緋色蜂師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【当日相談】戦争中の様々な事への対応を相談するスレ

発言数:216
七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
2020年1月26日
此処は戦争当日の相談を丸ごと取り扱う場所なんだよ
各ターンの師団推奨戦場を決める話し合いがメインだけど!
でもでも突発的な不測の事態への対応を話し合ったり、戦争ならではの緊急性の高い相談事を持ってきたりもするんだよ

困った時や疑問に思った時、なにか思いついた・提案したい時などなど、とりあえずはここに駆け込んでみたら大丈夫なんだよー!

それじゃあ、みんな、いこっか
モザイクを晴らしに

――これだけは自分のものだと、そう誇れる想いを抱いて


(参照URL:ジグラット・ウォー 戦時連絡所)

→迷子の杜・忘れ物の祠 - ケルベロスブレイド


  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年1月26日

    もうそろそろ始まっちゃうから、後は実際にテンションスルーできるかとか、数値見てからってことになりそうだけど。師団連携の方でのご意見だと、(6)への直接攻撃案は大体2000前後ならってことになりそうだね(「(6)の戦力=1500+テンションアップのスコアと同程度のとき」)

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年1月26日

    【紫揚羽師団>蒼鴉師団】現時点で紫揚羽としては、2500前後は厳しいんじゃねえかって意見が多く、総攻撃については判断基準を2000前後とすることを提案させてもらうぜ。

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年1月26日

    【蒼鴉師団>緋色蜂師団】紫揚羽と同じく、 2500ラインだと、(2)(3)(4)への戦力流出+(6)の削りにくさによる事故が怖い。ドラゴニアゲートでは他への寄り道がほぼ無しで全師団推奨が出たが、削った戦力は1250だった。(ただし、ドラゴンの強さ、救護準備なしという要素はあった) また、各種想定の下に何パターンか試算してみたが、(6)に総攻撃を仕掛けても(2)(3)(4)の制圧を優先しても「(6)を突破するのに2Tかかる」という結果が変わらず、戦場スキップによるターン短縮はあまり期待できなかった。それを鑑みて、(2)(3)(4)をスキップして(6)を攻める条件を「(6)の戦力=1500+テンションアップのスコアと同程度のとき」とするのはどうだろうか。これならば「2T目から(8)攻略」の可能性に期待でき、戦場をスキップする利点を活かせる。

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年1月26日

    以上、ご意見引用なんだよ

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年1月26日

    んむ。二手番目から(6)を素通り可能に(それが難しくても二手番目での制圧を確実に)、っていう視点から、賛同したく思うのじゃ。戦力2500の基準設定は、「(6)が思ってたより硬くても、三手番目には手堅く素通りできるようにはできるかな」であったように思うゆえ、ここは考え方の相違によるところでもあるのかなっと。 若干の不安として残るのは、(6)が開いてて、でも戦力高くて三面制圧を優先した時。(6)への浮動戦力の流入が大きくて、三面制圧が不発に終わった場合、かのぅ…(6)が開いてるようなら二面を手堅く、っていうのも視野に入れておいてもよいかも、なのじゃ。

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年1月26日

    スルーは無理だったみたいだね。大人しく(2)かな? 戦力的にも。

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年1月26日

    ちなみにリプレイには大阪城勢力なダモクレス? が登場しているね

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年1月26日

    建ててきていいかな?

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年1月26日

    んむ、(2)への攻撃で異論なしじゃ。 スレ立てをお願いできるなら、わしは戦時連絡所の方にお知らせしてくるのじゃ!

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年1月26日

    建ててきたんだよ! 連絡お願いしますだよ!

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年1月26日

    連絡もしてきました、のじゃ。さて、どうなるかのぅ…

  • ウィッカ・アルマンダイン (魔導の探究者・e02707)
    2020年1月26日

    FA結果で【6】の戦力4000、援軍一ヶ所で30%減少とのことです。【2】【3】制圧で1960になりますね。

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年1月26日

    ……あ。師団の表の方にも一応お知らせしといた方がよいじゃろか。行ってきますのじゃー。

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年1月26日

    いってらっしゃいなんだよ! 30%減少は蒼鴉さんの読み通りだったみたいだね!

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年1月26日

    それにしても流石に結構な数値だったね>4000 これはどうあっても最初は周囲を削ることになったっぽいね

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年1月26日

    んむ…今ざっくりと他師団殿も確認してきたのじゃけど、(2)へ4師団、(3)へ4師団、(4)へ1師団、になりそうかのぅ…。うまく削り切れていますように…!

