蒼鴉師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

自己紹介スレッド

発言数:44
日帝・泰山 (白鴉・e15428)
2017年4月14日
その名の通り自己紹介する所でありますよ!
まずは1つ、自己紹介をしてみるでありますよ!

  • 日帝・泰山 (白鴉・e15428)
    2017年4月14日

    自分は日帝 泰山と言う者であります! 皆さん、よろしくであります!

  • 四方堂・幽梨 (義狂剣鬼・e25168)
    2017年4月14日

    四方堂幽梨……刀ちょっと使えます。よ、よろしく……

  • 玉榮・陣内 (双頭の豹・e05753)
    2017年4月14日

    玉榮陣内。よろしく。

  • 早乙女・スピカ (星屑協奏曲・e12638)
    2017年4月14日

    早乙女スピカです。よろしくお願いします!

  • 小車・ひさぎ (この出会いにありがとう・e05366)
    2017年4月14日

    おぐるまひさぎでっす、今回も頑張るよー!

  • シィ・ブラントネール (フロントラインフロイライン・e03575)
    2017年4月14日

    シィ・ブラントネール、こう見えてもオラトリオよ! 当日参加不可だけどよろしくね!

  • 志藤・巌 (壊し屋・e10136)
    2017年4月14日

    志藤・巌だ。よろしく頼む

  • 一発屋・シガニー (漫画家兼業ケルベロス・e22004)
    2017年4月14日

    どもどもー弱小屋シガニーさんすよー。こう見えてもオラトリオっすよー。今回は頑張って戦争するっすよークリーククリークー。

  • 望未・空明 (物語の小さな悪役・e00146)
    2017年4月14日

    出番だ!望未・空明、出撃するよーっ!

  • シル・ウィンディア (天高く羽ばたく精霊姫・e00695)
    2017年4月14日

    シル・ウィンディアですっ♪さてさて、どうやっていきますか…。よろしくね~

  • 魂喰・蛙紫 (触手の五重奏・e17867)
    2017年4月14日

    自分は魂喰蛙紫、よろしくですなぁ。

  • 盛山・ぴえり (超電波系アイドルぴえりん・e20641)
    2017年4月14日

    いつもニコニコあなたのお側に、這い寄るネタキャラ・盛山ぴえりでっす!今回もマイペース&フリーダムに頑張るので適当によろしくぅ!

  • 天宮城・蒼希 (そらを見る人・e00299)
    2017年4月14日

    泰山はスレおつだぜ。天宮城・蒼希と相棒のミミーだ、よろしくのー

  • モモ・ライジング (神薙桃龍・e01721)
    2017年4月15日

    鎧竜騎兵、モモ・ライジングよ。よろしくねー。

  • 貴石・連 (砂礫降る・e01343)
    2017年4月15日

    “砂礫降る”貴石連よ。よろしく。

  • フローネ・グラネット (紫水晶の盾・e09983)
    2017年4月15日

    レプリカントのフローネ・グラネットです。よろしくお願いしますね。

  • ラハティエル・マッケンゼン (マドンナリリーの花婿・e01199)
    2017年4月15日

    ラハティエル・マッケンゼン、ただの酔いどれだ。化石のような旧型艦にはさっさとお引き取り願って、新たな時代の軍拡競争を始めよう。戦術的に…フッ。

  • レーン・レーン (蒼鱗水龍・e02990)
    2017年4月15日

    レーンです。よろしくお願いいたします。

  • 八点鐘・あこ (にゃージックファイター・e36004)
    2017年4月15日

    あこなのです! 戦争は初めてなのですが、よろしくなのです~!

  • セラフィール・スカイリディル (無神教シスター・e28224)
    2017年4月15日

    セラフィールですよ~! 初めて1日全部参加できそうで気合入りまくりですよ(ふんすふんす) 宜しくお願いしますですよ~。

  • ジェミ・ニア (星喰・e23256)
    2017年4月15日

    ジェミ・ニアと言います。皆さん、宜しくお願いします。

  • 黒住・舞彩 (鶏竜拳士ドラゴニャン・e04871)
    2017年4月16日

    黒住舞彩よ。よろしく

  • 燈家・陽葉 (光響射て・e02459)
    2017年4月16日

    燈家陽葉です。よろしくお願いします。

  • 黒桂・夜雲 (ドワーフの鎧装騎兵・e19266)
    2017年4月16日

    黒桂夜雲だぜ。あたし頭わりーからさ。相談には参加しねーだろうけど、FAってのか?それには決まった通り力を出すぜ!ってこと言いにきたんだ。単純作業なら任せろー!なんてな。よろしくだぜ!

  • 天城・千歳 (天城型巡洋戦艦・e20326)
    2017年4月16日

    天城・千歳です。宜しくお願いします。

  • 月詠・煌慈 (サキュバスの巫術士・e35746)
    2017年4月16日

    お初にお目にかかります、月詠・煌慈と申します。 あまり戦力にはなりませんが宜しくお願いします。

  • 折平・茜 (モノクロームを通って・e25654)
    2017年4月16日

    折平茜です、よろしくお願いします……。

  • 加藤・光廣 (焔色・e34936)
    2017年4月16日

    加藤・光廣(かとう・みつひろ)だ。ケルベロスになって約半年の新参者だが、よろしく頼むわ。

  • カリュクス・アレース (ごはんをおやつをくださいまし・e27718)
    2017年4月16日

    カリュクスです。ごはんがだいすきです。よろしくおねがいいたします。

  • 五里・抜刀 (星の騎士・e04529)
    2017年4月16日

    ばっとー超でおくれ! ゴリバットーです!

  • 月見里・ゼノア (バスカヴィルの猟犬・e36605)
    2017年4月16日

    えー、月見里・ゼノアです。ケロべロスに配属されて一週間弱の新人ですけど、よろしくお願いしますね

  • 斉賀・京司 (不出来な子供・e02252)
    2017年4月19日

    斉賀・京司とビハインドの彼者誰、当日参加できるか怪しいけれどもよろしくねえ。

  • クルエラ・スカーレット (は善い子・e34855)
    2017年4月20日

    やほー。くぅにゃんだよ、よろしくー♪ 初めての戦争だけどちょびっとがんばってみる!

  • 紺野・狐拍 (もふもふ忍狐・e03872)
    2017年4月23日

    紺野・狐拍だ、よろしく頼む。ギリギリですまないがその分頑張らせて貰おう。

  • 天白・ニニギ (天孫再臨・e32529)
    2017年4月23日

    天白・ニニギと申します。まだまだ未熟者ですが、よろしくお願いします。

  • 天城・ヤコ (桃色ファンタジー・e01649)
    2017年4月23日

    途中、用事で抜けたりもしましたけれど、実は参加してます、ヤコですよー。もう夜になっちゃいましたけど、もうちょっと頑張りましょう~!

  • レス タイトル 最終更新時刻