないと思う。此処まで纏め上げた手腕は凄いという言葉しか出てこないな。//ふむ、旅団間の連携も滞り無さそうか…後は当日の動き次第だな。

  • アレク・コーヒニック (無才の仔・e14780)
    2015年9月12日

    望月さん、草案作成ありがとう、お疲れ様!僕もこれ以上追加や訂正することは見当たらないです。

  • ピアディーナ・ポスポリア (ポスポリアキッド・e01919)
    2015年9月12日

    Mr.望月、草案作成お疲れさまとありがとう、ございます。…良かったら私も、Ms.鉾之原みたいにアピールしてきて、大丈夫でしょうか。…ちょっとその、アイドルっぽく、振舞う作戦、とってまして…折角なら今回の作戦のアピールも、しちゃおうかな、と(かぁぁ

    →しゅうちの夢

  • 望月・巌 (昼之月・e00281)
    2015年9月12日

    ほしこの本プレがまだな事がちょっと不安だけど、もう休まなければ行けないから今日は下がらせて貰うね。明日の朝確認に来るけど、もし締め切り前に本プレが上がっていなかったらその時に出来る人にお願い出来るかな。それではお休み、作戦が成功する事を祈っているよ。それと、話し合いに参加してくれた人や意見をくれた人皆にお疲れ様とありがとうを。

  • 望月・巌 (昼之月・e00281)
    2015年9月12日

    うんうん、いいんじゃないか。今はほしこがまとめてくれているはずだから、すまないけど俺に判断は出来ないんだが。

  • ニクス・ブエラル (失楽園・e06113)
    2015年9月12日

    望月はお疲れ様。ほぼ見ているだけだったけど、褒め称える言葉しか出てこないよ。本案の方は山彦がやっているんだってね?無理せず…とは言えないが、手伝えることがあれば、言ってくれ。何でもしよう。

  • 山彦・ほしこ (山彦のメモリーズの黄色い方・e13592)
    2015年9月12日

    ピアディーナちゃん了解だっぺ! もうちょっと待ってね!

  • 山彦・ほしこ (山彦のメモリーズの黄色い方・e13592)
    2015年9月12日

    あう! 「しゅうちの夢」のリンク先が「そのシナリオに参加していません」で見れないだ…

  • 時浦・零冶 (幻鬼刀雷・e03656)
    2015年9月12日

    リンク先が、個人のプレイングを見るページになってるようだな。さすがにそれは見れないだろう。ピアディーナが、鉾之原のようにヘリポートで全部をさらすか、他の方法で公開するかを待つしかない<しゅうちの夢 // 【内容】一番重視するコンテンツを一番最初に置く等したほうがよくないか?中にあると混じって分かりづらい気がする。

  • 遠之城・瑛玖 (ファンレターは編集部へ・e11792)
    2015年9月12日

    望月さん、お疲れ様です。素晴らしいですね! そして蒼鴉師団の皆さん、協力師団の皆さんの連携に感動しました。蒼鴉師団の一員であることを誇りに思いますよ。今回の取り組みを、私が寄稿している雑誌でもレポートして貰えるよう手配しましょう。本番、奮い立ちますね。

  • 黒住・舞彩 (鶏竜拳士ドラゴニャン・e04871)
    2015年9月12日

    んー……あー……テンションアップ師団への、当日行動での応援メッセージ放送は消えた、感じ?まぁいいあ。//で、山彦は草案2ありがとう。読み込むわね

  • 山彦・ほしこ (山彦のメモリーズの黄色い方・e13592)
    2015年9月12日

    あ、それ入れてねぇ。<当日報道・支援>の方に追記しとくっぺか。

  • 黒住・舞彩 (鶏竜拳士ドラゴニャン・e04871)
    2015年9月12日

    ……ふむ。今いった当日行動での、ケルベロスへ向けた応援メッセージ放送ぐらいね。私からは。……あーでもあとは、ケルベロス各自“が”少しでもどこかの土地、住民に対して親近感を持つようにするのもいいかも。やっぱり知り合いからの応援が一番力になるって感じね。//で、削らなくていいけど気になった部分。応援者のとこへ訪問だけど、地球の裏側までとか、とにかく世界一周することになりかねない印象があるわ。分担すればそこまでじゃなくてもやっぱり多そう。防衛策として日本にグラビティチェインを集めてるって事情もあるし……一度に長期間離れるわけにもって考えると……ふむ。応援の声が多く届けられた順に訪問ってすれば、活性化方向に向かうかしら……?

