黒猫師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

自己紹介スレッド

発言数:50
葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
2017年4月14日
文字通りですよー。
取りあえず紹介しちゃおうぜ!

  • 葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
    2017年4月14日

    というわけで地球人のガンスリンガー×鎧装騎兵、葛城唯奈ですよー。全員生きて帰ろうぜー!

  • ソル・ログナー (陽光煌星・e14612)
    2017年4月14日

    地球人、ガンスリンガー×降魔拳士、ソル・ログナー。…さぁ、アゲていこうか。

  • 深海・小熊 (旅館の看板娘・e24239)
    2017年4月14日

    地球人、降魔拳士×テレビウムの深海小熊です。今回も頑張って行きましょう!

  • ウィセン・ジィゲルト (不死降ろし・e00635)
    2017年4月14日

    サキュバス、降魔拳士×ボクスドラゴンのウィセン・ジィゲルトだ。はりきらせてもらう

  • ルベウス・アルマンド (紅い宝石の魔術師・e27820)
    2017年4月14日

    ルベウス……というの。でも、かわいくないから、ルーって呼んでもいいのよ……魔法の力で、ぽぽぽぽーん、する……つもり……よろしく、ね

  • アウラ・シーノ (忘却の巫術士・e05207)
    2017年4月14日

    アウラ・シーノと申します。オラトリオの巫術士×ブレイズキャリバーで……って、これ、種族とジョブの自己紹介要ります? ええと、戦争が初めてでよくわからないという方をサポートしていければと思います! 何かありましたらこちらのURLまで!

    →アウラ・シーノ - ケルベロスブレイド

  • 尾守・夜野 (虚構に生きる・e02885)
    2017年4月14日

    スレ建てありがとうなのですよぅ。ボクは尾守夜野なのです!ウェアライダーで巫術士×ウィッチドクターなのですよぅ。よろしくねぇ

  • 四方・千里 (妖刀憑きの少女・e11129)
    2017年4月14日

    地球人の刀剣士×降魔拳士…四方・千里(よも・ちさと)…よろしく… …とりあえずなんて発言したらいいかわからない…という人も挨拶しやすくなるんじゃないかと…>種族とジョブの自己紹介

  • キサナ・ドゥ (ホローイヴニング・e01283)
    2017年4月14日

    彼氏持ちのドワーフ、キサナ・ドゥだ。つまり戦って戦って、生きて帰ってくる理由がオレにはあるってコトだ。よろしくなケルベロス共。

  • 村雨・柚月 (黒髪藍眼・e09239)
    2017年4月14日

    村雨柚月だ。よく見る面々も初めて会う人たちも、よろしく頼むよ。

  • 宮口・双牙 (軍服を着た金狼・e35290)
    2017年4月14日

    ウェアライダーのブレイズキャリバー×降魔拳士、宮口・双牙だ。まあ、死なん程度に。……とりあえず大体どんな方向性の奴かはわかるから、良いんじゃないのか。<種族とジョブ

  • 大義・秋櫻 (スーパージャスティ・e00752)
    2017年4月14日

    躯体型式番号SRXK-777。正義のスーパーヒロイン、スーパジャスティ事、大義秋櫻です。よろしくお願いします。とりあえず種族はレプリカント、ジョブは鎧装騎兵×降魔拳士です。よろしくお願いします。

  • バジル・サラザール (猛毒系女士・e24095)
    2017年4月14日

    薬剤師のシャドウエルフ、バジル・サラザールよ。ジョブはウィッチドクター×螺旋忍者ね。みんなよろしくね。

  • 浦戸・希里笑 (黒蓮花・e13064)
    2017年4月14日

    レプリカントの鎧装騎兵×ライドキャリバー、浦戸希里笑。今回は私の宿敵が居るようだから倒しに行かせてもらうよ。よろしく。

  • カーネリア・リンクス (紅天の華・e04082)
    2017年4月14日

    ウェアライダーの刀剣士×ブレイズキャリバーのカーネリア・リンクスだぜ。まあ、種族とジョブは傾向が分かるし、良いんじゃないかな? さて、今回も頑張って地球を守ろうな!皆よろしく。

