黄鮫師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【奇襲内容】(4)左前脚アルカブ

発言数:80
グラディウス・レイソン (黄鮫のお母さん・e01063)
2016年2月3日
黄鮫師団として、具体的にどんな風に奇襲をかけるか相談しよう。
各々良い案があればどんどん出してくれ。

(4)左前脚アルカブ
ガイセリウムの左前脚下部です。
アグリム軍団の一員である獅子座のゾディアックソード使い率いる集団が守っています。

  • 守屋・一騎 (戦場に在る者・e02341)
    2016年2月3日

    スレ立て、リンクありがとうっス!//で、改めて一番槍+陽動の提案。理由としては脚への奇襲は情報を得るためじゃなくてあわよくば初手膝を攻撃するための敵戦力の減少と考えてるからっス。だったら偵察度外視で派手に暴れるのがいいんじゃないかと。

  • 守屋・一騎 (戦場に在る者・e02341)
    2016年2月3日

    連投失礼っス//無論、【攻略相談】で話し合われてたとおり奇襲で攻めて侵攻に向けての情報を得るのも必要だと思うっス。詳細にまとめてくださってるし、普通に奇襲してもいいとも思ってるっス

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2016年2月3日

    派手に暴れるのはいいと思うぜ、派手なグラビティを使うとか。陽動にもなるしな。それで敵が出てきてくれればそいつらも叩けるし。

  • 日陰・月霧 (日常の守護剣士・e12430)
    2016年2月3日

    どう進行するとよさそうかの偵察もちょっとは出来たらいいとは思うが、情報収集よりかは私も攻撃を重視したいなと思います。偵察班も作っておいて内部を調査もしますが、陽動襲撃のほうをメインとして考えたいイメージです。

  • レオン・ヴァーミリオン (火の無い灰・e19411)
    2016年2月3日

    別にバーサーカーよろしく理性なくして大暴れってわけじゃあるまいし、あの敵にはこれが効いた、あいつにこれはダメだ弾かれちまった、とかそんくらいの“手ごたえ”とかそれくらいなら普通に覚えておけるから、そうゆう意味の情報収取でもいいんじゃないかなーと。

  • 藤弦堂・広柾 (鋼鬼・e02791)
    2016年2月4日

    黄鮫は攻撃場所的にも威力偵察というよりかは、確実に戦力を削ぎ橋頭堡を確保する方向で動いた方がいいと考えるな。で、守屋の案と合わせて緋色蜂の提案に乗るかどうかってのも議題か?

  • 藤弦堂・広柾 (鋼鬼・e02791)
    2016年2月4日

    こんなところか。連投で邪魔したぜ。

  • 春華・桜花 (桜エルフ・e00325)
    2016年2月4日

    敵はゾディアックソード使いですか、システム面になりますが頑魔耐性があれば反撃を受けても避けやすく、ダメージ半減が見込めます。最前線でカチコミかけるなら有効だと考えます!

  • 春華・桜花 (桜エルフ・e00325)
    2016年2月4日

    あと、多摩川防衛戦で私が相手をしたアグリム軍の一人は「中々頭に血が昇りやすい性格」でした。ここの相手も同じとは限らないですが、野蛮で横暴なアグリム軍の傾向からすると挑発による誘い出しは一定の成果が見込めるかなと思ってます。

    →多摩川防衛戦~移動要塞の恐怖 - ケルベロスブレイド

  • 守屋・一騎 (戦場に在る者・e02341)
    2016年2月4日

    【陽動襲撃or威力偵察】【緋色蜂師団の提案】【戦闘場所(入り口近くで誘い出しor奥地へ乗り込み)】【行動の詳細(動き方、引き際)】辺りが議題っスかね。抜けあったらお願いするっス!

