黒猫師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【7T】師団推奨(14) 次点(8)

発言数:1
アウラ・シーノ (忘却の巫術士・e05207)
2017年4月23日
黒猫師団での、第7ターンの推奨ルートは、

(14)十界天魔

次点(推奨はしないけれど非推奨する事もない)で、

(8)シュヴァロイド・ゼブル

その他は全て非推奨ルートといたします。

なお、推奨ルート/非推奨ルートは皆様の選択を何ら強制するものではございません。
最終的に従うか否かは、皆様のご判断を尊重いたします。

●推奨ルートの設定思想
・ボスの(18)を殴りすぎると戦争が終わってしまう可能性があるので、一旦別の場所を殴ります。
・他の師団が(8)へ向かうようですので、そこは任せて(14)へ。
 ・ただし、戦闘不能になると何か起こりそうですので、自信のない方は(8)へ。
・細かい戦力を残した戦場は、遊撃隊が落とすはずです。推奨はしませんが、遊撃隊として動きたい方はどうぞ。

●主要戦場詳細
(8)シュヴァロイド・ゼブル
 ウェアライダー型の高機動ダモクレスシュヴァロイド・ゼブル率いる戦闘部隊です。ゼブルは分身を含めた高速機動戦闘を得意とし、今でこそ部下の練度の低さに足を引っ張られていますが、逃がすと将来精鋭部隊を編成する危惧があります。

(14)十界天魔
 六腕四脚のダモクレスにして「手足を奪うもの」、十界天魔の率いる部隊です。良質なグラビティを宿すケルベロスの手足を己に換装し、グラビティを解析する機能を追加しており、この戦場で戦闘不能になった場合、その機能の犠牲となる可能性があります。

  • レス タイトル 最終更新時刻