  • ルガート・エノム (飢餓を抱える惰狼・e11210)
    2017年4月14日

    ウェアライダーの刀剣士×ブレイズキャリバー、ルガート・エノムです。足手纏いにならぬ様精一杯解体させて頂きます。よろしくです。

  • ヨハン・バルトルト (ドラゴニアンの降魔医士・e30897)
    2017年4月14日

    各スレ立てありがとうございます。ドラゴニアンのウィッチドクター×降魔拳士。略してドラゴニアンの降魔医士、ヨハン・バルトルトです。よろしくお願いします。

  • 十守・千文 (二重人格の機工巫女・e07601)
    2017年4月14日

    レプリカントの鎧装騎兵×巫術士の十守・千文と申します。 今回も頑張っていきましょうか。

  • 山口・ミメティッキ (新月カーマイン・e10850)
    2017年4月14日

    スレお疲れ様ぁ♪山口と申します。殴る事と殴る事と殴る事が得意なブレイズキャリバーよ。レベルを上げずに固定ダメージで殴るわね★

  • 音宮・華雅李 (ヴァルキュリアの巫術士・e33812)
    2017年4月14日

    ヴァルキュリアの巫術士、音宮・華雅李です。よろしくお願いします。

  • ホルン・ミースィア (ヘイムダルの担い手・e26914)
    2017年4月14日

    ヴァルキュリアの鎧装騎兵ホルンと翼猫のルナですっ!よろしくねっ!今回の相手もおっきいねぇ……

  • ユアン・アーディヴォルフ (生粋のセレブリティニート・e34813)
    2017年4月15日

    ドラゴニアンの自宅警備員ユアン・アーディヴォルフです。戦争は初めてですが、出来ることをやります。よろしくお願い致します。

  • 三城・あるま (リームス・e28799)
    2017年4月15日

    アルマジロのウェアライダー、ミュージックファイター×降魔拳士のあるまです。よろしくなのですよー。

  • 国守・翡翠 (太陽を目指す少年・e36275)
    2017年4月15日

    国守翡翠っす!地球人でブレイズキャリバー×降魔拳士っすよ。当たって砕ける予定っす!よろしくな。

  • 笹ヶ根・鐐 (白壁の護熊・e10049)
    2017年4月15日

    ウェアライダーの鎧装騎兵、笹ヶ根・鐐という。こちらはボクスドラゴンの明燦。皆よろしく頼む。

  • 榊原・一騎 (銀腕の闘拳士・e34607)
    2017年4月15日

    地球人で降魔拳士×鎧装騎兵の榊原・一騎です。皆さんよろしくね。

  • アリス・スチュアーテ (人形喜劇・e10508)
    2017年4月15日

    ドラゴニアンの螺旋忍者×ブレイズキャリバーのアリス・スチュアーテと言います。知り合いの方も初めての方もよろしくですよ

  • 柳生・梵兵衛 (スパイシーサムライ・e36123)
    2017年4月15日

    地球人の刀剣士×螺旋忍者の柳生・梵兵衛だぜ…実は慣れてなくてちょっと不安だがよろしく頼むぜ!

  • リン・グレーム (銃鬼・e09131)
    2017年4月15日

    レプリカントの銃士、リン・グレームっす。皆さんよろしく。

  • クライアス・アルハント (のんべんだらり・e13523)
    2017年4月15日

    ウェアライダーの螺旋忍者、クライアスだよー。みんなよろしくー

  • 綾小路・鼓太郎 (見習い神官・e03749)
    2017年4月15日

    地球人の巫術師×ミュージックファイター。綾小路・鼓太郎と申します。宜しくお願い致します。

  • レナ・フォルトゥス (森羅万象爆裂魔人・e05306)
    2017年4月15日

    シャドウエルフの鹵獲術士×巫術士のレナ・フォルトゥスですわ。よろしくですわ。

  • ワーブ・シートン (とんでも田舎系灰色熊・e14774)
    2017年4月15日

    おいら、ウェアライダーの降魔拳士×鎧装騎兵のワーブですよぅ。みなさん、よろしくですよぅ。

  • メリーナ・バクラヴァ (ヒーローズアンドヒロインズ・e01634)
    2017年4月16日

    地球人の鹵獲術士×巫術士、メリーナ・バクラヴァです♪ よろしくお願いします!

  • 斎藤・斎 (修羅・e04127)
    2017年4月16日

    地球人のブレイズキャリバー×ガンスリンガーの斎藤と申します。よろしくお願いしますね

  • 蛇荷・カイリ (暗夜切り裂く雷光となりて・e00608)
    2017年4月16日

    シャドウエルフ、刀剣士で降魔拳士のカイリよ!よろしくねっ!

  • 佐竹・銀 (天を衝く魂の咆哮・e36293)
    2017年4月16日

    地球人の鎧装騎兵×ブレイズキャリバー、佐竹銀だ!戦争は初めてだけど頑張る!よろしく!

  • ディアグス・オスクロード (自由だけを求める狩人・e36626)
    2017年4月16日

    ウェアライダーのガンスリンガー、ディアグス・オスクロードだ。ライドキャリバーを連れているが普段は乗り物代わりにしている。俺も戦争とやらは初参加となるため、後方支援に務めることとしようか。よろしく頼む。

  • ロゼ・アウランジェ (七彩アウラアオイデー・e00275)
    2017年4月17日

    オラトリオの巫術士のロゼ・アウランジェと、テレビウムのへメラです!『A.A』(エイア)っていうお名前で、歌手もやっていたりしますっ。皆様、どうぞよろしくお願い致しますね!

  • プロデュー・マス (禊萩・e13730)
    2017年4月17日

    レプリカント、ブレイズキャリバー×鎧装騎兵のプロデュ-・マスという者だ。よろしく頼む

  • メイカ・ミストラル (ガーリィフォートレス・e04100)
    2017年4月17日

    レプリカントで鎧装騎兵×ブレイズキャリバーのメイカです、今度の戦いでも宜しくお願いします。

  • 櫟原・千鶴 (薪焚き風呂と温泉の湯守巫女・e09914)
    2017年4月17日

    巫術士×ミュージックファイターの千鶴です。地球人です。よろしくお願いいたします。

  • ミアリベル・ミスリルハート (ミスティルテインの槍・e35776)
    2017年4月18日

    シャドウエルフの自宅警備員×ブレイズキャリバー、ミアリベル・ミスリルハートですの。皆様、よろしくお願いいたしますの。

  • エルナ・トゥエンド (主を得た失敗作・e01670)
    2017年4月18日

    レプリカント……の、降魔拳士×鎧装騎兵……エルナはエルナ。旧マスター……が、まだ……残ってる……から、なるべく……参戦したい……よろしく。

  • シャーロスチ・ビラスィニエーシカ (早く二次元に行きたい・e35353)
    2017年4月20日

    初めまして!シャドウエルフ、巫術士×オルトロスのシャーロスチです。気軽にシャロとお呼びください!よろしくお願いします!

  • 寺井・聖星樹 (クリッククラッカー・e34840)
    2017年4月23日

    レプリカントの寺井・くりすだよー。よろしくね。

  • レス タイトル 最終更新時刻