蒼鴉師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

点呼スレッド

発言数:190
燈家・陽葉 (光響射て・e02459)
2015年9月7日
題名の通り。

点呼を行うよ。

  • 燈家・陽葉 (光響射て・e02459)
    2015年9月7日

    はい一番、燈夜陽葉。地球人のミュージックファイター×ガンスリンガーだよ。よろしくね!

  • 原・晶 (風来のドクター・e04349)
    2015年9月7日

    2番、原・晶だよぉ。オラトリオのウィッチドクター×鎧装騎兵だよぉ。頑張ろうねぇ

  • 天月・光太郎 (満ちぬ暁月・e04889)
    2015年9月7日

    3番、天月光太郎。地球人の地球人の降魔拳士×鎧装騎兵だ。負けないように頑張ろうか!

  • 七奈・七海 (旅団管理猫にゃにゃみ・e00308)
    2015年9月7日

    3バーン。 銀誓館学園という名前が脳裏に浮かんでいるにゃにゃ・にゃにゃみです。 よろしくお願いしまーす。 愛は叫びません。(

  • ピアディーナ・ポスポリア (ポスポリアキッド・e01919)
    2015年9月7日

    4番ね、早速告知されてびっくりしたわ。ピアディーナ・ポスポリア。ウェアライダーのガンスリンガー×ライドキャリバーよ。宜しくね。

  • 七奈・七海 (旅団管理猫にゃにゃみ・e00308)
    2015年9月7日

    あ、4番です(

  • レオ・ラグナハート (カモミール・e05807)
    2015年9月7日

    三番、レオ・ラグナハート。笑顔を守るためなら、命だって差し出す価値がある

  • アコナイト・アークライト (リフレイン・e10154)
    2015年9月7日

    7番くらい、地球人の鹵獲術師×ミュージックファイター、アークライトだ。よっろしくー。

  • 黒住・舞彩 (鶏竜拳士ドラゴニャン・e04871)
    2015年9月7日

    5番?ドラゴニアンのブレイズキャリバー×降魔拳士の黒住舞彩よ。よろしくね

  • 黒住・舞彩 (鶏竜拳士ドラゴニャン・e04871)
    2015年9月7日

    発言前に更新しないとね……!

  • 笠凪・澪 (乱刀・e01280)
    2015年9月7日

    9番、笠凪だ。よろしく頼む

  • ヴァイス・グラニート (餓竜・e04691)
    2015年9月7日

    9番、ドラゴニアンで降魔拳士×ブレイズキャリバーのヴァイス・グラニートだ。宜しく頼む。

  • 逢魔・琢磨 (タクマドゥ・e03944)
    2015年9月7日

    11番になりますかね。 地球人のガンスリンガー×鎧装騎兵の逢魔・琢磨っす。宜しくお願いします!

  • ヴェルマ・ストーリア (ブラックラック・e00101)
    2015年9月7日

    8番ぐれェか?シャドウエルフのガンスリンガー、ヴェルマ・ストーリアとビハインドのモルテだ。よろしくなァ。

  • リュシー・リトレ (白いふわふわもふもふ・e01370)
    2015年9月7日

    11番でしょうか。オラトリオの鹵獲術士×ナノナノです!

  • 望未・空明 (物語の小さな悪役・e00146)
    2015年9月7日

    14番あたりの、望未・空明。ウェアライダーの巫術士×降魔拳士だよ。よろしくね?

  • 神・恵介 (多重人格百面相の放蕩稲荷神・e13286)
    2015年9月7日

    14番かな?恵介です

  • 早乙女・スピカ (星屑協奏曲・e12638)
    2015年9月7日

    15番くらい?早乙女・スピカです。戦争ですね!

  • 鉾之原・雫 (くしろしずく・e05492)
    2015年9月7日

    じゅ、17番?番号わからないっすよー!雫は雫っす!よろしくっすよ!

  • 花見月・海音 (連翹の花言葉・e13538)
    2015年9月7日

    18番かな?花見月海音です!宜しく!

  • ブルローネ・ウィーゼル (モフモフマスコット・e12350)
    2015年9月7日

    じゅうほにゃらら番!ブルローネ・ウィーゼルです!ウェアライダーの螺旋忍者×刀剣士ですよー!がんばります!

