黄鮫師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【祝勝会】お座敷でのパーティー

発言数:11
ポート・セイダーオン (異形の双腕・e00298)
2016年2月7日
東京防衛戦、勝利です。色々と思うところはありますが、今は祝勝会です。
では……乾杯!お疲れ様でした!

  • 佐仲・梨乃 (移ろいの鬼姫・e04267)
    2016年2月7日

    ポート様はスレ立てありがとうございますの。皆さま、お疲れ様ですわ。

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2016年2月7日

    スレ立てお疲れ!そしてみんな完全勝利おめでとう!

  • 守屋・一騎 (戦場に在る者・e02341)
    2016年2月7日

    スレ立てお疲れ様っス!完全勝利おめでとうっス!皆お疲れ様した!

  • ポート・セイダーオン (異形の双腕・e00298)
    2016年2月7日

    お疲れ様でした。差し入れにアイスティー、置いておきます。今は祝勝会を楽しみましょう。

  • 日陰・月霧 (日常の守護剣士・e12430)
    2016年2月7日

    みなさんお疲れ様でした!特に、FAのプレイングや、他の師団との連絡など、色々動いてくれた人達は本当にありがとうございました!

  • 藤弦堂・広柾 (鋼鬼・e02791)
    2016年2月7日

    完勝おめでとう。今日はお疲れさんだ。

  • 五嶋・奈津美 (全ての出会いに感謝を・e14707)
    2016年2月7日

    完全勝利おめでとう、皆さんお疲れ様です。

  • リュカ・バルザック (あそべやとまれ・e01783)
    2016年2月7日

    スレ立てと、1日おつかれさまー。完勝できてよかったねえ。

  • 据灸庵・赤煙 (ドラゴニアンのウィッチドクター・e04357)
    2016年2月8日

    皆さん、お疲れ様でした。

  • レス タイトル 最終更新時刻