黄鮫師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【当日相談その2】ここからが正念場!!

発言数:136
相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
2016年2月7日
というわけでスレ建て替えしたぜ。4ターン目からどうするかはこっちのスレで話してくれな。

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2016年2月7日

    【4ターン目について】というわけで相談を進めようか。もし(12)攻めが可能なら(12)を集中させた方がいいか?多分敵の重要拠点だからそこを守る戦力もかなりのものだろうし。

  • 佐仲・梨乃 (移ろいの鬼姫・e04267)
    2016年2月7日

    泰地様は建て替えお疲れ様ですの。一騎様は進行ルート表明所のURL、ありがとうございますわ。//【4Tについて】12が進行可能なら12攻めでいいのではないかと思いますの。12さえ落とせば進行速度は0になりますので。

  • 倫道・有無 (名烙繋がりのサキュバス・e05635)
    2016年2月7日

    もう4ターンなんだね。皆お疲れ様。(12)に集中でいいと思う。止まらせたら、あとはじっくり片付けよう。

  • 守屋・一騎 (戦場に在る者・e02341)
    2016年2月7日

    スレ立て感謝っス!乱立怖いのはあるからこれで終わりか、もう一つ程度に留めたいっスね//【4ターン目について】(12)でいいかと。流石に(11)は空くと思いたいっス

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2016年2月7日

    一騎もお疲れ様な。//【4ターン目について】うん、ここは油断せず(12)一点集中でいいと思う、万が一落とせなかった時の方が怖ぇ。ただでさえ戦力の分散が避けられねえ状況だしな。問題は(12)進行が不可能な場合だよな…その場合は(10)か(11)になるだろうが…。

  • 佐仲・梨乃 (移ろいの鬼姫・e04267)
    2016年2月7日

    【4Tについて】11については、5師団が推奨出していましたし、スルー圏内までは行くと信じたいですわね。12が開通しているなら一点集中して早いうちに制圧してしまうべきですわ。

  • 佐仲・梨乃 (移ろいの鬼姫・e04267)
    2016年2月7日

    申し訳ありません、11推奨については4師団でしたわ。

  • リュカ・バルザック (あそべやとまれ・e01783)
    2016年2月7日

    スレ立てかえありがとー / 【4ターン目について】(3・5・9)の膝は落ちると思うから(12)優先かなあ。ダメだったら(11)じゃないかな、3ターンで4師団くらい向かってるから(10)より戦力は少なそう。

  • 明石・光也 (勾玉巫術士・e02170)
    2016年2月7日

    建て替えお疲れ様だよぃ。//【4Tについて】(12)開通してたら進軍ゲージ的な意味ではさくっと制圧したいんで、(12)優先でいいと思うよぃ。膝は落ちてれば御の字ってとこだねぇ。前ターンでは残りすぎてて膝優先しないとまずい状況だったから進むのは置いといて膝優先になったわけだし。てか(12)と(19)の両方を落とすのが勝利条件だから、開通したらいかない理由のほうがないと思うよぃ。//んで、(12)進行できない場合は(10)(11)の戦力が少ないほうに向かっていったほうがいいと思うよぃ

  • リュカ・バルザック (あそべやとまれ・e01783)
    2016年2月7日

    【4ターン目について】3T開始の(11)戦力1750を450以下にすれば(12)まで行けるんだし、たぶん大丈夫じゃないかな。 / 高高度からの侵入(17・18)はその先に手が空いたら、でいいよね。

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2016年2月7日

    だな、4ターン目については今出ている案でいいだろう。//んで(17)と(18)を攻めるのは5ターン目以降に(12)を攻め落とした後でいいと思う。

  • 守屋・一騎 (戦場に在る者・e02341)
    2016年2月7日

    【4ターン目について】(10)フォールクヴァング(戦力1900)(11)大ジャヒール城塞(戦力1750)が3T開始時点の戦力っスね。で、3師団+アルファで1200落とせてるから(1T右踵)多分(11)突破はできてる、はず。

  • 明石・光也 (勾玉巫術士・e02170)
    2016年2月7日

    (10)フォールクヴァング(戦力1400) (12)動力炉アル・ナスル(戦力2500) (14)カウス・アウストラリス(戦力1800) (17)イグニスのハーレム(戦力1300) (18)霊廟宮ヌンキ(戦力1400)