  • 黒住・舞彩 (鶏竜拳士ドラゴニャン・e04871)
    2015年9月12日

    残り2時間切ってる。7時半になっても山彦が戻らない場合「【プレイング】応援募集」で、上で言った当日放送の件を草案2に加えて立てるわ。更に何か追加や修正があったら今のうちに教えてちょうだい。それで、立てたあとで山彦は間に合って、更なる追加や修正があったら「【プレイング】応援募集【決定版】」とでもして立ててちょうだい。

  • 黒住・舞彩 (鶏竜拳士ドラゴニャン・e04871)
    2015年9月12日

    ……「戦時中に届いた応援はインターバル中に展開させ」ってあったわね。これを改変でいいかしら?「戦争中、集まっている応援メッセージを戦場へ向けて随時放送。応援効果やテンションアップの相互作用につなげる」って

  • ニクス・ブエラル (失楽園・e06113)
    2015年9月12日

    有名人が出演する番組で「訪問する約束」を行うのはいいけれど、実際に終戦後に訪問するのは応援してくれた地域に縁のあるケルベロスが担当する、ってすればいいんじゃないかな?地元へ報告に行くのがケルベロス各自のモチベーションにも繋がると思うし、少し訪問場所が多くてもケルベロス達の苦にはならないだろうしね。

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2015年9月12日

    皆お疲れ。なんだかんだで結局あまり貢献できなかったのが残念だ。今から手伝えそうなことがあれば言ってくれ。

  • 黒住・舞彩 (鶏竜拳士ドラゴニャン・e04871)
    2015年9月12日

    草案2に追記や修正を加えて8時にはプレイングスレを立てようと思ってるわ。追記、修正案、それに対する賛成、反対とかお願い

  • 時浦・零冶 (幻鬼刀雷・e03656)
    2015年9月12日

    あと1時間か。これまで出てる内容でいいと思う

  • 咲海・たま (天からミュージックシャワー・e00434)
    2015年9月12日

    草案2をベースにするんだね。私は今出てる部分を付け加えたので良いと思います! っていう賛成メッセージ、出しておきます。黒住はありがとうなんだよ!

  • 黒住・舞彩 (鶏竜拳士ドラゴニャン・e04871)
    2015年9月12日

    ニクス、ごめん。『・有名人が出演のものは、応援してくれた人達の所へ「戦争終結後のお祝いでその地を訪れる約束」や「戦地の支援や復旧への尽力を約束」も行う』を改変か追記ってことはわかるんだけど、それをどう上手く書けばいいか思いつかない。

  • 黒住・舞彩 (鶏竜拳士ドラゴニャン・e04871)
    2015年9月12日

    時浦と咲海は賛成ありがとう。山彦が間に合ってくれれば任せるんだけど……8時に私はプレイングスレを立てるわね。

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2015年9月12日

    「担当するケロベロスは土地や人に縁のあるものを優先して採用」とかでどうだ?<追記部分

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2015年9月12日

    間際で重箱の隅をつつくようで気が引けるが「24時間テレビ」という言葉は、浸透はしているが固有名詞だろうってとこが気になった。

  • 黒住・舞彩 (鶏竜拳士ドラゴニャン・e04871)
    2015年9月12日

    『・有名人が出演のものは、応援してくれた人達の所へ「戦争終結後のお祝いでその地を訪れる約束」や「戦地の支援や復旧への尽力を約束」も行い、その土地や人に縁のあるケルベロスがいれば、同行する事の約束を願う』……かしら?いや、有名人がそこにいきまーすって約束したのに、その有名人がこないで別のケルベロスがいったら詐欺かなって思っちゃって

  • リュコス・リルネフ (銀牙迸り駆ける・e11009)
    2015年9月12日

    もうすぐ締め切りだね。ボクは今のままでも賛成だよ!

  • 望月・巌 (昼之月・e00281)
    2015年9月12日

    おはよう!…って、本稿まだなのか。舞彩はおつかれさま、寝ないで大丈夫かい?

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2015年9月12日

    芸能人みたいな人気のある奴に希望が殺到すると、回しきれるのか?って疑問はあるな。誰がどこに行くというのはあまり明示しない方が、後々の混乱は避けられるように思うが……だがこれ、今から話し合えることでもないような気もする。

  • 黒住・舞彩 (鶏竜拳士ドラゴニャン・e04871)
    2015年9月12日

    おはよう。こうなるかと思って睡眠をとっておいたから、大丈夫よ。リュコスは賛成ありがとう

  • 望月・巌 (昼之月・e00281)
    2015年9月12日

    言われてみればそうだな。メダル持ちの有名人でも、メダルの説明を見る限りとんでもないビックスターって訳でもなさそうだし、日本国内限定にしてしまうのはどうだろうか。

    →ケルベロスブレイド

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2015年9月12日

    いや、すまん、やっぱり撤回だ。本当にいまからどうこうすることじゃなかった。

  • 黒住・舞彩 (鶏竜拳士ドラゴニャン・e04871)
    2015年9月12日

    んー……ちょっと難しい。それだ!と思えるような意見がない限り、有名人が約束の部分は弄らないかも。//『「24時間テレビ」的なもの』を……ふむ。『「全世界決戦体制(ケルベロス・ウォー)24時」的な報道番組』に……する?

