黒猫師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【Q&A】質問スレッド

発言数:7
バジル・サラザール (猛毒系女士・e24095)
2017年4月17日
戦争について分からないことを質問するスレッドね。
ルールや戦術、用語、イベピンの取り方等々、何でもお気軽にどうぞ。


質問の冒頭に【Q1】、回答の冒頭に【A1】とかつければ分かりやすいと思うわ。


1.質問

(0)

2.回答

(1)

3.解決

(2)


  • バジル・サラザール (猛毒系女士・e24095)
    2017年4月20日

    【Q1】重傷になったとかで、応援をしたいときに応援の対象として選べるのって、お互いに活性化してる人かしら。それともこっちが一方的に活性化してれば大丈夫かしら。 (無効票)

  • スヴァルト・アール (エリカの巫女・e05162)
    2017年4月21日

    【A1】一方的に活性化してる人たちの中から1人に対して応援を飛ばせますよ。 (2.回答)

  • バジル・サラザール (猛毒系女士・e24095)
    2017年4月21日

    なるほど相互じゃなくても大丈夫なのね。スヴァルトさんありがとう。 (3.解決)

  • ディアグス・オスクロード (自由だけを求める狩人・e36626)
    2017年4月23日

    【Q2】コンビ出撃という項目が存在しているのだが、このコンビになる相手とは同じ戦場を進んでいなければ意味がないのだろうか?例えば今回は(2)(3)(4)と戦場が分かれているので、コンビ出撃する場合は互いに重なるようにして選ばないといけないのか、と。

  • アウラ・シーノ (忘却の巫術士・e05207)
    2017年4月23日

    【A2】もちろんです。そうしなければ、絶対に『同じBattleに配置される』なんて事はありえませんからね。ちなみに選ばなければ『師団出撃』扱いになります。同一師団が同一Battleになりやすい。

  • ディアグス・オスクロード (自由だけを求める狩人・e36626)
    2017年4月23日

    やはりそういうことだったか、理解した。ありがとうアウラ嬢 (3.解決)

  • レス タイトル 最終更新時刻