黄鮫師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【当日相談】勝利のために!

発言数:130
明石・光也 (勾玉巫術士・e02170)
2016年2月7日
戦争開戦後の相談はこっちでねぇ。

ここは戦争中に勃発する様々なことへの対応を相談するスレだよぃ。

各ターンの推奨侵攻先や、不測の事態が勃発した場合の対応とかを相談することになる感じだねぇ。

勝利を目指して頑張ろうねぃ!

  • 明石・光也 (勾玉巫術士・e02170)
    2016年2月7日

    おはよーだよぃ。FAの結果がどうなったのか気になるねぇ。一応、行くほうは決まってるけど、推奨出す前にFAの結果次第では相談しとこーねぃ。

  • 藤弦堂・広柾 (鋼鬼・e02791)
    2016年2月7日

    早速だが、この前の緋色蜂師団からの提案の関係で各師団の進攻ルートを連絡しあわないかという話が出たようだ。で、その連絡所スレ『【戦争へ向けて】ガイセリウム侵攻路師団交流連絡所』が出来ているんで報告しておく。 / 俺も気づいた時は向こうに黄鮫の進攻先は報告しておくが、参加できない作戦もあるだろうから、気が向いたら誰か報告頼むぜ。

    →迷子の杜・忘れ物の祠 - ケルベロスブレイド

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2016年2月7日

    光也スレ立てありがとな!//確かに気になるよなFAの結果は、もうすぐ出るし。展開次第によっては相談もしておこうぜ。

  • 守屋・一騎 (戦場に在る者・e02341)
    2016年2月7日

    ギリギリ!おはよーございますっス!明石さん、藤弦堂さん、ありがとうございますっス!//FA次第って所もあるけど、右ルート推奨の師団が多いっスかね。

  • 明石・光也 (勾玉巫術士・e02170)
    2016年2月7日

    (2)左後脚アルカブを攻略する(戦力1200) (4)左前脚アルカブを攻略する(戦力1000) (6)右前脚アルカブを攻略する(戦力1200) (8)右後脚アルカブを攻略する(戦力1200)

  • ミステリス・クロッサリア (文明開華のサッキュバス・e02728)
    2016年2月7日

    アンケートの結果だと2か4になるのね レベルに自身がない人は4を、そうでない人は2に向かうと良いと考えてるの

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2016年2月7日

    各戦力は1000台…やはり予想されていた通りだな。さてどうしよう?2面同時作戦もいけそうだな。450スル―可能にもなっているからそれも考えるともっといけるか?

  • リュカ・バルザック (あそべやとまれ・e01783)
    2016年2月7日

    おはよー、今日はよろしくねえ。 / 2・4と半分ずつ分けられたらいいなあって感じ?

  • ミステリス・クロッサリア (文明開華のサッキュバス・e02728)
    2016年2月7日

    脚全部破壊すると17、18いけるから、最初はあまりスルーしたくないの 上出てきたスレで師団ごとの進行先確認して、どこいくか決めるといいと思うのね 6と8は他の師団が既に行くこと決定しているから、私達は2か4どちらを攻略するか宣言しておけば残った師団が選ばなかった方攻略してくれるの

  • 藤弦堂・広柾 (鋼鬼・e02791)
    2016年2月7日

    一先ず連絡所を見た限りでは他は事前打ち合わせどおりに右ルートに行くようだ。どうせ1ターンには1個ずつしか上には行けないんだから、余裕があるなら2正面でいいとおもうぜ。

  • 明石・光也 (勾玉巫術士・e02170)
    2016年2月7日

    他の師団は(6)か(8)みたいだねぇ。進行速度低下を考えると、左行くなら片面もとい(2)か(4)にしといたほうが無難かもねぇ。

  • ポート・セイダーオン (異形の双腕・e00298)
    2016年2月7日

    ざっと見た限り、銀狐2、白馬6・8、金糸雀6、 灰色狼6、蒼鴉8、 緋色蜂8……という感じ?わたしたちは2か4でいいと思います。まあ私見ですが。

  • 明石・光也 (勾玉巫術士・e02170)
    2016年2月7日

    かぶったねぇ、ごめん。と、理由としては1000くらいなら一師団でもわんちゃん制圧いけるかなぁって、思ったんだよねぇ。二面にするとテンションアップにも届かん気がするんだよねえ。

  • 佐仲・梨乃 (移ろいの鬼姫・e04267)
    2016年2月7日

    他師団の様子ですが、黒猫6、金糸雀6、 緋色蜂8、 蒼鴉8、 灰色狼6、白馬6&8、紫揚羽と銀狐が方針指定なし、ですわ。左ルート指定の師団は少なめですわね。

  • 藤弦堂・広柾 (鋼鬼・e02791)
    2016年2月7日

    ふむ、では安全マージンをとって戦力減少中で且つ、奇襲を行なった(4)で行くか?

