黄鮫師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【スレ立て相談】乱立防止です

発言数:23
ポート・セイダーオン (異形の双腕・e00298)
2016年1月29日
今回の戦争は2/7に行われます。
戦争ではスレッドの削除が出来ません。
分かりやすく議論出来るよう、慎重に行いましょう。

  • ポート・セイダーオン (異形の双腕・e00298)
    2016年1月29日

    【自己紹介】【雑談】【攻略相談】立ててきますね。しばらくお待ちください。

  • グラディウス・レイソン (黄鮫のお母さん・e01063)
    2016年1月29日

    【FAアンケート】は早めに立てた方が良いと思うんだが、アンケートの〆切は二日後の1/31 24:00(2/1 0:00)で良いか?

  • グラディウス・レイソン (黄鮫のお母さん・e01063)
    2016年1月29日

    【装備交換】前回始めのほうに欲しいという反省もあったので、今の間に立てておくな

  • 竜峨・一刀 (龍顔禅者・e07436)
    2016年1月29日

    【FAアンケート】〆切は二日後の1/31 24:00(2/1 0:00)に賛成かな。タイムスケジュールを考えると、FAアンケート2日、プレイング5日、もし奇襲攻撃なら奇襲先のアンケートに2日とっても、プレイング日数3日は確保できるしの

  • 千里・雉華 (終焉紡ぐ兇犬・e21087)
    2016年1月29日

    【FAアンケート】と、他の師団との兼ね合いを考えると【大雑把なルート相談】もしておいたほうがよいかと思いまス。今回の場合は足2つ(戦場(2)~(9))を制圧すると侵入口が増えるという此方側に優位な条件が付与されてるので、それも含めて。

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2016年1月29日

    【FAアンケート】一刀の案に賛成、プレイング日数確保も大事だと思うので。//【大雑把なルート相談】スレを立てるのも賛成だ、今回戦場も多いしどういうルートで攻略していくか相談するスレもあった方がいいかと。

  • 明石・光也 (勾玉巫術士・e02170)
    2016年1月29日

    【FAアンケート】はグラディウスの案でいいと思うよぃ。こっちは俺が立ててこようかい?【ルート相談】戦場数が多いし、とっととスレ立てして相談してったほうがいいかもねぇ。

  • グラディウス・レイソン (黄鮫のお母さん・e01063)
    2016年1月29日

    【FAアンケート】アンケートの〆切は問題なさそうだな。じゃぁお言葉に甘えて明石に立てて貰おうかな。【ルート相談】そうだなぁ……。始めのほうはルート相談と言うか、確実に落としたい戦場決める感じになるかな?

  • 明石・光也 (勾玉巫術士・e02170)
    2016年1月29日

    【FAアンケート】んじゃ、立ててくるねぇ。【ルート相談】落としたい戦場がばらける場合は、勝利条件を考えて制圧を優先すべき戦場を落とせるルートを考えてく感じになるんじゃないかねぇ。

  • ポート・セイダーオン (異形の双腕・e00298)
    2016年1月30日

    そういえば【Q&A】、立て忘れてました。立ててきます……知識不足で敗北とか、怖いですし。

  • グラディウス・レイソン (黄鮫のお母さん・e01063)
    2016年2月1日

    【奇襲先アンケート】【他師団向け結果報告】FAが奇襲で確定したので、奇襲先のアンケートと、他師団に向けて黄鮫の結果報告用のスレッド立てるな。奇襲先アンケートは2/2 24:00(2/3 0:00)で良いか?

  • 明石・光也 (勾玉巫術士・e02170)
    2016年2月1日

    それでいいと思うよぃ。

  • 春華・桜花 (桜エルフ・e00325)
    2016年2月1日

    3、4日に詳細を詰めて行く形ですね。ある程度の案は出てますが相談が駆け足になることは違いないので、そこだけ気をつけたいですね

  • グラディウス・レイソン (黄鮫のお母さん・e01063)
    2016年2月1日

    じゃぁ〆切はこれで、ついでに【ルートアンケート】も立てておく。奇襲先の選択もそうだけど、当日どっちに行くかも事前にはっきりしておいた方が良いし。これも〆切は2/2 24:00(2/3 0:00)にしておくな。

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2016年2月7日

    お早う、いよいよ戦争だが同日相談用のスレ立ててもいいか?

  • 明石・光也 (勾玉巫術士・e02170)
    2016年2月7日

    お願いできるかねぃ?

  • 明石・光也 (勾玉巫術士・e02170)
    2016年2月7日

    そろそろ立てとかないとやばいと思うんで、俺のほうで建てちゃうねぇ>【当日相談】

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2016年2月7日

    おっとすまねえ、席をはずしちまった。スレ立ての方よろしく頼むぜ!>光也

  • ポート・セイダーオン (異形の双腕・e00298)
    2016年2月7日

    【祝勝会】【反省会】立ててきます。……戦争、お疲れ様でした。

  • レス タイトル 最終更新時刻