  • フラッタリー・フラッタラー (絶対平常フラフラさん・e00172)
    2016年2月4日

    奇襲先が決まった所失礼しますのー。後出しのような形になってしまいー、大変心苦しいのですがー、緋色蜂師団のー(18)霊廟宮ヌンキの奇襲をー、支援するならばー、(6)右前脚アルカブやー、(8)右後脚アルカブの方がー、よろしい気がしますのー。迅速な脚ルクバトの攻略とー、どちらがより良いかー、恐れ入りますがー、もう一度ご再考いただけるようー、提案しますのー

  • ファルシア・フェムト (ヤングアットハート・e19903)
    2016年2月4日

    投票の時も言ったけど、私が左足側を支持するのは【18】奇襲支援よりは、その結果によってルートを決めるっていう彼らの相談内容を見たからなんだよねぇ。 奇襲先の流れを見るに、【12】に至る道までは右ルートで固定されそうだけど、踵を破壊しての上部侵入は【17】から入る左ルートの方が良さそうとなった時のために左側の足を攻撃しておくのは無駄じゃないと思うよ/……えっと、再考したい方にむけての、賛成派の意見はこんな感じっていうのだから本題じゃなくてごめんね

  • ファルシア・フェムト (ヤングアットハート・e19903)
    2016年2月4日

    本題っぽい内容もちょっとだけお話に混ぜさせてもらおうかな……守屋さん議題のまとめありがとうね。抜けがあるかとかはちょっとぱっとわからなかったからたぶん大丈夫だと思うよ【陽動襲撃or威力偵察】奇襲の目的は敵方の戦力を削ることと、そこにいる敵の能力傾向を測ること、って感じの意見に同意するんだよ【戦闘場所】こちらにとって有利な状況で戦いたいし、手前に釣り出して戦う形の方をすすめたいかな。大群は釣り出して戦うほうが、竜牙兵の依頼とかもみるとほんとに有効みたいだし。一つの戦場にも結構な量の敵がいるイメージだから、手前での戦闘の方が好みだねぇ/思いつく範囲だと、こんな感じかな

  • ヤクト・ヴィント (戦風闇顎・e02449)
    2016年2月4日

    緋色蜂師団の支援を考えるなら(6)(8)でしょうね、ただやるなもう一方を別の師団が狙らわなければ効果が薄いと思います

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2016年2月4日

    今から奇襲先の変更は無理だと思うぜ。土曜日の朝までには纏めて提出しないといけないんたから。

  • スノーエル・トリフォリウム (四つの白翼・e02161)
    2016年2月4日

    うぅん、申し訳ないけど私も相馬さんに同意かな。今から話し合いで奇襲先変更からの奇襲内容を詰めるっていうのは時間的なものが足りないと思うんだよ。アンケートで決まったんだし、変に曲げるよりもこの奇襲先でどうするか、を考えるべきだと思うなぁ。//【陽動襲撃or威力偵察】奇襲場所は落としに行く場所(その可能性が高い事)を踏まえると、敵戦力を削ること、に主を置いた方がいいかなって思うんだよ。緋色蜂さんの支援をするならその限りではないかもしれないけど…【戦闘場所】出きるアンラ誘い出して戦いたいね。その方が撤退とかもしやすいと思うんだよ。

  • スノーエル・トリフォリウム (四つの白翼・e02161)
    2016年2月4日

    そうそう、私が相手にしたアグリム軍の一人はわかりやすく言えば「戦闘狂」って感じの人だったんだよ。おびき出すのは簡単かもしれないけど逆に言えば撤退するときにうまく逃げられるか、のが問題かな?ってちょっと思ったんだよ。

  • フラッタリー・フラッタラー (絶対平常フラフラさん・e00172)
    2016年2月4日

    浅薄な差出口でしたわねぇー、申し訳ございませんのー // 【陽動襲撃or威力偵察】優位な場所に誘い込んでのー、各個撃破ですわねぇー。さしあたって欲しい情報はー、頑健・敏捷・理力の属性やー、破壊・斬撃・魔法のグラビティによる弱点の有無ー。そして敵のポジションの配置でしょうかー?他にも何かー、探れそうなものはー、ありますでしょうかー?