  • リュカ・バルザック (あそべやとまれ・e01783)
    2016年2月7日

    あそっか、「スルー可能」と「制圧」は違うんだね。じゃあ浮動票が4行くこと期待して、うちは2推奨にしてこっち側の戦力の状況見てみる?

  • 明石・光也 (勾玉巫術士・e02170)
    2016年2月7日

    銀狐が2行く可能性高いなら、うちで4削りに行ったほうが効率はいいかもだし、俺はそれでいいよぃ。

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2016年2月7日

    だな、オレ達は(4)推奨で行こうぜ!

  • 佐仲・梨乃 (移ろいの鬼姫・e04267)
    2016年2月7日

    何処の師団も指定していない戦場である4も進行速度を落とすためには制圧するべきですし、4指定でもいいかと思いますわよ。

  • 明石・光也 (勾玉巫術士・e02170)
    2016年2月7日

    問題がなさそうなら50分に(4)で推奨スレ立てるねぇ。

  • 守屋・一騎 (戦場に在る者・e02341)
    2016年2月7日

    俺も4削りでいいと思うっス。

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2016年2月7日

    立ててくれるか?ならよろしく頼むぜ。>光也

  • 藤弦堂・広柾 (鋼鬼・e02791)
    2016年2月7日

    了解した。連絡所に報告投げておくぜ。

  • 明石・光也 (勾玉巫術士・e02170)
    2016年2月7日

    スレ立てしてきたよぃ。連絡所への報告あんがとねぇ。

  • 佐仲・梨乃 (移ろいの鬼姫・e04267)
    2016年2月7日

    光也様はスレ立て、広柾様は連絡所への報告、ありがとうございますの。

  • ポート・セイダーオン (異形の双腕・e00298)
    2016年2月7日

    お二方、ありがとうございます。さてこれで次がどうなることやら。何本落とせるでしょう……

  • 守屋・一騎 (戦場に在る者・e02341)
    2016年2月7日

    お疲れ様っス!俺も問題は次かと。膝は(3)か(5)一本に絞る形になるっスかね

  • 明石・光也 (勾玉巫術士・e02170)
    2016年2月7日

    多分だけど、右脚はうちと銀狐以外が行ったし二個所は制圧できる可能性は高いと思うよぃ。左脚はうちと銀狐だけっぽいんで制圧できるかは運次第なとこもあるかねぇ。参加人数次第ではテンションアップ圏内いければいいほうかもねぇ。

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2016年2月7日

    2人ともお疲れ様!左はスル―で先にいければいいだろう。

  • 藤弦堂・広柾 (鋼鬼・e02791)
    2016年2月7日

    目指せ、単一師団での単一戦場制圧、か。まぁ黄鮫は奇襲をかけた場所だから多少は楽をできそうだが・・・さてどうなることやら。

  • 佐仲・梨乃 (移ろいの鬼姫・e04267)
    2016年2月7日

    左はスルー圏内に持っていければいいのですけれど。早いうちに3と5は落としてしまいたいですもの。他師団の方針との兼ね合いもあるでしょうし、1T目の結果待ちするしかありませんわね。

  • 守屋・一騎 (戦場に在る者・e02341)
    2016年2月7日

    師団でどれくらいの人数動いてるかの目安はとれそうっスね。最悪スルーもできなかったらまた方針も変わってくるっスし

  • 明石・光也 (勾玉巫術士・e02170)
    2016年2月7日

    ミステリアスが触れてると思うんだけど、脚落とさないと上行けないし、それに進行速度を落とさないと自爆されちゃうんで、進行速度落とせないスルーだとあとできつくなる可能性はあるんだよぃ。ボス叩くのに最短取れても自爆されちゃ意味ないんで、過信しすぎないで慎重に考えてこーねぃ。1Tの結果でたらきちんと相談して推奨決めようねぃ。どっか一本に絞ったほうがいいのは同意だねぇ。//うちはある程度戦力削れたとこなだけあって、ワンチャンあっからねぇ。

