蒼鴉師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【雑談】仲良しの絆、蒼鴉師団♪

発言数:342
咲海・たま (天からミュージックシャワー・e00434)
2015年9月7日
『鎌倉奪還戦』、宣言されたね。
私たちは蒼鴉師団。ガンバっていこう♪
一致団結するにはやっぱ雑談でしょ! いっぱい話して仲良くなろーう!

相談の一息休憩や、まったりおしゃべりスペースとして使ってね。
飲食物は持ち寄り制! みんなで食べよう、同じ釜の飯♪……なんてね。

  • 高乃湯・あづま (自称合法ロリ美少女狐・e07337)
    2015年9月7日

    っちゅうわけでわらわの戯言で大事なスレを消費するのを避けるためにも じゃんじゃんこっちで思いつき垂れ流していこうではないか のう  スレ立て感謝なのじゃ

  • 天月・光太郎 (満ちぬ暁月・e04889)
    2015年9月7日

    スレ立てお疲れ様、早速だけどお茶煎れてこよう…どうにもこうにも落ち着けない

  • 燈家・陽葉 (光響射て・e02459)
    2015年9月7日

    (カステラ投下。ダイス目×10個)

  • 高乃湯・あづま (自称合法ロリ美少女狐・e07337)
    2015年9月7日

    むっ 負けておれん(稲荷寿司投下 ダイス目*10個)

  • 咲海・たま (天からミュージックシャワー・e00434)
    2015年9月7日

    おうちにあったえびせんべい、持ってきたよ~♪ 数はねえ……(ダイス目の分を机に並べて)

  • 神・恵介 (多重人格百面相の放蕩稲荷神・e13286)
    2015年9月7日

    親方!空から食料の雨が!(お節投下)

  • 真上・雪彦 (狼貪の刃・e07031)
    2015年9月7日

    食べ物ばっかじゃねーか。お茶淹れてくるぜー。……適当に茶葉全部ぶっこむか。(ダイス目×10杯分)

  • エイジ・スルビィーシャ (蒼藍の狂詩者・e07778)
    2015年9月7日

    スレ立てお疲れだぜ、、って、、、なにこれ何か出した方がいいの?、、えっと取りあえず(くんせいにくを机に投下)、、、需要あるかなぁ

  • エイジ・スルビィーシャ (蒼藍の狂詩者・e07778)
    2015年9月7日

    、、、280杯、、、確かに師団の人数的にあってもいいけど、、ドリンクサーバーとかの方がよくねぇか、、、

  • 天月・光太郎 (満ちぬ暁月・e04889)
    2015年9月7日

    と言うかここまで誰も50超えてないぞ…

  • 真上・雪彦 (狼貪の刃・e07031)
    2015年9月7日

    ……皆謙虚なんだよ。あ、それ頂き。>ドリンクサーバー

  • 高乃湯・あづま (自称合法ロリ美少女狐・e07337)
    2015年9月7日

    手ずから淹れて貰うのが良いのではないか お茶と稲荷と御節に饅頭……豪華じゃのぅ  ツマミにえびせんと燻製肉、でざーとにカステラってトコか  腹が減っては良い考えも浮かばんからの 喰う事は戦いじゃ、ってな(もぐもぐ)

  • 天宮城・蒼希 (そらを見る人・e00299)
    2015年9月7日

    (ポケットから飴玉を大量に取り出してテーブルの上に配置) ミミー「(箱から人数分のコーヒーの入ったカップをテーブルに置いて差し出していく)」

  • 小夜峰・彩希 (身代わりの道化・e04169)
    2015年9月7日

    食べ物がたくさん…皆、食べすぎには注意だよ(微苦笑しつつそっと胃薬を置いて)

  • 七奈・七海 (旅団管理猫にゃにゃみ・e00308)
    2015年9月7日

    (ぱた)

  • 神・恵介 (多重人格百面相の放蕩稲荷神・e13286)
    2015年9月7日

    私はこれで充分です(袋から油揚げ出して)・・・あげませんよ?(イラン/もぐもぐ)

  • 天月・光太郎 (満ちぬ暁月・e04889)
    2015年9月8日

    しかし数時間でだいたい1/15か、決戦日までに何人参加できるやら(自分で入れた珈琲を飲みつつ)

  • 咲海・たま (天からミュージックシャワー・e00434)
    2015年9月8日

    ■□■ここまでのお品書き■□■【食べ物】カステラ(90)、稲荷寿司(200)、えびせんべい(38)、饅頭(22)、お節(17)、くんせいにく、飴玉(大量) 【飲み物】お茶(280)、コーヒー(人数分) 【その他】胃薬

  • 高乃湯・あづま (自称合法ロリ美少女狐・e07337)
    2015年9月8日

    なっ!? わらわの前でんまそうに油揚げを食ろうておいて、おすそ分け無しじゃと!?お拷問か!拷問なのか!!   くぅ、お稲荷さん食べるからいいのじゃ……お揚げ欲しくなんてないのですわよ……?(チラッチラッ)

  • 神・恵介 (多重人格百面相の放蕩稲荷神・e13286)
    2015年9月8日

    あずまさんには大量に差しあげましょう、私狐だけには優しいので(キリッ

  • 高乃湯・あづま (自称合法ロリ美少女狐・e07337)
    2015年9月8日

    おお!それは嬉しいのぅ!(尻尾ぱたぱた) いただきますなのじゃ!

  • 真上・雪彦 (狼貪の刃・e07031)
    2015年9月8日

    狼にも優しくしてくれねーもんかな……まっ、きつねうどん食ってるからいいし(ずるずる)

  • エイジ・スルビィーシャ (蒼藍の狂詩者・e07778)
    2015年9月8日

    いまここにキツネ同士の友情が芽生える、、的な?、、胃薬、、、なにこれ?優しさでできてるな、、うん

  • 高乃湯・あづま (自称合法ロリ美少女狐・e07337)
    2015年9月8日

    美少女狐お手製お稲荷さんではご不満かの?(ひと皿持って上目遣い)>雪彦氏

  • 天月・光太郎 (満ちぬ暁月・e04889)
    2015年9月8日

    …傍目から見てたらかなりアレな光景だよなぁ、あれ

  • 小夜峰・彩希 (身代わりの道化・e04169)
    2015年9月8日

    腹が減っては戦はできないって言うけど、食べ過ぎで動けなくなるのも困るよね<胃薬  仲良くなるのはいいことだよ(うん、と頷いて)

  • 神・恵介 (多重人格百面相の放蕩稲荷神・e13286)
    2015年9月8日

    その胃薬は石田散薬か?太田胃散か?(何故そのチョイス)

  • 天月・光太郎 (満ちぬ暁月・e04889)
    2015年9月8日

    何故よりにも寄って聞くチョイスがそれ…!?

  • 小夜峰・彩希 (身代わりの道化・e04169)
    2015年9月8日

    Σえっ(そこまでは考えてなかった)う、うーん……両方ってことで、いいかな?>神

  • 神・恵介 (多重人格百面相の放蕩稲荷神・e13286)
    2015年9月8日

    両方!?まさか・・・合成薬h(※違います)

  • 真上・雪彦 (狼貪の刃・e07031)
    2015年9月8日

    ありがたや……(ほろり)>高乃湯

  • 高乃湯・あづま (自称合法ロリ美少女狐・e07337)
    2015年9月8日

    おくすりは、用法用量を守って 正しく使うんじゃぞ~  混ぜるな危険じゃぞ~  どうやら質問の為のスレが用意されるようじゃから、わからん事があったらじゃんじゃん訊くとよいのじゃ 聞くは一時の恥、知らぬは一生の恥じゃからの

  • 高乃湯・あづま (自称合法ロリ美少女狐・e07337)
    2015年9月8日

    (狐耳ぴこっとして)残念ゆーでない!? これほど完璧な美少女狐を捕まえてなんたる発言!聞こえておるのじゃからな!!!

  • 神・恵介 (多重人格百面相の放蕩稲荷神・e13286)
    2015年9月8日

    狐好きの私には堪らんです!(ダマレ)

  • エイジ・スルビィーシャ (蒼藍の狂詩者・e07778)
    2015年9月8日

    おっとすまねぇ、、聞こえちまったか、、これでも見直したんだ、、堪忍して欲しいぜ、、カッカッカ

  • ヨルグ・ソトホース (彼方なるもの・e14447)
    2015年9月8日

    お品書きを見るにコレが足りませんな。紅茶投入でございます。【ダイス目×十杯】

  • エイジ・スルビィーシャ (蒼藍の狂詩者・e07778)
    2015年9月8日

    、、、何か邪神様めいた気を感じる人が紅茶を淹れてる気が、、、いや、、気のせいだな

  • ピアディーナ・ポスポリア (ポスポリアキッド・e01919)
    2015年9月8日

    だいじょぶ、前にとある人から、負けたらギャグ要員なる言葉を聞いた…残念でも、きっと、大丈夫。賑やかなのは、いいことよ…たぶん。(追撃えふぇくと?

  • ヨルグ・ソトホース (彼方なるもの・e14447)
    2015年9月8日

    はっはっは、そんな創作神話の神がこの様な場所に居る訳ないでございますよ。しがない執事見習いでございます。

  • 高乃湯・あづま (自称合法ロリ美少女狐・e07337)
    2015年9月8日

    んむ 真面目な話してるとこで言うのもアレじゃし、こっちで言おう  わらわそろそろおねむの時間なのでな また明日、なのじゃ  構ってくれた人たち、ありがとうなのじゃよ~

  • 黒白・黒白 (超合金くしろんデラックス・e05357)
    2015年9月8日

    殺伐としたスレに突如としてハリネズミが!!  正直ウェアライダーが一番個性出るなーと思ったッス。粉蜜柑。

  • 咲海・たま (天からミュージックシャワー・e00434)
    2015年9月8日

    紅茶もらおう~(ずずず) はりはり、ハリネズミさん! 称号変えたんだね♪

  • ジェノバイド・ドラグロア (忌まわしき狂血と紫焔・e06599)
    2015年9月8日

    ヘッ!面白いことになってきたじゃねぇか!ジェノッつーんだ!まだ逢ってねぇ奴ぁよろしくさん!!!