  • 望月・巌 (昼之月・e00281)
    2015年9月12日

    加点方式なのか減点方式なのかにも寄るけど、実現が難しく守れない約束をマニフェストを掲げたからマイナス、と言う評価もなきにしもあらずだから、考えるのは悪くは無いと思うが…タイムアップか。

  • ニクス・ブエラル (失楽園・e06113)
    2015年9月12日

    ふむ…では詐欺になってしまわないように、『・有名人が出演した際に、終結後ケルベロス達が「終結後のお祝いでその地域を訪問する」、「戦地への支援や復旧に尽力する」等の約束も行う。訪問ヶ所が多くなることが懸念されるが、訪問担当をその地に縁あるケルベロス達にすることで、ケルベロス達のモチベーションアップにも繋げる。』ではどうだろう?有名人必ず訪問する、とするわけではないが、有名人が約束自体を結ぶことによって「訪問する事」自体への信頼感や安心感を与えることが出来るんじゃないかな?

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2015年9月12日

    「チャンネル枠を24時間独占し、その枠の中で」…………うう。(頭を抱えて途中で言葉が詰まる)すまん…お、思いつかん…

  • 望月・巌 (昼之月・e00281)
    2015年9月12日

    おっ!良いねぇ。俺はそれが良いと思うよ。「全世界決戦体制(ケルベロス・ウォー)24時」的な報道番組

  • 黒住・舞彩 (鶏竜拳士ドラゴニャン・e04871)
    2015年9月12日

    了解、じゃあ『「全世界決戦体制(ケルベロス・ウォー)24時」的な報道番組』に修正するわね。//ふむ、ニクスが書いてくれたのでいいかしらね。他のみんなはどう?賛成?

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2015年9月12日

    ニクス、舞彩の提案に異論はない。いいと思う。

  • 望月・巌 (昼之月・e00281)
    2015年9月12日

    うん、その書き方ならもれなくでも無いどちらかに受け取れるしな。良くなってきたな。

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2015年9月12日

    イワのコメントの仕方、上手いな。見習いたい。

  • 黒住・舞彩 (鶏竜拳士ドラゴニャン・e04871)
    2015年9月12日

    『・有名人が出演のものは、応援してくれた人達の所へ「戦争終結後のお祝いで その地を訪れる約束」や「戦地の支援や復旧への尽力を約束」も行う』の部分を、ニクスの出してくれた『・有名人が出演した際に、終結後ケルベロス達が「終結後のお祝いでその地域を訪問する」、「戦地への支援や復旧に尽力する」等の約束も行う。訪問ヶ所が多くなることが懸念されるが、訪問担当をその地に縁あるケルベロス達にすることで、ケルベロス達のモチベーションアップにも繋げる。』に修正

  • 望月・巌 (昼之月・e00281)
    2015年9月12日

    では、舞彩。お手数だけど本稿をお願いするよ。それにしても…ほしこは大丈夫かな。なにかトラブルとかでは無ければいいのだが。//んっ、そうかい?消したり足したり削ったりしているので、時々おかしくなるんだけど。褒めて貰えて嬉しいさ。>陣内

  • 黒住・舞彩 (鶏竜拳士ドラゴニャン・e04871)
    2015年9月12日

    ■作戦概要と(3)当日報道・支援の『「24時間テレビ」』を『「全世界決戦体制(ケルベロス・ウォー)24時」』に修正

  • 黒住・舞彩 (鶏竜拳士ドラゴニャン・e04871)
    2015年9月12日

    じゃ、これで立てるわね。

  • 黒住・舞彩 (鶏竜拳士ドラゴニャン・e04871)
    2015年9月12日

    立てたわ。ありがとう。誤字や未修整なんかの間違いがないかしらね……山彦は大丈夫かしら。寝てるだけならいいけど……今朝は地震もあっただけに、気になるわね

  • 望月・巌 (昼之月・e00281)
    2015年9月12日

    ん、通して読んでみたけど、引っかかった点はなかったさ。寝起きでまだぼんやりしているから絶対ではないが、良いと思うよ。修正と投稿をありがとう、こうやって皆でまとめられて完成すると、俺も頑張った甲斐があったよ。良い評価が得られれば越した事はないけど、得られなくともここまでの過程は満足のいくものだったさ。本当に、皆もお疲れ様。協力してくれてありがとう。