  • 明石・光也 (勾玉巫術士・e02170)
    2016年2月7日

    お寝坊さんは少なさそうな時間でスタートしたし、人がいることを祈るよぃ。//最悪の事態を想定しつつ、考えてかないと詰むからねぇ。

  • 佐仲・梨乃 (移ろいの鬼姫・e04267)
    2016年2月7日

    進行速度は初期で5あって、3、5、7、9それぞれを落とすごとに進行速度を―1でき、12を制圧できた場合は問答無用で進行速度が0になりますわね。参加人数次第でもありますが、確実に制圧すべきではあると思いますわ。16までたまってしまったら自爆されてしまいますもの。

  • 守屋・一騎 (戦場に在る者・e02341)
    2016年2月7日

    紫揚羽さんも4推奨(ちょい微妙)だったみたいっスから4は制圧できるんじゃねぇかなと希望的観測//膝は制圧しねぇとマズいっスね。踵は最悪スルーになるかもしんねぇっスけど

  • ミステリス・クロッサリア (文明開華のサッキュバス・e02728)
    2016年2月7日

    制圧しなくていいのは10、11、13、14ぐらいかと思うけど、ヴァルキリア助けたいから最終的には10と11も残党狩りはやるかもしれないのね

  • ポート・セイダーオン (異形の双腕・e00298)
    2016年2月7日

    個人的に怖いのは、膝のスルー圏内×2。このまま放置した(速度3)場合5ターン目までに12を落とすのが必須、この頃には票が分かれそうなのでちょっと確実性に欠ける……?

  • 守屋・一騎 (戦場に在る者・e02341)
    2016年2月7日

    先の話になるっスけど、現状灰色狼さんが14進む予定なんスよね。で、ミステリスさんの言う通り10、11は狙うつもりの人多そうっス。13は気になる記述あり。12撃破後はかなりバラける可能性が高くなりそうっスね

  • ポート・セイダーオン (異形の双腕・e00298)
    2016年2月7日

    (2)左後脚アルカブ(戦力250)/ (3)左後脚ルクバト(戦力1200)/ (5)左前脚ルクバト(戦力1200)/ (7)右前脚ルクバト(戦力1000)/ (8)右後脚アルカブ(戦力250)/ (9)右後脚ルクバト(戦力1000)

  • ポート・セイダーオン (異形の双腕・e00298)
    2016年2月7日

    何故か出でたので。突破は4、6。上には行けませんでしたね……

  • 明石・光也 (勾玉巫術士・e02170)
    2016年2月7日

    (2)左後脚アルカブ(戦力250) (3)左後脚ルクバト(戦力1200) (5)左前脚ルクバト(戦力1200) (7)右前脚ルクバト(戦力1000) (8)右後脚アルカブ(戦力250) (9)右後脚ルクバト(戦力1000)

  • 守屋・一騎 (戦場に在る者・e02341)
    2016年2月7日

    (8)残りが意外という個人の感想は置いといて、全膝行けるっスね、これ

  • ミステリス・クロッサリア (文明開華のサッキュバス・e02728)
    2016年2月7日

    結果でたのね すぐ様3、5、7,9を抑えに行きたいの 戦力に自信の無い人だけ2,8を攻めるの

  • 佐仲・梨乃 (移ろいの鬼姫・e04267)
    2016年2月7日

    とりあえず、全ての膝には進軍可能になりましたわね。可能な限り2T目で多くの膝が制圧できるといいのですけれど、

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2016年2月7日

    まあ上にいけなかったのはしょうがねえ。次を考えるか。オレ達はどうしよう?このまま左から攻めるか?少なくともどこでもいいから2面落とさねえとまずいぞ。

  • 明石・光也 (勾玉巫術士・e02170)
    2016年2月7日

    (2)(8)は有志で落とせそうだし放置で問題ないねぇ。3Tでたぶん上に行けるようにななると思いたいよぃ。んで、膝に行けるだけマシかねぇ。うちは左でいくなら(5)になるのかねぇ。