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2016年2月7日

    っしゃーーーー!!脚全部、(11)も制圧完了したな!!ここはもう(12)一点集中で問題ねえか?戦力高いし。

  • 明石・光也 (勾玉巫術士・e02170)
    2016年2月7日

    というわけで、(12)開通は無事できた模様だねぇ。膝も無事全部落とせたようだしねぇ。推奨は(12)でいいと思うよぃ。

  • 佐仲・梨乃 (移ろいの鬼姫・e04267)
    2016年2月7日

    【4ターン目について】無事、膝はすべて落ちたうえ、12も開通していますわね。これなら12に集中してもよさそうですわ。できればこのターンで12は落ちてほしいところですの。

  • 藤弦堂・広柾 (鋼鬼・e02791)
    2016年2月7日

    立替お疲れさん / そうだな、先ずは(12)を落とし、(10)はその後でもいいだろう。

  • 守屋・一騎 (戦場に在る者・e02341)
    2016年2月7日

    結果感謝っス!(11)が完全に落ちた!2500だけど膝も落ちたから一応余裕はできたっスね。(12)推奨賛成で!

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2016年2月7日

    【4ターン目推奨スレについて】ならちょっと早いが(12)推奨という事でスレ立てしてもいいか?問題が無ければオレが立てるが。何としてでもこのターンで落として起きてーしな。

  • 明石・光也 (勾玉巫術士・e02170)
    2016年2月7日

    勝利条件のこともあるし、(12)推奨で立てちゃっていいと思うよぃ。ここ制圧に時間かけたくないしねぇ。てことで、スレって頼めるかねぃ。

  • 藤弦堂・広柾 (鋼鬼・e02791)
    2016年2月7日

    他師団も圧倒的に(12)進軍だが、ここはオーバーキルぐらいで丁度良いだろうな。一応俺から連絡所には報告しておく。

  • ミステリス・クロッサリア (文明開華のサッキュバス・e02728)
    2016年2月7日

    他の攻略は後にするとして12攻略でいいのね 次ターンに10と13or14攻略しといて後はそれで

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2016年2月7日

    ちょっと手間取ったが今推奨スレを立ててきたぜ。広柾も報告ありがとな。

  • 佐仲・梨乃 (移ろいの鬼姫・e04267)
    2016年2月7日

    広柾様は報告、泰地様はスレ立てお疲れ様ですの。

  • 守屋・一騎 (戦場に在る者・e02341)
    2016年2月7日

    ――ここから5ターン目相談――

  • 守屋・一騎 (戦場に在る者・e02341)
    2016年2月7日

    …IC無い方が分かりやすいっスね。推奨スレ、報告感謝っス!

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2016年2月7日

    【5ターン目について】さて、締め切りも過ぎた所で5ターン目をどこ攻めるかの話をしようか。個人的には(10)を攻めた方がいいんじゃねえかと思っているんだ。何故かというと5ターン目で(17)か(18)の制圧なりスル―可能になったりすると6ターン目はイグニス攻めが出来るわけだろ。そうなってくると多くがイグニス攻めに流れて(10)を落とせなくなっちまう可能性も出てくるからな…そのまえに5ターン目で(10)を制圧して起きてーというのが理由だ。

  • 佐仲・梨乃 (移ろいの鬼姫・e04267)
    2016年2月7日

    ヴァルキュリア達のことを考えると10に行くのはありだと思いますわ。19は最終ターンまでに落とせればいいのと、17と18が制圧完了した場合、戦力が減りますから、7T、8Tで集中してしまえば19は落としきれそうですもの。情報が欲しい方などは13、14に行くかもしれませんわね。師団としては10を推奨にしても問題ないと思いますの。

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2016年2月7日

    そうなんだよな、ヴァルキュリア達のことを考えると(10)も攻め落としてーからな。そういう意味で5T(10)推奨を提案させてもらったんだ。

  • 浦葉・響花 (未完の歌姫・e03196)
    2016年2月7日

    まあ、次のターンで5を狙うのは有りかと。6タ-ンから余裕がなくなって来るからね。

  • 守屋・一騎 (戦場に在る者・e02341)
    2016年2月7日

    【5ターン目について】俺は(17)推しっスかね。多分大方の師団が(18)推奨になると思うんスよ。そうなるとそのまま(19)攻めの流れになって(17)が落とせないんじゃねぇかと。(10)に関しては有志で500削れてるから大丈夫かと思ってるっスね