  • 黒崎・数馬 (黒衣の復讐鬼・e13934)
    2015年9月7日

    番号省略、黒崎数馬だ……宜しく頼む……。

  • 真上・雪彦 (狼貪の刃・e07031)
    2015年9月7日

    21番、真上雪彦だ。……点呼はいいがどういうもんなんだろな戦争。

  • 羽乃森・響 (夕羽織・e02207)
    2015年9月7日

    番号省略でいいかしら?羽乃森・響。よろしくね。

  • 山彦・ほしこ (山彦のメモリーズの黄色い方・e13592)
    2015年9月7日

    番号わっがんね。ノマドご当地アイドル「山彦のメモリーズ」のほしこです。正直、戦争とか柄じゃねぇが、鎌倉をこのままにしておけねぇだ

  • 火霊・理庵 (狂犬ポメラニアン・e08885)
    2015年9月7日

    23番か?火霊理庵だ。一丁暴れてやろうじゃねえの!

  • 雨津・あすた (一番星の天狐・e00713)
    2015年9月7日

    番号省略でいいかな。ウェアライダーの降魔拳士×螺旋忍者の雨津・あすた。当日は飛び飛びの参加になるかもしれねぇけど、よろしく

  • 萃・楼芳 (枯れ井戸・e01298)
    2015年9月7日

    番号は・・・まぁいいか。鎧装騎兵の萃・楼芳だ。よろしく頼むぞ。

  • コール・タール (マホウ使い・e10649)
    2015年9月7日

    コール・タール、番号省略させてもらうぜ。よろしく

  • 城ヶ崎・響子 (春日狂想・e03593)
    2015年9月7日

    サキュバスの城ヶ崎響子、皆さんよろしくね♪

  • アレク・コーヒニック (無才の仔・e14780)
    2015年9月7日

    28番…かな?アレク・コーヒニックです!戦争はじめてですが頑張ります!

  • 火霊・理庵 (狂犬ポメラニアン・e08885)
    2015年9月7日

    おうふ弾かれた!・・・・・・ま、よろしくっす(しおしお)

  • ルエル・ディスピア (癒しと破壊の鹵獲術士・e13475)
    2015年9月7日

    番号省略でよさそうだね。私はルエル・ディスピア。鹵獲術士でありウイッチドクターだ。癒したりぶっ壊したりは得意なんだ。オラトリオなのにとても好戦的だけどよろしくね。

  • 電脳院・かぴばら (太陽の力を宿した黒・e14231)
    2015年9月7日

    |ω・)番号は…うん、全員来たらすごいことになるのでやめるであります。レプリカントの電脳院かぴばら、鹵獲術師でウィッチドクターでありますな

  • ライゼル・ノアール (仮面ライダーチェイン・e04196)
    2015年9月7日

    大量のデウスエクス・・・!倒さないと・・・!(鎖を血が出るほど握り絞めて) ライゼル・ノアール!宜しくね!

  • ニクス・ブエラル (失楽園・e06113)
    2015年9月7日

    26番くらい?サキュバスのウィッチドクター×ブレイズキャリバーのニクス・ブエラルだ。よろしく。

  • 黒間・彼方 (スライムに好かれる竜族・e04286)
    2015年9月7日

    30番 黒間・彼方! 不安でいっぱいだけどがんばるよ!

  • 小車・ひさぎ (この出会いにありがとう・e05366)
    2015年9月7日

    番号省略、ウェアライダーのガンスリンガー、小車ひさぎだぜ!師団にはたまぁにしか顔出してねーけどよろしく

  • 噛城・アギト (悪食・e11927)
    2015年9月7日

    何番だぁ!?アギトだぜー!よろっス!久々に腹一杯喰えそうだぜ!

  • ロマリオ・ベゴーニャ (水葬鮫・e04457)
    2015年9月7日

    番号略で失礼いたしますよぉ!ロマリオ・ベゴーニャですねぇ、寝落ちしない限りは毎回参加する心づもりです♪(ウインクし

  • 那々宮・しあの (パッションローズ・e01100)
    2015年9月7日

    こんばんは!ウィッチドクターの那々宮・しあのです!これからよろしくお願いします!

  • アキレア・フロウイング (平和を夢見る家出娘・e00812)
    2015年9月7日

    失礼ながら番号は省略させていただきます。鎧装騎兵×降魔拳士、アキレア・フロウイングです!よろしくお願いします!

  • 東雲・時雨 (宵闇の三日月・e11288)
    2015年9月7日

    今何番ぐらいでしょうか東雲時雨です地球人で ジョブは刀剣士×螺旋忍者 前衛ならおまかせ下さい。

  • 蒼天翼・舞刃 (蒼き翼のバトジャン少女・e00965)
    2015年9月7日

    番号はもう分からない!オラトリオの螺旋忍者×刀剣士の蒼天翼・舞刃よ!よろしくね、皆!ガンガン戦って勝ちましょう!