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2016年2月7日

    もし左を攻めるなら(5)にするか?(4)のすぐ上だからというのが理由だが。

  • 日陰・月霧 (日常の守護剣士・e12430)
    2016年2月7日

    わかりやすく5でいいと思います。

  • 明石・光也 (勾玉巫術士・e02170)
    2016年2月7日

    膝は戦力底までないみたいだし、それぞれ2師団いけるなら一気に四か所制圧ワンチャンかもねぇ。

  • 美浦・百合水仙 (高機動型鎧装戦士・e01252)
    2016年2月7日

    あたしも(5)でいいと思うな。わりやすさ重視

  • 守屋・一騎 (戦場に在る者・e02341)
    2016年2月7日

    (5)指定でいいかと。右ルートで両面行きそう(左より戦力低い)だから左ルートは一本でいいんじゃねっスかね

  • リュカ・バルザック (あそべやとまれ・e01783)
    2016年2月7日

    7・9はよそに任せて、うちは5が分かりやすいんじゃないかなあ

  • ポート・セイダーオン (異形の双腕・e00298)
    2016年2月7日

    5でよろしいかと。絞った方が分かりやすいですし。どなたか5~10分頃にスレお願いできますか?

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2016年2月7日

    じゃうちは2T(5)推奨でいいか?戦力そこまでねえようだからこのまま攻めて行けば上にいけるだろう。

  • 佐仲・梨乃 (移ろいの鬼姫・e04267)
    2016年2月7日

    右ルートには黒猫、灰色狼が7推奨で確定してますわね。左に行くなら早いうちに方針決めてしまってもよいかと。私も左に行くなら5でいいかと思いますわ。

  • 藤弦堂・広柾 (鋼鬼・e02791)
    2016年2月7日

    俺も黄鮫の推奨はそののまま直進の(5)でいいと思うぞ。

  • ミステリス・クロッサリア (文明開華のサッキュバス・e02728)
    2016年2月7日

    あと2がスルーできるから3攻めることもできるんで、そこだけ忘れずに

  • 明石・光也 (勾玉巫術士・e02170)
    2016年2月7日

    テンションアップで行けるのはわかってるんだよねぇ。つっても、現状、推奨で複数個所すると戦力分散しすぎになる可能性がないわけじゃないんだよねぇ。まあ、右は多分FAの結果の関係上で人が行くだろうから、左が戦力不足になるだろうし、左削るのはうちでやっておいたほうがいいと思うよぃ。てことで、俺も(5)でいいと思うよぃ。問題なさそうなら、15分あたりにスレ立てしてくるよぃ。

  • 佐仲・梨乃 (移ろいの鬼姫・e04267)
    2016年2月7日

    黒猫、灰色狼が7推奨、蒼鴉が9推奨、白馬が7、9推奨となっていますわ。左を指定するなら戦力分散を避けるためにも3か5のどちらかのみを指定すべきかと。

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2016年2月7日

    すまねえな、なら報告と推奨スレよろしく頼むぜ。> ミステリス、光也

  • 佐仲・梨乃 (移ろいの鬼姫・e04267)
    2016年2月7日

    広柾様は報告お疲れ様ですの。

  • ポート・セイダーオン (異形の双腕・e00298)
    2016年2月7日

    報告感謝、明石さんはよろしくお願いします。//一応確認。次に膝を落としきれなくても10,11を狙います?浮動票で落とせそうかにもよりますが。

  • 佐仲・梨乃 (移ろいの鬼姫・e04267)
    2016年2月7日

    光也様はスレ立て、お疲れ様ですの。//残っていた場合の戦力が浮動票で落とせそうなら10、11狙い、難しそうなら膝狙いでもいい気もしますわね。今の段階ですと3は狙う師団が少ないですし、浮動票では落とせなさそうなくらい戦力が残りそうですけれど。

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2016年2月7日

    うん、そうだな、3T目は(10)を攻められるようなら(10)で。さすがにどの膝も落とせなかったという展開はねえだろうしな。//もし(10)進行が無理なら(3)中心で後は残りすくねえであろう(5)と(2)を狙うのはどうだろう?