  • 明石・光也 (勾玉巫術士・e02170)
    2016年2月7日

    推奨スレ立て・報告感謝だよぃ。//まあ、他の師団が上行くだろうし、ヴァルキュリアのこと考えると(10)行っといて損はないと思うよぃ。いや、まあ、ザイフリート王子のこと思うと行っておきたいいって俺はなってるかねぇ。

  • 佐仲・梨乃 (移ろいの鬼姫・e04267)
    2016年2月7日

    最終ターンになってしまえばすべての師団が19を攻めに行かざるを得ませんし、上からの進行ルートである17、18は両方落ちて19の戦力が大幅ダウンすれば御の字、どちらか落ちてある程度19の戦力が減ったうえで19への道ができれば十分ではないかと思いますわ。ですので、1ターンくらいなら寄り道しても十分戦争に勝利できると思いますの。

  • 守屋・一騎 (戦場に在る者・e02341)
    2016年2月7日

    Q&Aで聞くべきだろうけど、仮に(12)と(19)制圧した場合は戦争終了になって他の戦場行けなくなるんスかね?

  • 日陰・月霧 (日常の守護剣士・e12430)
    2016年2月7日

    個人的にヴァルキュリアを早々に助けて懸念事項を減らしたいなぁ。後半になって迷うだろうから選択肢を減らしたいです

  • 佐仲・梨乃 (移ろいの鬼姫・e04267)
    2016年2月7日

    別世界(TW4)と同じならですけれど、撤退条件を担当している師団があり、かつその師団がプレイングで掃討戦など戦闘の継続を提案している場合のみ、勝利条件を満たした後にも戦場に行くことが出来るのではないかと思いますの。ですので12と19を制圧すると戦争終了、戦場洗濯はできなくなると考えた方がいいですわね。

  • 佐仲・梨乃 (移ろいの鬼姫・e04267)
    2016年2月7日

    ただ、TW5では撤退条件がないので、戦争後も戦闘する類のシステム自体ない可能性もあるので、明言はできませんの。

  • 守屋・一騎 (戦場に在る者・e02341)
    2016年2月7日

    佐仲さんありがとうございますっス!なら俺も(10)狙いで

  • 倫道・有無 (名烙繋がりのサキュバス・e05635)
    2016年2月7日

    保護者の人から「黄鮫師団が潰しの動きをしてくれるので助かっている」って伝言。もとい僕も(10)に行きたいな。囚われのお姫様を置いていけないよ。

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2016年2月7日

    皆意見ありがとう。なら今の所黄色鮫はヴァルキュリア達のいる(10)行き希望が多数という流れでいいかな?早めに決まればその分推奨スレも早めに立てるし。

  • 佐仲・梨乃 (移ろいの鬼姫・e04267)
    2016年2月7日

    他の師団の皆様の憂いを断つことにもなりますし、私は5T目に10推奨で構いませんわ。12が制圧完了していることが最低条件なんでしょうけれど、ほぼすべての師団が向かったので心配はないでしょうし、反対する方が居なさそうなら10推奨に決め打ちしてしまってもいいのではと思いますわ。

  • 明石・光也 (勾玉巫術士・e02170)
    2016年2月7日

    俺はそれでもいいと思うよぃ。(12)落ちてたら、だけどねぇ。

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2016年2月7日

    【5ターン目推奨】うん、なら4T目で(12)が落ちていたら(10)推奨でスレ立てさせてもらうな。

  • 守屋・一騎 (戦場に在る者・e02341)
    2016年2月7日

    今のところ反対いなさそうっスし、相馬さんお願いするっス!

  • 明石・光也 (勾玉巫術士・e02170)
    2016年2月7日

    (10)フォールクヴァング(戦力600) (13)カウス・ボレアリス(戦力1800) (14)カウス・アウストラリス(戦力1650) (17)イグニスのハーレム(戦力950) (18)霊廟宮ヌンキ(戦力1150)

  • 藤弦堂・広柾 (鋼鬼・e02791)
    2016年2月7日

    (10)の戦力は600か。黄鮫が全力で行くには多少勿体無いかとも思うが、一気に落とすか?

