黄鮫師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【自己紹介】意気込みをどうぞ

発言数:107
ポート・セイダーオン (異形の双腕・e00298)
2016年1月29日
師団内での協調も大事です。
軽い自己紹介、意気込みでやる気を高めましょう。

  • 籠夢・契 (ちぎりどっとこむ・e22910)
    2016年1月29日

    スレ立てお疲れ様っ! 籠夢・契! 東京を守るために頑張るわっ!ファイトっ!

  • 天尊・日仙丸 (通販忍者・e00955)
    2016年1月29日

    スレ建てお疲れ様でござる。天尊日仙丸。東京の壊滅、なんとしても阻止せねばなるまいでござる。通販忍術の極みをもってして事に当たるでござる

  • 柊真・ヨリハ (ぐるぐるにーと・e13699)
    2016年1月29日

    ポートさんスレ建て感謝だよぅー! 名前は柊真ヨリハ!がんばるぞい!

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2016年1月29日

    ポートはスレ立てありがとう!でオレは相馬泰地だ、よろしく頼むぜ!

  • 羽鳥・紺 (まだ見ぬ世界にあこがれて・e19339)
    2016年1月29日

    羽鳥・紺と申します。お役に立てるよう、精一杯頑張ります。

  • コント・サンジェルマン (金仮面の錬金術師・e18475)
    2016年1月29日

    スレ立て感謝だね。我輩はサンジェルマン、伯爵よ呼んでくれたまえ。それで、東京侵攻? 止めるべく尽力しようじゃあないか。

  • ポート・セイダーオン (異形の双腕・e00298)
    2016年1月29日

    遅れましたが。ポート・セイダーオンと申します、精一杯頑張らせていただきますね。

  • 笑天宮・命 (オールフィクション・e14806)
    2016年1月29日

    笑天宮命ッスー。当日はあんまりびしっと動けないけどよろしくお願いしますッスよー

  • レオン・ヴァーミリオン (火の無い灰・e19411)
    2016年1月29日

    おいさー、レオンだよっと。まあぼちぼちやっていくんで気楽にいこう気楽に

  • ファルシア・フェムト (ヤングアットハート・e19903)
    2016年1月29日

    どうも、ファルシア・フェムトといいます。まだまだできることは少ないと思うんだけど、出来る範囲の事は頑張っていきたいと思っているんだよ。よろしくねぇ

  • カッツェ・スフィル (しにがみどらごん・e19121)
    2016年1月29日

    カッツェだよ。初戦争だけど…頑張るからみんなよろしくね!

  • メアリベル・マリス (グースハンプス・e05959)
    2016年1月29日

    メアリベル・マリスよ。優雅に淑やかにがんばりましょ?

  • 八王子・東西南北 (ヒキコモゴミニート・e00658)
    2016年1月29日

    八王子東西南北です。故郷八王子は絶対に取り返す……そして東京を八王子の二の舞にはさせません!