  • 円城・キアリ (傷だらけの仔猫・e09214)
    2020年1月26日

    おはようー。……うん。(6)の戦力は結構なものだったわね……。とはいえ、第1ターンで上手く(2)と(3)が制圧出来れば、ウィッカも言っている通り1960になるから……どうにか出来そう? あ、わたしは旅団から(3)を攻めるわ。

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年1月26日

    ウィッカは計算ありがとう、なのじゃ。ううむ。二戦場制圧で(6)が1960となると、二手番目の攻撃で、三手目には制圧は難しいまでも素通りできるとこまでは削れるくらい、っていう予想になるかのぅ…。やっぱりゲートは一筋縄でいかぬのじゃ…

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年1月26日

    他師団確認ありがとうだよ! まずは二箇所を安定して落とすって感じになるみたいだね!

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年1月26日

    それにしても(6)の具体的な戦力判明や、減少値確定はありがたいね。黒猫師団さんには感謝なんだよ

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年1月26日

    んむ。あっとはー…今のうちに考えておかねばならぬこと、何かあったかのう…

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年1月26日

    後は蒼鴉さんの、『三会場でのイベントを開催、夢や目標といったものを集めたモザイクアートや応援旗を作成しました。 この戦争では、何か有効に働くかも知れません(プレイングによります)。』も注目かな? わざわざプレイングによりますてあるくらいだし。

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年1月26日

    暴走者対策の文面作りかな?

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年1月26日

    そこは確かにその通りじゃのぅ…一応想定のうちに加えておったとはいえ開いた時点で4000が見えたら「!?」ってなってたじゃろうし、減少割合まで可視化してもらえたおかげで先の見通しも立てやすいし…まこと、感謝の気持ちなのじゃ。

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年1月26日

    推奨を出す時にタイトルにも 【注意】とか載せたいよね>対暴走者 タイトル文字数にもよるけど。蒼鴉さんの流用させてもらうのもありだね。>「 暴走ケルベロスの死亡を避けるため、【催眠】【トラウマ】の使用は極力控えるようお願いします。 また、プレイングに「暴走者へのトドメは刺さない」「【催眠】【トラウマ】が付与されていた場合はキュアをかける」等、 事故を可能な限り回避するための行動記載を検討していただければ助かります。 」

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年1月26日

    んむ、そじゃのぅ。要旨としては、「暴走者との戦闘の際に、誤って暴走者を死亡させてしまうことがないように、《催眠》《トラウマ》のBSを伴う攻撃は活性化を控えるようにお願いいたします」っていうことになるじゃろか。 

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年1月26日

    モザイクアートや応援旗はシンプルに考えると最重要の13対策や正体不明の12への保険に使わせてもらう感じかな? モザイク対策に

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年1月26日

    シンプルで分かりやすいんだよ!>「暴走者との戦闘の際に、誤って暴走者を死亡させてしまうことがないように、《催眠》《トラウマ》のBSを伴う攻撃は活性化を控えるようにお願いいたします」

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年1月26日

    ああ、後はそれこそ暴走者への説得にも使えるかな?>モザイクアートや応援旗パワー

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年1月26日

    あっ、リルが示してくれた蒼鴉殿の文面が素敵な感じじゃの。表題についてはー…【nT目】推奨:(x)【暴走者戦場注意!】 …ってしとく感じ、ではどうかのぅ? // モザイクアートや応援旗の使用についても異論なく、なのじゃ!

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年1月26日

    ファーストアタックの結果で気になるとことしては、「敵ドリームイーターからグラディウスを回収しています。この戦争で同様に回収していけば、以降は数に困ることは無さそうです。」っていうとこも、かのぅ…ゲートの向こう側の戦場で、余裕があったらグラディウス回収のプレイングを推奨、っていうのは…うーむ、必要じゃろうか…(モザイクアート&応援旗パワーや暴走者救出の件も必要になってくる戦場が続くので、優先順位どうかなぁって悩む熊)

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年1月26日

    それじゃ、モザイクアートや応援旗についても各推奨時に触れておくんだよ。意識してもらえるようにね

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年1月26日

    割と勝手に回収してくれそうな気もするけどね! 

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年1月26日

    んむ。そうじゃといいな、と思いつつ、グラディウス確保に成功した師団のFAプレイングを読んでみると、結界の敵対策にいずれもグラディウス確保のプレイングはしておったようじゃから…んん。わしが気にしすぎなだけかのぅ。

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年1月26日

    ただ、推奨であまりがちがちに触れすぎるとパンクしちゃいかねないというか、そっちを気にしてうっかりトドメとかも怖いんだよね。気になることが少ない(11)辺りでなら触れとくのもありかもだけど

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年1月26日

    無論分かっているボクたち自身が文字数と勝負しつつ書いとくのはありだけどね!