  • ライゼル・ノアール (仮面ライダーチェイン・e04196)
    2015年9月8日

    おはよう~ はぁ、今日から遠出だよ。戦争の準備もしなくちゃぁいけないのに。とりあえず皆、頑張って行こう。これはリングクッキーっていう鎖みたいに連結したクッキーだよ。よければ好きな長さにちぎってどうぞ(ダイス目×2)

  • タナト・アフェクトゥス (死に恋焦がれる虚者・e03197)
    2015年9月8日

    どーも、邪魔するぜ。…戦争自体が初めてで色々読んでたんだが情報量過多で頭がパンパンに…しかも今見直したら別のスレの使い方間違えてるの気がついて頭抱えてる…すまねぇ別スレの主…。…うん、クッキー…糖分もらってく…(ぐるぐる目になりながらクッキーを口に運び)

  • 東雲・時雨 (宵闇の三日月・e11288)
    2015年9月8日

    皆さんかなりお揃いのようなので炊き出しでもしようかと、 ベタですが豚汁を作ってみました よろしければどうぞ。(ダイス目×2)

  • 咲海・たま (天からミュージックシャワー・e00434)
    2015年9月8日

    何がわかんないかわかんないよねー……。いやー、それにしても、もうすぐリアイベだねえ、忙しいや。//今日はカップケーキ持ってきました♪ いちごとバナナとチョコ味ね、好きなのとって~(ダイス目×10)

  • リュコス・リルネフ (銀牙迸り駆ける・e11009)
    2015年9月8日

    みんなおはよう、そしてはじめましてだね。ウェアライダーのリュコス・リルネフだよ。これから師団にも顔を出そうと思うからよろしくね。あ、差し入れのシューマイだよ(ダイス数×5)

  • 電脳院・かぴばら (太陽の力を宿した黒・e14231)
    2015年9月8日

    |ω・)そういえば、今回の戦いがおそらくは人類にとって初めてのケルベロス・ウォーなわけで、ここで負けたら地球側は詰んでもおかしくないのでありますな。世界中の物資をかき集めての決戦でありますし。(適当に差し入れモグモグ)

  • 高乃湯・あづま (自称合法ロリ美少女狐・e07337)
    2015年9月8日

    その内【別冊】とか付きそうじゃなそれ   何事も初めては緊張するのぅ(差し入れもぎゅもぎゅ)

  • クロノ・アルザスター (彩雲のサーブルダンサー・e00110)
    2015年9月8日

    何か食べるものいっぱい集まってきてるねぇ、いっただっきまーす。(もぐもぐ)ん~?私からの差し入れは…後で持って来るわね。ふへへ

  • 咲海・たま (天からミュージックシャワー・e00434)
    2015年9月8日

    世界中の物資(飲食物)、集まってるね♪ これで勝てる、絶対、勝てる(飲食物の量で)。シューマイもらいます、もぐもぐ。

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2015年9月8日

    そういや、団員じゃなくても旅団パワー貯められるぜってとこは、さりげなく宣伝してったりするとお役立ちかね。俺のとこも基本個人旅団だが、解放してある場所がひとつある。もっとダイレクトに記号や数字でもいいって緩さの旅団も、探すと結構あるな。

  • ルル・アッシュフォールズ (爆音デスギタリスト・e07589)
    2015年9月8日

    おーおー!なんか盛り上がってんな!師団のほうにゃ顔出した事は無かったけど邪魔させてもらうわ、よろしくなッ!とりあえずスーパー寄って缶コーラ買ってきたぜ!(ダイス目×10)

  • ヴィクトーリヤ・ビェールイ (レプリカントの鎧装騎兵・e08606)
    2015年9月8日

    非常用、緊急時用の携帯食料も必要だぞ。ほら、どっかにしまっとけ。今食うなよ?(ダイス目×5のチョコバーの箱を積み上げつつ)

  • 神・恵介 (多重人格百面相の放蕩稲荷神・e13286)
    2015年9月8日

    なんかコーラの量が凄いね、一本だけハズレ入れとこうか(コーラを一本だけ思いっ切り振って戻す)誰がハズレ引くかなー♪(わくわく

  • 高乃湯・あづま (自称合法ロリ美少女狐・e07337)
    2015年9月8日

    おっ、コーラ!わらわコーラ大好き!(ぞろ目で大当たり)

  • 高乃湯・あづま (自称合法ロリ美少女狐・e07337)
    2015年9月8日

    へぷっ!(コーラ噴水顔面直撃!) だ、誰じゃこんなイタズラしおった奴は~!!!

  • 神・恵介 (多重人格百面相の放蕩稲荷神・e13286)
    2015年9月8日

    うわぁ!狐様に当たってしまった、ごめんなさい!(お詫びに持ってた油揚げ全部差し出し)

  • 天月・光太郎 (満ちぬ暁月・e04889)
    2015年9月8日

    一発で引くあたり高乃湯は持ってるな(褒め言葉)

  • ルル・アッシュフォールズ (爆音デスギタリスト・e07589)
    2015年9月8日

    いやー、ここ来んの初めてだから量的にどれくらい必要かわかんねーもんだからよォ、とりあえず全部くれって言ったら凄まじい量になったぜ?おかげでアタシの経済も大きく後退だわー! // なんか当たり引いたみたいだし、あづまは2ケースくらいコーラ持って帰ってくれよな!(目の前にコーラ積み上げ)

  • 四御神・清楓 (洞ヶ峠のパトロネージュ・e07644)
    2015年9月8日

    初めまして、カエデで良いわ…って、来て早々大変なことになってるわね…あ、これ差し入れのレープクーヘンよ。

  • 黒白・黒白 (超合金くしろんデラックス・e05357)
    2015年9月8日

    じゃあ自分も世界中から集結したAKBのCDを差し入れることにするッス!(なお握手券は…)

  • 高乃湯・あづま (自称合法ロリ美少女狐・e07337)
    2015年9月8日

    (タオルでわしわし顔とか拭い)お、おう、そなたか……さきも油揚げくれたし、今もくれたし、すぐ謝ったので不問なのじゃ  わぁいありがとうなのじゃー コーラ祭りなのじゃよ

  • ライゼル・ノアール (仮面ライダーチェイン・e04196)
    2015年9月8日

    腹が減っては戦はできぬ。という言葉もあるけどこれ全部なくなるの? とか言いつつ、ジュースの差し入れね。子供も安心だよ(オレンジ・グレープ・アップルの100%ダイス目×10)

  • 天月・光太郎 (満ちぬ暁月・e04889)
    2015年9月8日

    ×3だから十分なんだよなぁ

  • 神・恵介 (多重人格百面相の放蕩稲荷神・e13286)
    2015年9月8日

    兵糧として使えば全部なくなるんじゃないかな。ところお酒の差し入れはNGかな?

  • ヨルグ・ソトホース (彼方なるもの・e14447)
    2015年9月8日

    知り合いから貰った、金色に輝く蜂蜜酒ならございますよ?未成年は飲んだら駄目でございますが。>お酒

  • 神・恵介 (多重人格百面相の放蕩稲荷神・e13286)
    2015年9月8日

    ヨルグさんがお酒持つとなんか不釣合いですよね、容姿が・・・(ぉぃ)あ、一杯貰っていいですか?

  • エイジ・スルビィーシャ (蒼藍の狂詩者・e07778)
    2015年9月8日

    ストップだ、、黄金の蜂蜜酒とかアウトだから、、ダメだから、、お酒は良いけど、それは駄目だから

  • ヨルグ・ソトホース (彼方なるもの・e14447)
    2015年9月8日

    (中身を確認する)ただの蜂蜜酒、問題無さそうでございますね(小声で)//ハイハイ、どうぞでございます。貰ったは良いのですが飲めないので困っておりました。異常は出ないと思いますよ。……たぶんでございますが。

  • ヨルグ・ソトホース (彼方なるもの・e14447)
    2015年9月8日

    (小声で)忠告して頂きありがとうございます。ノリで出したのでございますが。普通ので良うございました。>エイジ様

  • 神・恵介 (多重人格百面相の放蕩稲荷神・e13286)
    2015年9月8日

    あ、本当だ。普通の蜂蜜酒ですね、お店からウォッカ持ってきてカクテルにしようかな。

  • 天月・光太郎 (満ちぬ暁月・e04889)
    2015年9月8日

    流石に黄金の蜂蜜酒はな…俺も日本酒持ってくるかな(個数はダイス×5)

  • 天月・光太郎 (満ちぬ暁月・e04889)
    2015年9月8日

    テンションアップしてくれる所に送ろうかと(震え声)

  • アレク・コーヒニック (無才の仔・e14780)
    2015年9月8日

    宴会かぁ、それも楽しそうでいいですね!僕は飲めないけど大人のみなさんのために、お水と炭酸水置いておきますね。きついのばっかり飲んでると体に毒ですし(ダイス×5本)

  • ヴァルリシア・ゲルズ (シャドウエルフのウィッチドクター・e11864)
    2015年9月8日

    ふふ、楽しそうですね。私は未だお酒は飲めませんけど、おつまみにナッツ類を置いておきますね?(ダイス×3袋分)

  • 七奈・七海 (旅団管理猫にゃにゃみ・e00308)
    2015年9月8日

    何か食べ物飲み物がたまりすぎて消費されていない気がします。 で、私の方は湯豆腐を用意しましたー。(右のダイスぶんシューマイを食べつつ左のダイスぶん湯豆腐鍋を用意)

  • 七奈・七海 (旅団管理猫にゃにゃみ・e00308)
    2015年9月8日

    てへぺろ☆(転んだ)

  • 高乃湯・あづま (自称合法ロリ美少女狐・e07337)
    2015年9月8日

    宴会?宴会とな? わらわもツマミを持たねばなるまいの! 油揚げ納豆とかどうじゃ?(出目×1)

  • エイジ・スルビィーシャ (蒼藍の狂詩者・e07778)
    2015年9月8日

    油揚げ納豆とは、、それどんなものだ、、食べはしねぇけど、、しかし何というか、、食いものだらけ、、腐らねぇか心配だぜ

  • 神・恵介 (多重人格百面相の放蕩稲荷神・e13286)
    2015年9月8日

    宴会するなら出し惜しみはしない!家から高級日本酒持って来るよ!(ダイス目×10)

  • 高乃湯・あづま (自称合法ロリ美少女狐・e07337)
    2015年9月8日

    油揚げにの、納豆詰めるんじゃ そんでパリッと炙る お好みで大根おろしだのショウガだのネギだの、醤油やだし汁掛けて食う んまいぞぅ  恵介殿!それわらわに一杯おくれ!なのじゃ!!

