黒猫師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

雑談スレッド

発言数:21
バジル・サラザール (猛毒系女士・e24095)
2017年4月15日
読んで字の如く
戦争に関係あることないこと、気軽に話しましょう

  • アウラ・シーノ (忘却の巫術士・e05207)
    2017年4月16日

    レプリカントハンターが集まらない……。

  • 尾守・夜野 (虚構に生きる・e02885)
    2017年4月16日

    コートも集まらないよぉ… まだ自力で出した1個しかないの… アウラさんにハンターって渡せばいいのかい?

  • アウラ・シーノ (忘却の巫術士・e05207)
    2017年4月16日

    ハンターは小熊さんにお渡しするのがよいのでは……? あっ、装備交換スレッドの方にも募集を投げて下さればよりわかりやすいかと。

  • 深海・小熊 (旅館の看板娘・e24239)
    2017年4月16日

    あの...言い出しっぺがこんなこと言うのも申し訳ないのですが、竜殺しの大剣が所持数を圧迫してまして...

  • 尾守・夜野 (虚構に生きる・e02885)
    2017年4月16日

    あいがとうなのですよぉ ぼしゅーしておいたの

  • アウラ・シーノ (忘却の巫術士・e05207)
    2017年4月16日

    あっ……そういえばそんなのございましたね。では、どうせ100とか200とかそんなものでしょうし私が預かっておきましょう。

  • 村雨・柚月 (黒髪藍眼・e09239)
    2017年4月16日

    これまで新しくダンジョンが出る度に何かしら集める人が出ているが、結局それらしい動きはまだないか……?

  • 尾守・夜野 (虚構に生きる・e02885)
    2017年4月17日

    アウラさんの方はどの程度集まったかい?ぼくの方は大体7個ぐらいになったの……最低数ってやっぱり100ぐらいかなぁ

  • アウラ・シーノ (忘却の巫術士・e05207)
    2017年4月17日

    まだ6つくらい……。あっ、コートは3つ増えましたよ。

  • 尾守・夜野 (虚構に生きる・e02885)
    2017年4月21日

    ……何故か昨日からハッカーコートさんでなくなった気がするの……30回ぐらい潜ってるんだけど確率の問題かなぁ?アウラさんの方は出てるかい?(ちなみにナイフもゼロ)

  • 尾守・夜野 (虚構に生きる・e02885)
    2017年4月21日

    そういっているうちにでたでござるなのです。お騒がせしてごめんねぇ

  • スヴァルト・アール (エリカの巫女・e05162)
    2017年4月22日

    今のところ登録したてのケルベロスの場合、ミッション全クリで32ですか

  • 葛城・唯奈 (銃弾と共に舞う・e02093)
    2017年4月23日

    おはようございまーす。朝から仕事なので夕方までは、できてプレイング書かないで侵攻するだけになりそう。みんな頑張って!

  • ヨハン・バルトルト (ドラゴニアンの降魔医士・e30897)
    2017年4月23日

    おはようございます。葛城さん背後の方はお仕事ですか、お疲れ様です。うっかり重傷出撃など無いよう無理なく行きましょう。

  • アウラ・シーノ (忘却の巫術士・e05207)
    2017年4月23日

    サクラストライク……なんだか競馬馬みたいな名前……。

  • 寺井・聖星樹 (クリッククラッカー・e34840)
    2017年4月23日

    お疲れさまー! 勝ててよかったね。

  • ヨハン・バルトルト (ドラゴニアンの降魔医士・e30897)
    2017年4月23日

    お疲れ様でした。師団で推奨した敵は皆落せていますね…凄い事です。

  • アウラ・シーノ (忘却の巫術士・e05207)
    2017年4月23日

    お疲れ様でした! あら本当……言われてみれば全部きっちり落としてますね。次回も綺麗にゆきたいですね!

  • レス タイトル 最終更新時刻