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年1月26日

    あと30分ほどじゃし、まずは次の手番のことをー…んと、基本、(6)へ集中攻撃、で考えてよいかのぅ? 例えば、(2)~(4)の残った戦場を制圧した方が効率が良いっていう場合も、あり得る…のかのぅ…

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年1月26日

    蒼鴉見てると、『(4)が2師団で落とせる数字なら(4)制圧+(6)攻撃がベターな気がする。それ以上残ってるとどっちもどっち感。』みたいだね>効率

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年1月26日

    んむ。そうじゃの。100文字というは決して多い数字ではないゆえ、まずは優先すべきを優先するべきじゃし、混乱を防ぐ意味でも情報増やしすぎない方がよかろうとも思う。暴走者の戦場や、モザイクがおっかない(13)、そもそもほとんど何も分からない(12)でグラディウスのことは触れない方がよさそうっていうところに賛成、なのじゃ。

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年1月26日

    ふむふむ。であるならば、(4)は他師団殿にお任せすることにして、緋蜂は(6)、って決めちゃっておいても大丈夫、かのぅ…?ちと他師団殿の相談状況も見て来るのじゃー

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年1月26日

    うん! 基本ボクたちは(6)でいいんじゃないかな!

  • 櫟・千梨 (踊る狛鼠・e23597)
    2020年1月26日

    既に昼だがお早う。FAお疲れであった。ルート相談もお疲れだ。己は頭が回らないので、そっと柱の陰から先輩方を見守りつつ言えそうなことがあれば囁く後輩ムーヴに勤める心算……応援してます(裏声)。

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年1月26日

    っと、見に行っておる間に戦時連絡所へ連絡来てたのじゃ。(以下引き写し)【黒猫師団>他師団へ】黒猫師団では、2T目で(2)(3)(4)のどれかが2面攻略できていた場合、(6)を総攻撃する案と、落としてない場所を落としてから(3面攻略してから )、(6)を総攻撃する案がでております。前者に踏み切った理由としましては、2面落としで1960前後の戦力になり攻め落とせるのではないかと、後者はそれでは総攻撃しても足らないのでは?との意見が出ております。他師団の皆様、検討の方お願いいたします。

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年1月26日

    千梨さんはおはようなんだよー!

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年1月26日

    この辺はさっき話し合ってったのと重なるところでもある、かのぅ。「緋色蜂としては、戦力削りの意味を兼ねて、いずれの場合でも(6)への攻撃を推奨消化と考えています」…っていうのがお返事となるかと思うのじゃけど、如何かのぅ?

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年1月26日

    んむ。見守っててくれるのが心強いのじゃ!千梨も、今日はよろしく、なのじゃ!

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年1月26日

    (×推奨消化 → ○推奨しようか 変な誤字や脱字が多い今日この頃なのじゃ…)

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年1月26日

    異論ないんだよー!>推奨しようか

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年1月26日

    んむ!では残り時間も10分ほどと差し迫ってきておるゆえ、取り急ぎお返事してきますのじゃ!

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年1月26日

    (3)がほんのちょびっとだけ残ったのじゃー!?

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年1月26日

    流石に浮動戦力で削れるんじゃないかな?>(3)

  • ウィッカ・アルマンダイン (魔導の探究者・e02707)
    2020年1月26日

    (3)(4)制圧しつつ残りは(6)でしょうか。(3)は浮動票任せで、(4)には2師団くらいあってもいいかもです。緋色蜂は(6)でよいかと

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年1月26日

    とはいえ(4)の方は一師団で260削れておるし、この辺は浮動戦力の影響、と見とくのがよさそうじゃろうか。であれば(3)は浮動戦力に、(4)は他師団殿にお任せして緋蜂は(6)へ、の姿勢でよいと思うのじゃけれど、どうかのぅ?

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年1月26日

    (4)2師団はちょうど蒼鴉さんが提案してるね。それじゃ(6)のままで!

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年1月26日

    じゃ、(6)で建ててくるんだよー! 連絡は括さんにおまかせしてもいいかな?

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年1月26日

    んむ!今、ちらりと蒼鴉殿と黄鮫殿で(4)へ向かっていただけそうな様子も見えたゆえ、(6)で大丈夫と思う!お知らせしてくるのじゃ!

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年1月26日

    建てたんだよ! お願いしますだよ!

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年1月26日

    ところで1ターン目の結果ページ自体は来てないのかな?

  • 円城・キアリ (傷だらけの仔猫・e09214)
    2020年1月26日

    皆、お疲れ様。……瑪璃瑠も第1ターンの結果ページが表示されないの? わたしだけではなかったのね……。

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年1月26日

    むぃ。バナーが見当たらないんだよね。となると、パソコンや携帯の問題ではなさそうなんだよ

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年1月26日

    各所へのお知らせ、完了しました、のじゃー。…んむ、わしも同じく見えておらぬのぅ…

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年1月26日

    検索した結果的にも誰にも見えてないようだね

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年1月26日

    っとすまぬ、いっとき離れますのじゃ。また後程!

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年1月26日

    いってらっしゃいなんだよ、括さん!