  • 天音・藍 (白夜の炎虎・e00461)
    2015年9月7日

    番号は省略ね。ウェアライダーの天音・藍よ。よろしくねみんな

  • クリス・コンバラリア (レプリカントの鎧装騎兵・e07499)
    2015年9月7日

    数えてたらきりがなさそうなので省略します、レプリカント×鎧装騎兵×降魔拳士のクリスです、よろしくお願いします

  • ヴァルリシア・ゲルズ (シャドウエルフのウィッチドクター・e11864)
    2015年9月7日

    シャドウエルフのウィッチドクター×ガンスリンガーのヴァルリシア・ゲルズです。皆さんどうか宜しくお願いしますね?

  • ルイン・カオスドロップ (地球人のケルベロス・e05195)
    2015年9月7日

    番号省略! 地球人の鹵獲術士×ウィッチドクターっす! よろしくっす!

  • ウル・ユーダリル (狩人・e06870)
    2015年9月7日

    書いてる内に番号も進むだろうしな。 ウル・ユーダリル ガンスリンガー×巫術士のシャドウエルフだ、よろしく頼む。

  • 立花・桔梗 (生死の境で愉悦する刀剣忍者・e08822)
    2015年9月7日

    刀剣忍者の立花桔梗よ。打たれ強くは無いけどよろしくお願いするわ

  • 城・紅月 (神劇の旋律を奏でし者・e14645)
    2015年9月7日

    ミュージックファイター×刀剣士の城・紅月だよ、よろしくね。

  • 鷹野・慶 (蝙蝠・e08354)
    2015年9月7日

    勢いやべぇな……。サキュバスの鹵獲術士、鷹野 慶だ。宜しく。

  • レーン・レーン (蒼鱗水龍・e02990)
    2015年9月7日

    鎧装騎兵×ブレイズキャリバーのレーンと申します。皆様お見知りおきを

  • 御巫・かなみ (花咲く乙女・e03242)
    2015年9月7日

    ウィッチドクター×ウイングキャットの御巫かなみです。 よろしくお願いしますね。

  • 五里・抜刀 (星の騎士・e04529)
    2015年9月7日

    五里抜刀(ごり・ばっとう)です。オルトロスのレオ太共々宜しくお願いします。

  • クロノ・アルザスター (彩雲のサーブルダンサー・e00110)
    2015年9月7日

    うえぇー。まさかの大規模戦闘だねぇ。鎧装騎兵×螺旋忍者のクロノよ、よろしく!皆頑張りましょう!

  • 橙寺・太陽 (太陽戦士プロミネンス・e02846)
    2015年9月7日

    鎧装騎兵×降魔拳士の橙寺・太陽だぜよろしく。

  • 黝・白雨 (颯の鎖術使い・e08210)
    2015年9月7日

    えっと、黝・白雨(アオグロ・ハクウ)。鹵獲術士×ミミックだよ。よろしく。

  • 高乃湯・あづま (自称合法ロリ美少女狐・e07337)
    2015年9月7日

    合法ロリ美少女狐のあづまちゃんじゃぞ(ドヤ顔ジャージスタイル)  なんか世界の終わりの予告貰ったでな……  あ、戦闘面はアレじゃ 自宅警備員で巫女さんじゃ 護符とか使って防御障壁とか作れるので 矢の雨とかには役立つんじゃなかろうかの

  • 風野・床伏 (不治持ちのウィッチドクター・e02099)
    2015年9月7日

    ごほっ…ウィッチドクター×巫術師 風野床伏と申します、皆さんどうぞよろしくお願い申し上げます…ごほっ

  • 天道・晶 (喰らう髑髏・e01892)
    2015年9月7日

    何番だか知らねえが天道・晶だ。降魔拳士×ミュージックファイターだぜ。宜しく頼むわ。

  • メイア・ヤレアッハ (空色・e00218)
    2015年9月7日

    鹵獲術士×ボクスドラゴンのメイアです。メイアですよ。どうぞ、よろしくね。

  • 天川・龍輝 (万物流天・e05501)
    2015年9月7日

    降魔拳士×鹵獲術士の地球人、天川・龍輝だ。フル参戦は無理かもしれんがなるべく参戦していきたいと思う。よろしく頼む。

  • 長篠・樹 (紋章技工師・e01937)
    2015年9月7日

    降魔×鎧装の長篠だ。よろしく頼む

  • 佐々木・照彦 (レプリカントの住所不定無職・e08003)
    2015年9月7日

    はぁい、自宅警備員×テレビウムの佐々木・照彦ちゅうもんです。なんや早いなぁ。オッサンあんまし出られへんかもしれへんけど、宜しく。

  • フィーネ・エルクライド (レプリカントの鹵獲術士・e05042)
    2015年9月7日

    妾は、鹵獲術士×鎧装騎兵のフィーネ・エルクライドじゃ。皆よろしく頼むのぅ。

  • 小楠・耶子 (華禽蜻蜒・e07751)
    2015年9月7日

    螺旋忍者×ボクスドラゴンの小楠耶子と申します。流石にフル参戦は厳しいでしょうが攻略のため尽力させていただきます

  • ペティ・ローラント (お菓子の国の不思議キャンディ・e07112)
    2015年9月7日

    ウィッチドクター×テレビウムのペティなの!みんなよろしくなのー!