  • 神・恵介 (多重人格百面相の放蕩稲荷神・e13286)
    2015年9月8日

    大量に持ってきたんで好きなだけどうぞ♪

  • エイジ・スルビィーシャ (蒼藍の狂詩者・e07778)
    2015年9月8日

    、、、不覚にもおいしそうだと思ってしまった、、あづま、酒はほどほどにな、、残念狐がさらに残念になるぞ、、

  • 真上・雪彦 (狼貪の刃・e07031)
    2015年9月8日

    残念な程度が可愛いってもんさ。あー酒飲んでみてー。

  • 天月・光太郎 (満ちぬ暁月・e04889)
    2015年9月8日

    しっかり後2年待つのだ…20になったら持ってるやつで最高ので祝ってやるから

  • 真上・雪彦 (狼貪の刃・e07031)
    2015年9月8日

    お、そうかい?嬉しい言葉をありがとさん。そん時はデウスエクス大侵攻開始から2年だし、一緒に盛大に祝ってもらうかな。

  • 七奈・七海 (旅団管理猫にゃにゃみ・e00308)
    2015年9月8日

    (メモメモ)今度作りましょう。

  • 神・恵介 (多重人格百面相の放蕩稲荷神・e13286)
    2015年9月8日

    それじゃ真上さんはこれで我慢してくださいね、ミルクセーキ(ノンアルコールカクテル)です。

  • 真上・雪彦 (狼貪の刃・e07031)
    2015年9月8日

    ミルクセーキ?へぇ、飲んだ事ねーな。神ありがとさn甘ぇ!?

  • 高乃湯・あづま (自称合法ロリ美少女狐・e07337)
    2015年9月8日

    飲みモンばかりでおなかたっぷたぷじゃな……   あと、わらわよってないのじゃ よってないのら……うぃっく

  • 天月・光太郎 (満ちぬ暁月・e04889)
    2015年9月8日

    酔ってるじゃねぇかァー!誰が布団持ってこーい!

  • エイジ・スルビィーシャ (蒼藍の狂詩者・e07778)
    2015年9月8日

    へぇ、、酔ったないねぇ、、(完全に酔ってるなこれ、、)よし、、あづまお座り(おいしそうな油揚げをチラつかせながら)

  • 神・恵介 (多重人格百面相の放蕩稲荷神・e13286)
    2015年9月8日

    布団?私の羽根なら布団代わりになるかな?(待)二日酔い対策で紅葉も用意しておこう、こめかみ辺りに張るといいらしい。

  • 黒住・舞彩 (鶏竜拳士ドラゴニャン・e04871)
    2015年9月8日

    (ちょっと休憩、と隅で壁に持たれながら静かに珈琲飲んでる)

  • リュコス・リルネフ (銀牙迸り駆ける・e11009)
    2015年9月8日

    はぐはぐはぐはぐ(食べ物を一心不乱に口に詰め込んでいる)

  • 高乃湯・あづま (自称合法ロリ美少女狐・e07337)
    2015年9月8日

    \こゃーん!/(おすわりする)

  • 天月・光太郎 (満ちぬ暁月・e04889)
    2015年9月8日

    黒住お疲れ様、悪いな、色々任せっきりで

  • エイジ・スルビィーシャ (蒼藍の狂詩者・e07778)
    2015年9月8日

    おお、、あづま、えらいな、、よしご褒美にこの油揚げをあげよう、、はいあ~げた(ものすごい笑顔で油揚げを上に持ち上げる)

  • ヨルグ・ソトホース (彼方なるもの・e14447)
    2015年9月8日

    ふっ、こんな事もあろうかと、でございます。【安息の教会】にて購入しておいた【天使の羽毛布団】がございます(布団を敷いて、掛け布団を闘牛士のごとく振る)

  • 神・恵介 (多重人格百面相の放蕩稲荷神・e13286)
    2015年9月8日

    天使の羽毛布団なら私も持っているのだが

  • 咲海・たま (天からミュージックシャワー・e00434)
    2015年9月9日

    すっごい有名なんだね! 寝心地よさそう……ふかふかしたい。

  • ヨルグ・ソトホース (彼方なるもの・e14447)
    2015年9月9日

    では、私の分は貴方様にパ~ス!でございます。(たま様へ掛け布団をぶわっと投げる)

  • 高乃湯・あづま (自称合法ロリ美少女狐・e07337)
    2015年9月9日

    ひどいのじゃ……(ぐすっ)<(高く)上げた

  • エイジ・スルビィーシャ (蒼藍の狂詩者・e07778)
    2015年9月9日

    うおおおっと、、わりいわりい、、泣かすつもりじゃなかったんだ、、ちょいと遊び過ぎた、、ほれ、(油揚げを差し出し頭をなでようとする)

  • 神・恵介 (多重人格百面相の放蕩稲荷神・e13286)
    2015年9月9日

    油揚げなら私がいくらでも差し上げましょう(餌付けするように)

  • 高乃湯・あづま (自称合法ロリ美少女狐・e07337)
    2015年9月9日

    (ぱく、と両者のあぶらげにあっさり釣られ)んまい(もっきゅもっきゅしながら素直に撫でられて尻尾ぱたぱた)

  • 火霊・理庵 (狂犬ポメラニアン・e08885)
    2015年9月9日

    まいどー、ラーメンおまちー。・・・・・・アン?頼んでねえ?・・・・・・作りすぎたんだが、冷めるとまじぃんで食っとけ。何、金ぁいらねぇよ。(ダイス×1杯のラーメン)

  • 神・恵介 (多重人格百面相の放蕩稲荷神・e13286)
    2015年9月9日

    27杯も誰が食べるんだ?とりあえず10杯貰っとこう(ぇ

  • 大槻・秀徳 (鳩のマークの運び屋・e05906)
    2015年9月9日

    こんばんわ~す。なんかラーメンの旨そうな匂いがするっすねぇ。それでは伸びない内に…(ズルズルッ)これはなかなか良いダシっすねぇ。

  • 高乃湯・あづま (自称合法ロリ美少女狐・e07337)
    2015年9月9日

    いくらなんでも作りすぎじゃろ……

  • エイジ・スルビィーシャ (蒼藍の狂詩者・e07778)
    2015年9月9日

    20分も経ってるとのびてるかねぇ、、まあ夜食にゃぁちょうどいいぜ、、一杯もらうぜ(ズルズ、、、)、、、ススレネェ、、、(諦めてスプーンで食べだす)

  • ルル・アッシュフォールズ (爆音デスギタリスト・e07589)
    2015年9月9日

    おっ!アタシは酒飲んでねぇっていうか飲めねぇけど、宴会のシメのラーメンは最高だよな!1杯頂くぜ~!(ズルズルズル)

  • 黒住・舞彩 (鶏竜拳士ドラゴニャン・e04871)
    2015年9月9日

    ん?特に何か任せられた覚えってないんだけど、何……?お菓子でもくれるっていうなら貰うわよ?>天月//エイジはうるさい。誰が黒隅よ。//私もじゃ、ラーメンもらいましょうか。スープは何かな

  • エイジ・スルビィーシャ (蒼藍の狂詩者・e07778)
    2015年9月9日

    黒住のツッコミで飯が進みます、、(さっきまですすれなかったラーメンを普通に食べてる)

  • 片桐・公平 (ウェアライダーのガンスリンガー・e06131)
    2015年9月9日

    やれやれ、ここはずいぶんと食べ物が多い場所ですね。見てるだけでおなかがすいてきます。(自分で持ってきたケーキを頬張りつつ。)…皆さんも食べます?(ダイスの目×1切れのショートケーキを差し出す。)

  • 片桐・公平 (ウェアライダーのガンスリンガー・e06131)
    2015年9月9日

    あと7切れですよ。早い者勝ちですよ。(もう1切れ頬張り)…あ、あと6切れでした。

  • 矢野・優弥 (闇を焼き尽くす昼行燈・e03116)
    2015年9月9日

    なになに?まだ戦争前だってのに景気づけというやつですか。まあ、勝利の前祝いというのもまた乙なものですが・・・。あ、そうだ先ほど冷蔵庫を見たらこんなものがあったのでどうです?祝勝祈願にスイカ割りでも(ダイス目×1個のスイカがテーブルの上に)

  • 火霊・理庵 (狂犬ポメラニアン・e08885)
    2015年9月9日

    流石にこの時間にこってり系はきついだろうからよ、出汁がキリリと効いた醤油ラーメンだ。ま、たんと食えや>黒住//うお、大槻のダンナいたんか。そういや同じ師団だっけか。きづかんかったぜ。ま、よろしくな。(以前シナリオで一緒だった)//そして俺もケーキをもらう。ククク、後5切れだぜぇ

  • 高乃湯・あづま (自称合法ロリ美少女狐・e07337)
    2015年9月9日

    けーき!けーーーき! 甘味も大好きじゃぞぅ頂いちゃうぞぅ!(尻尾ぱたぱたさせてケーキ一切れ手に取り)

  • タナト・アフェクトゥス (死に恋焦がれる虚者・e03197)
    2015年9月9日

    お、糖分みーっけた(通りすがりにケーキを一つひょいっと手に取り)……あまいもんくったらしょっぱいもん食いたくなった…。なんか夜食でも作ってくるか…

  • 咲海・たま (天からミュージックシャワー・e00434)
    2015年9月9日

    はうん……ふかふか。ありがとう~ヨルグ、このままくるまれて幸せな夢が見たい……♪

  • 大槻・秀徳 (鳩のマークの運び屋・e05906)
    2015年9月9日

    火霊さんも同じ師団だったすねぇ。その節はどうもっす。//それじゃ自分もケーキいただきっす…最近お腹まわりが気になるっすけど。考えたら負けっすね。ビバ暴飲暴食。

  • 咲海・たま (天からミュージックシャワー・e00434)
    2015年9月9日

    ■□■□■ここまでのお品書き■□■□■   【軽食】油揚げ納豆、醤油ラーメン、シューマイ、湯豆腐、くんせいにく   【食事】稲荷寿司、お節   【スープ類】豚汁   【お菓子・デザート】カステラ、えびせんべい、饅頭、飴玉、リングクッキー、カップケーキ、ショートケーキ、スイカ割りしたスイカ   【ソフトドリンク】お茶、コーヒー、紅茶、缶コーラ、ジュース(オレンジ・グレープ・アップル)、お水、炭酸水   【アルコール】蜂蜜酒、日本酒、高級日本酒   【その他】胃薬、AKBのCD 、天使の羽毛布団

  • ルル・アッシュフォールズ (爆音デスギタリスト・e07589)
    2015年9月9日

    Oh...なんかココにいるだけで今週いっぱいは食うのに困んなさそーなラインナップだな!//とりあえずアタシもケーキ一切れ貰うわ!ちなみにアタシはショートケーキのイチゴは横によけておいて、ケーキを半分消化してからイチゴ食う派なんだけど、みんなはどーよ?