  • 明石・光也 (勾玉巫術士・e02170)
    2016年2月7日

    後の憂いを断つ意味では一気に制圧しておきたいかねぇ

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2016年2月7日

    うん、一気に落とそうぜ。万が一落とせなかったら後が面倒だし。その分他の戦場は他の師団に任せよう。黄鮫はこのまま潰しの動きをした方がいっぽい感じもするからな。それと推奨スレも立ててきたぜ。

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2016年2月7日

    訂正:いっぽい→いいっぽい

  • 佐仲・梨乃 (移ろいの鬼姫・e04267)
    2016年2月7日

    10推奨で良いと思いますわよ。過剰戦力になるかもしれませんが、他師団の皆様には進行ルートを優先していただきたいですし、こちらで請け負ってしまったほうがいいかと。

  • 藤弦堂・広柾 (鋼鬼・e02791)
    2016年2月7日

    了解。そんじゃ連絡所には10で報告しておく。

  • 守屋・一騎 (戦場に在る者・e02341)
    2016年2月7日

    予想以上に(10)減ってたっスけど、落とせない時の戦力のばらつきが怖いっスねぇ

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2016年2月7日

    なら他師団との合同進攻ルート表明所 にもその旨を伝えてくるよ。ちょっと待ってな。

  • 佐仲・梨乃 (移ろいの鬼姫・e04267)
    2016年2月7日

    泰地様はスレ立てお疲れ様ですの。

  • 佐仲・梨乃 (移ろいの鬼姫・e04267)
    2016年2月7日

    広柾様、報告お疲れ様ですの。

  • 藤弦堂・広柾 (鋼鬼・e02791)
    2016年2月7日

    相馬は連絡所への補足とスレ立て感謝だ。

  • 守屋・一騎 (戦場に在る者・e02341)
    2016年2月7日

    ――ここから6ターン目相談――

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2016年2月7日

    おう、てか広柾と報告所での報告かぶっちまったな、すまん(汗)//【6ターン目についてだが】(10)制圧されていたら(17)と(18)のうち戦力が多い方を攻め落とすのはどうだろう?両方制圧できればイグニスのいる戦場の戦力が更に落ちるしな。

  • 佐仲・梨乃 (移ろいの鬼姫・e04267)
    2016年2月7日

    【6ターン目について】10が制圧できて、17、18の両方、もしくはどちらかが残っていた場合、そちらを攻め入るべきではないかと思いますわ。両方残ってしまっていた場合は戦力の多い方となりますわね。19の戦力を削ることができるのは大きいですもの。

  • 藤弦堂・広柾 (鋼鬼・e02791)
    2016年2月7日

    まぁ気にするな。タイミング的にしょうがない差。>相馬 / 潰すなら(18)か?今のところ潰す要素として(17)はイグニスを挑発する程度の意味しか見出せない。だが(18)には何らかの情報があるような気がするからな。

  • 守屋・一騎 (戦場に在る者・e02341)
    2016年2月7日

    スレ立て&報告感謝っス!//【6ターン目について】(17)(18)の戦力残ってたら相馬さんに賛成。で、(17)(18)落とせたら+(19)の戦力次第なんスけど(13)狙うのはどうっスかね?

  • 倫道・有無 (名烙繋がりのサキュバス・e05635)
    2016年2月7日

    黄鮫が(10)を担当したことで(17)(18)に狙いを定めきった師団が多かったみたいだね。叩き落とせていた場合や戦力が微妙な時はどうしよう?

  • 明石・光也 (勾玉巫術士・e02170)
    2016年2月7日

    スレ立てと報告感謝だよぃ。//まあ、(17)はそんなに戦力残ってないし落ちてるとは思うけど、(18)落とせるか落とせないかってとこじゃないかねぇ。

  • 佐仲・梨乃 (移ろいの鬼姫・e04267)
    2016年2月7日

    個人的には13が少し気になりますわね。『勇者ナイトボート』がイグニスと同じく、地球人と異なる特徴を有しているとなっていますし、情報収集にはなりますけど行く価値はあるかと思いますの。まぁ、17、18がともに落ちていた場合になりますけれど。

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2016年2月7日

    はは、すまんな。そう言ってくれると救われるぜ。>広柾 //【6ターン目について】もし万が一5T目に(10)と(17)と(18)の3面が制圧されていた場合の話だな。うん、ならその場合は(13)を狙おうか、これからの情勢を考えると戦争の内に潰せる敵は潰しておきてーからな、残したってろくなことしねーだろうしな、連中。