  • 天宮城・蒼希 (そらを見る人・e00299)
    2015年9月7日

    鹵獲術士の天宮城・蒼希とミミックのミミーだ。ま、よろしくなー

  • アイリス・グランベール (烈風の戦姫・e00398)
    2015年9月7日

    刀剣士×鹵獲術士のアイリス・グランベールです。えっと、頑張ります。

  • 風鈴・響 (ウェアライダールーヴ・e07931)
    2015年9月7日

    降魔拳士×ライドキャリバーのウェアライダー、風鈴・響だ!知らせを聞いて飛んできたんだ、よろしくな!

  • メイベル・リード (帰ってきた遊星からの物体えむ・e11531)
    2015年9月7日

    ガンスリンガー×ナノナノのメイベル・リードです。どうぞよろしくお願いします。

  • 咲海・たま (天からミュージックシャワー・e00434)
    2015年9月7日

    オラトリオのミュージックファイター×鎧装騎兵、咲海・たまです! わあおビックリだよ、突然驚いたけど戦うってんならやるよ! がんばろう♪

  • 八上・真介 (夜光・e09128)
    2015年9月7日

    鹵獲術師×巫術師の八上真介。当日、参戦できる時間が限られると思うけど、よろしく。

  • 大三上・まひる (ホームレスホームガード・e11882)
    2015年9月7日

    83番(目の発言です)! 大三上・まひるです! やる気でねぇー。

  • 四之宮・柚木 (無知故の幸福・e00389)
    2015年9月7日

    巫術士×鹵獲の四之宮柚木だ、宜しく。

  • 参麓・丸一 (数年ぶりにふらっと現れた男・e08588)
    2015年9月7日

    自宅警備員×ブレイズキャリバー、参麓だ、全力は出すつもりだ、よろしく

  • サナ・アルラート (白紙の創造・e02405)
    2015年9月7日

    巫術士×ビハインドのサナ・アルラートだよ。この子はアイッシュよろしくね!

  • 夜澄・葉月 (殺神衝動・e08282)
    2015年9月7日

    刀剣螺旋の夜澄葉月、よろしく。

  • 月影・敬 (地球人のウィッチドクター・e04133)
    2015年9月7日

    ウィッチドクター×鹵獲術士の月影敬です。たぶん1日参加しますので無事にみんなでのりきりたいですね。

  • ヨルグ・ソトホース (彼方なるもの・e14447)
    2015年9月7日

    とと、点呼だけはしておかなければ。鹵獲×ミミックの【ヨルグ・ソトホース】でございます。鍵はありますが、現在門は締め切っております。

  • 玄梛・ユウマ (燻る篝火・e09497)
    2015年9月7日

    け、玄梛ユウマです。ブレイズキャリバー×降魔拳士です、よろしくお願いします!

  • 三六瀬・炬 (イフロード・e02054)
    2015年9月7日

    刀剣士×ブレイズキャリバーの三六瀬・炬です。よろしくお願いします。

  • ダークー・ペア (作られた人格を守る者・e13916)
    2015年9月7日

    鹵獲術士×ミュージックファイターのダークー・ペアです できるだけ参加しますので、よろしくお願いします

  • ミスラ・レンブラント (チンポソムリエ・エキスパート・e03773)
    2015年9月7日

    94番、職能は降魔拳士×ブレイズキャリバー、地球人のミスラ・レンブラントだ。今回は宜しく頼むぞ。

  • 有泉・さやか (愛を紡ぐ唄・e14942)
    2015年9月7日

    螺旋忍者×ミュージックファイターの有泉・さやかだよっ。みんなよろしくね!

  • 小夜峰・彩希 (身代わりの道化・e04169)
    2015年9月7日

    刀剣士×オルトロスの小夜峰・彩希。参加できるのは後半からになると思うけど、頑張るよ。よろしく

  • ユン・グラーベル (ドラゴニアンの鹵獲術士・e13070)
    2015年9月7日

    ドラゴニアンの鹵獲術士×刀剣士、ユン・グラーベルっていうよ。どうぞよろしくね!