  • 明石・光也 (勾玉巫術士・e02170)
    2016年2月7日

    スレ立てしてきたよぃ。報告感謝だよぃ。//それこそ結果次第だねぇ。膝は進行速度落とすのに制圧必須だから、場合によっては優先することもありうると思うよぃ。

    →黄鮫師団 - ケルベロスブレイド

  • 藤弦堂・広柾 (鋼鬼・e02791)
    2016年2月7日

    3Tは相馬の案でいいと思う・・・が、銀狐の様子を見るにどうもあそこは戦力分散をしそうだから(3)の制圧は難しいかもな。残り戦力にもよるが、(10)に行けたとしても制圧されてなければある程度は(3)に戦力を振り分けたい所だな。

  • リュカ・バルザック (あそべやとまれ・e01783)
    2016年2月7日

    戦力数でざっくり決めちゃう? 「(3)に500以上いれば(3)(5)、以下なら(10)」とかで。(10)優先したいのはおじさんも同じー。

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2016年2月7日

    とりあえず現状では(7)に向かう師団が多そうなので(7)は落とせそうな感じだな。ただ他の戦場を落とせるかというと難しい感じか…せめて(5)はスル―できればいいが。これをふまえて話を進めた方がよさそうか。

  • 佐仲・梨乃 (移ろいの鬼姫・e04267)
    2016年2月7日

    次のターンで11開通している場合は右ルート指定の師団が12への道は開けてくれると考えてもいいですし、3の戦力状況で次の方針を大まかに決めておくのは良いかとおもいますわ。もし、3の戦力が浮動票で無理そうなら(500以上でしょうか)3をメインに据えて、踵が残っていたらそこも一応でもいいかもしれませんわね。10に行けるのならできるだけ優先したいですけれど、それこそ2Tの結果次第ですわね。

  • 守屋・一騎 (戦場に在る者・e02341)
    2016年2月7日

    報告、スレ立て感謝っス。(3)が手つかずの可能性もあるっスね、これ。多分(7)に偏ってて、下手したら(5)も500以上残ってるかもしれねっス…

  • 倫道・有無 (名烙繋がりのサキュバス・e05635)
    2016年2月7日

    流れるように次の話に移ると状況がつかめないから、できたら「じゃあ3ターンの話をはじめよう」とか初めの人が言ってもらえるかな。

  • 明石・光也 (勾玉巫術士・e02170)
    2016年2月7日

    りょーかいだよぃ。>有無//最悪(7)のみ制圧他スルー不可もあり得るくらいには戦力偏ってるねぇ(震え声)

  • 倫道・有無 (名烙繋がりのサキュバス・e05635)
    2016年2月7日

    わからないなりに覗かせてもらっているから、宜しくね。頼りにしてるよ。

  • 守屋・一騎 (戦場に在る者・e02341)
    2016年2月7日

    【3T】とりあえず「(10)行けないなら(3)推奨で有志で(2)(5)」「(10)行ける場合は(3)の残り戦力によって(3)(5)の膝攻めか(10)に進行する」って認識でOKっスか?

  • 守屋・一騎 (戦場に在る者・e02341)
    2016年2月7日

    (3T表記だと駄目っスね。分かりづらい。「以下3ターンの話」とかのある程度長い文章じゃねぇと状況分かんねぇっスね)

  • 佐仲・梨乃 (移ろいの鬼姫・e04267)
    2016年2月7日

    【3T目について】一騎様の認識でいいかと思いますわ。

  • 明石・光也 (勾玉巫術士・e02170)
    2016年2月7日

    (3)左後脚ルクバト(戦力850) (5)左前脚ルクバト(戦力150) (9)右後脚ルクバト(戦力350) (10)フォールクヴァング(戦力1900) (11)大ジャヒール城塞(戦力1750) (17)イグニスのハーレム(戦力1500) (18)霊廟宮ヌンキ(戦力1550)

  • ミステリス・クロッサリア (文明開華のサッキュバス・e02728)
    2016年2月7日

    びっみょうに残ったのね やばいの 全力で残りの脚潰して10、11の戦力を削るのね

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2016年2月7日

    【3ターン目について】結果が出たな、とりあえず(5)は無視で構わねえか?もう浮動票で落とせそうだ。

  • 佐仲・梨乃 (移ろいの鬼姫・e04267)
    2016年2月7日

    7に人が偏り過ぎていましたわね。これは3、5の膝攻めでいいのではないでしょうか?こんなに膝が残っていますと自爆される可能性が高くなってしまいますもの。

  • ポート・セイダーオン (異形の双腕・e00298)
    2016年2月7日

    【3ターン目】それでよろしいかと思われます。そして結果……膝直行ですかね?