  • タナト・アフェクトゥス (死に恋焦がれる虚者・e03197)
    2015年9月9日

    夜食におでん作ったからおすそ分け。基本的な具の他に俺特製出汁巻き卵とかトマトとかもぶっこんであるからどーぞ。最近冷えてきたしあったまるにはいいかもな。(ダイス×3人分のおでんがはいった鍋をゴトリ、と置き)

  • タナト・アフェクトゥス (死に恋焦がれる虚者・e03197)
    2015年9月9日

    ………冷蔵庫1個まるまる使ったからなぁ…うん。変なモン入れたつもりはないけどうっかり混入してたらわりぃ(予想より多くなったおでんの鍋に少し遠い目をし)

  • 黒住・舞彩 (鶏竜拳士ドラゴニャン・e04871)
    2015年9月9日

    ケーキ……これが最後の一切れ、みたいね……えっと……もらっていい?(片桐が持ってきた最後のショートケーキを手に)

  • ソラネ・ハクアサウロ (暴竜突撃・e03737)
    2015年9月9日

    あらあら、ご馳走がいっぱいねえ。私もコンビニのイチゴ大福を持ってきたのだけど、食べますか?(ダイス×5個分の大福が入ったビニール袋をお菓子のところに置き)

  • スイゲツ・ミナツキ (ウェアライダーの降魔拳士・e13061)
    2015年9月9日

    何だここは。食料庫かぁ?アルコールの匂いもプンプンすらぁな。(目に付いた酒瓶をひとつ持ち)これ頂いてくぜぇ。

  • 咲海・たま (天からミュージックシャワー・e00434)
    2015年9月9日

    いちご! 大福ぅぅぅうう!!!!! きゃー、食べたいです! いただきます! 500個ちかくなんて、コンビニさんびっくりしたろうね♪

  • リュコス・リルネフ (銀牙迸り駆ける・e11009)
    2015年9月9日

    理庵さんこのラーメンおいしいよ!(既に3杯目をすすっている)

  • 時浦・零冶 (幻鬼刀雷・e03656)
    2015年9月9日

    作戦会議に甘いものも必要とは言え、多すぎだろ(笑いつつ、イチゴ大福を1つ摘まんで)

  • 高乃湯・あづま (自称合法ロリ美少女狐・e07337)
    2015年9月9日

    わかる ちょうわかる わらわは中心部(切れ目の先っぽの方じゃな)から食べ進めて、ちょうどイチゴの辺りで箸休め的にいただく派じゃ 多分タイミング的には同じかのぅ  やっぱりケーキの味そのものを堪能したいでな、一口目はスポンジとクリームがわらわ的にはベストチョイスじゃ!!(もっきゅもっきゅ)  おお、イチゴ大福!良いの! お茶のお代わり用意して……いただきますなのじゃ~

  • 神・恵介 (多重人格百面相の放蕩稲荷神・e13286)
    2015年9月9日

    またなんか食べ物増えてるね、海鮮鍋作ってきたんですけど食べます?(ダイス目×海鮮鍋一つ)

  • ピアディーナ・ポスポリア (ポスポリアキッド・e01919)
    2015年9月9日

    ん、これは確実に、カロリー消費しないと、後から色々返って来そう…おいしそうだし、食べちゃう、けど(海戦鍋をつつきつつ…

  • 片桐・公平 (ウェアライダーのガンスリンガー・e06131)
    2015年9月9日

    (海鮮鍋食べつつ。)カロリー消費なんて、日曜日には否が応でも消費することになるでしょう。別に今は何も考えず食べても大丈夫ですよ。ですがこの量は…食べきれるんですかね?//今日は関東から近畿にかけて台風が上陸したみたいですねぇ。結構あちこちで被害が出ているようですが。この台風でデウスエクスのほうも被害があるといいんですがねぇ。

  • 桂木・葵 (気まぐれな放浪者・e01496)
    2015年9月9日

    お邪魔しますよ。何やらいい匂いがするねえ?沢山あるみたいだし、少しいただこうかな。(海鮮鍋をつつく)

  • エイジ・スルビィーシャ (蒼藍の狂詩者・e07778)
    2015年9月9日

    お前ら、、(ダイス好きだなおい)、、流石にこの量は食べきれんだろ、、せめて日持ちするものとかにしろよ、、、(とか言いつつ空の冷蔵庫設置)よし、、腐りそうなものは、入れておこう

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2015年9月9日

    女子は苺が好きだな(苦笑) さっき晩飯用に寿司をタイムセールで買ったんだが、間違えてサビ入りを取ってしまった。よかったら食べてくれ。(「サービス品」とデカデカと書かれたシールのついたパック寿司を置いて行く)

  • ピアディーナ・ポスポリア (ポスポリアキッド・e01919)
    2015年9月9日

    ん、頑張って海鮮鍋だけでも、食べきってみせるよ…(まふまふ、はふはふ)…ってそれは、スシ…日本の、代名詞の!?(目きらきら

  • 坂之上・宗信 (笑う老将・e09164)
    2015年9月9日

    久方ぶりに来てみれば随分物騒なことになっとるようじゃの。戦の前の親睦会のようじゃな・・・飯は大事じゃからな、うん。この師団は兵糧攻めには強そうじゃな。

  • 咲海・たま (天からミュージックシャワー・e00434)
    2015年9月9日

    お、す、しーーーーー! あいらぶ海鮮!!! わー、海鮮丼もあるしお寿司もあるなんて! うひょー! サービス品ということは早めに食べるべきですねっ、そうですねっ、食べます食べますまぐろさんんんー♪(寿司に手を伸ばし)

  • ヨルグ・ソトホース (彼方なるもの・e14447)
    2015年9月9日

    (思案中)……(無言でワサビを剃る)(机に置く)(満足げに頷く)

  • 東雲・時雨 (宵闇の三日月・e11288)
    2015年9月9日

    この海鮮丼いただきますね丁度わさびもあるので少し添えさせてもらいましょう♪

  • 紺野・狐拍 (もふもふ忍狐・e03872)
    2015年9月9日

    ……!!(わさびがツーンときて鼻をつまんでいる)

  • 高乃湯・あづま (自称合法ロリ美少女狐・e07337)
    2015年9月9日

    (わさびが利き過ぎてる寿司に当たって尻尾がぶわーってなってる)

  • ヨルグ・ソトホース (彼方なるもの・e14447)
    2015年9月9日

    (歴史の齟齬を確認・アカシックレコードへの書き換えを要請・了承・割り込みを行う)(寿司と一緒に海鮮丼が持ち寄られたと歴史を改変・リリース)

  • 神・恵介 (多重人格百面相の放蕩稲荷神・e13286)
    2015年9月9日

    寿司はわさびが入ってるからそ美味い!

  • エイジ・スルビィーシャ (蒼藍の狂詩者・e07778)
    2015年9月9日

    寿司には日本茶かねぇ、、俺はいる分だけ淹れることにしよう、、取りあえず、あづまの分は急いだ方がいいかねぇ、、(急いで日本茶を淹れあづまに差し出す)これ飲むか?ただ、熱いから気を付けろよ?

  • 神・恵介 (多重人格百面相の放蕩稲荷神・e13286)
    2015年9月9日

    せめてさましてから出して差し上げろ。

  • リュコス・リルネフ (銀牙迸り駆ける・e11009)
    2015年9月9日

    わさびが辛い人には・・・・・・はい、マヨネーズだよ。スプーン1杯分口に入れればツーンが消えるよ(スプーンに盛ったマヨネーズを配って回る)

  • 神・恵介 (多重人格百面相の放蕩稲荷神・e13286)
    2015年9月9日

    うっ・・・(←マヨネーズが嫌い

  • エイジ・スルビィーシャ (蒼藍の狂詩者・e07778)
    2015年9月9日

    え、、、だって、アツ、うう舌火傷したのじゃ~とかの方が展開的に美味しいかなと思って?

  • ヨルグ・ソトホース (彼方なるもの・e14447)
    2015年9月9日

    (様子を見て)では、これなら如何でしょうか(コーラを差し出す)。ツーンと来るのが収まるそうでございます>神様

  • 神・恵介 (多重人格百面相の放蕩稲荷神・e13286)
    2015年9月9日

    確かに美味しい展開だがやめて差し上げろw>エイジs

  • 神・恵介 (多重人格百面相の放蕩稲荷神・e13286)
    2015年9月9日

    試した事はあるがその後急激な苦味が来るのを知っているかな?<コーラとか

  • ヨルグ・ソトホース (彼方なるもの・e14447)
    2015年9月9日

    ほほぅ、これは失礼致しました。残念ながら存じておりませんでございますよ。良かれと思っての行動でございます。お許しを(深々と頭を下げる)

  • エイジ・スルビィーシャ (蒼藍の狂詩者・e07778)
    2015年9月9日

    クソ、、残念狐をいじる仲間ができたと思ったら、、ただの知識不足とは、、無念

  • 紺野・狐拍 (もふもふ忍狐・e03872)
    2015年9月9日

    ありがたい…。わさびマヨネーズは良く考えられた組み合わせだったのだな(マヨネーズもぐもぐ)

  • 神・恵介 (多重人格百面相の放蕩稲荷神・e13286)
    2015年9月9日

    私狐には限りなく優しいので!