  • 明石・光也 (勾玉巫術士・e02170)
    2016年2月7日

    (13)は白馬が行ったみたいだしある程度削れてると思うよぃ。(10)と(17)と(18)落とせてたら、向こうさんの戦力次第ではありだと思うよぃ。

  • 守屋・一騎 (戦場に在る者・e02341)
    2016年2月7日

    1150で3師団推奨なら落ちるんじゃねぇスかね、(18)//言われてみれば黄鮫師団で潰し担当の動きしてたっスね(自覚無かった)

  • 佐仲・梨乃 (移ろいの鬼姫・e04267)
    2016年2月7日

    確かに潰し担当を請け負っている状況ですわね。もし13が白馬だけで落とせていた場合は14に行って残存戦力を減らして、敵方へ情報が流れるのを可能な限り防いでしまうというのもありかもしれませんわね。

  • 明石・光也 (勾玉巫術士・e02170)
    2016年2月7日

    たしかに。ていっても落としとかないと詰んでた場所もあるし、潰し担当がいてもいいと思うよぃ(自覚無かった奴その2)…まあ、他に任せていても大丈夫な状況の時は、つぶせる他の戦場行くのもありだろうねぇ。

  • 倫道・有無 (名烙繋がりのサキュバス・e05635)
    2016年2月7日

    安心して攻められるって人もいたし、喜んでいいんじゃないかな? ……(18)>(14)……それか潰せそうな所をまた潰す感じ?

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2016年2月7日

    そうだな、このまま黄鮫は最後まで潰しの役割を担っていてもいいと思うぜ。敵を倒せば倒すほど後の展開が良くなってくるわけだし。

  • 佐仲・梨乃 (移ろいの鬼姫・e04267)
    2016年2月7日

    5Tの結果次第というのが大きいですけれど、17、18が残っていたら優先、そうでないなら潰せそうな戦場をつぶす感じでしょうか。

  • 守屋・一騎 (戦場に在る者・e02341)
    2016年2月7日

    倫道さんや佐仲さんのおっしゃる通り(17)(18)優先で潰せる所潰す感じでいいと思うっス

  • 日陰・月霧 (日常の守護剣士・e12430)
    2016年2月7日

    17、18の結果しだいですね。

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2016年2月7日

    結果来たな!3面攻略成功だ!!(19)は他の師団に任せてオレ達は(13)に行こうか?気になる部分もあるし残すのはもったいねえかと。

  • 明石・光也 (勾玉巫術士・e02170)
    2016年2月7日

    (13)カウス・ボレアリス(戦力1450) (14)カウス・アウストラリス(戦力1200) (19)イグニスの天空神殿(戦力2450)

  • 藤弦堂・広柾 (鋼鬼・e02791)
    2016年2月7日

    そうだな・・・選ぶなら(13)か?

  • 明石・光也 (勾玉巫術士・e02170)
    2016年2月7日

    三面攻略成功けたねぇ。これなら(13)でもいいかもねぇ。

  • 佐仲・梨乃 (移ろいの鬼姫・e04267)
    2016年2月7日

    白馬が13への攻撃を続行するらしいので14へ行くのもありではないかと思いますの。

  • 守屋・一騎 (戦場に在る者・e02341)
    2016年2月7日

    (19)がべらぼうな数字じゃねぇんで7、8ターンで狙っても大丈夫そうっスね。(13)希望で!

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2016年2月7日

    だよな。このターンを含めれば後3Tはあるし現地点でも(19)は総力を持っていけば落とせる範囲だからオレ達は(13)で行こう。反対がねーならオレが推奨スレ立てようか?

  • 佐仲・梨乃 (移ろいの鬼姫・e04267)
    2016年2月7日

    あと黒猫が3か所すべてに推奨を出してますわ。

  • リュカ・バルザック (あそべやとまれ・e01783)
    2016年2月7日

    (14)の方が戦力少ないけど、白馬と分割するにはちょっと多いかな…(13)でいいと思うよ。

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2016年2月7日

    1師団で落とせるほど楽観できる戦力でもねーからな…。念のため黄鮫と白馬の2師団で(13)落とそうぜ。>梨乃

  • 佐仲・梨乃 (移ろいの鬼姫・e04267)
    2016年2月7日

    蒼鴉、緋色蜂が13、14の両方に推奨出してますので、こちらも2か所推奨で確実に13、14を落としきるのもありではないでしょうか?