  • フローネ・グラネット (紫水晶の盾・e09983)
    2015年9月7日

    レプリカント、鎧装騎兵×巫術士のフローネ・グラネットと申します。当日最初から参加できると思います。よろしくお願いいたします。

  • ティアナ・エディアフィールド (絆繋ぎし焔の翼・e11558)
    2015年9月7日

    地球人、ブレイズキャリバー×ガンスリンガーのティアナ・エディアフィールドです。よろしくお願いしますね

  • レイ・ジョーカー (魔弾魔狼・e05510)
    2015年9月7日

    番号は・・・もうわかんねーな。ウェアライダーのガンスリンガー、レイ・ジョーカーと相棒のライドキャリバーでファントム!よろしくな~!

  • 一之瀬・瑛華 (ガンスリンガーレディ・e12053)
    2015年9月7日

    ガンスリンガー×降魔拳士の一之瀬・瑛華です。よろしく、お願い致します。

  • フォート・ディサンテリィ (影エルフの呪術医・e00983)
    2015年9月7日

    シャドウエルフでウィッチドクター×鹵獲術師のフォート・ディサンテリィで御座る。宜しくお願いするでござるよ。

  • メアリー・ハピリス (火気厳禁系アメリカンミコサン・e03836)
    2015年9月7日

    ヘーイ、サキュバスで巫術士×ガンスリンガーのメアリーサンデース! ミコサンしてマース! よろしくお願いしマスネ!

  • 狐村・楓 (闊達自在な螺旋演舞・e07283)
    2015年9月7日

    ウェアライダーの螺旋忍者×刀剣士、孤村・楓っすよー!頑張るっす!

  • 空裂・烈火 (クロスガウディック・e02621)
    2015年9月7日

    ウェアライダーの巫術士×自宅警備員。空裂烈火。折角家でゲーム三昧するつもりだったのにな…残念だ。えぇと…どうぞよろしく、だね。

  • 大槻・秀徳 (鳩のマークの運び屋・e05906)
    2015年9月7日

    地球人のガンスリンガー×ライドキャリバー、大槻秀徳っす。 よろしくお願いするっすよ~。

  • エブルス・サンブークス (ぐーたら店主代理・e05411)
    2015年9月7日

    オラトリオのウィッチドクター×鹵獲術士、エブルス・サンブークスです。よろしくお願いいたしますね。

  • 志藤・巌 (壊し屋・e10136)
    2015年9月7日

    志藤・巌だ。地球人で降魔拳士×ブレイズキャリバーをやっている。皆、よろしく頼むぜ

  • 火岳・たける (誰かの残り火・e01622)
    2015年9月7日

    …鎧装騎兵だ。参らん。

  • エルネスタ・クロイツァー (下着屋の小さな夢魔・e02216)
    2015年9月8日

    サキュバスも自宅警備員×ウィッチドクターのエルだよ! うえさまにメダルもらったからにはもっとがんばってみるよ!

  • 久遠・薫 (バウム至高明王・e04925)
    2015年9月8日

    久遠です。シャドウエルフの螺旋忍者×ブレイズキャリバー、ですよ。 よろしく、です。

  • 光影・闇照 (尊大な勇気・e00380)
    2015年9月8日

    勇者の光影・闇照だ。皆よろしく頼む、勇気を持ち共に頑張ろうではないか。

  • 逆黒川・龍之介 (剣戟の修練者・e03683)
    2015年9月8日

    地球人・刀剣士×降魔拳士の逆黒川だ。よろしく頼む。

  • タナト・アフェクトゥス (死に恋焦がれる虚者・e03197)
    2015年9月8日

    サキュバス・螺旋忍者×ミュージカルファイターのタナトだ、よろしくな

  • ルル・アッシュフォールズ (爆音デスギタリスト・e07589)
    2015年9月8日

    地球人・ミュージックファイター×ブレイズキャリバーのルルだッ!ドカンドカン派手なライブを見せてやるぜ!よろしくな!

  • シルヴィア・アンバーロン (わんわんしっぽの降魔拳士・e04385)
    2015年9月8日

    ウェアライダーのシルヴィア・アンバーロンだよう。降魔拳士×ミュージックファイターだよ。よろしくね!

  • 火野・カズマ (マフラー族・e14366)
    2015年9月8日

    鎧装騎兵×降魔拳士の火野・カズマだ、よろしく!王子だか何だか知らないけど、地球を奪おうなんて絶対にやらせるわけにはいかないよな、みんな頑張ろうぜ!

