蒼鴉師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【第一ターン攻略先:師団推奨(7)】

発言数:17
黒住・舞彩 (鶏竜拳士ドラゴニャン・e04871)
2015年9月13日
第二ターンの戦争受付がはじまったわね。
後々の脅威度からも、蒼鴉師団からの推奨攻略先は「(7)由比ヶ浜冥海」よ
死者は死者のまま、眠りを妨げる死神を倒しましょうか

もちろん、これは強制ではないわ
別の戦場を攻略に向かってもいい、自由よ
どこに向かうとしても、全員、がんばりましょうね。

1.(6)御霊神社神殿を攻略する

(3)

2.(7)由比ヶ浜冥海を攻略する

(12)


  • 黒住・舞彩 (鶏竜拳士ドラゴニャン・e04871)
    2015年9月13日

    順調過ぎる……かしらね?私はヴァルキュリアのとこへ向かうわ。バイオガスでもまいて、話し合いの様子をエインへリアルに見せないつもり (1.(6)御霊神社神殿を攻略する)

  • アシュレイ・レッドラスト (幼き快楽主義者・e06050)
    2015年9月13日

    そうだね。不埒な目覚まし時計は壊すに限る。 (2.(7)由比ヶ浜冥海を攻略する)

  • 紺野・狐拍 (もふもふ忍狐・e03872)
    2015年9月13日

    折角倒したのにサルベージされたら意味が無いからな…。ここに行こう。 (2.(7)由比ヶ浜冥海を攻略する)

  • 七奈・七海 (旅団管理猫にゃにゃみ・e00308)
    2015年9月13日

    折角ですので別ルートのまま突き進みます。 (1.(6)御霊神社神殿を攻略する)

  • アレク・コーヒニック (無才の仔・e14780)
    2015年9月13日

    死んだならおとなしく死んでるべきだよ。死神は倒します! (2.(7)由比ヶ浜冥海を攻略する)

  • 杖ヶ咲・りん (きりんの魔法使い・e01073)
    2015年9月13日

    死者の眠りを邪魔する奴はきりんに蹴られて、……えっと、ほにゃらららだよ! (2.(7)由比ヶ浜冥海を攻略する)

  • 風鈴・響 (ウェアライダールーヴ・e07931)
    2015年9月13日

    私は厄介なジャムおじさんを倒しに行くかな・・・、6の方は人気だろうから放置でも問題なさそうだしな! (2.(7)由比ヶ浜冥海を攻略する)

  • ミスラ・レンブラント (チンポソムリエ・エキスパート・e03773)
    2015年9月13日

    私はサルベージ阻止に回ろう。確実に落とす…!! (2.(7)由比ヶ浜冥海を攻略する)

  • エイジ・スルビィーシャ (蒼藍の狂詩者・e07778)
    2015年9月13日

    取りあえず師団の方針に従ってく感じかな、、 (2.(7)由比ヶ浜冥海を攻略する)

  • 時浦・零冶 (幻鬼刀雷・e03656)
    2015年9月13日

    俺もサルベージ阻止へ。 (2.(7)由比ヶ浜冥海を攻略する)

  • 山田・太郎 (が眠たそうにこちらをみている・e10100)
    2015年9月13日

    旅団の方針で (1.(6)御霊神社神殿を攻略する)

  • 霧生・ナツメ (煙る轍・e11486)
    2015年9月13日

    私もこちらね。 (2.(7)由比ヶ浜冥海を攻略する)

  • ヨルグ・ソトホース (彼方なるもの・e14447)
    2015年9月13日

    軽く泳いでくるでございます。 (2.(7)由比ヶ浜冥海を攻略する)

  • 志藤・巌 (壊し屋・e10136)
    2015年9月13日

    死神撃破に向かう。(4)に行く連中も気をつけてな (2.(7)由比ヶ浜冥海を攻略する)

  • 八崎・伶 (放浪酒人・e06365)
    2015年9月13日

    ところでタイトルが第一ターンになっていr(もごもご)旅団と一緒に7行くぜ! (2.(7)由比ヶ浜冥海を攻略する)

  • 黒住・舞彩 (鶏竜拳士ドラゴニャン・e04871)
    2015年9月13日

    今、気付いて、第三ターンのはちゃんと直したわ!

  • レス タイトル 最終更新時刻