  • 佐仲・梨乃 (移ろいの鬼姫・e04267)
    2016年2月7日

    今の所、19に推奨を出している師団の方が少なさそうですわね。14のみの推奨師団はない現状ですの。

  • 藤弦堂・広柾 (鋼鬼・e02791)
    2016年2月7日

    両面推奨で上手く戦力配分がなされればいいが、専属で攻める旅団は保険として欲しい所だな。他が専属で14に行くのがいなければ、黄鮫は14に回らんか?

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2016年2月7日

    そういうことか、わかった。なら黄色鮫は(14)に回るか。今推奨スレ立ててくるな。専行で攻める師団は必要だからな。

  • 守屋・一騎 (戦場に在る者・e02341)
    2016年2月7日

    (13)(14)どっちかはともかく推奨は一つに絞った方がいいんじゃねっスかね?

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2016年2月7日

    うん、オレ達は一つに絞った方がいいだろう、というわけで(14)推奨で立ててくるぜ。

  • 守屋・一騎 (戦場に在る者・e02341)
    2016年2月7日

    (被った…)白馬さんが(13)行ってくれるなら俺も(14)行きたいっスかね

  • 佐仲・梨乃 (移ろいの鬼姫・e04267)
    2016年2月7日

    14推奨で問題はないと思いますの。このターンで13、14の両方が落ちきれば19のイグニスに集中できそうですわね。

  • 藤弦堂・広柾 (鋼鬼・e02791)
    2016年2月7日

    相馬は毎度のスレ立てありがとうな。で、連絡所への報告はしておいた。

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2016年2月7日

    というわけで(14)推奨で立ててきた。可能ならこのターンで(13)(14)両方制圧してーからな!

  • 佐仲・梨乃 (移ろいの鬼姫・e04267)
    2016年2月7日

    泰地様はスレ立て、広柾様は報告、お疲れ様ですの。

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2016年2月7日

    ども>梨乃//広柾も報告ありがとな!!>広柾

  • 守屋・一騎 (戦場に在る者・e02341)
    2016年2月7日

    ――ここから7ターン目相談――

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2016年2月7日

    【7ターン目について】ここまで来ると選択肢も減ってくるな、(13)と(14)の内どちらかが残っていたらそこを。両方残っていたら(13)と(14)の両方を推奨するのでどうだろうか?

  • 佐仲・梨乃 (移ろいの鬼姫・e04267)
    2016年2月7日

    泰地様の案で問題はないかと思いますわ。もし、両方落ちていたら19ですわね。19だけが残っていた場合はそれ以外の選択肢がなくなるだけですし気にする必要はないのでしょうけれど。

  • 守屋・一騎 (戦場に在る者・e02341)
    2016年2月7日

    スレ立て&報告感謝っス!//【7ターン目について】相馬さんの案でいいかと。完全制圧できるといいっスねぇ

  • ミステリス・クロッサリア (文明開華のサッキュバス・e02728)
    2016年2月7日

    スレ立て報告ありがとうなのー //【7ターン目について】泰地ちゃんの案でいいと思うのね 残党狩りはしっかりやっておかないと後でツケを払うことになるの

  • 倫道・有無 (名烙繋がりのサキュバス・e05635)
    2016年2月7日

    隠し玉がなければこのまま完全勝利できるはずだよ。頑張ろう。

  • 明石・光也 (勾玉巫術士・e02170)
    2016年2月7日

    隠し玉がなければ、相馬の案でいいと思うよぃ。

  • 明石・光也 (勾玉巫術士・e02170)
    2016年2月7日

    (13)カウス・ボレアリス(戦力150) (19)イグニスの天空神殿(戦力1000)

  • 明石・光也 (勾玉巫術士・e02170)
    2016年2月7日

    これ、(13)ほっといても落ちないかねぃ?(19)でいいかなって思えるくらいの戦力しか(13)のこってないよぃ。

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2016年2月7日

    そうだな…念のため両方推奨で問題ねえか?その分(19)は他の全師団に任せて。

  • 倫道・有無 (名烙繋がりのサキュバス・e05635)
    2016年2月7日

    おまかせだよー。

  • 佐仲・梨乃 (移ろいの鬼姫・e04267)
    2016年2月7日

    両方推奨でいいかと思いますの。他師団は浮動票にかけて19特攻になるかと思いますし。

  • 守屋・一騎 (戦場に在る者・e02341)
    2016年2月7日

    潰し担当っスからね(非公式)両方でいいかと。

  • ミステリス・クロッサリア (文明開華のサッキュバス・e02728)
    2016年2月7日

    リプレイ載りたいから(13)行きたいって人もいそうなの まあ好みの問題なのね ターンはまだ残っているの

  • 明石・光也 (勾玉巫術士・e02170)
    2016年2月7日

    両方推奨でいいと思うよぃ。いっそのこと全制圧目指したいよねぃ!