  • アイン・シュトローム (騎士道を掲げる者・e01964)
    2015年9月8日

    レプリカント×刀剣士のアイン・シュトロームだ。師団に顔を出したことはないんだけど、これを機会に宜しくたのむよ。絶対にこの戦争、勝とうね。

  • 校倉・虎落 (わしの琵琶を聞けぃ・e13043)
    2015年9月8日

    校倉・虎落ぢゃよ。巫術士×ミュージックファイターをやっておる。わしも師団に来るのは初めてぢゃがよろしくの。

  • 黒白・黒白 (超合金くしろんデラックス・e05357)
    2015年9月8日

    師団の自称マスコットでやっさしークシロ君ッスよー。自宅でニコ動の中継見てるんでシクヨローッス。

  • 四御神・清楓 (洞ヶ峠のパトロネージュ・e07644)
    2015年9月8日

    鎧装騎兵×ブレイズキャリバーの四御神・清楓よ。戦闘よりも指揮の方が得意なの。最小限の被害でこの戦いを乗り切りましょう!

  • マリカ・アロナックス (ハグってハニー・e02711)
    2015年9月8日

    ドーモ、ニンジャのマリカです。あと相棒のアイくん(ナノナノ)。とりあえず戦力としては期待しないで。ニンジャらしく、自分より弱い&弱ってる敵としか戦わないし、ケルベロスの戦争がどういうものか、調べるのが目的だから。

  • ジェノバイド・ドラグロア (忌まわしき狂血と紫焔・e06599)
    2015年9月8日

    おう、ドラゴニアンのブレイズキャリバー×降魔拳士のジェノっつーんだ、宜しくな

  • 時神・綾 (薬局店長の姫神・e06275)
    2015年9月8日

    オラトリオの降魔拳士x鹵獲術士をやっておる時神・綾じゃ。初めましての方も多かろうが宜しく頼むのじゃ。

  • スイゲツ・ミナツキ (ウェアライダーの降魔拳士・e13061)
    2015年9月8日

    苗字はミナツキ、名はスイゲツ。ウェアライダーだ。 こっちはオルトロスのシノノメ。一致団結なんて綺麗事言う気はねえが…向こう様から喧嘩ふっかけてきやがったんだ、派手に迎え討ってやろうじゃねえか!!

  • 浅倉・英志 (ドラゴニアンの降魔拳士・e02963)
    2015年9月8日

    ドラゴニアンの拳士×忍者の英志だよー。よろしくお願いしまーす。

  • ソラネ・ハクアサウロ (暴竜突撃・e03737)
    2015年9月8日

    はーい、レプリカントの鎧装機兵のソラネで~す♪みなさん、頑張りましょ~!

  • 神威・空 (虚無の始まり・e05177)
    2015年9月8日

    降魔拳士の神威・空だ……よろしく頼む。

  • 紺野・狐拍 (もふもふ忍狐・e03872)
    2015年9月8日

    ウェアライダーの螺旋忍者×巫術士の紺野・狐珀だ。皆よろしく…。

  • ブノワ・モンジュ (ドワーフのブレイズキャリバー・e07715)
    2015年9月8日

    ドワーフのブレイズキャリバーとボクスドラゴンのブノワじゃよー。よろしくじゃよ。

  • ピコ・ピコ (ナノマシン特化型疑似螺旋忍者・e05564)
    2015年9月8日

    レプリカントの螺旋忍者、ピコです。よろしくお願いします。

  • リュコス・リルネフ (銀牙迸り駆ける・e11009)
    2015年9月8日

    ウェアライダーのリュコス・リルネフ、降魔拳士×鎧装騎兵だよ。師団での発言は初だけどこれからよろしくね

  • アーウィン・ナイトウォーカー (レプリカントの鎧装騎兵・e06041)
    2015年9月8日

    種族名、レプリカント。職能、鎧装騎兵×ライドキャリバー。アーウィン・ナイトウォーカーです、よろしくお願いします。

  • 万代・名無子 (闘うオネエさん・e13844)
    2015年9月8日

    万代・名無子です。降魔拳士で鹵獲術士なのよ。どうぞよろしくお願いします♪

  • シィ・ブラントネール (フロントラインフロイライン・e03575)
    2015年9月8日

    オラトリオで刀剣士×ガンスリンガーのシィ・ブラントネールよ! みんなよろしくね!

