黄鮫師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【雑談】攻略以外の話をしましょう

発言数:49
ポート・セイダーオン (異形の双腕・e00298)
2016年1月29日
攻略ではないけど師団の皆と話がしたい。
戦争以外の話がしたい。
そんな時は、ここで話をしましょう。
雰囲気はほんわかした感じでお願いします。

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2016年1月29日

    (5つの大きい寸胴鍋と大量のご飯を運んできて)おっす、差し入れもオッケーか?所属結社「駆逐艦オウマ荘」で扱っているオウマ式カレーを5種(ビーフ、ポーク、チキン、シーフード、野菜)持ってきたので良かったら皆で食ってくれ!

  • 藤・小梢丸 (カレーの人・e02656)
    2016年1月29日

    ヒャッハー!オウマ荘のカレーだぁぁぁ!(もぐもぐ)

  • メアリベル・マリス (グースハンプス・e05959)
    2016年1月29日

    メアリはチキンカレーをいただくわ。とってもスパイシーね!

  • 八王子・東西南北 (ヒキコモゴミニート・e00658)
    2016年1月29日

    じゃあボクはポークカレーを(ぱく)……あ、おいしい……付喪神さんと食べたカレーを思い出します

  • 幽川・彗星 (生守死活の剣士人・e13276)
    2016年1月29日

    カレーだけも何ですから、デザートにこちらを...私の店で販売しているケーキたちです、どうぞ(多数のギフトボックスを置く。中身は実に20種類ものケーキが収められている)

  • ヤクト・ヴィント (戦風闇顎・e02449)
    2016年1月29日

    (とんかつを揚げている)つけあわせにいかがかな?

  • 佐久間・礼治 (ドクターレイジ・e07975)
    2016年1月29日

    ビーフカレーうめぇ。私からはレモネードの差し入れです。皆様お好きにどうぞ。

  • 天尊・日仙丸 (通販忍者・e00955)
    2016年1月29日

    拙者は相馬殿のチキンカレーにヤクト殿のとんかつを乗せてカツカレーにするでござる。感謝でござるよ。そして、わが『通販サイト「Keruzon」』では皆で使えるよう紙コップや紙皿、スプーンなどを大量に仕入れておくでござるよ。好きに使って欲しいでござる

  • エカレ・イースト (菓子職人見習い兼刀剣士・e17857)
    2016年1月29日

    かつカレーと甘いにおいがしたのですよ……。(ペロッ)これは……レモネード!(ごくごく)僕からはシュークリームの差し入れなのですよ。みなさんで召し上がってください。

  • 羽鳥・紺 (まだ見ぬ世界にあこがれて・e19339)
    2016年1月29日

    美味しい食べ物がたくさんあると聞き、駆けつけました。私、こういう大きな戦いは初めてなので、美味しいものを食べて鋭気を養いたいと思います。

  • 呂・花琳 (デウスエクス飯・e04546)
    2016年1月29日

    だが我は敢えて肉まんを喰う!あ、皆の分もちゃんとあるぞ?(山盛り肉まん

  • 日陰・月霧 (日常の守護剣士・e12430)
    2016年1月29日

    腹が減っては戦はできぬ……というしな!わたしもいただきます!全部おいしーー!!

  • 遠之城・鞠緒 (死線上のアリア・e06166)
    2016年1月29日

    ここにくれば美味しいカレーを頂けると聞いてやってまいりました。カツカレーとシュークリーム、わたしもいただいても良いかしら? にくまんもお腹に入るかしら。

  • 小山内・真奈 (おばちゃんドワーフ・e02080)
    2016年1月30日

    おばちゃんからはプリンの差し入れや。しかし、カレーか。この匂いかぐと、むしょうに食いたくなるよな。

  • 緋東・戦夜 (ウェアライダーの螺旋忍者・e23158)
    2016年1月30日

    ・・・プリンとカレーをあわせて食べると、新しい世界が開けそうやな・・・(二つを凝視しつつ

  • メアリベル・マリス (グースハンプス・e05959)
    2016年1月30日

    レモネードとケーキも……たくさんあって迷っちゃう!

  • 病垂・皐月 (五月病さん・e15445)
    2016年1月30日

    お酒はあるかなー?って、おじ……おにいさんからは、ちょっとだけだけどジュースの差し入れだよー。

  • ガラム・マサラ (弱虫くノ一・e08803)
    2016年1月30日

    カレーがあると元気が出ますねー。いただきまーす。

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2016年1月30日

    カレー評判がいいようで良かったぜ!てか少し目を離している間に差し入れの品が豊富に増えているな。大食い&甘党として全種類食うぜ!ガツガツ…。

  • エフイー・ゼノ (希望と絶望を司る機人・e08092)
    2016年1月30日

    む?カレーか……弟が好きなのだが、今は居ないようだな……呼んでみるとしようか。(アイズフォンで呼び出し)

  • エフイー・ジーグ (森羅万象身使いし機人・e08173)
    2016年1月30日

    呼ばれて飛び出て!!カレーだって!?いっただきまーす!!(パクパクモグモグ)……あ!オイラもマンガ肉を差し入れだよー!!よかったら食べてね!

