黄鮫師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【ルートアンケート】奇襲先、当日の行き先

発言数:18
グラディウス・レイソン (黄鮫のお母さん・e01063)
2016年2月1日
当日の進行ルートも含めて、どちらが良いか。
2/2 24:00(2/3 0:00)までに好きなほうを選んでほしい。
それと同時に奇襲先のアンケートも頼む。

1.右ルート

(3)

2.左ルート

(14)


  • フェル・オオヤマ (氷焔操る紅の竜姫士・e06499)
    2016年2月1日

    うーむ。拙者的には13番のネームドがちょっと気になるのでござる。 (2.左ルート)

  • 守屋・一騎 (戦場に在る者・e02341)
    2016年2月1日

    俺もこっちー。17への道を開けた方が確実だと思うっス (2.左ルート)

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2016年2月1日

    オレもこっちで、左ルート中心で話進んでたようだし。 (2.左ルート)

  • 日陰・月霧 (日常の守護剣士・e12430)
    2016年2月1日

    とにかく確実に王子にたどり着きたいから左で。超強敵なのが倒せないのは怖い (2.左ルート)

  • 春華・桜花 (桜エルフ・e00325)
    2016年2月2日

    話し合いはこちらで進んでるので (2.左ルート)

  • 御影・有理 (灯影・e14635)
    2016年2月2日

    話し合いの様子からして、左ルートかな (2.左ルート)

  • 病垂・皐月 (五月病さん・e15445)
    2016年2月2日

    金糸雀と紫揚羽の奇襲先は今のところ右膝になりそうな感じだねぇ。そうなると、動力炉を目指すなら右ルートかなぁ。 (1.右ルート)

  • 藤・小梢丸 (カレーの人・e02656)
    2016年2月2日

    インド人を右に! (2.左ルート)

  • 入谷・クリス (虹と彼方の境界線・e02764)
    2016年2月2日

    左に行くよ (2.左ルート)

  • ファルシア・フェムト (ヤングアットハート・e19903)
    2016年2月2日

    基本的にはこちらで。ただ、当日の奇襲後の情報も加味して実際のルートは決めたいねぇ (2.左ルート)

  • 雷波・まかね (九歳で人生に負けた・e08038)
    2016年2月7日

    とりあえずこっちかな? (2.左ルート)

  • ミステリス・クロッサリア (文明開華のサッキュバス・e02728)
    2016年2月7日

    右ルートは他の師団が踏破してくれるみたいだから、 私達は左を攻めるのね (2.左ルート)

  • 九音・マルガ (九音とメルクリア・e17326)
    2016年2月7日

    んー、こっちかなー?、なんにせよ結果まち (1.右ルート)

  • 浦葉・響花 (未完の歌姫・e03196)
    2016年2月7日

    こっちよ。 (2.左ルート)

  • レス タイトル 最終更新時刻