緋色蜂師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【FA心情】奇襲へ向けて、意気込みを叫ぶスレ

発言数:12
端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
2020年1月22日
ここは(2)第二の魔女・レルネへの奇襲に向けて、心情や意気込みを叫ぶスレッドなのじゃ。
通常依頼のプレイングにおける【心情】のようなものじゃの。

スレッドタイトルや説明としては『叫ぶスレ』じゃけど、思いのたけを思い切り叫ぶもよし、叫ばず静かに燃やした闘志を言葉に乗せるのもまたよし、どんな形だってかまわぬのじゃ!

書き込む時は、併せてd100を振ってほしいのじゃよ。
この出目の小さな方から順に5名を選出して、ファーストアタックのプレイングへ記載させてもらうのじゃ。
もちろん、締め切り時間を超えた後もどんどん書き込んでくれて大丈夫!

皆の熱い叫び、お待ちしてます!のじゃ!

●締め切り
【1月23日(木) 23時59分締切】

●選出に関する補則
・このスレへの書き込みは一人につき、1日1度まで
・「00」の出目は100ではなく0とみなす
・同じ出目の者が複数名いた場合、書き込み日時の遅いもの(締め切り時間に近いもの)を優先とする

(どんな事を叫んだらいいの?っていう人向けの参考資料:前回の様子)

→緋色蜂師団 - ケルベロスブレイド


  • 桜庭・果乃 (キューティボール・e00673)
    2020年1月22日

    モザイクの脅威・・・終わらせなくちゃ!

  • 円城・キアリ (傷だらけの仔猫・e09214)
    2020年1月22日

    さあ、ケルベロスがモザイクという悪夢を終わらせに来たわよ……喰い破るわ!

  • 黒鉄・鋼 (黒鉄の要塞・e13471)
    2020年1月23日

    奴等には散々迷惑を掛けられたんだ、そろそろ思い知ってもらうとしよう。

  • フロッシュ・フロローセル (疾走スピードホリック・e66331)
    2020年1月23日

    今まで引っかき回してくれたお礼だよ……今度はコッチがぶち込む番だっ!超スピードで、吹っ飛ばす!

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年1月24日

    ここまでっ!

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年1月24日

    少しばかり遅くなってしまうたけれど、これにて締め切りとさせていただきます。のじゃ。 とはいえ、締め切りというはあくまでプレイングへの記載の締め切り。叫びたいことがある人は、いつでも叫びにきたらよかろう!なのじゃ!

  • シャムロック・ラン (風の走者・e85456)
    2020年1月24日

    っと、ちょいと出遅れちまいましたがまだ大丈夫みたいなんで。(コホン)地球の皆さんに助けて頂いた恩返しが出来るチャンスっすね!さぁ、仲間を救って、勝利に向かって全力で突っ走るっすよ!

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年1月24日

    しゃむろっくさん、ダイスも振っておいてねなんだよ!

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年1月24日

    あっ、すまぬ、そこはっきりさせておらなんだの。サイコロはプレイングへの記載基準を決めるためのものじゃから、締め切りの後であればサイコロは必ずしも振らなくて大丈夫じゃよー。

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年1月24日

    わ、わ、ごめんなさいだよ、しゃむろっくさん! 勘違いしてたのはボクだったんだよ! プレの締め切りはしてるから、もうダイス要らなかったや!

  • レス タイトル 最終更新時刻