蒼鴉師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【初心者歓迎】装備サポート・連れ出し希望スレ

発言数:17
志藤・巌 (壊し屋・e10136)
2017年4月16日
駆け出しの頃が大変……ってのは皆経験があると思う。
そんな奴らを支援するスレだ。

※初心者・ダンジョン未解放の方々へ※
アンケートの『選択肢1:ダンジョンに連れ出し希望』を選択した上でこのスレッドに書き込んで下さい。
発言は『…』『・』『☆』だけでも結構です。

書き込まれた方には、先輩ケルベロスが何やかんやして良さげな装備を送ってくれます。

誰でも最初は初心者です。遠慮する事はありません。
あなたのよりよいケルベロス生活の一助となれば幸いです。

※先輩ケルベロスの方々へ※
俺も努力はするが、時間は有限だ。
希望の数いかんによっては装備が全員に行き渡らないと言う事も有り得る。

と言う訳で……だ。

お客様の中にダンジョンを解放している方はいらっしゃいませんか?
お時間がある方はご助力頂けると幸いです。

又、錬成室の住人の方々は属性武器の交換の場等にご利用下さい。

1.ダンジョン連れ出し希望(とりあえず強い装備が欲しい)

(1)

2.この属性が欲しい!(錬成室の住人はこちら)

(1)


  • 加藤・光廣 (焔色・e34936)
    2017年4月17日

    獅子、覚醒、叡智、妖精のうち出来れば2つ以上の属性付武器を誰か譲ってはくれんだろうか?ダンジョン潜っても中々巡り合えなくってな。バトルガントレットだと、なお助かる。よろしく頼むわ。 (2.この属性が欲しい!(錬成室の住人はこちら))

  • 志藤・巌 (壊し屋・e10136)
    2017年4月17日

    OK。とりあえず覚醒・叡智の二属性バトルガントレットが手持ちにあった。パスワード化して手紙で送るぞ。そっちで解除頼むわ

  • 加藤・光廣 (焔色・e34936)
    2017年4月17日

    おう、志藤すまんな、礼を言う。ありがとう。早速受け取ったわ。受けた借りは必ず戦争に参加という形で返させてもらうわ。勿論、個人的にも協力できることがあれば遠慮なく言ってくれ。

  • 志藤・巌 (壊し屋・e10136)
    2017年4月17日

    おう。こちらこそ、どうもどうも。他にも欲しいモンあったら言ってくれよな。個人的に協力できる事というと、そうだな。今度お薦めの酒やらツマミやら教えて頂ければと。当日も期待しているぜ。お互い頑張ろう。ただ、張り切り過ぎて無茶し過ぎないようにな?

  • 志藤・巌 (壊し屋・e10136)
    2017年4月17日

    とまァ、こんな具合にダンジョンに希望者連れ出したり装備交換したりしてみよう!…というのがこのスレの基本的な流れになる。連れ出し希望者は、俺とか俺以外のケルベロスが積極的にダンジョンに連れ出し、三属性装備をご進呈だ。あと新人歓迎と銘打っているが、誰でも使ってええんじゃよ

  • 志藤・巌 (壊し屋・e10136)
    2017年4月17日

    (こんな風に。俺も強い武器は欲しいです) (1.ダンジョン連れ出し希望(とりあえず強い装備が欲しい))

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2017年4月17日

    巌さん、ちなみにどんなの探してるの?もしよかったら、属性さがそっか?いま、本で圧迫されてるけど、色々まだあるはずだから…。

  • 志藤・巌 (壊し屋・e10136)
    2017年4月17日

    ウィンディアありがとさん。俺が探しているのは「爆炎、捕食、鬼哭、言霊」の内二つ以上属性ついた武器になるぜ

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2017年4月18日

    (ごそごそ)一つづつなら結構あるけど…。あ、一つ見つけた。あと、次点で伝説・言霊があったけど、それじゃまずそうだね?

  • 志藤・巌 (壊し屋・e10136)
    2017年4月18日

    うおっ、マジかよっ!? ありがとう! 次点の方は、申し出はとても有り難いし強力な武器だとは思うのだが、俺は大丈夫かな

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2017年4月18日

    俺んとこに爆炎残虐ならあったぜ。

  • 黒住・舞彩 (鶏竜拳士ドラゴニャン・e04871)
    2017年4月18日

    ミッション攻略したいけど、行動力が……って新人、このスレで言ってくれれば全部潰すことでミッション10回分ぐらいの行動力になる武装詰め合わせパスワード送るわよ。ミッション10回分なのは、ダンジョンあけてないと武装所持数に制限があって、ひっかかる量だとパスワードが解除できないって理由ね。

  • 志藤・巌 (壊し屋・e10136)
    2017年4月18日

    陣内もありがとさん。だが、残虐も大丈夫なのだ…! ぶっちゃけ武器強化用の素材だし。御厚意に応えられず申し訳ない(一礼) // 行動力の事は頭から抜けてたぜ。黒住、提案サンキュー。こんな感じで面倒見の良い人らは結構居るから、新人でもそうでなくても気軽に頼ってくれていいと思うのぜ

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2017年4月18日

    あ、それいいな!<行動力用に潰す武装詰め合わせ/「新人さんいらっしゃい」の要素って、FAプレイングよりも「実際に呼びこんできてね」って部分な気がするんで、師団でもっと積極的に手取り足取り案内できるといいのかな。黒猫師団ではミッションクリア用の旅団紹介とかやってた。

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2017年4月18日

    残虐あったかー。残念。いやいや、強化したいなら属性に拘るのは俺もだし、そこは気にすんなよ。俺もあとでおねだりに来るわ。

  • 志藤・巌 (壊し屋・e10136)
    2017年4月19日

    あいよ、待ってるぜ! // 何処かのスレで言った気がするが、改めて告知しておこうか。自己紹介スレッドで挨拶してくれた人らを中心に、ダンジョン連れ出しキャンペーンをやっているぞ。急にゴツイ男から武装が送られてきても、あまり驚かないでくれると有り難い

  • レス タイトル 最終更新時刻