  • エイジ・スルビィーシャ (蒼藍の狂詩者・e07778)
    2015年9月9日

    あづまの場合イジって何ぼな気がしてるのは、俺だけなのか(驚愕)

  • 神・恵介 (多重人格百面相の放蕩稲荷神・e13286)
    2015年9月9日

    私の場合、例外はない!

  • 高乃湯・あづま (自称合法ロリ美少女狐・e07337)
    2015年9月10日

    (ぬるいお茶を流し込んでいたら) だっ 誰が残念狐じゃー!!!

  • 神・恵介 (多重人格百面相の放蕩稲荷神・e13286)
    2015年9月10日

    そうだ!失礼だぞ、こんなに可愛いのに!

  • ヨルグ・ソトホース (彼方なるもの・e14447)
    2015年9月10日

    (二人の発言を聞いて)……(残念さと可愛さは共存可能とメモる)

  • ガルバ・ディアヌ (ウェアライダーの降魔拳士・e14375)
    2015年9月10日

    予想はしてたが、ずいぶんなカオス具合だな まぁいいか、食い物はねぇがちょっと混ぜさせてもらうぜ

  • 大槻・秀徳 (鳩のマークの運び屋・e05906)
    2015年9月10日

    なんだか今日も賑わっているみたいっすねぇ。昨日は食ってただけなんで今日はお土産もってきたっすよ。まぁ自分が食いたかっただけなんすけどね。(ダイス×3本の焼き鳥串)

  • エイジ・スルビィーシャ (蒼藍の狂詩者・e07778)
    2015年9月10日

    焼き鳥がまた増えた、、僕らは後どれだけ食べれば、、このストックを無くせるのか、、、

  • 小楠・耶子 (華禽蜻蜒・e07751)
    2015年9月10日

    最早ちょっとした宴会のような様でございますね。折角ですので私もご相伴にあずからせていただきましょう。(焼き鳥を数本自分の皿の上で一つ一つほぐしていく)

  • 赤月・瑠奈 (犬好きボクっ娘忍者・e04880)
    2015年9月10日

    じゃあ、いただきまーす!!(ダイス結果÷3本食べた)

  • ルル・アッシュフォールズ (爆音デスギタリスト・e07589)
    2015年9月10日

    戦争用の新曲書いててスシタイムには乗り遅れたが、ヤキトリのスメルにつられてノコノコやってきたぜ~!とりあえずネギマとスナギモの塩をもらおーかなッ!!

  • 赤月・瑠奈 (犬好きボクっ娘忍者・e04880)
    2015年9月10日

    ハツやセセリ、ボンジリも美味しいよ^^

  • ミスラ・レンブラント (チンポソムリエ・エキスパート・e03773)
    2015年9月10日

    ふむ、芳ばしいニオイがすると思えば焼き鳥か…あ、私は皮とぼんじり、それとハツを貰おうかな。//ああ、それと、所属する旅団長からの差し入れでコレを持っていくように差し遣ったので差し入れだ。オウマ荘謹製の海軍カレーだ。旅団にてテイクアウトも販売しているので、お土産に欲しい方は是非一度覗いてみてくれ。(ごと、とカレーの入った寸胴鍋を置き

  • ヴァルツ・サード (求道者・e05528)
    2015年9月10日

    (カレーをよそってモグモグ)うん、美味い・・・戦争もいいが、依頼も片づけないとなあ・・・

  • 咲海・たま (天からミュージックシャワー・e00434)
    2015年9月10日

    ■□■□■ここまでのお品書き■□■□■   【軽食】海軍カレー、醤油ラーメン、シューマイ、湯豆腐、くんせいにく、油揚げ納豆、おでん、寿司、焼き鳥串   【食事】稲荷寿司、お節、海鮮鍋   【スープ類】豚汁   【お菓子・デザート】カステラ、えびせんべい、饅頭、飴玉、リングクッキー、カップケーキ、スイカ割りしたスイカ、苺大福、(、ショートケーキ(売り切れ))   【ソフトドリンク】お茶、日本茶、コーヒー、紅茶、缶コーラ、ジュース(オレンジ・グレープ・アップル)、お水、炭酸水   【アルコール】蜂蜜酒、日本酒、高級日本酒   【その他】胃薬、AKBのCD 、天使の羽毛布団 、冷蔵庫、すりたてわさび、マヨネーズ //おやつから酒盛りまで、なんでもござれ~♪

  • 咲海・たま (天からミュージックシャワー・e00434)
    2015年9月10日

    ルル、曲を書いてるの!? ぜひ聞きたいな~♪//朝からカレー、頂きます~(私めっちゃ食べてる!)! 依頼に行ってるみんなは、相談も含めてファイトだよっ。

  • タナト・アフェクトゥス (死に恋焦がれる虚者・e03197)
    2015年9月10日

    ・・・すりたてわさびとマヨネーズがあるのに醤油がないのは可笑しいと思うんだ(真顔でドンッと醤油瓶ダイス÷2を置いていく)

  • ヨルグ・ソトホース (彼方なるもの・e14447)
    2015年9月10日

    (お品書きを見て)禁忌への好奇心が私を勝手に。でございます。(おもむろに体重計を投入)

  • 神・恵介 (多重人格百面相の放蕩稲荷神・e13286)
    2015年9月10日

    んじゃ追加でソースとケチャップ、からし、ラー油、胡椒、山椒、一味唐辛子、七味唐辛子、そして伯方の塩!これで調味料には困らんだろう!

  • ルル・アッシュフォールズ (爆音デスギタリスト・e07589)
    2015年9月10日

    おうおう!ハードコア・パンクスタイルをベースに親のスネかじり第一王子をディスリスペクトするよーな内容で書いてんぜ!完成したら戦場で披露させてもらうわッ! >>たま //アタシも昼メシにカレー貰ってくぜ!!

  • 咲海・たま (天からミュージックシャワー・e00434)
    2015年9月10日

    (カタカナ→漢字→カタカナのコンボ決まってるー!!)よーし、聞くために頑張っておんなじ戦場にもぐりこむぞ~!>ルル//えっ。た、体重計。えっ、よ、余裕だよこんなの乗るのなんて。ねえ。(さり気なく翼を出し始めた)

  • ヴァルリシア・ゲルズ (シャドウエルフのウィッチドクター・e11864)
    2015年9月10日

    何というか大量に集まってますねえ。余り食べすぎると体重計が怖いですし、程々にしないと、ですけど。

  • 黒住・舞彩 (鶏竜拳士ドラゴニャン・e04871)
    2015年9月10日

    食べた分は戦争当日に動いて使えばいいのよ。なんてね(焼き鳥串もぐもぐ)

  • エイジ・スルビィーシャ (蒼藍の狂詩者・e07778)
    2015年9月10日

    見える、、あんなに戦ったのに戻ってない、、とか言って凹んでる黒住の姿が見える(キリ

  • 天月・光太郎 (満ちぬ暁月・e04889)
    2015年9月10日

    ムチャシヤガッテ…頭働かせてくれてるメンバー用に吹雪饅頭追加ですぞー!(ダイス×5)

  • 逆黒川・龍之介 (剣戟の修練者・e03683)
    2015年9月10日

    (山のような食べ物を見ながら)・・・・・・これ、戦争までに食い終わるのだろうか(といいながら吹雪饅頭をぱくり)

  • ヨルグ・ソトホース (彼方なるもの・e14447)
    2015年9月10日

    (紅茶を飲みつつ)冷えた紅茶は私が責任持って消化でございます。さてさて、たま様の体重は~でございます。(好奇心から体重計の数字を覗こうとする)

  • メイベル・リード (帰ってきた遊星からの物体えむ・e11531)
    2015年9月10日

    体重が減っていなければ飛べば良い事に気づきました!

  • 空裂・烈火 (クロスガウディック・e02621)
    2015年9月10日

    (たしかにこれは…宴会の様相…!)いやはや、いいね。良い食べっぷりだ。

  • 咲海・たま (天からミュージックシャワー・e00434)
    2015年9月10日

    そうよ! なんのためのオラトリオよ! ふふっふふ、ヨルグに見られたって、こ、怖くないんだからあ……!(20kgあたりで針をぐらぐら、ばさばさ)

  • ヨルグ・ソトホース (彼方なるもの・e14447)
    2015年9月11日

    …………(未だ紅茶を飲みながら思案中)たま様、軽すぎでございます。しっかり食べないと身体に悪うございますよ?(残っていたおでんを目の前に置く) // (おでんを置いてから)さて、貴方様も体重が軽過ぎでございましょうか?(メイベル様に目を向けつつ)

  • 矢野・優弥 (闇を焼き尽くす昼行燈・e03116)
    2015年9月11日

    とりあえず、腹が減っては戦もできぬ(天月さんが持ってきたお饅頭を食べながら) もう明後日には初の戦争なんだな。みんな、生き残って週明けの朝日を一緒に見よう(ぁ

  • 咲海・たま (天からミュージックシャワー・e00434)
    2015年9月11日

    ふぁ~おでん♪ 食べ物もらったら食べるしかないんだよ。しらたきあるかな~(覗いて)>ヨグル//うそっ、あさってなの!? うわあ、早いもんだね…!? もちろん生き残りますよ、この師団に食べ物を残して倒れられないもん!!!