  • 琴宮・淡雪 (淫蕩サキュバス・e02774)
    2015年9月8日

    蒼鴉の良心! サキュバスであり巫術士×ウィッチドクターの琴宮・淡雪!宜しくお願いしますわ~

  • アリシスフェイル・ヴェルフェイユ (彩壇メテオール・e03755)
    2015年9月8日

    シャドウエルフの刀剣士で鹵獲術士なアリシスフェイル・ヴェルフェイユというわ。アリシスとかでいいわよ。どうぞ宜しくね。

  • 八崎・伶 (放浪酒人・e06365)
    2015年9月8日

    レプリカントで鎧装騎兵やってる八崎伶と、こっちはボクスドラゴンの焔(ほむら)。いきなり派手な話になってるが、まあひとつ宜しく頼むぜ。

  • 夜船・梨尾 (涙と記憶は燃え上がる・e06581)
    2015年9月8日

    ウェアライダーで自宅警備員の夜船・梨尾とビハインドのレーヴェです。師団で話すのは初めてですがよろしくお願いします。(軽くお辞儀する)

  • 山之祢・紅旗 (ヤマネコ・e04556)
    2015年9月8日

    地球人でガンスリンガー×鹵獲術士の山之祢紅旗だよ。よろしくねぇ。

  • ティクリコティク・キロ (リトルガンメイジ・e00128)
    2015年9月8日

    アンケートには行ったけど点呼を忘れてました! えと、ティクリコティク、っていいます。よろしくおねがいします! // まだこの中で旅団に所属してなかったりとか、PBW自体が初めてでどうすればいいかわからない……って方がいたら、よかったらボクの旅団に遊びに来てくださいね。楽しめるよう、精一杯サポートさせてもらいます!

  • 矢野・優弥 (闇を焼き尽くす昼行燈・e03116)
    2015年9月8日

    地球人で巫術士×鹵獲術士の矢野優弥です。よろしくお願いします

  • 天城・ヤコ (桃色ファンタジー・e01649)
    2015年9月8日

    シャドウエルフのミュージックファイター、天城ヤコです。よろしくお願いします!

  • ゲルダ・グレシャー (アイスエイジからの訪問者・e12692)
    2015年9月8日

    ドワーフの鹵獲術士×降魔拳士、ゲルダだよー!よろしくねー!

  • 白雪・夜話 (ふれられぬ雪・e00236)
    2015年9月8日

    サキュバスの巫術士×螺旋忍者の白雪夜話です。どうぞよろしくお願い致します。

  • 村雨・北斗 (ホンマは優しいオカァちゃん・e14798)
    2015年9月8日

    ドラゴニアンで降魔拳士×鎧装騎兵の村雨・北斗や。アタシは作戦とかよう分からんけど、お互い頑張ろな。

  • 桂木・葵 (気まぐれな放浪者・e01496)
    2015年9月8日

    俺は桂木葵、巫術士やってますよ。何やらわからないことだらけだけど、出来ることは全力でやるつもり。どうぞよろしくねえ。

  • サキ・デスバイン (サキュバスの巫術士・e14015)
    2015年9月8日

    サキュバスの巫術士サキ・デスバインですよぉ~。こっちはオルトロスのれじーなちゃんでぇす。よろしくねぇん。

  • エレア・レニー (エリアレイン・e00335)
    2015年9月8日

    エレア・レニー。サキュバスの鎧装騎兵×降魔拳士。フルで参加予定だよろしくです。

  • アシュレイ・レッドラスト (幼き快楽主義者・e06050)
    2015年9月8日

    サキュバスの鹵獲術士×ミュージックファイター、アシュレイ・レッドラストだ。よろしく頼むよ。

  • 霧生・ナツメ (煙る轍・e11486)
    2015年9月8日

    シャドウエルフの鹵獲術士×螺旋忍者の霧生ナツメ。ヨロシク。

  • 加賀見・さつき (地球人のブレイズキャリバー・e04907)
    2015年9月8日

    地球人のブレイズキャリバーの加賀見です。どうかよろしくお願いします~

  • 本田・縁 (ぱっつん警備員・e12872)
    2015年9月8日

    えっと、地球人の自宅警備員の本田っす。よ、よろしくお願いいたしますっす!

  • 柊・咲耶 (サキュバスの巫術士・e08318)
    2015年9月8日

    サキュバスの巫術師の柊咲耶だよ。よろしくね

  • タニア・サングリアル (全力少女は立ち止まらない・e07895)
    2015年9月8日

    降魔拳士×ブレイズキャリバーのタニアだよ!皆よろしくね!

  • クレス・ヴァレリー (緋閃・e02333)
    2015年9月8日

    地球人の刀剣士×オルトロスのクレスだ。皆よろしく頼むな。

  • ユーキ・ヴィルトール (ポンコツ一歩手前・e00245)
    2015年9月8日

    レプリカントで自宅警備員×巫術士のユーキです。どうぞ宜しくお願いします。

  • 多々連・鳩 (クライフォゥザムーン・e03728)
    2015年9月8日

    凄い遅れたけど、地球人のガンスリンガーとライドキャリバーの多々連・鳩と白鯨だよ。……まあ、宜しくお願いね?