  • シレン・エアロカーム (一万五千三百二十六階の踏破へ・e21946)
    2020年1月26日

    ……なるほど、現状はこういうことか。かたじけない。(状況を確認して、去っていく)

  • 円城・キアリ (傷だらけの仔猫・e09214)
    2020年1月26日

    括は行ってらっしゃい。……第1ターンの結果が見られないのは全員なのね。というか……これ、重傷とかの反映も出来ていない可能性はない? 第2ターンのプレイング、送るのは少し待った方がいいかも?

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年1月26日

    重傷判定されてるヒトはいるみたいだし、その辺りは大丈夫みたいだね

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年1月26日

    あ、結果出たんだよ!

  • 円城・キアリ (傷だらけの仔猫・e09214)
    2020年1月26日

    あ、重傷は既に反映されていたのね。情報ありがとう、瑪璃瑠。結果も出たし、これで心置きなく出撃出来るわ。

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年1月26日

    戦場名、本番だとジェルジグラットゲートになってるんだね! 概要の方のウルフクラウドで書いちゃってたや! ごめんなさいだよ! 数値はあってるから問題ないとは思うんだけど!

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年1月26日

    もーどった。のじゃ。なんの、大写しになっておるのはウルフクラウドの顔じゃし、数字の間違いもないのじゃから取り違えることもなかろう。ご安心、なのじゃ!

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年1月26日

    して、この次じゃけれどー…(6)通り抜けられるなら(8)へ。通り抜けられぬならば(6)へ、でよさそう、かの。 さすがに、通り抜けられぬにしてもここで援軍を断ちに行くのは効果が薄いと思うしー…

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年1月26日

    おかえりなさいなんだよ! 入れ替わりで1時20分くらいまで離脱なんだよー! 

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年1月26日

    異論なし、とだけお伝えしておくんだよ!

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年1月26日

    んむ!出かけておる間のことは任せよ!いってらっしゃい、なのじゃー。

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年1月26日

    ……と、言うてはみたものの。他師団殿も含めて大きな動きとかはなさそう…かのぅ? 次の手番はあまり複雑な要素も絡まぬところじゃし、お昼時じゃしのぅ…

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年1月26日

    ただいまなんだよー! 

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年1月26日

    んむ!おかえりなさい、なのじゃ!

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年1月26日

    (8)空いちゃうかもなら、ボクたちも事前に別スレでも暴走者対策のお願い、建てといちゃおっか

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年1月26日

    ふむ、たしかに(8)が開くならば、じゃな。んむ、異論ないのじゃ。

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年1月26日

    通過とはいかなかったけど、かなり削れたね! 予定通りこのまま(6)かな!

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年1月26日

    むぅ。通り抜けはならず、じゃったかー…(6)への集中攻撃ということでよいかと思うのじゃ。立て続けですまぬけれど、スレ立てをお願いしてよいかのぅ?わしは各所へお知らせに行ってくるのじゃ!

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年1月26日

    任されたなんだよー!

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年1月26日

    戦場の敵もだいたい予想通りだね。

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年1月26日

    そじゃのぅ。 ここまでは大外しすることもなさそうで一安心、なのじゃ。

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年1月26日

    さて、こうなってくるとー…ゲート、は、たぶん次で制圧まで持って行けると思うのじゃ。その次は(8)への全師団集中となるじゃろうから…此方も制圧まで持って行けると思いたいところ、かの。そうなると残り四手番で(9)(10)(11)(13)の制圧が必要になってくるわけじゃからー…むむむ。二正面を活用しながら、なんとか。といった感じになりそう、かのぅ…

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年1月26日

    4T目来たね! 結構な戦力なんだよ!>1300

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年1月26日

    前に全師団集中でも1250とかあったらしいし、これはやっぱり集中のままだよね! (8)で建てるんだよ!

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年1月26日

    あと、ジュエルジグラットすごく不気味な上に、これだと手の一つくらい切り落とされても平気だよねって納得しちゃったんだよ!

  • 桜庭・果乃 (キューティボール・e00673)
    2020年1月26日

    説得するならどんな内容がいいかな

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年1月26日

    んむ、なんかすごい…すごいとこじゃのぅ…っと、んむ。ともあれ(8)で大丈夫と思う。わしも各所へお知らせしてくるのじゃ。

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年1月26日

    よく知らないヒトなら、蒼鴉の旗やモザイクアート借りて(存在を前に出して)、地球のヒトたちもみんなあなたのこと待ってるんだよ! 的なのでいいんじゃないかな!

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年1月26日

    そうじゃの、面識のない人も、件の旗やアートの力を借りることで呼びかけ叶うやもしれぬ。瑪璃瑠は素早い対応ありがとう、なのじゃ!

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年1月26日

    括さんも連携先や師団への報告ありがとうだよ!