  • 神・恵介 (多重人格百面相の放蕩稲荷神・e13286)
    2015年9月11日

    充分の数の兵糧が揃ったね、これで長期戦でも大丈夫だな(いつまで戦う気だ)

  • ミスラ・レンブラント (チンポソムリエ・エキスパート・e03773)
    2015年9月11日

    まぁ、実際当日は休んでいる暇が殆ど無い程に忙しくなるだろうしな。今の内に食べ溜めしておくといい…うむ、フォローのつもりで言ってみたはいいが、幾ら何でも早過ぎるな(ぁ//…おっと、その前にカレーはしっかり火入れしておかないと…夏場は過ぎたとはいえ気を抜くとすぐに傷むしな。(ぐつぐつと煮込み始める

  • 真上・雪彦 (狼貪の刃・e07031)
    2015年9月11日

    スープ類が寂しいようなので鍋ごとコンソメスープ追加ァ。琥珀色のスープでパンも美味しいごはんも美味しい。(ダイス目×5杯分)

  • エイジ・スルビィーシャ (蒼藍の狂詩者・e07778)
    2015年9月11日

    真上、、流石に作り過ぎだろ、、どんだけでけぇ鍋で作ったんだよ、、、

  • ヨルグ・ソトホース (彼方なるもの・e14447)
    2015年9月11日

    (一旦紅茶を置いてしらたきを皿に分ける)これの事でございますか?そうでございますね、戦いの中、活きる事より、生きる事をでございます。// これはまた、巨大な鍋でございますね。(コンソメスープを覗いた後、また紅茶を飲む【ダイス×2】)

  • 真上・雪彦 (狼貪の刃・e07031)
    2015年9月11日

    500杯分近く作った俺も大概だが、ヨグ=ソトーs……ヨーグルトソーs……ヨルグ・ソトホースががぶがぶ紅茶消費している……!(慄きつつ鍋ぐるぐる)

  • ヨルグ・ソトホース (彼方なるもの・e14447)
    2015年9月11日

    (ひたすらに紅茶を飲み)蒔いた種は自分で、でございますよ。名前に関しては借りた結果がコレでございます(メタ)。

  • ミスラ・レンブラント (チンポソムリエ・エキスパート・e03773)
    2015年9月12日

    …水っ腹になりそうだが大丈夫か? 余ったら責任持って処理するように、お残しはゆるしまへんでー(棒/ぁ>真上//…某邪神の如く、無尽蔵の胃袋?その身体の何所にあれだけの量が収まっているのやら(ぁ>ヨルグ

  • 時浦・零冶 (幻鬼刀雷・e03656)
    2015年9月12日

    まぁ当日でも食えそうなヤツは、しばらく置いておいてもいいだろ。

  • 咲海・たま (天からミュージックシャワー・e00434)
    2015年9月12日

    しらたきうまうまだよ。ありがと~♪//みんな水分とりすぎだよ!? 私もコンソメスープ、飲むだけ飲んでみようかな。物は試し!(ダイス目杯分いただきまーす)

  • 咲海・たま (天からミュージックシャワー・e00434)
    2015年9月12日

    (どう考えても尋常な量じゃないけど、周りを見たらなんてことないって思えるね!)けふ。

  • 咲海・たま (天からミュージックシャワー・e00434)
    2015年9月12日

    ■□■□■ここまでのお品書き■□■□■   【軽食】海軍カレー、醤油ラーメン、シューマイ、湯豆腐、くんせいにく、油揚げ納豆、おでん、寿司、焼き鳥串、吹雪饅頭   【食事】稲荷寿司、お節、海鮮鍋   【スープ類】豚汁、コンソメスープ   【お菓子・デザート】カステラ、えびせんべい、饅頭、飴玉、リングクッキー、カップケーキ、スイカ割りしたスイカ、苺大福、(、ショートケーキ(売り切れ))   【ソフトドリンク】お茶、日本茶、コーヒー、紅茶、缶コーラ、ジュース(オレンジ・グレープ・アップル)、お水、炭酸水   【アルコール】蜂蜜酒、日本酒、高級日本酒   【調味料】すりたてわさび、マヨネーズ、ソース、ケチャップ、からし、ラー油、胡椒、山椒、一味唐辛子、七味唐辛子、伯方の塩   【その他】胃薬、AKBのCD 、天使の羽毛布団 、冷蔵庫、体重計 // リアイベ当日になったら雑談建て替えたいな。

  • 神・恵介 (多重人格百面相の放蕩稲荷神・e13286)
    2015年9月12日

    (お品書き見)・・・うん、まだいけるな(待/鯛の活け造りとコーンスープ投入。ダイス目×5)

  • 天月・光太郎 (満ちぬ暁月・e04889)
    2015年9月12日

    ……よし(落ち着かないのかみたらし団子量産中、ダイス×5)

  • 高乃湯・あづま (自称合法ロリ美少女狐・e07337)
    2015年9月12日

    おだんごー! わらわおだんごだいすき!   ってコレ前もどっかで言ったの んまんま  ああ、ところで稲荷寿司じゃがな 日が経ってしもうたと思ったので替えを用意してきたのじゃ!(出目*2貫)

  • 高乃湯・あづま (自称合法ロリ美少女狐・e07337)
    2015年9月12日

    用意したんじゃがな……道中飢えた連中に食われてな……許せ 許すのじゃ

  • エイジ・スルビィーシャ (蒼藍の狂詩者・e07778)
    2015年9月12日

    何が、、まだいけるんだよ、、食えんだろこんな量、、それでも追加とか鬼かお前らは、、、

  • 黒住・舞彩 (鶏竜拳士ドラゴニャン・e04871)
    2015年9月12日

    望月がTOPに!おめでとうね

  • 真上・雪彦 (狼貪の刃・e07031)
    2015年9月12日

    おや本当だ格好良い!これはおめでたい!さあ皆で飲めや宴やだ!

  • 天城・ヤコ (桃色ファンタジー・e01649)
    2015年9月12日

    わ、すごいですびっくりです、おめでとうございます!

  • 遠之城・瑛玖 (ファンレターは編集部へ・e11792)
    2015年9月12日

    おや、見慣れた顔がTopに。望月さん、おめでとうございます。幸先良いですね!(にこっ)

  • タナト・アフェクトゥス (死に恋焦がれる虚者・e03197)
    2015年9月12日

    絡んだことないけど、今回の作戦とか遠目から見てて、すごくよく纏めてくれてる人だなって思ってたから、トップのはとても喜ばしい事…だな、おめでとうございます、望月…サン。

  • 天宮城・蒼希 (そらを見る人・e00299)
    2015年9月12日

    TOPおめでとー、まさかここの人から出るとはね。皆の頑張りに恥じないように、明日は頑張ろうかな。

  • 天月・光太郎 (満ちぬ暁月・e04889)
    2015年9月12日

    望月さんTOPおめでとうございます、凄いビックリしたわ

  • 東雲・時雨 (宵闇の三日月・e11288)
    2015年9月12日

    望月さんがTOPに、おめでとうございます♪流石ですね。

  • 望月・巌 (昼之月・e00281)
    2015年9月12日

    おーう、自分でも驚いたと共に嬉しいね。俺が頑張れたのも、皆が居てくれたからだよ。ありがとう、そしてありがとう!

  • ヨルグ・ソトホース (彼方なるもの・e14447)
    2015年9月12日

    おお、かっこいいでございます。おめでとうございます!

  • 小車・ひさぎ (この出会いにありがとう・e05366)
    2015年9月12日

    もっちーTOPかっこいいぜ!おめでとう!やっぱ二丁拳銃いいね

  • メイベル・リード (帰ってきた遊星からの物体えむ・e11531)
    2015年9月12日

    望月さんおめでとうございます。きっとよくまとめて下さったから運営さんからのご褒美ですよ!

  • 志藤・巌 (壊し屋・e10136)
    2015年9月12日

    前夜くらいは顔出すぜ。望月さんはTOPおめでとう、だぜ。大変な仕事を務めてくれて、こっちこそありがとう。勿論黒住や山彦もな…本当に頭上がらねえわ、ありがとよ

  • ミスラ・レンブラント (チンポソムリエ・エキスパート・e03773)
    2015年9月12日

    望月はおめでとうだな。綿密な作戦の纏めと良い、一番の功労者としてTOPを飾るのも不思議ではなかったな。この調子で私達も本番で頑張らなければな。

  • 風鈴・響 (ウェアライダールーヴ・e07931)
    2015年9月12日

    ちょっと旅行出ててこっち見る余裕なくてさ、まとめありがとな!

  • 大槻・秀徳 (鳩のマークの運び屋・e05906)
    2015年9月13日

    巌の旦那、TOPおめでとうっす!それではお祝いもかねて駆けつけ一杯(日本酒の入った杯を呷る)

  • 望月・巌 (昼之月・e00281)
    2015年9月13日

    皆の意見をまとめただけに過ぎないよ、意見を出してくれた皆があってこそ頑張れたんだ。応援を考えて居た俺たち同士も応援しあっていたのかもね。お祝いありがとう、盃も有難く頂戴するよ。

  • 山彦・ほしこ (山彦のメモリーズの黄色い方・e13592)
    2015年9月13日

    あ、こっちで宴会してたんだべか。気がつかなんだ…! いつもの師団スレの方とは顔ぶれがちがって新鮮だべな☆ おらたちが選択した応援募集ってのは、4つの中でいちばん何をやるべきなのかがフワッとした作戦だったからな、地味だし。それを買って出て活発なアイディアを出してくれたみんなが、おら大好きだ☆ 

  • アレク・コーヒニック (無才の仔・e14780)
    2015年9月13日

    帰ってきたらTOPが望月さんでびっくりしちゃったよ!遅くなっちゃったけどおめでとう、それからありがとう!もちろん山彦さんも、他の皆も!