  • 妹島・宴 (交じり合う咎と無垢・e16219)
    2016年1月31日

    お昼ごはんにカレーいただきますっす。(もぐもぐ)

  • 竜峨・一刀 (龍顔禅者・e07436)
    2016年1月31日

    あったよカレーが! (おやつ代わりにカレーを食べ始める)

  • 関・白竜 (やる気のないおせっかい・e23008)
    2016年1月31日

    カレーといえばインド、インドといえばインド人を右に、ではなく紅茶ですね。というわけでご用意いたしますが、ご一緒にいかがですか?(テキパキと茶器を準備していく)

  • 四葉・リーフ (天真爛漫・e22439)
    2016年2月1日

    わーいカレーだカレーだー!

  • 日陰・月霧 (日常の守護剣士・e12430)
    2016年2月1日

    カレー!!!おかわりせずにはいられない!!!!次は福神漬けを大量にいれて食べます。むしゃぁ

  • 村雨・ベル (エルフの錬金術師・e00811)
    2016年2月1日

    もう…この師団の作戦名はスパイシー大作戦でいいんじゃないかなって思える圧倒的スパイスの香りで埋まってますね(

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2016年2月1日

    (ケーキと紅茶を味わいつつ)差し入れした方としても皆に受け入れてもらえて嬉しいな。というわけでオウマ荘で売っている「オウマ荘特製カレーパン」と今日から扱い始めた「オウマ式カレーのお供ラッシー」も差し入れに持ってきたぜ。良かったら食ってくれ!

  • ガラム・マサラ (弱虫くノ一・e08803)
    2016年2月1日

    スパイシー頑張ります!カレーパンはいつぞやの依頼でお世話になりました。元気でますね!

  • ボル・クレイ (ゴールドボルシャナ・e05266)
    2016年2月2日

    お、お腹空いた... 良い匂いがするぞ!

  • 入谷・クリス (虹と彼方の境界線・e02764)
    2016年2月2日

    カレーライスやカレーパンは日本の国民食だよね!

  • 守屋・一騎 (戦場に在る者・e02341)
    2016年2月2日

    ラッシー…ってこれ飲み物スか?(カレーパン食いながら遠巻きに)

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2016年2月3日

    その依頼ならオレも見たぜ、オウマ荘の商品を使ってくれてありがとな!最近また新しいカレー商品を仕入れたので入用になったら覗きに来てくれ!>ガラム//ラッシーは元々はインド料理の飲物でダヒー(ヨーグルト)をベースに作られる飲み物だ、これがまたカレーに合うんだ。>一騎

  • 小山内・真奈 (おばちゃんドワーフ・e02080)
    2016年2月5日

    ラッシーか。おばちゃんてきにはカレーには牛乳やな。

  • 日陰・月霧 (日常の守護剣士・e12430)
    2016年2月6日

    ラッシーはおいしいが、個人的にはカレーの後はチャイ派だな。

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2016年2月6日

    お疲れ様、今回も出張したんだな…いや確かにすげーよな、マジで。オレには真似できねえ(汗)>晴明

  • 阿倍・晴明 (阿倍王子の玄武・e05878)
    2016年2月6日

    ありがとうございます。 報告書の動画化計画はケルブレが始まったころから考えていたのですが、前回はリアイベまで余りに時間がなかったのでどうすることもできず…。何とか今回に間に合わせました。初めてなので操作方法を覚えながらの作業でしたが。

  • 小山内・真奈 (おばちゃんドワーフ・e02080)
    2016年2月7日

    おはようさん。おぉ、今回は動画なんやな。晴明おつかれさん。今、背後が外出してるからあとでじっくりみさせてもらうで。今日の戦争、きばらんとな。

  • 明石・光也 (勾玉巫術士・e02170)
    2016年2月7日

    おはようだねぇ。今日の戦争、頑張ろうねぇ。//晴明は報告書お疲れ様だよぃ。動画は見やすかったよぃ。

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2016年2月7日

    本当にお疲れ様だぜ…。>晴明//そして今日がいよいよ戦争当日だな、当日用の差し入れにオウマ荘で扱っているカレーおにぎり3種(海鮮カレーピラフおにぎり、キ―マカレーのおにぎり、ドライカレーのおにぎり)をたくさん持ってきたので良かったら皆食べてくれな!

  • リュカ・バルザック (あそべやとまれ・e01783)
    2016年2月7日

    阿倍さんは動画報告お疲れ様だよー、なんだか「ぶらり中央線」って感じだねえ。個人的にもなじみ深いから楽しかったー。 / あ、おいしそー。カレーピラフもらうねえ。

  • レス タイトル 最終更新時刻