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年1月26日

    後は素直に『説得は他の人に任せて、自分はそのヒトの声が届くよう相手を戦闘不能にすることに集中する・説得役の護衛をする』的なのもそれはそれでありかもだけどね

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年1月26日

    んむっ。その辺りも選択肢じゃと思う…っと、念のために、先の注意事項を記した別スレも、視認性確保のために上げ直しておきましたのじゃ。 如何ほどの効果を望めるかは分からぬけれど、暴走者戦場への攻撃の都度、此方も上げ直していこうかなって。

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年1月26日

    さて、四手番目も出発完了、としてー…次はおそらく二正面、じゃの。三手番目の、ジュエルジグラットゲートへ攻撃した戦力が28勝5敗で、戦力値にしておよそ1500ほど。浮動戦力も加味しつつ…うーむ…(9)へ6師団(割合的に戦力1000程度を想定)、(10)へ3師団で行けば、手堅く(9)を通り抜けられる程度には削ることができる、かのぅ…

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年1月26日

    今ざっくりと確認してきたところ、(10)へ向かうことを検討しておる師団は今のところ銀狐殿だけ…かの。ここは緋蜂も(10)へ向かうこと、視野に入れておいてよいかと思うのじゃけど、如何じゃろか。

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年1月26日

    確認感謝だよ。師団数調整するのなら、他の師団の様子見する必要あるかなと踏んでたけど。どこも結構早くから考えてくれてるんだね。(10)異論なしだよ

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年1月26日

    蒼鴉から持ち込みが来そうだね

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年1月26日

    ボクたちはその辺りは既に話し合ったように、勝利条件達成最優先で通過可能にする派だよね

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年1月26日

    【蒼鴉師団>各師団】(8)突破後の推奨先について、失礼。当師団での(9)(10)戦力予想は1100ずつ。第4T結果によるとケルベロス戦力は1400程度。テンションアップが550のため、それぞれ550ずつ配分すれば通過を見込める。従って「通過するだけ」なら5:4、いずれかの制圧の可能性を“期待”するなら6:3、確実に制圧するなら7:2の配分が視野に入る。3師団以下は通過圏内に届かず2回目の攻撃が必要になるかもしれない。(9)(10)の確実な制圧を考えるなら合計で2Tかかることが予想され、(11)(13)に割ける時間もそれぞれ1Tずつになる試算だ。ただし(9)(10)を通過可能のみに留めるなら、(11)制圧への戦力集中が可能になる、もう1Tをどちらかに充てられる等のゆとりが生まれる。どの選択をするにせよ師団間の連携・意思疎通が必要だと判断したため、各師団の意向を伺いたい。よろしく頼む。

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年1月26日

    んむ、わしも確認したのじゃ。最悪の場合、暴走者の救出と戦争の勝利条件が天秤にかかってしまった場合には、戦争の勝利条件達成の方を優先する、っていうところで、事前の話し合いの結論も出ておったように思うし、緋蜂の基本方針としては「最速で(13)制圧することを目的に動く」という方針でよい、かの。

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年1月26日

    問題ないんだよ。そのまま早めに返事してくれて構わないよ。ここに来ての師団方針の変更は混乱を招きかねないのもあるしね

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年1月26日

    どうしてもこういう流れだと救出優先で動かないといけない・そう表明しないといけないと思っちゃうヒトもいるかもだし。早めにそうでなくてもいい、という例を作っておくことは他の師団にも各師団の意思や相談の結果としての答えを出してもらうのに有用だろしね

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年1月26日

    っと、持ち帰りありがとう、なのじゃ。そしたら、緋蜂のお返事としては…「事前の話し合いで『暴走者の救出と戦争の勝利条件達成が天秤にかかってしまった場合は、勝利条件の達成を優先する』方向でおよその一致を得ておりますゆえ、最速で(13)の制圧を目指すことを期し、現在のところ次の手番では(10)への侵攻推奨を検討しておりますのじゃ」…っと、こんな具合では如何じゃろか。 具体的に5:4、6:3、7:2のいずれになるかは他師団殿の意向に委ねる部分を残しつつ、緋蜂は「分散して通過優先」の心持。をお伝えできればって。

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年1月26日

    問題ないと思うんだよー!

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年1月26日

    んむ!では、いってきますのじゃ!

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年1月26日

    いってらっしゃいだよ

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年1月26日

    いってきました、のじゃー。 ……暴走者を救出できず。が、こういう形で現実味を帯びてしまうとはのぅ…なんとか。なんとか、なればよいのじゃけれど…

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年1月26日

    蒼鴉は向こうのFAやファーストアタック結果的にも、調査依頼に行ったヒトを前面に押し出しての、暴走者救出及びその準備という方向で相談を進めていたみたいだからね。感情としてだけでなく、義務や使命感としても、救出を優先するか・通過を優先するかで思うところはあるのだろうね

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年1月26日

    ここで蒼鴉もあくまでもどうしたいか、どういう方向かを各師団に問う形で持ち込んできた以上は、向こうも諸々理解した上での誠意・或いは苦渋の問いかけなのかもね

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年1月26日

    (9)コクマ・シヴァルスを攻略する(戦力1100) (10)ゼー・フラクトゥールを攻略する(戦力1200)だね

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年1月26日

    んむ。これは、何が正解、があるものではないと思うしの。何を選んでもたぶん何かしらの痛みつらみを呑まねばならぬ種類のものと思う。そのうえで、各々の選択肢の意味するところを含めて尋ねてくれたことに、まず感謝を。

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年1月26日

    んむ。…およそは想定の通り、じゃろうか。緋蜂については先の通り、(10)で決めてよいかと思うのじゃけれど、どうかのぅ?