  • スノーエル・トリフォリウム (四つの白翼・e02161)
    2016年1月29日

    スノーエル・トリフォリウムだよ、よろしくね。マシュちゃんを一緒に出来る限り頑張るね。

  • 付喪神・愛畄 (白を洗う熊・e00370)
    2016年1月29日

    付喪神・愛畄。親友の故郷をこれ以上めちゃくちゃにさせないために頑張るよ

  • フェル・オオヤマ (氷焔操る紅の竜姫士・e06499)
    2016年1月29日

    スレ立てお疲れさまでござる。 フェル・オオヤマでござる。 ついにイグニスとの決戦が来たでござるね。

  • 葬馬・戮 (疾風の暗殺者・e22135)
    2016年1月29日

    葬馬・戮。ケルベロスウォーに参加するのはこれが初めてだが、最善を尽くすつもりだ。よろしく頼む。

  • 竜峨・一刀 (龍顔禅者・e07436)
    2016年1月29日

    竜峨一刀、スレ立てお疲れ様じゃよ。よろしくのう

  • 千里・雉華 (終焉紡ぐ兇犬・e21087)
    2016年1月29日

    「捜査課警部補」千里・雉華。国民のために働かせていただきまス。

  • 日陰・月霧 (日常の守護剣士・e12430)
    2016年1月29日

    日陰・月霧です、何卒。せ、戦争……参加はこれで二度目だ、精一杯私にできることをしたいです。みんな、よろしくお願いします。

  • 京緋・依織 (刃をふるいし朱巫女・e22856)
    2016年1月29日

    京緋・依織です。よろしくおねがいしますね。

  • 天河・熾姫 (継意炎衣・e01153)
    2016年1月29日

    天河熾姫だ。やれるだけの事はやりたいと思う。

  • フラッタリー・フラッタラー (絶対平常フラフラさん・e00172)
    2016年1月29日

    フラッタリー・フラッタラーとー、申しますのー。よろしくお願いしますのー。今回はー、背負ったものがとてもー、たくさんありますわねぇー

  • 暗井・通 (根暗な自宅警備員・e20853)
    2016年1月29日

    暗井通っす、自分にも出来る事を精一杯やるっすよー。

  • 藤・小梢丸 (カレーの人・e02656)
    2016年1月29日

    カレーが食べたい。よろしくー。

  • 海瀬・夢美 (夢の泡沫・e04582)
    2016年1月29日

    海瀬夢美です! ヴァルキュリアのためにも、ヴァナディースさんの為にも。そして何より東京の皆様を助ける為頑張りましょう! どうぞ宜しくお願いします

  • 呂・花琳 (デウスエクス飯・e04546)
    2016年1月29日

    呂・花琳じゃ。ようやくあの超巨大粗大ゴミを処分できそうじゃな

  • 風音・和奈 (前が見えなくても・e13744)
    2016年1月29日

    風音和奈、自分にできることを精一杯必死にやるつもりだよ。みんなよろしくね。

  • ドラクル・フェニーシア (が可愛いはずがない・e00388)
    2016年1月29日

    ドラクル・フェニーシアです!ともにイラスト戦争頑張りましょう!

  • 氷霄・かぐら (地球人の鎧装騎兵・e05716)
    2016年1月29日

    氷霄かぐらです。よろしくね。

  • 九音・マルガ (九音とメルクリア・e17326)
    2016年1月29日

    九音・マルガっす。戦争はこれがはじめてっす。どーぞよろしく御願いいたします、っす。

  • 佐久間・礼治 (ドクターレイジ・e07975)
    2016年1月29日

    佐久間・礼治です。皆様、無理な出撃はくれぐれもなさらぬよう気を付けてください。

  • 幽川・彗星 (生守死活の剣士人・e13276)
    2016年1月29日

    戦うパティシエこと幽川・彗星です。久方ぶりの戦争...滾りますね。

  • シリル・フォルカー (素早いお仕事お手の物・e21668)
    2016年1月29日

    初めまして、僕はシリル・フォルカーと言います。戦争自体も初めての参加になります。足手まといにならないよう気をつけますので、よろしくお願いしますね。

  • 雛罌粟・梨夢 (樹木の魔女・e17416)
    2016年1月29日

    雛罌粟・梨夢だよぅ。わたしはわたしにできること、頑張るね。

  • 妹島・宴 (交じり合う咎と無垢・e16219)
    2016年1月29日

    スレ立てありがとうございますっす。せじまうたげっていいます。よろしくっす。

  • 天津・千薙 (天地薙・e00415)
    2016年1月29日

    天津・千薙です。今回の戦争は全力を尽くすつもりです。皆様、よろしくお願い致します。

  • 四葉・リーフ (天真爛漫・e22439)
    2016年1月29日

    四葉リーフだー!チビと一緒に頑張るからよろしくなー!

  • ロイ・メイ (焦焔の先・e06031)
    2016年1月29日

    ロイだ。はあ、戦争。初になるが死力を尽くす。よろしく。

  • エカレ・イースト (菓子職人見習い兼刀剣士・e17857)
    2016年1月29日

    お疲れ様です。エカレです。初めてなりに頑張りたいのですよー。

  • ヴェルミナ・シュバーツ (ぽんこつ指揮官機・e17389)
    2016年1月29日

    ヴェルミナシュバーツなのであります、初戦争、頑張るのであります!

  • 明石・光也 (勾玉巫術士・e02170)
    2016年1月29日

    明石光也だよぃ。よろしく頼むねぇ。

  • 森宮・侑李 (星彩の菫青石・e18724)
    2016年1月29日

    森宮・侑李っす。初めての戦争…緊張するけど頑張るから、皆さんヨロシクっすよー!

  • 五嶋・奈津美 (全ての出会いに感謝を・e14707)
    2016年1月29日

    五嶋奈津美よ、よろしくね。

  • バベル・アーポット (レプリカントのミュージックファイター・e11989)
    2016年1月29日

    バベル・アーポットと申します! 今回もがんばりまっしょい!

