黄鮫師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【Q&A】気になることは質問を

発言数:6
ポート・セイダーオン (異形の双腕・e00298)
2016年1月30日
質問を躊躇った結果重傷や死亡になったら大変です、大惨事です。
気になることはここで質問していってください。

【ルール】
・質問する人:発言の始めに【Q★(★は質問の数字)】を付ける。
・回答する人:発言の始めに【A★(★は回答する質問の数字)】を付ける。
・回答に補足を付けるのはOK。
・回答へのお礼は混雑するのでNG。

  • 日陰・月霧 (日常の守護剣士・e12430)
    2016年2月7日

    【Q1】ちょっとした疑問なんですが、いままでの別世界の戦争で二回殺さないと死なないみたいな敵って出てきたことあるんですか?

  • 倫道・有無 (名烙繋がりのサキュバス・e05635)
    2016年2月7日

    【A2】僕としては『別世界のことは忘れきっておくくらいがいい』と思うよ。先入観って、意外と怖いんだ。

  • 倫道・有無 (名烙繋がりのサキュバス・e05635)
    2016年2月7日

    あっごめん。【A1】だね。

  • 美浦・百合水仙 (高機動型鎧装戦士・e01252)
    2016年2月7日

    【A1】特にそういう相手がいた覚えはないけど…もしかして【死の宿命】関係かなぁ…  ◆有力敵はしぶとく、倒されても『死の宿命』という特殊な傷が付くだけです(この傷は戦争中ずっと消えません)。有力敵を殺すには、死の宿命を与え、かつ戦場を制圧する必要があります(同じターンに両方の条件を満たしてもOK)  引用元↓ 内 戦争中にできること 有力敵 項目

    →ケルベロスブレイド

  • レス タイトル 最終更新時刻