蒼鴉師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【第1ターン】蒼鴉推奨:(4)

発言数:10
志藤・巌 (壊し屋・e10136)
2017年4月23日
開戦だ
負けられない戦いではあるが、新人もそれ以外も無茶をし過ぎる事はない
重傷を負ったら、応援に回るってのも1つの戦い方である
という事は肝に銘じておいてくれ

さて。蒼鴉師団の推奨ルートは

(4)ブレイン・ハンター防衛部隊

…だ
初動は大事。気合いを入れていこう

・あくまで推奨ルート。絶対にここに行けって話ではありません
・投票は目安です。現状把握の一助となれば幸いです
・勝ちにいこうぜ!

1.(2)サクラストライク防衛部隊

(0)

2.(3)メカニスィーヤ工作部隊

(0)

3.(4)ブレイン・ハンター防衛部隊

(9)


  • 二一十・新斗 (鉄の意志と鋼の強さ・e24790)
    2017年4月23日

    役所にたたき起こされたから頑張るよ! 終わったらゼルダやるよ! (3.(4)ブレイン・ハンター防衛部隊)

  • エルネスタ・クロイツァー (下着屋の小さな夢魔・e02216)
    2017年4月23日

    これは1しだんでもいけるかのーせーがそーとーたかいかなー? でもまー、まずやしんちょーにね… (3.(4)ブレイン・ハンター防衛部隊)

  • 志藤・巌 (壊し屋・e10136)
    2017年4月23日

    まァまずは一当たりしてからだな。初動は予定通り、という事で (3.(4)ブレイン・ハンター防衛部隊)

  • 紺野・狐拍 (もふもふ忍狐・e03872)
    2017年4月23日

    私もブレインハンターへ向かおう。 (3.(4)ブレイン・ハンター防衛部隊)

  • マサムネ・ディケンズ (乙女座ラプソディ・e02729)
    2017年4月23日

    オレの旅団でもこっち向かうね。 (3.(4)ブレイン・ハンター防衛部隊)

  • 矢野・優弥 (闇を焼き尽くす昼行燈・e03116)
    2017年4月23日

    了解、こちらも4に向かう。ここをとれるかどうかで最終目標が頭脳か両足か決まりそうですからね (3.(4)ブレイン・ハンター防衛部隊)

  • 小車・ひさぎ (この出会いにありがとう・e05366)
    2017年4月23日

    あい、頑張ってくるよー! (3.(4)ブレイン・ハンター防衛部隊)

  • レーン・レーン (蒼鱗水龍・e02990)
    2017年4月23日

    旅団の皆とここへ向かいましたわ。 (3.(4)ブレイン・ハンター防衛部隊)

  • レス タイトル 最終更新時刻