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2015年9月13日

    ようやく戻ってきた、と思ったらイワがTOPにいたよ。おめでとう。皆で頑張った、という感がグッと強くなるな。

  • スイゲツ・ミナツキ (ウェアライダーの降魔拳士・e13061)
    2015年9月13日

    TOP画面は事前に連絡されるモンだと思っていたが、違ぇのか。…凄ぇな。 巌はおめでとうさんよ。

  • 紺野・狐拍 (もふもふ忍狐・e03872)
    2015年9月13日

    巌はおめでとう、師団の人が活躍すると気合も入るな。 本番も近いし準備は入念にしなければ。(準備運動しつつ)

  • スイゲツ・ミナツキ (ウェアライダーの降魔拳士・e13061)
    2015年9月13日

    いよいよ今日の昼からだからな。気合い入れさせてもらおうか。(持参したスタミナ焼き。ダイス目×一皿) 自由に食ってってくれや。食料なんざ有り余るほどあるだろうがな。

  • 桂木・葵 (気まぐれな放浪者・e01496)
    2015年9月13日

    望月サン、おめでとう!格好いいねえ。我々も気合入るってもんだ //おっ、スタミナ焼き、折角だから頂こうかな。本番に備えて、腹ごしらえしておかないとね。

  • エルネスタ・クロイツァー (下着屋の小さな夢魔・e02216)
    2015年9月13日

    おふぁよーございますふあぁぁぁ・・・いーにおいがするねー。どーしたのこんなに?

  • タナト・アフェクトゥス (死に恋焦がれる虚者・e03197)
    2015年9月13日

    もうすぐ、だな…初めてな事尽くしで色々緊張して来た…スタミナ焼き、もらうぜ(一皿取ると口に運び、ついでに自分が作ったおでんもよそい)…大根めっちゃ出汁染みててうめぇ

  • 鉾之原・雫 (くしろしずく・e05492)
    2015年9月13日

    みんな、今まで準備アレコレありがとー!雫ぜんぜんお役に立てずに申し訳ないっす・・・。いよいよ戦いが始まるっすね。みんな気をつけて!雫も精一杯頑張るっすから!

  • 黒住・舞彩 (鶏竜拳士ドラゴニャン・e04871)
    2015年9月13日

    あかっ!?

  • 天宮城・蒼希 (そらを見る人・e00299)
    2015年9月13日

    枠が何だか物騒な色だなー、ちょっとドギツイような……、それはそうと、たくさんの応援に軽く心が和んだな、あの応援に応えるためにも、この戦い、勝ちにいかないとな!

  • 黒住・舞彩 (鶏竜拳士ドラゴニャン・e04871)
    2015年9月13日

    22%上昇ってすごいことよね……ワールドリンク作だと高くて10%だったのよ?向こうは秘匿的なものがあるっていうのも、あったでしょうけど……これは、重傷受けてもそう寝てはいられなさそうね

  • エイジ・スルビィーシャ (蒼藍の狂詩者・e07778)
    2015年9月13日

    やっはー今まで真面目モードだった分、、テンションがパないぜ!!FAやもろもろ事前の状況は万全、、これはガンガン行くっきゃないぜ!!

  • タナト・アフェクトゥス (死に恋焦がれる虚者・e03197)
    2015年9月13日

    22%ってすごいな。これも、率先して案だしとか纏めをやってくれた奴らがおかげ、だな。…さて、戦争中で、少し不安な事が…俺の旅団含め5が圧倒的に多いんだが、4は大丈夫、だろうか…

  • ヨルグ・ソトホース (彼方なるもの・e14447)
    2015年9月13日

    (紅茶を飲み)応援に回るにしてもフレンドが居ないでございますね、素で忘れてたでございますよ。(ダイス値×2=紅茶消費)

  • タナト・アフェクトゥス (死に恋焦がれる虚者・e03197)
    2015年9月13日

    (同情と悲壮となんとも言えない気持ちの混ざった顔でヨルグを見ている)…その、あの…えぇ、と………すまん(せめてもの励ましで紅茶を消化支援でダイス×2分飲み)

  • 黒住・舞彩 (鶏竜拳士ドラゴニャン・e04871)
    2015年9月13日

    消えた紅茶

  • エイジ・スルビィーシャ (蒼藍の狂詩者・e07778)
    2015年9月13日

    水腹とかいうレベルじゃなさそうだな、、、どんだけ飲んでんだよ、、

  • 黒住・舞彩 (鶏竜拳士ドラゴニャン・e04871)
    2015年9月13日

    それはそうと、ここでも呟きましょ。FAでの自分の口調に違和感があったから、お問い合わせしたら修正してもらえたわ。(ありがたい事だね→ありがたい事ね)感謝感謝……ありがとうって、ね。

  • ヨルグ・ソトホース (彼方なるもの・e14447)
    2015年9月13日

    (未だ残る紅茶を見て)なかなか減らないでございますね。フレンドに関しては仕方ありませんでございます。(ちょっと涙目) // 舞彩様はご活躍おめでとうでございます。やはり流石の常識枠でございまね(サムズアップ)

  • 天宮城・蒼希 (そらを見る人・e00299)
    2015年9月13日

    22%ってことは、5ターンに1回は復帰できる感じか、人によっては2~3回もあり得るかもな//へー、案外そういうのでも問い合わせてみるものだね。何にしても、修正してくれてよかったじゃないか(ミミーの箱の中から紅茶を追加で補充していく

  • タナト・アフェクトゥス (死に恋焦がれる虚者・e03197)
    2015年9月13日

    割とサキュバスって燃費悪いのかもな…、…!!?(減ったはずが何故か増えた紅茶に戦慄し)…その、…(哀れみの顔でヨルグの背中よしよし)//意外とそういうの対応してくれるんだな…俺の誕生日も問い合わせるべきなのか…メタい話だが、他の設定に書くのに熱中しすぎてうっかりそこだけ設定しわすれて登録しちまったらしい(ため息)

  • 杖ヶ咲・りん (きりんの魔法使い・e01073)
    2015年9月13日

    誕生日はボクたちの才能に関係するから無理かも。もしこれOKにしたら「こっちの誕生月の方が強いからこっちで」みたいなことになりかねないし、というか人間には無理だよ!

  • 望月・巌 (昼之月・e00281)
    2015年9月13日

    リプレイは行動だけで台詞無いから良いのだけど、首脳に懇談って絶対ガクブルしていると思って、ステシでインタビュー直前の様子を作ってみた。

  • 黒住・舞彩 (鶏竜拳士ドラゴニャン・e04871)
    2015年9月13日

    「~鎌倉奪還作戦前夜、とある自宅警備員のもう一つの戦い~(首脳官邸前にて)……や、俺はしがない板金工房のおっさんがよ、しかも自宅警備員な訳だし!国内ならまだしも、海外のお偉方とか無理だし!いやー、ホント無理だって。もう帰りたーい帰りたーい、あったか我が家が待って居る~…ダメ?ええい、最後の手段だ!ここは俺の自宅、ここは俺の自宅、ここは俺の自宅…よっし、なんか行ける気がする!(FA結果リプレイに続く) 」いつか自己紹介更新で消えるなんてもったいないと思ってここに!

  • タナト・アフェクトゥス (死に恋焦がれる虚者・e03197)
    2015年9月13日

    あーなるほど、そうなのか<誕生日=才能>誕生日っててっきりその日になると祝いのメール来るだけって思ってたから…それじゃ無理だよなぁ、うん。まぁ、しょうがないって諦めとく、情報ありがとうな

  • 望月・巌 (昼之月・e00281)
    2015年9月13日

    そうだ、肝心なことを言い忘れていた。舞彩も陣内もリプレイおめでとう、応援募集は大成功だったみたいで。今回は皆の意見も力になったよ、皆もありがとう。

  • 黒住・舞彩 (鶏竜拳士ドラゴニャン・e04871)
    2015年9月13日

    ん、ありがとうの望月もおめでとう。そして他のみんなも。

  • 望月・巌 (昼之月・e00281)
    2015年9月13日

    うわ!貼り付けられた(笑)今日の戦争終わったら直す気だったさ。TOP立っている時に自宅警備員に見えないって意見を結構貰ったもんでな。

  • 黒住・舞彩 (鶏竜拳士ドラゴニャン・e04871)
    2015年9月13日

    あぁ……どう見てもガンスリンガーだったわね。いやサブだし間違ってないんだけど、あれで自宅警備員をイメージはないわよねぇ……自宅警備員、とは……ね。

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2015年9月13日

    …俺も多分直前まで胃薬を手放せてなかったと思う。

  • 山彦・ほしこ (山彦のメモリーズの黄色い方・e13592)
    2015年9月13日

    すげぇな、これで某国首脳の官邸とかがガンさんの自宅になったわけだっぺ!

  • 黒住・舞彩 (鶏竜拳士ドラゴニャン・e04871)
    2015年9月13日

    FAX前で待機楽でした!

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2015年9月13日

    おお…。(ほしこの発言を聞いて圧倒される)

  • 黒住・舞彩 (鶏竜拳士ドラゴニャン・e04871)
    2015年9月13日

    望月は各国首脳官邸を自宅に持つすごい人に……!

  • ヨルグ・ソトホース (彼方なるもの・e14447)
    2015年9月13日

    官邸をを自宅として警備するなら、既にSPとかそんなレベルでございますねぇ。(尊敬の眼差し)

  • 望月・巌 (昼之月・e00281)
    2015年9月13日

    俺は自宅が大好きだっ!(胸張り)基本的に、旅団の工房の2階が自宅だからな。//Σそうだった、首脳官邸は俺の自宅に!

  • エイジ・スルビィーシャ (蒼藍の狂詩者・e07778)
    2015年9月13日

    そうや、お祝い言ってなかったな、、望月、陣内、黒住、おめでとう、、俺は戦闘向けすぎてか描写されずなのか、、BUがないせいかな、、結構頑張ったんだがな、、まぁ仕方ねぇぜ、、取りあえず活躍してお食事処けるべろす、に描かれることを目標に頑張るぜ

  • 黒住・舞彩 (鶏竜拳士ドラゴニャン・e04871)
    2015年9月13日

    エイジは縁の下の力持ちって感じだったからね……まぁ、労ってあげるわ。がんばったわね、ありがとう。

  • エイジ・スルビィーシャ (蒼藍の狂詩者・e07778)
    2015年9月13日

    黒住のその言葉だけで、、今までの苦労が吹き飛ぶぜ、、やっぱ黒住は最高にいい女だぜ!、、カッカッカ

  • 望月・巌 (昼之月・e00281)
    2015年9月13日

    。o○(将来、結婚したら尻に敷かれるタイプだな)

  • タナト・アフェクトゥス (死に恋焦がれる虚者・e03197)
    2015年9月13日

    見た目めっちゃ体育会系のかっこいいガンナーでしかも自宅が首脳官邸の自宅警備員…、…うん、こういうときにはこういうんだろう?「お前の様な自宅警備員がいるかっ!!!」

  • メイベル・リード (帰ってきた遊星からの物体えむ・e11531)
    2015年9月13日

    あ、次ターンは16:30からみたいなのでもうそろそろですね……さて、戦況はどうなってるんでしょうか?