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年1月26日

    想定内だね。(10)で賛成だよ

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年1月26日

    では、そのようにお知らせしてきますのじゃ。すまぬけれど、スレ立ての方はお願い、なのじゃ!

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年1月26日

    おまかせあれだよ!

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年1月26日

    推奨スレにも張ったけど参考までに 4T目の暴走者戦場では、暴走者及びそのワイルドハントは『幻影悪夢舞踏会 列トラウマ』『幻影の追跡者 単ホーミング』『暴走者のオリグラ』を使用

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年1月26日

    相手のオリグラこれだけだから確定かな Einregnen(エイムリーゲン) 敏181 遠単 魔法1047+足止め

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年1月26日

    瑪璃瑠はグラビティの調査ありがとう、なのじゃ! 結果としては、(9)に6師団、(10)に3師団、となったのかのぅ。ここで(9)を制圧できていればよいのじゃけれど…

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年1月26日

    それから、すまぬ。離れねばならぬ時間なのじゃ…なんとかして戦場へは参加するつもりじゃけれど、話し合いへの参加は難しくなると思う。大変な時に投げ出してしまうみたいになってしまうてまこと申し訳ないのじゃけれど…すまぬ、あとのことは、よろしくお願いしますのじゃ。

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年1月26日

    大丈夫だよ。前もって伝えていてくれてたし混乱は生じないんだよ。そのうえで忙しい中戦闘には参加しようとしてくれて感謝だよ。後はボクたちに任せて欲しいんだよ。いってらっしゃいだよ、括さん。しかと任された、だよ

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年1月26日

    次は基本11だね。9通過できてることを願いつつ、9残っても10残っても浮動に任せて!

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年1月26日

    残り時間的に勝利条件の達成のみを目指しても難しいかもしれないくらいだからね……。

  • 桜庭・果乃 (キューティボール・e00673)
    2020年1月26日

    あ、どっちも通過圏内になってる

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年1月26日

    それじゃ11で建ててくるんだよ! 

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年1月26日

    建てた&師団スレにもお知らせしてきたんだよ! 連携も行ってきますだよー!

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年1月26日

    ひとまず数値は良識的で助かったけど……。暴走者戦場への流出が怖いよね、これ

  • ウィッカ・アルマンダイン (魔導の探究者・e02707)
    2020年1月26日

    これで11制圧+10通過できれば勝利はほぼ確定ですが、継母の勝率次第ですか

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年1月26日

    紫揚羽は10に向かうようだね。多分1師団と浮動で開くとも思うのだけど。他に10へ行っちゃう師団あると怖いんだよね

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年1月26日

    あー、2師団向かうようだね>10

  • ウィッカ・アルマンダイン (魔導の探究者・e02707)
    2020年1月26日

    2師団はいくらなんでも多い気がします。140削ればいいだけですので……。

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年1月26日

    ……取り急ぎ一応2師団は多すぎるのでは? とは触れておいたけど。分かった上での宣言の可能性が高いだろうね

  • ウィッカ・アルマンダイン (魔導の探究者・e02707)
    2020年1月26日

    暴走者の救出=制圧狙いなのでしょうか?//次ターンは【13】が攻撃できるなら【13】の削りですね。そうでなければ【10】【11】の制圧が目標になりますね。

  • 桜庭・果乃 (キューティボール・e00673)
    2020年1月26日

    【9】【10】は引き続き同じようなこと伝えておいたほうがいいかな?

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年1月26日

    いや。ここに来てわざわざ(9)(10)行くくらいなら説得は持っていくんじゃないかな。下手に要注意上げるとそっちに行こうっってなっちゃうヒトたちがここからも増えちゃうかもだし

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年1月26日

    それ以外にはないだろうね。このターンだけを考えると逆に数が足りないだろうけど。この先の救出に繋げたい……のかもしれないけど、正直、戦争終わるまでは放置でも浮動で削れそうだし、心情的に見捨てられなくても最終ターンまで様子見しても十分取り戻せるとは思うのだけど>救出制圧狙い

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年1月26日

    【黄鮫師団>緋色蜂師団】確かに通過だけなら1師団でいいと思う。なので先ほど黄鮫の推奨にも(11)へ行きたい人は向かってくださいという一文を付け加えた所だ。

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年1月26日

    とのことだよ。とはいえ、スレタイ一覧だけ見ていくヒトが多いだろうから、大抵の人は(10)のままな気もするけどね

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年1月26日

    やっぱり暴走者の暴走者の救出=制圧狙い、とのことだね。……さて、どうしよっか、これから

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年1月26日

    (11)を撃破できてたのなら、そのまま(13)確定として。できてなかった時が問題だよね。流石に継母を通過できるくらいには削れてると思う。となると、継母撃破で(13)開けるだけでなく、過剰戦力になるようなら様子見だけでも(12)に飛び込んでみるのもありかな?