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2016年2月4日

    気にするな。敵の戦力を置く削る以上オレ達の作戦も十分意味があるしな。> フラッタリー//【黄鮫の主目的】オレも黄鮫はなるべく多くの敵戦力を削ることに主を置いた方がいいと思うんだ。なるべく派手に戦えば陽動にもなり結果緋色蜂師団の援護もなるだろうしな。で、情報収集に関してはレオンの言う通り戦っている最中に分かった事を報告する程度にとどめるで、重要な情報はもっと上の戦場の敵が持っていそうだからな。

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2016年2月4日

    【陽動襲撃or威力偵察】ふむふむ、アグリム軍団には挑発も有効と…。ならこれをふまえて派手に敵の気を引いたり、敵を誘い出す方法をいくつか考えてみたぜ。一つ目は言葉で敵を挑発(割り込みヴォイスも併用)、二つ目は爆発系など派手なグラビティを次々放って敵を攻撃、三つ目は~モードと名の付く防具特徴を使って目立つという案を考えたんだがどうだろう?//あと前スレに合ったもう一度城への一斉グラビティ攻撃を放ってみるという案だが城にダメージを与えれるか、駄目でも城の足止めになるかどうかは現時点で不明なので挑発という意味でなら試してもいいんじゃねえかと思うぜ。理由は多摩川防衛戦の時の一斉攻撃を行ったケルベロスは600人以上、それに対し今回は他の師団と合わせるとその何倍ものケルベロスがいるんだからな。他の師団でも城への一斉攻撃を行うという話があるんならこちらも併せて行えば…という理由だ。

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2016年2月4日

    連投スマン、今緋色蜂師団からの提案のリンクを見たんだがグラビティでの一斉砲撃は止めた方がいいんじゃねえか?という話が出ているな、理由としては一斉砲撃を行うとかえって敵が持ち場を離れないのでは?という意見が出ているらしい(汗)

    →迷子の杜・忘れ物の祠 - ケルベロスブレイド

  • 春華・桜花 (桜エルフ・e00325)
    2016年2月4日

    挑発の内容は、ハエが止まりそうなすっとろい攻撃だぜ。あくびが出るな。みたいなアグリム軍の武を貶す内容がよさそうです。逆に仲間意識は極端に低いため先の戦いでたくさん仲間を永眠させてやったぜ。みたいな内容はふーん?それで?といった感じで効果が薄そうです。

  • 守屋・一騎 (戦場に在る者・e02341)
    2016年2月4日

    【戦闘場所】確かに手前に誘き出して戦った方が良さそうっスね。挑発するならスノーエルさんの言うように敵の後追いも予想されるっスし…//【行動】「攻略相談」でフラッタリーさんやヤクトさんが言われてた映像記録やそれに伴う情報の共有化も必要っスよね。事前に情報共有、進入口確保して入り口近くで交戦って流れっスかね。

  • 日陰・月霧 (日常の守護剣士・e12430)
    2016年2月5日

    とりあえず他師団との連携に関しては、陽動作戦がある師団があるばあいはタイミングをあわせるぐらいでいいのかな?今は奇襲内容か。陽動襲撃に関しては泰地君の案で問題ないと思います。で、挑発内容は桜花さんの情報を参考にするとして、やっぱりあと考えるのは安全な撤退方法ですかね。

  • 藤弦堂・広柾 (鋼鬼・e02791)
    2016年2月5日

    【師団一斉行動】砲撃からねぶた等の巨大ハリボテを使っての待ち伏せ等に変化しているようだな。少々議論の推移を見守った方がいいだろうな、これは。 【戦闘場所】誘き出しか。上手く誘導できるなら良い手だな。事前に地図などで場所を決めて、撤退がしやすい細工なんかも施せれば上々か。ついでに奴らがどこから出撃してくるかも映像記録等に取れれば侵入路を探す一助になるだろう。

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2016年2月5日

    映像記録を活用したり記録を撮ったりするのはいい案だと思うぜ。【撤退方法】動きを止める系又は命中ダウン系BSのあるグラビティや前スレに出ていた「バイオガス」が使えるかな?

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2016年2月5日

    【タイミング】オレも他の陽動作戦を行う師団に合わせるでいいと思うぜ。【作戦補足】空を飛ぶ敵もいるかもなので各人遠距離攻撃を持っていた方がいいな。

  • ヤクト・ヴィント (戦風闇顎・e02449)
    2016年2月5日

    挑発して誘いだすならば戦闘は挑発する人と挑発に気をとられている相手の背後もしくは横に強襲かけるよう分けたらどうでしょうか?