  • ビーツー・タイト (火を灯す黒瑪瑙・e04339)
    2016年1月29日

    ビーツー・タイトという。箱竜のボクスと共に力添えをさせていただく、宜しく頼む。

  • 御影・有理 (灯影・e14635)
    2016年1月29日

    御影有理とボクスドラゴンのリムだ。どうぞよろしく。

  • エアーデ・サザンクロス (自然と南十字の加護を受けし者・e06724)
    2016年1月29日

    エアーデ・サザンクロスよ。ヴァリュキリアと女神のために、私たちの『正義と守護の剣』をイグニス達に見せ付けて差し上げましょう

  • 山之辺・雫 (天使な人間見習い・e05401)
    2016年1月29日

    山之辺 雫です。皆さんと頑張りたいと思います。

  • 足利・光平 (愛に殉じる騎士・e06292)
    2016年1月29日

    姓は足利、名は光平。大規模な作戦に参加するのは今回が初めてだが、なんとか力をつくせればと思う。みんな、よろしく頼むよ。

  • 泉明寺・綾 (和殴折衷釘バッ娘・e03646)
    2016年1月29日

    綾ちゃんやっ!! 釘バってくんで夜露死苦ぅ!!

  • 佐仲・梨乃 (移ろいの鬼姫・e04267)
    2016年1月29日

    佐仲梨乃ですの。よろしくお願いいたしますわ。

  • 遠之城・鞠緒 (死線上のアリア・e06166)
    2016年1月29日

    遠之城 鞠緒です。力を合わせて頑張りたいと思います。よろしくお願いしますね!

  • 尾守・暗夜 (ガラクタ鼠の言うことにゃ・e23212)
    2016年1月29日

    スレたてお疲れ様。僕は尾守・暗夜だよ。よろしくね

  • 据灸庵・赤煙 (ドラゴニアンのウィッチドクター・e04357)
    2016年1月29日

    据灸庵赤煙といいます。よろしくお願いします。

  • 八重波・翅弦 (翠玉炎天・e05149)
    2016年1月29日

    八重波翅弦と申します。よろしくお願いします。

  • 竜ヶ峰・焔 (焔翼の竜拳士・e08056)
    2016年1月29日

    …竜ヶ峰・焔だ。あの四つ足の神殿から東京の人々を守ろうぜ。

  • 道具・礼神 (如月・e13213)
    2016年1月29日

    道具礼神だ。乾坤一擲、派手にぶちかますぞ。

  • 小山内・真奈 (おばちゃんドワーフ・e02080)
    2016年1月30日

    真奈や。よろしゅうな。

  • 如月・シノブ (蒼の稲妻・e02809)
    2016年1月30日

    如月・シノブだ。彼女への罪滅ぼしにはならないが、せめて戦わせてもらう。

  • 緋東・戦夜 (ウェアライダーの螺旋忍者・e23158)
    2016年1月30日

    緋東戦夜や、よろしゅうな!ここにきてからはあんまりやけど、ぼちぼち、みんなで世界を救ってみよか!

  • 立花・統 (とある道場の師範代・e18295)
    2016年1月30日

    立花統。ま、頑張るとしよう、よろしくな

  • 幌々町・九助 (御襤褸鴉の薬箱・e08515)
    2016年1月30日

    幌々町九助。当日は夕方からになるが、前を行くお前らをサポートするよう立ち回るぜ。よろしくな。

  • 病垂・皐月 (五月病さん・e15445)
    2016年1月30日

    僕は病垂皐月。気軽に五月病さんって呼んでほしいな?よろしくねー

  • 軋峰・双吉 (黒液双翼・e21069)
    2016年1月30日

    軋峰双吉だ、よろしくさん。しっかり防衛して『徳』を積ませてもらうぜ

  • 真神・ケイト (ピジョンブラッド・e03367)
    2016年1月30日

    自宅警備員×刀剣士、サキュバスの真神と申します。まあ、やれることをやれるだけ、やってみるつもりです。

  • ガラム・マサラ (弱虫くノ一・e08803)
    2016年1月30日

    ガラム・マサラです。よろしくお願いしますよー。

  • 守屋・一騎 (戦場に在る者・e02341)
    2016年1月30日

    守屋一騎っス!よろしくお願いしますっス!

  • 天神・優桜 (鬼道の紫姫巫女・e22811)
    2016年1月30日

    私は天神優桜といいます!初めての戦争で不安だけど、頑張るよー!

