蒼鴉師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【コンビ募集スレ】

発言数:5
望未・空明 (物語の小さな悪役・e00146)
2015年9月12日
ここは、その名の通り鎌倉奪還戦で一緒にコンビ出撃をしてくれる人を探す場所だよ!
んっと、コンビ出撃は同じバトルに出やすくなります。それだけ!
仲のいい友達とかと一緒に行って一緒に戦い、友情を深めたり、
それ以外の人とコンビを組んで新しい友達を見つけることもできたりするかも?
一応、他に場所が無い!っていうのならここで打ち合わせをするのもいいかもねー!

  • 黒白・黒白 (超合金くしろんデラックス・e05357)
    2015年9月12日

    (例)【募集01】【参加予定ターン(2-6T)】師団ルートでいきたいと思ってるッス!ポジションはメディックかクラッシャー予定!

  • 黒白・黒白 (超合金くしろんデラックス・e05357)
    2015年9月12日

    (例)【希望01】【参加2-4T】黒白さん、ジャマーで初手癒アップ飛ばせるのでメディックで御一緒どうですか?

  • 黒白・黒白 (超合金くしろんデラックス・e05357)
    2015年9月12日

    (例)【確定01】了解、エンチャ希望だしておくッス!よろしくッスよー♪ // ってな具合で使えばいいと思うッス。コンビは高確率で同じ戦場に行けるのでちょっとした戦法も組めますので余裕があれば考えてみるといいかもッス。(ジャマー同士でBS→コンビネーションからのジグザグなど)

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2015年9月13日

    へえ、そんなこともできるのか。コンビ間の初手エンチャントはどのくらいの割合で叶うものなのかな。

  • レス タイトル 最終更新時刻