  • 尾守・暗夜 (ガラクタ鼠の言うことにゃ・e23212)
    2016年2月5日

    ん 確かに釣り出すのは良さそうだね。ついでにだけど手前側とでも言えばいいのかな?相手に近いほうに~~モードとかつくきらきらしい服を来ている人 そのちょっと後ろに目立たなくなる服を来ている人っていう隊列を組むのはどうだろう?挑発とかは手前の人がやってさ そうすれば後ろ側の伏兵に気づかれなくてこう…完全に油断した敵が来るんじゃない?その間に後ろの人が罠仕掛けたりするととてもとても楽しいことが起きる気がするよ。相手にとっては最悪だと思うけど

  • 日陰・月霧 (日常の守護剣士・e12430)
    2016年2月5日

    【撤退案について】撤退時の手助けをする班がいてもいいと思います。撤退の時間になったらバイオガスを使用して見えにくくする、撤退時の経路の指示をする、とかの役割を担うといいますか……

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2016年2月5日

    【陽動補足】防具特徴の~~モードの用意が難しければ派手な布を目立つように体のどこかに巻いておくのもいいかな。この師団の色である黄色を基調とした派手な布を。//【誘い出し】なら挑発したりして敵の気を引く班を『陽動班』、背後もしくは横から強襲する班を『強襲班』(こちらは逆に目立たないように)という風に分ければわかりやすいか。//【撤退案について】『撤退支援班』というわけだな?確かにいた方がいいかな。

  • 明石・光也 (勾玉巫術士・e02170)
    2016年2月5日

    【撤退案】FA時の退路確保に尽力。撤退時に速やかに行動できるよう、あらかじめ退路を確保しておく、撤退時は怪我人などの他部隊の支援・補助を行うってとこかねぇ。//具体例としては『バイオガス』で気づかれにくくし、『怪力無双』で瓦礫の撤去・敵の追手に対し瓦礫などを投げるなどして妨害、怪我人を速やかに戦場から連れ出すとかしておくといいかもねぇ。あと、『螺旋隠れ』は非戦状態の行動を気づかれにくくするから、あったほうがいいだろうし、『アリアドネの糸』で迷子防止もしておくといいかもねぇ。//【副目的提案】戦った相手や遠目に見た相手で、強そうなやつがいたら覚えておいたほうがいいと思うよぃ。有力敵がどんだけいるのかとか知ってたほうが対策は組みやすくなると思うんだよねぇ。

  • 明石・光也 (勾玉巫術士・e02170)
    2016年2月5日

    【陽動】挑発・派手に動くなどして「強襲班」がうごきやすいよう敵の陽動を担当ってことだねぇ。まあ、やってみるのもいいんじゃないかねぇ。//いっそのことオラトリオやエアライダーとかの連中で飛んだ状態でグラビティ使ったら目立つと思うんだよねぇ。飛行中なら遠グラ以外は攻撃当たりにくいだろうし、「強襲班」のほうが動きやすくなるんじゃないかなぁって思ったよぃ。挑発するときに『割り込みヴォイス』使うと相手さんにしっかりと声が届くんでないかねぇ。【強襲】隠密行動しつつ、確実に敵の戦力を削る担当ってとこかねぇ。戦闘時は造園が来てピンチにならないように『バイオガス』を、移動などの非戦闘時は『螺旋隠れ』『隠密気流』など使えば隠密行動できるよねぇ。あと、『壁歩き』や『ダブルジャンプ』『エアライド』は移動補助に使うと便利かもねぇ。『接触テレパス』で声を出さずに情報共有もできるだろうしねぇ。

  • 明石・光也 (勾玉巫術士・e02170)
    2016年2月5日

    【陽動補足】もし陽動を実行する場合は、他師団よりも五分ほど早く行動を開始する、ってやっとくといいかもねぇ?

  • 据灸庵・赤煙 (ドラゴニアンのウィッチドクター・e04357)
    2016年2月5日

    的外れでなければ。【強襲】予め周囲の建物に隠れておいて、陽動班が敵を誘いだしたら、窓から飛び出して奇襲する、というのはどうでしょう。(『隠密気流』等の効果の説明にある、「隠れる工夫」です)// 【陽動】挑発の内容として、「自爆で死ぬなどつまらないだろう。出てきて戦え!」というのを思いつきました。

  • 守屋・一騎 (戦場に在る者・e02341)
    2016年2月5日

    連投失礼。俺はそんなに長くいられないから誰かに本プレをお願いしたいっス。ちなみにファーストアタックの締め切りは6日の8時30分っス。

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2016年2月5日

    一騎プレイング纏めお疲れ様な!一通り見てみたけどこのまま本プレにしても問題ねえと思うな。遅刻したらアレだからもうここに貼りつけてもいいんじゃねえか?