  • 明石・光也 (勾玉巫術士・e02170)
    2016年2月7日

    案の定(3)が結構残ってるねぇ。(5)はあっちょっと、かぁ。んで、落ちた膝は予想通りの(7)のみっぽいねぇ。これはやばいねぇ。

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2016年2月7日

    【3ターン目について】そうだな、オレ達は膝攻めで行こう。最悪(10)は後回しにできるから。(3)中心の(5)(9)でいくか?

  • リュカ・バルザック (あそべやとまれ・e01783)
    2016年2月7日

    (10)行けるけど(3)の残りが多いねぇ…(5)は有志でなんとかなると思うし、推奨は(3)(10)?

  • 佐仲・梨乃 (移ろいの鬼姫・e04267)
    2016年2月7日

    金糸雀、黒猫が11で推奨を出していますわ。私たちは膝攻めで3中心、5、9で行くべきではないでしょうか?

  • 守屋・一騎 (戦場に在る者・e02341)
    2016年2月7日

    (9)は青鴉さんで攻める算段立ててたから(3)推奨の有志(5)でどうっスかね

  • ミステリス・クロッサリア (文明開華のサッキュバス・e02728)
    2016年2月7日

    ここで膝を全部落としておけば、3ターン終了時に進行度は10になるから残りのターン中は持つのね。 だから膝を落とすことに全力をかけるべき なの。推奨3でスレ立ててしまってよいかと

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2016年2月7日

    いや、オレ達黄色鮫は(3)中心の(9)でいいと思う。(5)は有志で何とかなりそうだしな。

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2016年2月7日

    あ、(9)は青鴉で攻めるのか、ならオレ達は(3)推奨で行こうぜ。正直ここからは戦力の分散が増えるだろうから一本に絞ろう。

  • 藤弦堂・広柾 (鋼鬼・e02791)
    2016年2月7日

    纏めると、黄鮫の『3T主目標』は(3)。副目標は(9)。そして有志で(5)(10)。ってところか?

  • 佐仲・梨乃 (移ろいの鬼姫・e04267)
    2016年2月7日

    師団としての推奨は3という事でよさそうですわね。スレ立てする分には一つに絞らないと3は落としきれなさそうですもの。

  • 明石・光也 (勾玉巫術士・e02170)
    2016年2月7日

    膝優先のがいいねぇ。幸い、(5)は有志で落とせるからいいんだけど、他の膝は無理だろうし、落としとかないと進軍ゲージ的な意味でやばいと思うよぃ。んで、350なら(9)も有志で落とせる範囲内、かなぁ。そこ考えると(3)優先すべきかもねぇ。でも(10)と(11)に流れそうで怖いなぁ。てか上あいたから戦力分散は確実なのがつらいねぇ。

  • 藤弦堂・広柾 (鋼鬼・e02791)
    2016年2月7日

    OK、推奨3でいいならそれで報告しておくぜ。 / それと、レスが100を超えたからそろそろ次のスレに変えないか?

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2016年2月7日

    うん、(3)一本に絞ろう、反対が無ければオレが(3)推奨でスレ立てようか?

  • レリエル・ヒューゲット (小さな星・e08713)
    2016年2月7日

    こういう戦力を集中させすぎても分散させすぎてもダメっていう状況の時には、レベルやキャラIDの末尾とかで分けるという手もあったけど…どうしましょ。

  • リュカ・バルザック (あそべやとまれ・e01783)
    2016年2月7日

    ケルベロス全体で(11)行くなら(10)はすぐには要らないね、認識が遅くてごめんね。 / よそは蒼鴉と紫揚羽が(9)向かってくれそうだし、しっかり落とすなら(3)でいいと思うー。

  • 明石・光也 (勾玉巫術士・e02170)
    2016年2月7日

    と、俺としては梨乃に同意かなぁ。青鴉が(9)いくなら(3)は単一で動かんと落とせるかわかんないからねぇ。

  • リュカ・バルザック (あそべやとまれ・e01783)
    2016年2月7日

    スレ変えは3T送信締め切ってから、だと分かりやすくていいんじゃないかな。

  • 明石・光也 (勾玉巫術士・e02170)
    2016年2月7日

    下手にスレ乱立するとどこで相談していいかわかんなくなるから、建て替えはしなくてもいいと思うよぃ。>広柾//俺も(3)でいいと思うよぃ。…あ、行先アンケ欄に応援入れとくといいかもねぇ?重傷者は応援回ってくれると助かるしねぃ。(重症特攻ダメ絶対ですし)

  • ミステリス・クロッサリア (文明開華のサッキュバス・e02728)
    2016年2月7日

    師団スレには報告してきたのー ここは3Tプレイング締め切り時にスレ立てればいいと思うのね

  • 佐仲・梨乃 (移ろいの鬼姫・e04267)
    2016年2月7日

    ミステリス様は報告ありがとうございますの。

  • 守屋・一騎 (戦場に在る者・e02341)
    2016年2月7日

    携帯とかだと見づらいだろうから3T締め切り後スレ立てに一票。あと(3)単一推奨に賛成で!