  • ニクス・ブエラル (失楽園・e06113)
    2015年9月12日

    黒住はプレイング立てお疲れ様。後は当日頑張るだけだね。山彦の様子が気になるところだけど…何事もないといいんだけどね。

  • 山彦・ほしこ (山彦のメモリーズの黄色い方・e13592)
    2015年9月12日

    わあ、寝落ち&今沖産業しちまったっ…! みんなすまねえべ! 舞彩ちゃんプレイング立てありがとう!

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2015年9月12日

    舞彩お疲れ。ほしこは悪いことがあったわけじゃなくてよかった。

  • 黒住・舞彩 (鶏竜拳士ドラゴニャン・e04871)
    2015年9月12日

    ありがとう。問題なさそうでよかった。山彦はおはようね。単なる寝落ちでよかったわ。

  • 山彦・ほしこ (山彦のメモリーズの黄色い方・e13592)
    2015年9月12日

    あ、光影闇照さんのIDつけそこねたな…! でもまあトップの人だからわかるっぺ

  • 望月・巌 (昼之月・e00281)
    2015年9月12日

    おっ!単なる寝落ちだったか。それなら良かった。おはようさん、ほしこ。

  • エイジ・スルビィーシャ (蒼藍の狂詩者・e07778)
    2015年9月12日

    黒住、プレイング立ておつかれ、、、気になってたけど、少し急いたのでで流し読みになってしまったが、問題ないと思うぜ、、、、山彦も寝てただけでよかったぜ、、寝落ちは仕方ねぇな、、気にすんな

  • 黒住・舞彩 (鶏竜拳士ドラゴニャン・e04871)
    2015年9月12日

    光影のIDか……うん、めんどい。わかるわよね。残り3分

  • ニクス・ブエラル (失楽園・e06113)
    2015年9月12日

    山彦はおはよう。特に何事も無かったようで何より。

  • 山彦・ほしこ (山彦のメモリーズの黄色い方・e13592)
    2015年9月12日

    ガンさんニクさん陣内さんエイジさん、心配かけてすまねっぺ。ちなみにプレイングで「光影さんの全世界放送つかうべ!」って了承は昨夜、ご本人にお手紙して取っておいただ

  • 黒住・舞彩 (鶏竜拳士ドラゴニャン・e04871)
    2015年9月12日

    なるほど、そこは気になってたわ。でも今からだとって思って送ってなかったのよね。ナイス!

  • 山彦・ほしこ (山彦のメモリーズの黄色い方・e13592)
    2015年9月12日

    てわけでタイムアップだな! みんな、本当にありがとう☆ 最後に舞彩ちゃんがパス回しの末にシュート流し込んでくれたみてぇな感じもよかっただ…!

  • 黒住・舞彩 (鶏竜拳士ドラゴニャン・e04871)
    2015年9月12日

    (……私も心配してたんだけどなぁ…)

  • 黒住・舞彩 (鶏竜拳士ドラゴニャン・e04871)
    2015年9月12日

    ん、8時30分タイムアップね。これにてファーストアタックの相談は終了です。結果は戦争当日を待て!ご協力ありがとうございました。お疲れさま。引き続きルート相談など、協力をどうかお願いします。

  • 望月・巌 (昼之月・e00281)
    2015年9月12日

    俺も案に出ていたけど、了承もなく使うのはどうかなって気になっていたんだよね。まとめが忙しくて、後回しにしている内に手が回らなくてね…。ほしこは色々手配もありがとう。

  • 早乙女・スピカ (星屑協奏曲・e12638)
    2015年9月12日

    遅くなりましたが巌さん舞彩さんおつかれさまです!凄いです。当日も頑張りましょうね。

  • ライゼル・ノアール (仮面ライダーチェイン・e04196)
    2015年9月12日

    望月、ほしこ、それに舞彩ちゃんお疲れ様でした。当日はがんばろう。

  • 高乃湯・あづま (自称合法ロリ美少女狐・e07337)
    2015年9月12日

    纏めてくれた面々には感謝なのじゃ  ……めっちゃ壮大じゃよなコレ……

  • メイベル・リード (帰ってきた遊星からの物体えむ・e11531)
    2015年9月12日

    皆様、お疲れ様です。また、ものすごく細かくプレイング書いて下さった望月様には本当に感謝を!

  • レス タイトル 最終更新時刻