  • 明石・光也 (勾玉巫術士・e02170)
    2016年2月5日

    もう少し【強襲】のとこの内容は詰めてかないとまずいんじゃないかねぇ。現時点だとちと内容薄い気がするよぃ?//たとえば、戦闘中は敵増援に警戒しバイオガスを使用、殲滅後はすぐに隠密・移動し陽動班がつくった隙に応じて確実に敵戦力を削る、とかねぇ。

  • 明石・光也 (勾玉巫術士・e02170)
    2016年2月6日

    【撤退支援】のとこには、怪我人搬送時は『隠密気流』『螺旋隠れ』を使い狙われづらくする、とか工夫してみると効率的かもねぇ。【種族・防具特徴】『壁歩き』『ダブルジャンプ』は移動補助でもいいかもねぇ。

  • 藤弦堂・広柾 (鋼鬼・e02791)
    2016年2月6日

    【防具特徴】どこかで見たんだが『壁歩き』はあくまで「平らな壁」なら「地上とほぼ同じ速度で歩く事が出来る」だけであり、走れないんで過信は禁物かもな。

  • 明石・光也 (勾玉巫術士・e02170)
    2016年2月6日

    まあ、だからこそ強襲補助よりは移動補助ってしたほうが安全策かなって思ったんだよねぇ。>『壁歩き』

  • 守屋・一騎 (戦場に在る者・e02341)
    2016年2月6日

    0時45分頃に訂正案を再度ここにリンクさせてもらう予定っス。で、申し訳ねぇんスけど多分1時までが俺のタイムリミットっス。訂正案以降も話し合い進むようならどなたか本プレお願いっス//【強襲班】の『バイオガス』は戦闘の邪魔にならねぇんスかね?ならねぇんなら明石さんのそのまま盛り込ませてもらおうかと。

  • 明石・光也 (勾玉巫術士・e02170)
    2016年2月6日

    タイムリミット了解だよぃ。//んー、強襲班が戦闘してるときに、他の敵がそれに気が付いて陽動した分が戻ってきちゃうと意味がなくなっちゃう気がして、念のために『バイオガス』しといたほうがいいと思うんだよねぇ。ダメそうなら入れなくてもいいんだけど、俺としてはあったほうがいいかなぁって思ってるんだよねぇ。他の人の意見次第ではなくても構わんよぃ。

  • 明石・光也 (勾玉巫術士・e02170)
    2016年2月6日

    あと、強襲班の戦闘に気が付かれてそっちが陽動状態になるほうがやばいと思ったんだよねぇ。

  • 守屋・一騎 (戦場に在る者・e02341)
    2016年2月6日

    ありがとうございますっス!すまねっスけど、もう1点。奇襲のタイミング抜けてたんスけど、「他師団の陽動開始の5分程前」「他師団の陽動開始と同時」のどっちがいいスかね。現段階では5分程前(他は進入に時間かかりそうだから)にしてあるっスけど

  • 明石・光也 (勾玉巫術士・e02170)
    2016年2月6日

    いっそ両方つっ込んでもいいかも?それか「他師団の陽動開始の5分程前」か「他師団の陽動開始と同時」て書き方でもいいかもねぇ

  • 明石・光也 (勾玉巫術士・e02170)
    2016年2月6日

    つっても、要道はそろえたほうがいいし、『他師団の陽動開始と同時』でいいと思うよぃ(寝ぼけてて変なこと前スレで書いてました、すいません)

  • 明石・光也 (勾玉巫術士・e02170)
    2016年2月6日

    要道→陽動、です

  • 守屋・一騎 (戦場に在る者・e02341)
    2016年2月6日

    主な変更点は①「他師団の陽動と同時開始」追加②「【陽動班】敵の武を意識させるもの(「このままだとつまらないだろう。出てきて戦え!」等)」追加③【強襲班】追加(『バイオガス』使用)④『壁歩き』『ダブルジャンプ』の記載変更⑤『~モード』類追加…のはず

