黒猫師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

ミッション攻略のための旅団紹介スレッド

発言数:15
村雨・柚月 (黒髪藍眼・e09239)
2017年4月16日
「ミッション攻略したいけど旅団ってどうすればいいの?」という人のためのスレッド。

ミッション攻略そのものについては
『【よくわからない方へ】リアイベの進め方(前日まで)』
『【よくわからない方へ】グラビティ選択と戦法』
などにもアドバイスが書いてあるので、一読しておくことをお勧めする。


●旅団探し中のケルベロスの方へ
ここで紹介されている旅団は「戦争までミッション攻略用として一時利用可能」な旅団だ。

直接旅団に入団申請を出してもいいし、ミッション攻略時に見かけたら一緒に出撃してもいい。

「一時利用可能」としているのは「申請をした時点でミッション時に一緒に出撃できるため」で、実際に入団できるかどうかは旅団長次第なのでその辺は注意してくれ。

詳細は旅団紹介文等を参考にしてもらえれば。


●自旅団を持っているケルベロスの方へ
「うちの旅団をミッション攻略のために使っていいよ!」という人は、このスレッドに書き込んでほしい。
基本的に「戦争までの一時的な申請・入団」になるかと思うので、その点も含めて考えてもらえれば。

参照URLに自旅団のURLを、その他紹介文については本文の中に自由に。
アンケートについては以下を参考に。

【入団申請受理します】
ミッション攻略用の入団申請を受理する場合はこちらを。
通常申請で来る場合もあるので、その時の入団の抱負に書いてほしいことなどあれば本文へ。

【入団申請保留します】
ミッションの入団は保留するけどミッション攻略用の頭数として申請していいよ、という場合はこちらを。
完全に入団を弾くのか、条件によって受理するか等あれば本文へ。


●他師団のケルベロスの方へ
「うちの旅団のこともここで紹介して!」という他師団の方がいたら、村雨・柚月(黒髪藍眼・e09239)までお手紙を下さい。

その際「旅団URL」「レス本文に書いてほしい内容」「アンケートの選択肢」の3点を記載して頂ければ、代理掲載します。

代理掲載する際は「『キャラ名』様より。」と本文の文頭に追記致します。

1.入団申請受理します

(4)

2.入団申請保留します

(7)


  • 尾守・夜野 (虚構に生きる・e02885)
    2017年4月16日

    ボクの所は一時的でもある程度はOKだよぉ まぁ後でどんな無理やりだろうといいけど狂月病と何らかの関係を適当に自己紹介スレにでも書いてもらえればねぇ ただ人数は少ないから直接は役に立てないかもなの (1.入団申請受理します)

  • ソル・ログナー (陽光煌星・e14612)
    2017年4月16日

    オーライ、ケルベロスは助け合いでしょってな。別に所属しなくてもオーケー、ミッション終わったら報告くれたらキックできっからよ。それなりレベル高い人ばかりだし、に力ンなれるはずだ。軽く蹴散らしてやろうぜ。

    →籠り家「月桜」 - ケルベロスブレイド

  • ソル・ログナー (陽光煌星・e14612)
    2017年4月16日

    しかもこっちだよばーかばーか!おれのばーか!!(ハラキリ) (2.入団申請保留します)

  • レクス・ウィーゼ (ライトニングバレット・e01346)
    2017年4月16日

    一応、現状未だ準備中の所だが俺とヴァーリが所属してるんでミッションの戦力として全く役に立たん事もないだろうしな。抜けたくなったら退団申請すりゃいいし、発言全くなしの所属してるだけって奴でも構わんぜ。 (1.入団申請受理します)

    →Casa de Sofia - ケルベロスブレイド

  • ミュラ・ナイン (想念レディ・e03830)
    2017年4月16日

    申請時に保留希望と書かれた方の場合のみ保留させていただきます。 その他、黒猫師団の方であれば常時受理していきますのでいつでもご利用ください。 なお、申請時の文は受理で良い方は何も書かなくても大丈夫です。 (1.入団申請受理します)

    →黒猫旅団 - ケルベロスブレイド

  • アイラノレ・ビスッチカ (飛行船乗りの蒸気医師・e00770)
    2017年4月16日

    スチームパンク系飛行船旅団です。基本一時預かり、通常入団申請や手紙などで希望があれば受理します。スチームパンクといっても肩肘はる必要はなかったり。ミッション攻略ファイトです! (2.入団申請保留します)

  • 千手・明子 (火焔の天稟・e02471)
    2017年4月17日

    レベル49のドラゴニアンと、レベル47の地球人二人でやってる旅団です。二人旅団のいいところは、必ず二人、メンバーが固定されるところ。ウチは入団届を出してくれても受理はしません。もちろん本当は、入団申請を受理いただけるところで新たなお友達を作ると、戦争のとき、旅団参加が出来て良い感じだと思うけど、なんだか緊張しちゃうな、っていう場合は、無言オッケーのウチへどうぞ。 (2.入団申請保留します)

    →絶 叫 岬 - ケルベロスブレイド

  • 唯・ソルシェール (フィルギャ・e24292)
    2017年4月17日

    ミッションクリアの為にある旅団でございます。届を出せば保留のまま、私も含め高レベル方々が力をお貸ししますわ。 利用について、詳しくは旅団の説明をご覧くださいませ (2.入団申請保留します)

    →Battleholic - ケルベロスブレイド

  • 霧島・トウマ (暴流破天の凍魔機人・e35882)
    2017年4月18日

    『兄貴』から許可貰ったんでこっちでも。「鯛焼きください」って書いて送れば入団申請保留してそのまま「傭兵枠貸出」にすんぜェ。もし入団したいって奇特な奴がいんなら普通に入団申請書くと良いんじゃねぇか?毎日戦争経由だと基本受理しちまうから気をつけろよ? (2.入団申請保留します)

    →彼岸茶屋 - ケルベロスブレイド

  • レス タイトル 最終更新時刻