蒼鴉師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【アンケート】FA選択/4/15(土)23:59〆

発言数:19
玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
2017年4月14日


蒼鴉師団として実行する「ファーストアタック(FA)」の種類を決定するためのアンケートです。

------------------------------------
◆実施期間
4月15日23:59まで
------------------------------------

★注意事項★
(1)アンケートスレッド内での議論及び他師団のアンケート動向に関する言及は非推奨です。
(2)上記話題についての発言は『【相談】どのFAにするか』スレッドでお願いします。

▽理由
『より多くの人が自由に意思表示ができること』と『FA決定までの時間を極力短縮すること』を優先するため。

※『個人の判断』として「他師団と重複しないFA」に投票するのはOKですが、
「他の師団と被りそうだから他のにしよう」という『他者への呼びかけ』は極力行わないでください。
あくまで「各自の自主的な選択」として取り扱うものとします。

【重要】★他師団と重複した場合の対処★【重要】
FAアンケートが終了し結果が出るまではノータッチとします。
師団員、及び他師団の皆さまもご了承ください。
重複した場合の決定方法については、『【相談】どのFAにするか』スレッドで相談を行います。



「奇襲」を選択した際に備えて「奇襲先」のアンケートにも是非ご参加ください。
(リンク先)

→蒼鴉師団 - ケルベロスブレイド


1.奇襲攻撃

(3)

2.救護準備

(2)

3.応援募集

(1)

4.テンションアップ

(10)


  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2017年4月14日

    すっ飛ばして行けたらよさそうかなって。 (無効票)

  • 盛山・ぴえり (超電波系アイドルぴえりん・e20641)
    2017年4月14日

    今回テンションアップがかなり重要そうだし、いつもハイテンションなぴえりん的にはやっぱこれだね~ってことで! (4.テンションアップ)

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2017年4月14日

    残霊化している所は別として、本体あるところは戦力削りより威力偵察したいかなーって感じだね。 (1.奇襲攻撃)

  • 天宮城・蒼希 (そらを見る人・e00299)
    2017年4月14日

    なーんか足元のほうにもかなり怪しいのが居るから、さくっとそこまでの通路が作れるようにだな (4.テンションアップ)

  • エルネスタ・クロイツァー (下着屋の小さな夢魔・e02216)
    2017年4月15日

    こないだのきしゅーもよかったけど、やっぱりたのしーことかんがえたい! (4.テンションアップ)

  • モモ・ライジング (神薙桃龍・e01721)
    2017年4月15日

    具体的に【ディザスター軍団】が脅威だし、テンションアップで残しても、今後厄介そうだから。 (1.奇襲攻撃)

  • 貴石・連 (砂礫降る・e01343)
    2017年4月15日

    有力な敵を残しておきたくないのよね。戦争中に片付けたい。 (1.奇襲攻撃)

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2017年4月15日

    応援募集に入れなおす。 (3.応援募集)

  • 天月・光太郎 (満ちぬ暁月・e04889)
    2017年4月15日

    敵は潰せるだけ潰したいが、いかんせん戦場数が多すぎるからなぁ…こっちでスキップの視野入れもしたい (4.テンションアップ)

  • 佐々木・照彦 (レプリカントの住所不定無職・e08003)
    2017年4月15日

    んんんんんんちょい賭けやけどこっち…んんんんん(なやましい) (4.テンションアップ)

  • 志藤・巌 (壊し屋・e10136)
    2017年4月15日

    重傷を負わない、って環境作りは大事かと (2.救護準備)

  • 日帝・泰山 (白鴉・e15428)
    2017年4月15日

    参加数が大事…となると最低1ターンは休まざるえないのは嫌だなーという訳で自分はこちらに1票 (2.救護準備)

  • 四方堂・幽梨 (義狂剣鬼・e25168)
    2017年4月15日

    今回はステージ数多いしなぁ。全滅狙いは無理っぽいよなぁ。いくらかすっ飛ばさないと、きついんじゃないかなーと思う。ので、盛り上げるか。(ボッ) (4.テンションアップ)

  • 小車・ひさぎ (この出会いにありがとう・e05366)
    2017年4月16日

    ギリギリだけど今回これで! (4.テンションアップ)

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2017年4月16日

    【受付終了】蒼鴉師団のファーストアタックは『テンションアップ』に決定しました。投票ありがとうございました。以後は『FAでやってみたいこと』スレッドで発案をお願いします。(こちらは4/17月曜日23:59まで受付です)

    →蒼鴉師団 - ケルベロスブレイド

  • レス タイトル 最終更新時刻