緋色蜂師団

  • レス タイトル 最終更新時刻

【要注意】暴走者のいる戦場8~10へ行く際のお願い

発言数:3
七宝・瑪璃瑠 (零夢現三位一体・e15685)
2020年1月26日
暴走者が配置されている戦場(8)(9)(10)へ向かう際、
暴走ケルベロスの死亡リスクを避けるため、【催眠】【トラウマ】の使用は極力控えるようお願いします。
また、プレイングに「暴走者へのトドメは刺さない」「【催眠】【トラウマ】が付与されていた場合はキュアをかける」等、
事故を可能な限り回避するための行動記載を検討していただければ助かります。

説得にお悩みのようならファーストアタック結果一覧の蒼鴉師団関係(モザイクアートなど)が役に立つかもしれません。

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年1月26日

    四手番目、暴走者の戦場への攻撃となりましたゆえ、一度上げておきますのじゃ。

  • 端境・括 (鎮守の二挺拳銃・e07288)
    2020年1月26日

    五手番目、暴走者の戦場への攻撃となりましたゆえ、再度上げておきますのじゃ。

  • レス タイトル 最終更新時刻