蒼鴉師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【第四ターン攻略先:師団推奨(10)】

発言数:12
エイジ・スルビィーシャ (蒼藍の狂詩者・e07778)
2015年9月13日
第四ターンの戦争受付がはじまったぜ
最短ルートを目指すという事で蒼鴉師団からの推奨攻略先は
(10)『ドラゴンズネスト』だぜ。
中ボスと言っていいドラゴン狩りと洒落込もうぜ!

もちろん、これは強制ではないぜ
別の戦場を攻略に向かってもいい、その辺は自由だ
どこに向かうにしても、全員で頑張ろうぜ!!

1.(8)天空鶴岡八幡宮を攻略する

(0)

2.(10)『ドラゴンズネスト』を攻略する

(11)


  • ガルシア・ゾイディック (ドラゴニアンの花屋の店主・e01523)
    2015年9月13日

    師団が推奨する側へと行こうと思う。では、ご武運を (2.(10)『ドラゴンズネスト』を攻略する)

  • 咲海・たま (天からミュージックシャワー・e00434)
    2015年9月13日

    ひと狩りいきますかー♪ (2.(10)『ドラゴンズネスト』を攻略する)

  • 早乙女・スピカ (星屑協奏曲・e12638)
    2015年9月13日

    私も… (2.(10)『ドラゴンズネスト』を攻略する)

  • 黒住・舞彩 (鶏竜拳士ドラゴニャン・e04871)
    2015年9月13日

    世界中から応援を募集したのよ。ドラゴンだろうと、この応援を無駄にはさせないわ。 (2.(10)『ドラゴンズネスト』を攻略する)

  • ヨルグ・ソトホース (彼方なるもの・e14447)
    2015年9月13日

    私は追従するのみでございます。 (2.(10)『ドラゴンズネスト』を攻略する)

  • エイジ・スルビィーシャ (蒼藍の狂詩者・e07778)
    2015年9月13日

    俺も師団推奨通り10で行くぜ!! (2.(10)『ドラゴンズネスト』を攻略する)

  • 杖ヶ咲・りん (きりんの魔法使い・e01073)
    2015年9月13日

    FAの報告を聞いた感じだと(10)のメギドラスは(11)の巨大攻性植物より強いんだよね。不安だけど、みんなと一緒ならいけるよね! (2.(10)『ドラゴンズネスト』を攻略する)

  • 天月・光太郎 (満ちぬ暁月・e04889)
    2015年9月13日

    守るために、何が相手でもぶっ飛ばしてやるってんだ! (2.(10)『ドラゴンズネスト』を攻略する)

  • フレア・ドーソン (愛に生きるエルフ・e01604)
    2015年9月13日

    私たちは竜語魔法士エヴェリーを狙う方針で行くわ。戦場で出会ったらよろしくね。 (2.(10)『ドラゴンズネスト』を攻略する)

  • 坂之上・宗信 (笑う老将・e09164)
    2015年9月13日

    ただ、斬るのみじゃ。それがでかければそれだけ大きく斬る、ただそれだけのことじゃ。 (2.(10)『ドラゴンズネスト』を攻略する)

  • レス タイトル 最終更新時刻