  • 守屋・一騎 (戦場に在る者・e02341)
    2016年2月6日

    ②については自爆の話題がどう転がるか分からなかったんで台詞をちょっと変更させていただいたっス

  • 明石・光也 (勾玉巫術士・e02170)
    2016年2月6日

    それで、あってるねぇ。他の人の様子見て問題なさそうなら、本プレでスレ立ていける…と思うよぃ。(この後、無理そうならプレのほうは引き継げます)

  • 明石・光也 (勾玉巫術士・e02170)
    2016年2月6日

    自爆、のほうはたしかにねぇ。撤退時に響きそうでもあるし、俺的には変更してもいいと思ったよぃ。

  • 守屋・一騎 (戦場に在る者・e02341)
    2016年2月6日

    15分までは頑張るっス。けど、寝落ちしそうなんでできれば本プレはお願いしたいっス。

  • 明石・光也 (勾玉巫術士・e02170)
    2016年2月6日

    りょーかいだよぃ。無理はしないでねぇ。まあ、すでに他の人が寝落ちしてそうで怖いくらいには反応がなくて怖いんだよねぇ。

  • 守屋・一騎 (戦場に在る者・e02341)
    2016年2月6日

    仮プレの時間遅すぎたからっスねぇ…もっと早くとりかかるべきっした。ありがとうございます&申し訳ねぇっスけど、本プレお願いするっス。朝起きられる気がしねぇんでとりあえずこれにて。お疲れ様した!

  • 明石・光也 (勾玉巫術士・e02170)
    2016年2月6日

    二時くらいまで様子見するねぇ。反応なかったらさすがに問題ないと判断して、本プレ投稿します。

  • 明石・光也 (勾玉巫術士・e02170)
    2016年2月6日

    守屋はお疲れ様だよぃ。仮プレのほう、ありがとねぇ。

  • 据灸庵・赤煙 (ドラゴニアンのウィッチドクター・e04357)
    2016年2月6日

    守屋さん、仮プレありがとうございます。自爆の件は了解しました。明石さん、プレイングを上げていただけるなら、【陽動班】に一つだけ修正お願いします。飛行状態になれるのは、オラトリオとドラゴニアンです。エアライダー(ウエアライダー?)ではありません。

  • 明石・光也 (勾玉巫術士・e02170)
    2016年2月6日

    二時になっても反応ないんで、問題ないと判断してプレイングあげたよぃ。相談お疲れ様でしたよぃ。

  • 明石・光也 (勾玉巫術士・e02170)
    2016年2月6日

    おっふ、訂正版で上げなおしとく。

  • 明石・光也 (勾玉巫術士・e02170)
    2016年2月6日

    訂正版挙げてきたよぃ。気が付かず申し訳なかったよぃ。改めて、相談お疲れ様だよぃ。

  • 据灸庵・赤煙 (ドラゴニアンのウィッチドクター・e04357)
    2016年2月6日

    こちらこそ、ぎりぎりに済みません。お疲れ様でした。

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2016年2月6日

    同じく光也プレイング提出お疲れ様な!

  • 奏・みぎ (蒼く柔く・e20147)
    2016年2月6日

    プレイングお疲れ様です。ありがとうございます!

  • 守屋・一騎 (戦場に在る者・e02341)
    2016年2月6日

    朝どころの話じゃなかった。エアライダーって…確認不足申し訳ねぇっス。据灸庵さん、指摘ありがとうございますっス!//明石さん、提出ありがとうございますっス!

  • 日陰・月霧 (日常の守護剣士・e12430)
    2016年2月7日

    プレイングありがとうございます。戦争頑張りたいですね!

  • フラッタリー・フラッタラー (絶対平常フラフラさん・e00172)
    2016年2月7日

    プレイングー、大変お疲れ様でしたのー。頑張ってー、戦果を挙げにいきましょうー

  • 五嶋・奈津美 (全ての出会いに感謝を・e14707)
    2016年2月7日

    プレイングお疲れ様、ありがとうございます。戦争頑張りましょうね。

  • レス タイトル 最終更新時刻