  • ウィッカ・アルマンダイン (魔導の探究者・e02707)
    2020年1月26日

    まず【13】が攻略できる状況になっていれば何も問題はないですね。7T目で【13】を削り、最終ターンで【13】制圧と余裕があれば【10】【12】攻略です//【11】が残った場合は、【11】>【10】>【12】の優先順で、多少過剰気味に分担する感じでしょう

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年1月26日

    継母撃破できていなかったらどっちにしろ(13)には向かえない。そうなると(13)の残り戦力次第だけど、1番実入りあるのは(12)なんだよね。(10)は今回2師団向かったことで確実に放置しててもいけるだろうし。最悪、(13)倒す時間なくて勝利できなかった場合、少しでも実入りを考えるのなら、通過できるのなら(12)もありかなーって。もちろん継母撃破が最優先だから他の師団の同行次第でもあるのだけど

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年1月26日

    なんとかなったみたいだね

  • 桜庭・果乃 (キューティボール・e00673)
    2020年1月26日

    ジグラットハートの戦力が中途半端な件

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年1月26日

    10が思いの外残ってるし、2師団向かってくれたこととその内部での調整が上手くいったかんじかな? 感謝なんだよ

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年1月26日

    ……とっても強いけど数が少ないとか?>888

  • 桜庭・果乃 (キューティボール・e00673)
    2020年1月26日

    やっと重傷治ったけどどっちにしよう?

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年1月26日

    えーっと、・思いの外戦力値だけで見ると少ない ・暴走者まだ残ってる ・12も開いてる なため分散しそうだし、とりあえずボクたち、13のままでいいかな? 殴ってみて全然減らなかったとかは怖いし

  • ウィッカ・アルマンダイン (魔導の探究者・e02707)
    2020年1月26日

    13よりも10や12を攻めるのがよさそうでしょうか? まだこのターンでは13は制圧したくないですよね

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年1月26日

    そうなんだよね……。できれば最終ターンで13を制圧したいんだけど

  • 桜庭・果乃 (キューティボール・e00673)
    2020年1月26日

    理想的な割合が難しい

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年1月26日

    12の戦力も???の割には思いの外少ないんだよね

  • ウィッカ・アルマンダイン (魔導の探究者・e02707)
    2020年1月26日

    他も迷ってますね。13には2~4師団くらい? 10は2~3師団。 12に他くらいのバランスかなとは思いますが

  • 桜庭・果乃 (キューティボール・e00673)
    2020年1月26日

    【10】:【12】:【13】=4:3:2もしくは4:4:1はどうなのかなぁ

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年1月26日

    迷うのも分かるよね、これ。……12行ってみる? 当初の方針を覆すことになっちゃうけれど

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年1月26日

    あ、結構13少ないね! これならボクたちが13行ってもおちない、かな?

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年1月26日

    ここまで勝利最優先で来たことだしね。それじゃ13でいこっか

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年1月26日

    スレ立てとお知らせ、連携に報告してきたんだよ!

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年1月26日

    思いの外削れてないね! とっても硬いんだよ! 13でだよね!

  • 桜庭・果乃 (キューティボール・e00673)
    2020年1月26日

    第7ターンリプレイと最終ターンプレイングが同じリンク・・・

  • 桜庭・果乃 (キューティボール・e00673)
    2020年1月26日

    はぁー、プレ考える余裕もなかったよ。どうなっていることやら・・・

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年1月26日

    も、戻ったのじゃー…とはいえ、総ては終わったあと、じゃの。あとは結果を待つばかり。じゃろか。なんとか辛うじて、最終手番に出撃することは叶ったけれど…(戻って早々、7手番目の(13)への攻撃の勝敗を見ては安心とも言い難くて、ハラハラする熊)

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年1月26日

    さすがは初代ジグラットゼクスのモザイク、というほかないよね>高レベル雑兵

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年1月26日

    おかえりなさいだよ、括さん!

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年1月26日

    んむっ。瑪璃瑠はきょう一日大活躍であったのぅ… 結果はまだ出ておらぬけれど、ありがとう、って言わせてほしいのじゃ。 あとは、結果が悪しからぬものでさえあれば…!(祈る)

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年1月26日

    ありがとうだよ! 頼りになるウィッカさんたちも居てくれたからね!

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年1月26日

    んむ!ウィッカたちも、皆に感謝じゃ!

