蒼鴉師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【第三ターン攻略先:師団推奨(9)】

発言数:10
黒住・舞彩 (鶏竜拳士ドラゴニャン・e04871)
2015年9月13日
前ターンのスレ題名に誤りがありました。ごめんなさい

第三ターンの戦争受付がはじまったわね。
(8)はその上司である(10)のドラゴンをぶっ潰すから、攻めなくても組織的に大ダメージ
なので、蒼鴉師団からの推奨攻略先は「(9)ビルシャナ大菩薩」よ
ビルシャナ組織にも、大きなダメージを与えてあげましょうか

もちろん、これは強制ではないわ
別の戦場を攻略に向かってもいい、自由よ
どこに向かうとしても、全員、がんばりましょうね。

1.(6)御霊神社神殿を攻略する

(1)

2.(8)天空鶴岡八幡宮を攻略する

(0)

3.(9)ビルシャナ大菩薩を攻略する

(8)


  • ミスラ・レンブラント (チンポソムリエ・エキスパート・e03773)
    2015年9月13日

    このまま左ルートから突破口を開くとしよう。徐々に敵が強くなって来ているおかげか、敗北もちらほら目立つように為ってきたので…油断は禁物だ。 (3.(9)ビルシャナ大菩薩を攻略する)

  • エイジ・スルビィーシャ (蒼藍の狂詩者・e07778)
    2015年9月13日

    今回も師団の推奨ルートで行くぜ、、 (3.(9)ビルシャナ大菩薩を攻略する)

  • ヨルグ・ソトホース (彼方なるもの・e14447)
    2015年9月13日

    あのビルシャナと隠れんぼしてくるでございます……涙で前が見えないでございます。 (3.(9)ビルシャナ大菩薩を攻略する)

  • アシュレイ・レッドラスト (幼き快楽主義者・e06050)
    2015年9月13日

    乗ったよ、その案。戦争後に何かを企まれても困る。潰してしまおう。 (3.(9)ビルシャナ大菩薩を攻略する)

  • アレク・コーヒニック (無才の仔・e14780)
    2015年9月13日

    師団の皆と一緒に、一気に押し込むよ! (3.(9)ビルシャナ大菩薩を攻略する)

  • 杖ヶ咲・りん (きりんの魔法使い・e01073)
    2015年9月13日

    参加者の6%ぐらいが重傷になるんだっけ。気を引き締めて挑まないと、……[隠れんぼの途中で帰るやつ絶対殺す明王]ってなんなの! 集中できないじゃん! (3.(9)ビルシャナ大菩薩を攻略する)

  • 山田・太郎 (が眠たそうにこちらをみている・e10100)
    2015年9月13日

    旅団の方針で (1.(6)御霊神社神殿を攻略する)

  • 志藤・巌 (壊し屋・e10136)
    2015年9月13日

    (9)に回る。こっちの方が壊し甲斐がありそうだ (3.(9)ビルシャナ大菩薩を攻略する)

  • 霧生・ナツメ (煙る轍・e11486)
    2015年9月13日

    依頼の時も思ったけど、ビルシャナの主張ってトンでるわよね… (3.(9)ビルシャナ大菩薩を攻略する)

  • レス タイトル 最終更新時刻