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2016年2月7日

    だな!!そういうわけで推奨スレを立てきたぜ、皆気合入れて行こうぜ!!

  • 佐仲・梨乃 (移ろいの鬼姫・e04267)
    2016年2月7日

    泰地様はスレ立て、広柾様は報告、お疲れ様ですの。このターンで勝利に持ち込めそうですし、全制圧できればいいですわね。

  • 明石・光也 (勾玉巫術士・e02170)
    2016年2月7日

    スレ立てと報告あんがとねぇ

  • リュカ・バルザック (あそべやとまれ・e01783)
    2016年2月7日

    おつかれさまー。これでとりあえずひと心地だね。

  • 佐仲・梨乃 (移ろいの鬼姫・e04267)
    2016年2月7日

    師団推奨の傾向ですが私たち黄鮫、黒猫が両方、蒼鴉が13、白馬、金糸雀、緋色蜂が19ですわ。完全制圧も夢じゃなさそうですわね。

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2016年2月7日

    どもども。//そして広柾も報告ありがとな!!ここまできたら後は皆の武運祈っているぜ!!

  • 明石・光也 (勾玉巫術士・e02170)
    2016年2月7日

    隠し玉なければ、だけどねぇ。完全勝利できるといいねぇ。

  • 守屋・一騎 (戦場に在る者・e02341)
    2016年2月7日

    スレ立て&報告感謝っス!隠し玉の懸念はあれどまだ1ターン余裕があるのは有難いっスね

  • 守屋・一騎 (戦場に在る者・e02341)
    2016年2月7日

    ――ここから8ターン目相談――

  • 守屋・一騎 (戦場に在る者・e02341)
    2016年2月7日

    (8ターン目あるかわかんねっスけど)

  • ミステリス・クロッサリア (文明開華のサッキュバス・e02728)
    2016年2月7日

    8ターン目あってもどうせイグニス新春フルボッコ祭りだから、エインヘリアルとヴァルキリア周りの情報をあの要塞から集める方法でも考えていた方がいいのね

  • 佐仲・梨乃 (移ろいの鬼姫・e04267)
    2016年2月7日

    隠し玉があれば8ターン目もあるんでしょうけれど、なければ戦争勝利で御終いですわね。隠し玉は無い方が嬉しいですわ。

  • 佐仲・梨乃 (移ろいの鬼姫・e04267)
    2016年2月7日

    情報局の投稿受付が締め切っていますし、戦争勝利確定でしょうか?

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2016年2月7日

    うん、いくらなんでも(13)は制圧出来ているはずだし何も無ければ(19)も制圧できるだろうからな…万が一そうでなかったら今度こそ(19)に全軍突撃でいいしな。ここまできたら後は結果来るまで状況を見守るでいいと思うぜ。

  • 倫道・有無 (名烙繋がりのサキュバス・e05635)
    2016年2月7日

    情報局が締め切っている時は決着待ちだね。

  • 佐仲・梨乃 (移ろいの鬼姫・e04267)
    2016年2月7日

    結果が来ましたわね。我々ケルベロスの完全勝利ですわ!

  • ポート・セイダーオン (異形の双腕・e00298)
    2016年2月7日

    勝利、ですね。お疲れ様でした。//打ち上げと反省会のスレ、立ててきます。しばしお待ちを。

  • 明石・光也 (勾玉巫術士・e02170)
    2016年2月7日

    完全勝利ってこてゃ、全制圧いけたってとこかねぇ。お疲れ様だよぃ。//頼むねぇ。

  • 小山内・真奈 (おばちゃんドワーフ・e02080)
    2016年2月7日

    おつかれさん。完全勝利やな。東京に残ってくれたみんなにもありがとうって言わんとな。

  • 守屋・一騎 (戦場に在る者・e02341)
    2016年2月7日

    完全勝利ー!よかったっス!いや、本当に!

  • レス タイトル 最終更新時刻