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年1月26日

    この感じじゃと…結果が出るのは23時くらい、かのぅ…?

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年1月26日

    結果出たんだよ! 勝ったんだよ! お疲れ様だよ!

  • ウィッカ・アルマンダイン (魔導の探究者・e02707)
    2020年1月26日

    お疲れさまでした。オネイロスが一部残りましたが、『鏡の中の愛しいあなた』まで倒せたのは僥倖ですね。

  • 火倶利・ひなみく (スウィート・e10573)
    2020年1月26日

    勝ったーーーーーーーーーーー(疾走し其のまま家に帰る

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年1月26日

    んむ!言うてる間に来てたのじゃ! ゼーも救出できたし、ジグラットハートの悪夢を終わらせることもできた、大勝利なのじゃ!

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年1月26日

    うむ!勝ったのじゃ!勝ったのじゃよー!(帰ってくひなみくを見送る)

  • 櫟・千梨 (踊る狛鼠・e23597)
    2020年1月26日

    司令室に詰めていた皆々はお疲れ様。何も出来なかったが、見て参考にさせて貰っていた。見事な采配、見事な勝利で。うむ、良かった。有難う。(拍手して通過)

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年1月26日

    望んでいた以上の大勝利だったものね! みんなのおかげなんだよー!

  • 円城・キアリ (傷だらけの仔猫・e09214)
    2020年1月26日

    本当に、ここで頑張ってくれていた皆には頭が下がるわ。お疲れ様。ゲートを破壊し、ジグラット・ハートも撃破して、暴走者たちも全員救出出来たのは皆の頑張りのおかげだと思うわ。

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年1月26日

    イグニスはずっとおとなしいと思ってたらまさかのところから名前が出たよね

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年1月26日

    うむっ! まこと、みんな、皆のおかげ様なのじゃ。もちろん千梨も瑪璃瑠も、みんな、みんな。本当に本当に、ありがとうありがとうなのじゃ。

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年1月26日

    うむ、まことその通りじゃと思う!キアリもお疲れさまとありがとう、なのじゃー

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年1月26日

    いたれりつくせりだったよね!

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年1月26日

    ……イグニスは確かに。よもやこんな時に、こんなところでその名を聞くことになるとはのぅ…。遠からず、決着をつけねばならぬ。ということなのじゃろか…(ガイセリウムも螺旋大伽藍も、結果だけ見れば大勝利と言える結果だったけれど、その過程は決して楽なものではなかったなぁ、って思い出しつつ)

  • フロッシュ・フロローセル (疾走スピードホリック・e66331)
    2020年1月26日

    今回も勝ちはしましたけど、ギリギリでしたからね……そしてまた出るイグニス、何なんでしょうね彼って。

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年1月26日

    うん、ギリギリだったよね。最後の戦いも17勝18敗で激戦だったし。

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年1月26日

    そういわれると、最後まで勝率は半分を超えなかったのじゃのぅ…ジグラットハートの本人…本体?の戦闘能力はそこまで…っていう報告も聞いておるけれど、さすがは十二創神、と言えばよいのじゃろか…イグニスについてはー…事後行動案件かのぅ…

  • フロッシュ・フロローセル (疾走スピードホリック・e66331)
    2020年1月26日

    もしくは一番重要な部分だからこそ護衛が異常に多くて硬かったのか……いずれにせよホント強敵でした。無事倒せて何よりなのです。

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年1月26日

    ……ジグラットハート自身はメディックで、列キュアで味方を癒やしてたんだよ。攻撃もしてたけど、火力はなかった。モザイクに成り果ててまで、あの神はただただ救済しようとし続けていたのかもしれないね

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年1月26日

    ………そっか。あやつは、あのような有様にあってさえ、在り様を曲げなかったのじゃのぅ…(瞑目、黙祷。それから)

  • フロッシュ・フロローセル (疾走スピードホリック・e66331)
    2020年1月26日

    そうでした、元々は救うための力でしたっけ。どん底に落ちてもそれだけは貫いてたんですね……。

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年1月26日

    願わくば、夢を食べる必要のなくなった神様の永久の夢が穏やかなものでありますように、だよ

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年1月26日

    とはいえ。蘆原の民を脅かしたこともまた事実。であればこの終着が必然であったのじゃと思う。 せめて、この幕引きが悪夢の終わりであったと、そう願うのじゃ。

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年1月26日

    夢は泡沫、現も刹那――。ふふ、そうだね

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年1月26日

    んむ。目覚めてみる悪夢は終わり、平穏な眠りに就いた。そうありますようにと。と。…

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年1月26日

    とぉー…(すやぁ)

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年1月26日

    おやすみなさいだよ、括さん! ボクもそろそろ帰るんだよ! 良い眠りを!

  • 七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
    2020年1月26日

    おやすみなさいとお疲れ様を、みんなに

  • レス タイトル 最終更新時刻