  • 黒住・舞彩 (鶏竜拳士ドラゴニャン・e04871)
    2015年9月13日

    栄養補給……これも応援募集の成果、色々と美味しいものが届いてるわよね……

  • 望月・巌 (昼之月・e00281)
    2015年9月13日

    タナト、戦争で疲れただろう?さっ、おあがんなされ。(コップに入った冷たい水を勧めつつ)

  • 東雲・時雨 (宵闇の三日月・e11288)
    2015年9月13日

    望月さんもお疲れ様です。僕特製の兵糧丸いかがですか?

  • 望月・巌 (昼之月・e00281)
    2015年9月13日

    ありがとう、これで暫く頑張れるよ。>時雨

  • タナト・アフェクトゥス (死に恋焦がれる虚者・e03197)
    2015年9月13日

    ありがとう、望月サン。30分って割とあっという間なんだな…旅団の奴らとどーするこーするやってると割とカツカツだけど、楽しいな。(コップに入った水受け取り)

  • 咲海・たま (天からミュージックシャワー・e00434)
    2015年9月13日

    私はここから戦闘参加だよ~! もう半分まで来てるね、このまま行っちゃいたい♪ ……お腹すいたからスタミナ焼きもーらお。

  • エイジ・スルビィーシャ (蒼藍の狂詩者・e07778)
    2015年9月13日

    頑張れ俺、、負けるな俺、、雨にも負けず、風にも負けず、夏にも黒住の冷たさにも負けず、(中略)、褒められもせず 苦にもされず そういうものに わたしはなりたい (燻製肉食べつつ)

  • 咲海・たま (天からミュージックシャワー・e00434)
    2015年9月13日

    ふぁいとっ、ふぁいとっ、エイジさーんふぁーいとっ♪(何かあったのかな……取りあえず応援しよ。)

  • ニクス・ブエラル (失楽園・e06113)
    2015年9月13日

    さてさて、最後の方まで粘ったけれど…ダメだったよ。私はここまでの様だから、応援効果で回復できるまでは、ここで休ませて頂くよ。

  • エイジ・スルビィーシャ (蒼藍の狂詩者・e07778)
    2015年9月13日

    ニクスは重症か、、無理しねぇで休んでるといい、、次のターンで復活できるといいな

  • アレク・コーヒニック (無才の仔・e14780)
    2015年9月13日

    重傷になっちゃったので、みなさんの応援してますねー。あとは空になったお皿とかコップの片付けするよ!よいしょよいしょ。

  • 山彦・ほしこ (山彦のメモリーズの黄色い方・e13592)
    2015年9月13日

    ニクさん、おつかれでした。初戦争、やっぱ色々しんどいっぺな。たまちゃん、どっかでみんなを元気づけるために、ミュージックファイター勢で歌うっぺか

  • 山彦・ほしこ (山彦のメモリーズの黄色い方・e13592)
    2015年9月13日

    あ、アレクさん手伝うだ。こっちは戦時休憩所って感じだな

  • 咲海・たま (天からミュージックシャワー・e00434)
    2015年9月13日

    ごちそうさまでした。わー、手伝う♪ ゴミ袋取り替えておくね。(ざかざか)//重傷お疲れ様だよ。ゆっくり休んでね。……いいねーほしこ、皆に元気のおすそ分け、一緒にしたいな♪

  • アレク・コーヒニック (無才の仔・e14780)
    2015年9月13日

    山彦さんに咲海さん…ごめんね、助かるよ。 ミュージックファイターの皆で歌かぁ、元気が出そうだねそれ!

  • ピアディーナ・ポスポリア (ポスポリアキッド・e01919)
    2015年9月13日

    お邪魔するよ~、3ターン目から参加してみたけど…こうも長時間の戦いって、緊張するものとはね…(何か飲めそうなものを探して…

  • 天月・光太郎 (満ちぬ暁月・e04889)
    2015年9月13日

    あーくそ、一旦下がらせてもらうぞ…このタイミングでこれ、か

  • エイジ・スルビィーシャ (蒼藍の狂詩者・e07778)
    2015年9月13日

    天月もか、、俺もだ、、はぁ、、王子一発ぐらい殴りたかったぜ、、

  • 天月・光太郎 (満ちぬ暁月・e04889)
    2015年9月13日

    次で治るのを期待するしかないな…

  • 天月・光太郎 (満ちぬ暁月・e04889)
    2015年9月13日

    ……言うな、その可能性は高い気がするのは俺も重々承知だ

  • タナト・アフェクトゥス (死に恋焦がれる虚者・e03197)
    2015年9月13日

    ラスボスなんだしもう1ターン位は気張ってくれるだろ、きっと…多分、恐らく、きっと……、…

  • メイベル・リード (帰ってきた遊星からの物体えむ・e11531)
    2015年9月13日

    まだ宿命もついてないからきっと王子も根性見せてくれますよ。

  • ピアディーナ・ポスポリア (ポスポリアキッド・e01919)
    2015年9月13日

    あっさりこの賞金首ポスターが使い道なくなったら…うん、まぁ、それはそれで喜ばしいはずなんだケド…(たは、は…とザイフリードポスター取り出して…肩竦め

  • 山彦・ほしこ (山彦のメモリーズの黄色い方・e13592)
    2015年9月13日

    いよいよ大詰めだべな。たまちゃん、傷ついた重傷組のために「ブラッドスター」うたうっぺ♪

  • 大河内・環 (グルメハンターロボ娘・e08921)
    2015年9月13日

    やっと背後さんが用事から解放されたのでここから参加デス。みなさん、よろしくデスヨ

  • 山彦・ほしこ (山彦のメモリーズの黄色い方・e13592)
    2015年9月13日

    環ちゃんよろしく! 心強いっぺ

  • アシュレイ・レッドラスト (幼き快楽主義者・e06050)
    2015年9月13日

    (ミルクティーを飲みつつ思案)……さて、王子の実力や如何に。といったところかな。

  • 咲海・たま (天からミュージックシャワー・e00434)
    2015年9月13日

    おっけーほしこ、いっくよー! 聞いてください、ほしことたまの、「ブラッドスター」! ♪戦ったー勲章~ 誇りにー思う~ またここで~微笑みーあえたね~ 今は傷ー どうか癒して~(しっとり熱唱)

  • タナト・アフェクトゥス (死に恋焦がれる虚者・e03197)
    2015年9月13日

    (歌う二人の後ろで楽器取り出すと簡易的なBGM付け/実はサブミュージックファイター)

  • 天月・光太郎 (満ちぬ暁月・e04889)
    2015年9月13日

    クソッ…こんな時に動けないのかよ…!

  • メイベル・リード (帰ってきた遊星からの物体えむ・e11531)
    2015年9月13日

    後できっと出番がありますよ。

  • 時浦・零冶 (幻鬼刀雷・e03656)
    2015年9月13日

    終了と。気になることは色々とあるが、まずはお疲れ様。

  • アレク・コーヒニック (無才の仔・e14780)
    2015年9月13日

    戦争、終わったね!総大将逃がしたのは残念だったけど、みんなお疲れ様、おめでとう!

  • ガルシア・ゾイディック (ドラゴニアンの花屋の店主・e01523)
    2015年9月13日

    お疲れ様でした。戦争がひと段落してほっとしている

  • メイベル・リード (帰ってきた遊星からの物体えむ・e11531)
    2015年9月13日

    おつかれさまです。やりましたね!

  • 黒住・舞彩 (鶏竜拳士ドラゴニャン・e04871)
    2015年9月13日

    無事勝利……おつかれさま

  • クリームヒルデ・ビスマルク (ちょっとえらそうなおばちゃん・e01397)
    2015年9月13日

    相談に顔出しできず申し訳ありませんでしたー。何とか勝てましたねーお疲れさまでした☆

  • 山彦・ほしこ (山彦のメモリーズの黄色い方・e13592)
    2015年9月13日

    えへー、こっちのみんなもおつかれさま♪ タナトさん伴奏ありがとなす☆ アシュレイさんやピアディーナちゃんは戦功1位とかすごかったねぃ。メイベルちゃんも時浦さんもガルシアさんもクリームヒルデちゃんもお疲れ様でした!

  • 黒白・黒白 (超合金くしろんデラックス・e05357)
    2015年9月13日

    おつー。

  • ピアディーナ・ポスポリア (ポスポリアキッド・e01919)
    2015年9月13日

    改めてお疲れさま…ほんと、何とかなってよかった…(くた~ん…) っと、ん、Mr.山彦も最初から最後までホントにお疲れさま、です。(感謝感謝…

  • 大槻・秀徳 (鳩のマークの運び屋・e05906)
    2015年9月14日

    自分は残念ながら参加できなかったすけど、皆さんお疲れさまでした。

  • ヨルグ・ソトホース (彼方なるもの・e14447)
    2015年9月14日

    ここに書き込むのも最後でございましょうか、お疲れ様でございました。

  • 八崎・伶 (放浪酒人・e06365)
    2015年9月14日

    戦争お疲れさん。スレ立てや相談や、尽力してくれた諸氏と全ての仲間に感謝。

  • 佐倉・響 (地球人の女装騎兵・e14987)
    2015年9月14日

    皆、お疲れ様! 戦いはこれからも続くけど、今くらいはゆっくり体を休めようか。

  • 風野・床伏 (不治持ちのウィッチドクター・e02099)
    2015年9月14日

    ごほっ…皆さんお疲れ様でした、遺恨諸々ありますが兎に角一安心ですよ…ごほっ

  • レス タイトル 最終更新時刻