蒼鴉師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【アンケート】FA選択/4/15(土)23:59〆

発言数:2
玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
2017年4月14日


蒼鴉師団として実行する「ファーストアタック(FA)」の種類を決定するためのアンケートです。

------------------------------------
◆実施期間
4月15日23:59まで
------------------------------------

★注意事項★
(1)アンケートスレッド内での議論及び他師団のアンケート動向に関する言及は非推奨です。
(2)上記話題についての発言は『【相談】どのFAにするか』スレッドでお願いします。

▽理由
『より多くの人が自由に意思表示ができること』と『FA決定までの時間を極力短縮すること』を優先するため。

※『個人の判断』として「他師団と重複しないFA」に投票するのはOKですが、
「他の師団と被りそうだから他のにしよう」という『他者への呼びかけ』は極力行わないでください。
あくまで「各自の自主的な選択」として取り扱うものとします。

【重要】★他師団と重複した場合の対処★【重要】
FAアンケートが終了し結果が出るまではノータッチとします。
師団員、及び他師団の皆さまもご了承ください。
重複した場合の決定方法については、『【相談】どのFAにするか』スレッドで相談を行います。



「奇襲」を選択した際に備えて「奇襲先」のアンケートにも是非ご参加ください。
(リンク先)

→蒼鴉師団 - ケルベロスブレイド


  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2017年4月14日

    (アンケートをつけ忘れました。)

  • レス タイトル 最終更新時刻