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2016年2月7日

    おっけー、というわけで応援の選択肢も加えた上で推奨用スレ立ててきたぜ!

  • 倫道・有無 (名烙繋がりのサキュバス・e05635)
    2016年2月7日

    長いと見づらい人はいるかもね。ここ省略ないし……。

  • 佐仲・梨乃 (移ろいの鬼姫・e04267)
    2016年2月7日

    私もスレの建て替えは賛成ですわ。レス数が多いと携帯参加の皆様が苦労するかと思いますし、3T締切の後に建て替えてしまってもよいかと思いますの。

  • 藤弦堂・広柾 (鋼鬼・e02791)
    2016年2月7日

    俺も立替タイミングはプレイング締め切り後でいいと思う。 / 確かに乱立はまずいと思うが、あまりにスレが長すぎるのも見づらくなる要因の一つだ。適度な所で立替は有ってもいいと考えるぞ。俺はな。>明石

  • 佐仲・梨乃 (移ろいの鬼姫・e04267)
    2016年2月7日

    泰地様はスレ立てお疲れ様ですの。

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2016年2月7日

    【当日相談スレ建て替え】3ターン締め切りの後で立て直すか、ならその時にオレが立て替えるよ。//【推奨スレ補足】それと念のため推奨スレに重傷を負った奴は無理せず応援に回ってくれという旨の文も付け加えておいたぜ。

  • 明石・光也 (勾玉巫術士・e02170)
    2016年2月7日

    報告とスレ立て感謝だよぃ。//つってもスレ削除もできんから乱立してスレそのものを見失うってこともあると思うんだけどねぇ。

  • 佐仲・梨乃 (移ろいの鬼姫・e04267)
    2016年2月7日

    当日スレにナンバリングしてしまえば最新のものがわかりますし、乱立しても何とかなると思いますわよ?

  • 明石・光也 (勾玉巫術士・e02170)
    2016年2月7日

    (すでにスレ見失いかけてるので、背後的にはつらいってのが本音です)

  • 藤弦堂・広柾 (鋼鬼・e02791)
    2016年2月7日

    ナンバリングと、次スレへの誘導URLを張っておけば分かるんじゃないか?

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2016年2月7日

    そうだな、広柾の言う通りにナンバリングと、次スレへの誘導URLを張るでどうかな?

  • ポート・セイダーオン (異形の双腕・e00298)
    2016年2月7日

    スマホのわたしはスクロールが長いので立て替えあると有難いのですが……URLあれば大丈夫な気もしますし。

  • リュカ・バルザック (あそべやとまれ・e01783)
    2016年2月7日

    【当日相談スレ】この前はどうだったっけ…どっちにしろあと5分で締め切りだし、いま急いで決めないで4T終わったとこで立て替えでもいいかもね。

  • 守屋・一騎 (戦場に在る者・e02341)
    2016年2月7日

    この前は立て替え無しで200オーバーって感じっスね>当日相談

  • 明石・光也 (勾玉巫術士・e02170)
    2016年2月7日

    それで、いいよぃ。(少数は何で俺の意見はスレ立て的に意味では無視しても構わないです)

  • 佐仲・梨乃 (移ろいの鬼姫・e04267)
    2016年2月7日

    今回は今のペースで相談していくなら400とか越えそうですわよね。建て替えはURLでの誘導、ナンバリングしておくことで問題ないと思いますわよ。

  • 明石・光也 (勾玉巫術士・e02170)
    2016年2月7日

    少数は何で→少数はなので

  • 相馬・泰地 (マッスル拳士・e00550)
    2016年2月7日

    よし、というわけで3ターン目の受け付け締め切りが過ぎたので新しく当日相談スレその2を建ててきたぜ、4ターン目以降の相談は向こうの方で頼むな。リンク張るので。

    →黄鮫師団 - ケルベロスブレイド

  • レス タイトル 最終更新時刻