黄鮫師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【反省会】この経験を次に生かすために

発言数:3
ポート・セイダーオン (異形の双腕・e00298)
2016年2月7日
東京防衛戦、お疲れ様でした。
全面制圧という素晴らしい結果は誇らしいものです。
……では、ここからは次の話。
次回の為に、見つけた良い点・反省点などを話し合いましょう。

*【】で区切ってもらえると助かります。

  • 守屋・一騎 (戦場に在る者・e02341)
    2016年2月8日

    とりあえず思いついた事【良い点】早い段階でのQ&Aとか基本的なスレ立て・期限入りのアンケートスレ立て・戦争当日の推奨スレ立てと師団推奨表明所への報告。有り難かったっス【反省点】仮プレ時期。前々日くらいには話題にすべきしたね…

  • 日陰・月霧 (日常の守護剣士・e12430)
    2016年2月8日

    的外れだったらすいません【良い点】潰しの動きができたおかげで、進軍先が多かったにもかかわらず行き先を迷うことが少なくなってたかなと。戦力の分散を防ぐことは出来てたと思います。

  • レス タイトル 最終更新時刻