蒼鴉師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【第一ターン攻略先:師団推奨(5)】

発言数:27
黒住・舞彩 (鶏竜拳士ドラゴニャン・e04871)
2015年9月13日
第一ターンの戦争受付がはじまったわね。
蒼鴉師団からの推奨攻略先は「(5)鎌倉女学院迷宮」よ
逃げ遅れた女学生を救出しましょうか

もちろん、これは強制ではないわ
別の戦場を攻略に向かってもいい、自由よ
どこに向かうとしても、全員、がんばりましょうね。

1.(4)小町通りの攻略に向かう

(3)

2.(5)鎌倉女学院迷宮の攻略に向かう

(22)


  • 黒住・舞彩 (鶏竜拳士ドラゴニャン・e04871)
    2015年9月13日

    ってことで、私はオークぶった斬ってくるわ。何よ触手名人ザ蝶結びとか、女子高生スメルハンターとか! (2.(5)鎌倉女学院迷宮の攻略に向かう)

  • 咲海・たま (天からミュージックシャワー・e00434)
    2015年9月13日

    スレ立てありがとう! 女の子たち、絶対助ける……待ってて!!! (2.(5)鎌倉女学院迷宮の攻略に向かう)

  • 紺野・狐拍 (もふもふ忍狐・e03872)
    2015年9月13日

    私はここだな。オークは生理的に受け付けん…殲滅してやる。 (2.(5)鎌倉女学院迷宮の攻略に向かう)

  • モモ・ライジング (神薙桃龍・e01721)
    2015年9月13日

    スレ建てお疲れ様です。さぁ、女の敵は徹底排除よ! (2.(5)鎌倉女学院迷宮の攻略に向かう)

  • エイジ・スルビィーシャ (蒼藍の狂詩者・e07778)
    2015年9月13日

    黒住スレ立てお疲れ、、さて、、オークとの戦いはこれで二回目かな、、派手に行くぜ!! (2.(5)鎌倉女学院迷宮の攻略に向かう)

  • 八崎・伶 (放浪酒人・e06365)
    2015年9月13日

    間に合った!ひとまず推奨ルートにぶっこんでいくな! (2.(5)鎌倉女学院迷宮の攻略に向かう)

  • 杖ヶ咲・りん (きりんの魔法使い・e01073)
    2015年9月13日

    (7)を目指すからこっちだね! オークなんかぶっ飛ばして逃げ遅れた人を救助するよ! (2.(5)鎌倉女学院迷宮の攻略に向かう)

  • 天月・光太郎 (満ちぬ暁月・e04889)
    2015年9月13日

    防御は任せろー!バリバリ (2.(5)鎌倉女学院迷宮の攻略に向かう)

  • 望未・空明 (物語の小さな悪役・e00146)
    2015年9月13日

    ま、人が襲われる可能性があるのならこっちしかないよねー♪

  • ブルローネ・ウィーゼル (モフモフマスコット・e12350)
    2015年9月13日

    逃げ遅れた人がいるならまずは救助!です!助け出しましょうね! (2.(5)鎌倉女学院迷宮の攻略に向かう)

  • 望未・空明 (物語の小さな悪役・e00146)
    2015年9月13日

    . (2.(5)鎌倉女学院迷宮の攻略に向かう)

  • 山彦・ほしこ (山彦のメモリーズの黄色い方・e13592)
    2015年9月13日

    おらもこっちだ☆ おらの本気女子力で囮になって非モテオークどもを手玉に取るだ☆ (2.(5)鎌倉女学院迷宮の攻略に向かう)

  • 小車・ひさぎ (この出会いにありがとう・e05366)
    2015年9月13日

    いやもう何が蝶結びなんだよお!打ち抜いてやんぜ! (2.(5)鎌倉女学院迷宮の攻略に向かう)

  • 天宮城・蒼希 (そらを見る人・e00299)
    2015年9月13日

    まあ、うん、あれだよな。さすがに、あの汚いのを放っておくのは寝覚めが悪いからね。というわけで、潰しに行こう。 (2.(5)鎌倉女学院迷宮の攻略に向かう)

  • 風鈴・響 (ウェアライダールーヴ・e07931)
    2015年9月13日

    (5)にいくぞ、派手な花火あげて、オークの目を全部一般人から背けてやるさ! (2.(5)鎌倉女学院迷宮の攻略に向かう)

  • 山田・太郎 (が眠たそうにこちらをみている・e10100)
    2015年9月13日

    旅団の方の方針で。 (1.(4)小町通りの攻略に向かう)

  • ライゼル・ノアール (仮面ライダーチェイン・e04196)
    2015年9月13日

    ジェノとオーク相手に暴れる予定。頑張って殲滅するから保護と4向かう人は頑張って (2.(5)鎌倉女学院迷宮の攻略に向かう)

  • 志藤・巌 (壊し屋・e10136)
    2015年9月13日

    俺も(5)、だな。ちょいと暴れてくらァ (2.(5)鎌倉女学院迷宮の攻略に向かう)

  • 五里・抜刀 (星の騎士・e04529)
    2015年9月13日

    オーク怖いので・・・ (1.(4)小町通りの攻略に向かう)

  • 霧生・ナツメ (煙る轍・e11486)
    2015年9月13日

    事前情報だけで「うわっ」って思ったわ。とっとと駆逐してやりましょう。 (2.(5)鎌倉女学院迷宮の攻略に向かう)

  • ジーンロッテ・アロッコ (その男シネフィル・e08138)
    2015年9月13日

    私、戦いは苦手ですが批判は慣れて降ります。オークの行いを痛烈に批判して連中の意気をくじいてやりますぞ。 (2.(5)鎌倉女学院迷宮の攻略に向かう)

  • ユウ・アドリア (影繰人・e09254)
    2015年9月13日

    出撃したが、しまったのう。コンビを組むべきじゃったか。 (2.(5)鎌倉女学院迷宮の攻略に向かう)

  • フィーネ・エルクライド (レプリカントの鹵獲術士・e05042)
    2015年9月13日

    ドラゴンの攻撃力は、捨て置けんのじゃ。戦力を削がねばオーク側も安心できまい。妾はこっちじゃ。 (1.(4)小町通りの攻略に向かう)

  • 矢野・優弥 (闇を焼き尽くす昼行燈・e03116)
    2015年9月13日

    戦いの開始が派手に決まるといいな (2.(5)鎌倉女学院迷宮の攻略に向かう)

  • ヨルグ・ソトホース (彼方なるもの・e14447)
    2015年9月13日

    骨より肉でございます (2.(5)鎌倉女学院迷宮の攻略に向かう)

  • ヴィクトーリヤ・ビェールイ (レプリカントの鎧装騎兵・e08606)
    2015年9月13日

    平和なオークの村にケルベロスが攻めてくるなんてー(棒) (2.(5)鎌倉女学院迷宮の攻略に向かう)

  • レス タイトル 最終更新時刻