  • 非龍・人影 (竜に非ず人の影あり・e18542)
    2016年1月30日

    純血を尊ぶ飛竜一族より中略。非龍・人影だ。ヒリューって呼んでくれぃ。よろしくーぅ。

  • 橘・相 (気怠い藍・e23255)
    2016年1月30日

    橘・相です。まあ、適当に、よろしくお願いします。

  • 峰谷・恵 (暴力的発育淫魔少女・e04366)
    2016年1月30日

    峰谷・恵だよっ。よろしくっ

  • アリア・シルバートーン (桜色の定時報告・e01387)
    2016年1月30日

    噂のアイドルアリアちゃんじゃんよー。出来る限りを全力でやろう

  • 雨衣・くもり (無限命数の追求者・e07030)
    2016年1月30日

    雨衣・くもり。…あとなにか言うことあったかな。えーとがんばれ、みんな。

  • ミステリス・クロッサリア (文明開華のサッキュバス・e02728)
    2016年1月30日

    サキュバスのミステリスクロッサリアなのね。動力炉アル・ナスルの部品は是非とも持ち帰りたいと思っているの。 よっろしくー

  • 一津橋・茜 (紅蒼ブラストバーン・e13537)
    2016年1月30日

    一津橋・茜です! 前回はあまりお役に立てませんでしたので、今回は頑張りますよ!

  • バイアス・カウント (お茶の間奥様のアイドルな感じ・e19975)
    2016年1月30日

    バイアス・カウントです。ダンサーらしく皆さんを全力で応援しようと思いますっ。

  • 佐々木・焔火 (スナネズミの降魔拳士・e11818)
    2016年1月30日

    焔火でチュ!!頑張るでチュー!!(おーー!!)

  • エフイー・ゼノ (希望と絶望を司る機人・e08092)
    2016年1月30日

    エフイー・ゼノだ。皆、全力で掛かろう。宜しく頼む。

  • エフイー・ジーグ (森羅万象身使いし機人・e08173)
    2016年1月30日

    エフイー・ジーグだよ!悪いヤツラは皆ふっ飛ばさなきゃね!皆宜しくね~!

  • 小鳥・圭吾 (黒い大鷲・e12106)
    2016年1月31日

    小鳥圭吾だ、よろしく頼むぜ。

  • 霧月・緋翆 (魔導司書・e02350)
    2016年1月31日

    霧月緋翆だよ、頑張りまーす。

  • 丁火・音花 (白い魔女・e19211)
    2016年1月31日

    丁火音花(ひのとび・おとか)だ。よろしく頼む。

  • 四辻・樒 (黒の背反・e03880)
    2016年1月31日

    四辻だ。今回の戦争もよろしく頼む。

  • ニルス・カムブラン (暫定メイドさん・e10666)
    2016年1月31日

    ニルス・カムブランですっ、よろしくお願いしますですっ。

  • 砂星・イノリ (ヤマイヌ・e16912)
    2016年1月31日

    砂星イノリだよ!よろしくね。

  • 関・白竜 (やる気のないおせっかい・e23008)
    2016年1月31日

    関・白竜(グァン・バイロン)と申します。初の戦争ですが、よろしくお願いします。仕方がないとはいえ、黙って見ているわけにもいきませんね。

  • 矢掛・夕弦 (虚構存在・e16768)
    2016年1月31日

    矢掛・夕弦と申します。東京を守るため、全力で戦わせていただきますね。

  • 奏・みぎ (蒼く柔く・e20147)
    2016年1月31日

    奏・みぎと申します♪初めての戦争で緊張してますが、どうぞよろしくお願い致します!

  • 緋々野・結火 (爆炎の復讐鬼・e02755)
    2016年1月31日

    緋々野・結火だ。東京都の人々を守るため、私も戦わせて頂こう。よろしくお願いする。

  • 藥雅・朝陽菜 (表と裏の黒蒼竜・e09145)
    2016年1月31日

    藥雅・朝陽菜よ。出来る限りのことを精一杯していくつもり、よろしくね。

  • 藤弦堂・広柾 (鋼鬼・e02791)
    2016年1月31日

    レプリカントの藤弦堂だ。気張っていこうぜ。

  • 十六夜・伊織 (コーラをこよなく愛する者・e04519)
    2016年2月2日

    あぁ、自己紹介を忘れていた…十六夜伊織だ…よろしくな…

  • 入谷・クリス (虹と彼方の境界線・e02764)
    2016年2月2日

    入谷クリスだよ。よろしくお願いしまーす♪

  • 月見里・一太 (咬殺・e02692)
    2016年2月2日

    自己紹介自体遅れてすまん。やまなしいった、な。適当に宜しく頼むわ。

  • 祟木・阿叉音 (黒喰狐・e06878)
    2016年2月5日

    いつの間にやら防衛戦が…。えっと、祟木・阿叉音です。頑張れーっと、頑張ろーっ

  • 月夜・夕 (昼行灯の人狼探偵・e07867)
    2016年2月6日

    月夜・夕だ。まぁ、よろしく頼む。

  • レリエル・ヒューゲット (小さな星・e08713)
    2016年2月6日

    なんか最近戦争リアイベ以外は休眠状態な、エルフ×音×猫のレリエルです。明日は頑張る…!

  • レス タイトル 最終更新時刻