  • 佐倉・響 (地球人の女装騎兵・e14987)
    2015年9月8日

    地球人の鎧装騎兵、佐倉・響だよ。愛機のライドキャリバー『ウルフドッグ』もよろしくね。

  • 厭魅那・形代 (玄忌刀刃・e02144)
    2015年9月8日

    レプリカントデ、刀剣士×降魔拳士ノ厭魅那・形代…ヨロシク。

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2015年9月9日

    シャドウエルフの鹵獲術士×降魔拳士のシルです。さぁ、張り切っていきますかっ!!

  • 神原・勝義 (地球人の降魔拳士・e05978)
    2015年9月9日

    師団では初めましてだね~。地球人の降魔拳士×螺旋忍者の神原・勝義だよ~。銀誓かn…もとい、鎌倉を奪還するため頑張るよ~。

  • 片桐・公平 (ウェアライダーのガンスリンガー・e06131)
    2015年9月9日

    挨拶以来になりますかね。ウェアライダーのガンスリンガー×螺旋忍者の片桐です。唐突な戦争で驚いていますが、精いっぱい戦わせていただきますのでどうかよろしくお願いします。

  • ヨト・スプリガンド (戦士・e06023)
    2015年9月9日

    ブレイズキャリバー×降魔拳士のドワーフ、ヨト・スプリガンドだ。よろしく頼む。

  • 遠之城・瑛玖 (ファンレターは編集部へ・e11792)
    2015年9月9日

    自宅警備員の遠之城 瑛玖(とおのしろ えりく)と言います。普段は書斎に篭って仕事をしているよ。読んだことがあるといいけれど……新刊も出たところだから、まだなら読んでみてくれると嬉しいな。ああ……こちらはビハインドの紗依子さん。よろしくね。

  • 赤月・瑠奈 (犬好きボクっ娘忍者・e04880)
    2015年9月9日

    ボクは螺旋忍者×鹵獲術士の赤月 瑠奈だよ。一応相手の動きを止めたりするタイプのグラビティが得意かな、みんなよろしくね^^

  • 鬼屋敷・ハクア (雪やこんこ・e00632)
    2015年9月9日

    シャドウエルフの鹵獲術士、鬼屋敷ハクアです。皆のお力になれればと。どうぞよろしく。

  • 時浦・零冶 (幻鬼刀雷・e03656)
    2015年9月9日

    刀剣士×ブレイズキャリバーの地球人、時浦だ。よろしく。

  • 斉賀・京司 (不出来な子供・e02252)
    2015年9月9日

    地球人の鹵獲術士と、ビハインドの彼者誰だよ。よろしくねえ

  • ガルバ・ディアヌ (ウェアライダーの降魔拳士・e14375)
    2015年9月9日

    俺はガルバ、ガルバ・ディアヌ 狼系獣人のウェアライダーだ 降魔拳士とウィッチドクターをやっている まだまだ未熟者だがよろしくたのむぜ

  • 杖ヶ咲・りん (きりんの魔法使い・e01073)
    2015年9月9日

    地球人の鹵獲術士×自宅警備員の杖ヶ咲・りんです! 急な宣戦布告&侵攻だけど、のしつけて返してやろうね!

  • 坂之上・宗信 (笑う老将・e09164)
    2015年9月9日

    坂之上宗信、棺おけ入る間近のじじいじゃ。数合わせにはなるじゃろうて。

  • 風切・八雲 (快楽と自由を求めし者・e05474)
    2015年9月9日

    レプリカント、降魔拳士×ライドキャリバーの風切・八雲です。 遅くなりましたがこの戦争に参加させていただきます。 どうぞよろしくお願いします。

  • 小梨・武瑠 (ウェアライダーのブレイズキャリバー・e02594)
    2015年9月9日

    ウェアライダーのブレイズキャリバー×刀剣士、小梨・武瑠だ。よろしくなー。

  • ロカ・ラディウス (フェレアウリス・e05069)
    2015年9月10日

    レプリカントの自宅警備員×降魔拳士、ロカ。よろしく。

  • ゼノス・アークレイド (屑鉄の意地・e04844)
    2015年9月10日

    鎧装騎兵×ブレイズキャリバーのゼノス・アークレイドだぜ!種族はレプリカントだ。よろしくなッ!

  • 胡萌・唯 (恵胆魔王の妻・e05105)
    2015年9月11日

    地球人で自宅警備員×巫術士の胡萌・唯です。戦いの時間帯が気になりますが…私も頑張りますね。

  • 紅崎・香織 (ウェルダンが好き・e12530)
    2015年9月12日

    ウィッチドクターで鹵獲術士の紅崎・香織です。精一杯頑張りますのでよろしくお願いします。

  • レス タイトル 最終更新時刻